admin admin List
Recent entries
2008/02/28 (Thu) ただいま!!
2007/11/11 (Sun) 長期休暇宣言。
2007/09/11 (Tue) 不敗神話。
2007/09/01 (Sat) 「逃げちゃダメだ」
2007/08/25 (Sat) Love to madness...?


このブログの存在を覚えている方は果たしていらっしゃるのでしょうか…
物凄く不安ですが…! ←自業自得

取り敢えず…

ただいまー!!☆:*:・°
「誰に?」というツッコミはなしの方向で。笑

無事に受験も終わり、大学もほぼ決まってます。(手続きとかまだあるからね)
春からは無事に大学生です。
めでたいめでたい☆:*:・° ←自分で言って良いものか…(笑)

これからコツコツと、ライブレポなどをUPしていこうかと思います。
そうです、これから書きます(死)
誰が一番最初に読んでくれるんでしょうか…。
亀ですが宜しくお願いしますm(__)m

先ずは御挨拶まで。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

誠に勝手ながら、多忙をきわめております故、
来年の3月初旬まで日記の更新をお休みさせて頂きます。
本当にすみません…;; m(__)m

復活した際には下記のイベントおよびライブのレポをUPする予定です!
・Acid Black Cherry フリーライブ at 代々木野外ステージ
・Acid Black Cherry TOKYO FM公開生放送 from KDDI DESINING STUDIO
・youさんtour "LIFE ~the first movement~"(7月1日)
・Acid Black Cherry トークイベント(10月14日)
・"SWAPPING ROCK PARTY!" at Zepp Tokyo
・youさんtour “UNPLUGGED”(11月27日)


写真日記の方は毎日更新していますので(現在進行形!笑)
URLをご存知の方、もしくはご理解なさった方は、
生きてるか如何と気にかけて下さった際にでも
ぜひご覧になって下さい。
こっちとは違って本当に更新率高いです!(笑)

Jannerの皆様、どうか縁を切らないでやって下さい(笑)
今後とも宜しくお願いします!!
ではでは♪
またお会いしましょう!(^-^)/☆:*:・°

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

あ、当たった…!!(/▽\*)


youさんのツアー第二弾

LIFE~second movement~
UNPLUGGED


…のチケットが…!!!!


youさんのソロライブ第二弾チケット当選! ←幸せ者だなぁーvv

し・か・も!!
このライブの日は、私の誕生日なのです☆★(嬉!!)

大学諸々の事でやるべき事が多いということを考えると
ライブに行くべきか否か悩みました…(^_^;)
だからこそ、誕生日に賭けてみたのです。
「これでハズれたら…諦めよう!」みたいなね。
当たってしまいましたよ(笑)
このライブに向けて頑張って、youさんからパワーを貰おうと思います!
…パワーではなくバワーですよねっ☆(笑)
※youさんの日記の6/25、6/26の記事参照(笑)
この日で今年度は最後ライブとしようと思ってます。
〆がyouさんだなんて幸せですなぁvv(笑)

まずは、アルバムの発売。
楽しみにしていますよ、youさん♪(*≧ω・)


☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


今日の午後は友達と喫茶店でお茶しました♪
好きな喫茶店に復刻版・夏のドリンクを飲みに行ったのです!

オレンジミルク珈琲


その名も、『オレンジミルク珈琲』!!
今までに飲んだ事のない味で、とても美味しかったですvv
オレンジの爽やかさとミルクのまろやかさとコーヒーのほろ苦さが最高…!
しかもホイップクリームはオレンジ&クリームチーズ風味でした☆

此処は上島珈琲店という喫茶店です。
(注※上記のURLをクリックすると飛びます。音楽鳴ります。)
私の心の拠り所のTOP10には入るかな!(笑)
この喫茶店の良い所は以下の通り。
1,メニューが美味しい。
2,食器がレトロでとてもお洒落vv
3,大人っぽくって静かで統一感のある空間が素敵。

画像にも写っていますが、
このカップ…
本当に素敵すぎる!!!!(≧∇≦)
お店で食器を販売しているのを今日初めて知り、何も考えず只
「欲しいな~vv買えるかな~?」と思い、値段をチェックすると
4000円以上でした…((≧∩≦))涙。。。
学生はつらいよ…!(笑)

次はグラニータに挑戦したいなぁ~☆o(≧∇≦)o
皆様も是非足を運んでみて下さいね♪


「えぇ?!今度のPVはyasuが○○してるの~?!!」
本屋さんにて驚き(と笑い)の余り思わず体がビクっとしたのぞみでした。
気になる方は雑誌読んで下さい(笑)

愉快な友達4人で映画を観に行って参りました!
公開初日です。気合い入ってます(笑)
ん?「何を見たの」と? もちろんアレですよ。 ヲタのBible的存在の。

『新世紀エヴァンゲリヲン・序』

学校帰りに即、新宿ミラノ座へ!
映画館には年代から服装まで、色んな方がいらっしゃいました!
まず断言出来る事として…制服は浮く…orz

しかもMさん(←ハンドルネームですが一応伏せ字で。笑)が
「ミラノ座の中心で『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』と叫ぶ。」
という軽卒な行動をしたために、一瞬注目を集めてしましました。
ってかネタ古いな。。。

ただ野鳥の会の話をしてただけなのに…
(野鳥が)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』なのに…
そりゃそうだよね。 日本全国のヲタクが集結しちゃってるもんね。
並んでる方々、一斉に振り向きなさいました。orz(笑)
今思うと笑えるけど、その時は本当に焦りました。


ストーリーは漫画とほぼ変わりなかったように思います。
すごく迫力があって、始めは爆音にビクッとしてました(笑)
絵も綺麗だし、声優も皆さんカリスマなだけあって素晴らしかったです!
レイちゃんとかシンジ君の名言には泣かされましたね…(ToT)
次に何を言うのか予測出来るのに、それでもまた感動してしまって…。

私が思うエヴァの魅力というのは、見ている人がキャラの痛みや反抗や苦悩を
それぞれと重ね合わせて共感出来る所だと思うのですよ。
昔の作品は必ずと言っていい程、主人公は天才でヒーロー。
でもエヴァは違う。 
この作品はそれまでの概念を覆す、衝撃的な作品だったんだろうと思います。
私もエヴァを見ていると無性に苦しくなったり、切なくなったり…
共感出来ることもたくさんあります。
今日も映画を見て、エヴァの魅力を再確認出来ました。
次回作も是非観に行きたいなと思いました。

そして次回はカヲル君を必ず出して下さい…(笑)

☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


帰りにMさんと二人で新宿駅を経由し、アルタ地下へ…。
目的は一つ。

MARBLE Premium Softへ行き、発売が終了したABCジェラートを偲ぶこと

馬鹿だ…orz 笑

…と思いきや、お店の大きな看板には
『ご好評につき、9月2日まで発売!』
と書いてあるではありませんか!!!
もちろん。 即、購入しました。(笑)

ABCジェラート

美味しい…幸せ…☆:*:・°

何より嬉しいのは、「ご好評」という言葉。
きっと、ファンの皆様が売り上げに貢献して下さったからですよね♪
幸せ者だなっ、やすのり!!(誰)


Janneメンバーの頑張っている様子に毎日励まされているのぞみでした☆


シールだけどチェリー シールだけどチェリー!!


ヘアピンだけどチェリー ヘアピンだけどチェリー!!


チェリーだけどサクランボ 本物だけどチェリー!!


メロンだけどチェリー メロンだけどチェリー!!


これがホントのチェリー! これがホントのチェリー!(笑)



お遊びとして「チェリー」を集めてみました(笑)
ここからが本題(?)です。
夏休みの近況報告を写真付きで…☆

※チェリーとは全く関係ないです。(笑)

※ABCとyouさんのライブレポはもう少しかかりそうです(^_^;)
 暫くお待ち下さいm(__)m


テーマ:雑記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



