admin admin List

あ、当たった…!!(/▽\*)


youさんのツアー第二弾

LIFE~second movement~
UNPLUGGED


…のチケットが…!!!!


youさんのソロライブ第二弾チケット当選! ←幸せ者だなぁーvv

し・か・も!!
このライブの日は、私の誕生日なのです☆★(嬉!!)

大学諸々の事でやるべき事が多いということを考えると
ライブに行くべきか否か悩みました…(^_^;)
だからこそ、誕生日に賭けてみたのです。
「これでハズれたら…諦めよう!」みたいなね。
当たってしまいましたよ(笑)
このライブに向けて頑張って、youさんからパワーを貰おうと思います!
…パワーではなくバワーですよねっ☆(笑)
※youさんの日記の6/25、6/26の記事参照(笑)
この日で今年度は最後ライブとしようと思ってます。
〆がyouさんだなんて幸せですなぁvv(笑)

まずは、アルバムの発売。
楽しみにしていますよ、youさん♪(*≧ω・)


☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


今日の午後は友達と喫茶店でお茶しました♪
好きな喫茶店に復刻版・夏のドリンクを飲みに行ったのです!

オレンジミルク珈琲


その名も、『オレンジミルク珈琲』!!
今までに飲んだ事のない味で、とても美味しかったですvv
オレンジの爽やかさとミルクのまろやかさとコーヒーのほろ苦さが最高…!
しかもホイップクリームはオレンジ&クリームチーズ風味でした☆

此処は上島珈琲店という喫茶店です。
(注※上記のURLをクリックすると飛びます。音楽鳴ります。)
私の心の拠り所のTOP10には入るかな!(笑)
この喫茶店の良い所は以下の通り。
1,メニューが美味しい。
2,食器がレトロでとてもお洒落vv
3,大人っぽくって静かで統一感のある空間が素敵。

画像にも写っていますが、
このカップ…
本当に素敵すぎる!!!!(≧∇≦)
お店で食器を販売しているのを今日初めて知り、何も考えず只
「欲しいな~vv買えるかな~?」と思い、値段をチェックすると
4000円以上でした…((≧∩≦))涙。。。
学生はつらいよ…!(笑)

次はグラニータに挑戦したいなぁ~☆o(≧∇≦)o
皆様も是非足を運んでみて下さいね♪


「えぇ?!今度のPVはyasuが○○してるの~?!!」
本屋さんにて驚き(と笑い)の余り思わず体がビクっとしたのぞみでした。
気になる方は雑誌読んで下さい(笑)




こんばんは!!(●‘v’●)/
ふおーいいっすな!
お気に入りのカフェがあるだなんて素敵に可憐だなあ。。ほわほわします。私もお洒落なカフェ同盟に入門させてください★★

そしてyouちゃんのライブ当選おめでとうです!
すすす凄いね!東京はかなりの激戦だったみたいだけど、当たってしまうだなんて、のんちゃんはバワー凄いな(笑)
私も地方でのライブが当たったので行ってくるね。お互い楽しみだねえ。。
【2007/09/13 02:07】 URL | はむ #-[ 編集]
>はむちゃん様
来てくれてありがとう~vvo(≧∇≦)o
あ…メール止めててすみません…orz(←駄目人間の図。)

カフェはいいよね~vv
心が満たされるよ~vv
その分、財布は寂しくなるけど…(笑)
同盟!! いいね!!!(笑)
どうぞどうぞ!入会費・年会費ともに無料ですから(笑)

やっぱり東京は激戦区だったんだね…(>_<;)
当選だなんて本当におめでたい話だっ☆★
そして、はむちゃんも当選おめでとう!!!!
3公演も当たったなんて…!!Σ(・ロ・ノ)丿
すごいよっ、ハムちゃんバワー!!(笑)
(バワー使ってくれてありがとう!!受け入れられた感じで嬉しい…!笑)

あとはABCのZEPP公演の当選を願うのみ…☆(>人<)
当たるといいね!!!
やすのりさん拝みたいなぁー♪(笑)

ではでは!!
いつもコメントありがとうございます!m(__)m
また来てねーっ♪

のぞみ
【2007/09/16 19:32】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
お、おおお久しぶりですッ!!!!!
かれこれ、コメントを頂いて、1ヶ月も放置プレイで
本当に申し訳ないですi-195i-195
なんとお詫びしていいか。。。
本当に、スミマセン!!!!!

以前のブログで『華ちゃん』って呼んでいただいて
私ッ、とても嬉しかったですe-415e-420
ぜひとも、呼んでやってくださいッ
じゃぁ…私も失礼承知で

『のぞちゃん』って呼んでもいいですか??

ドキドキしながら待ってます!!e-372←youちゃん(笑)

素晴らしいですね、不敗神話ッe-420e-420
当たったとなれば、100万力ですね!!
私も、ソロアルバムの発売の力を借りて色々頑張ってます(笑)

お互い、まだまだ大変な時期ですが
youちゃんバワーをつかって頑張りましょうw

では、長くなりましたが、失礼します!!
【2007/09/19 19:07】 URL | #Zr2/WiYY[ 編集]
>華ちゃん様
いえいえ!! お互い忙しい時期ですから(^_^)
お気になさらずに…☆:*:・°
あ、でも安心しました…!
何か気に障る事を言ってしまったかと思ってオロオロしていたので…(笑)
(もしそんな事があったら遠慮なく仰って下さいね!!)

こちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい!!m(__;)m

『華ちゃん』でOKですかっv-352
何だか私が言うとセクハラな気もしますが…
『のぞちゃん』ですか?!e-266
何だか緊張しますね…vv でも嬉しいですvv(笑)
ぜひぜひ呼んでやって下さい☆★

あぁ!それに加えて、そんな所にyou玉子が!!!!!!(笑)
しかも玉子から孵っちゃってる!!!(爆笑)
何処かしら似てる気もします(笑)

自分でも驚きです、不敗神話。
新宿ロフトの時も当たったので…。
(単純計算だと当選確率2%なんですよ。笑)
受験が怖いです。運使い果たしてるので(ToT)
ソロアルバムの発売って本当に元気出ますよね☆
アコースティックな楽曲…早く聴きたいなぁ…vv

お互い頑張りましょうねっ☆
youちゃんバワーで!!!(使ってくれてありがとう!笑)
勉強の合間にでも、また来てやって下さい♪
それでは…(^-^)/☆:*:・°
コメントありがとうございましたvv

のぞみe-241←使ってみたかった…(笑)
【2007/09/25 14:05】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



