admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


行って参りましたよ…☆

L'Arcafe!!!!

メンバーは、響ちゃん&なつをさん&キンキンさん&智さん&私の5人。(キャラ濃いな…笑)
ぶっちゃけ、あんなに並んでいるとは思わなかったので、かなり驚きました…!!
皆が並んでいてくれたおかげで、16時の回の整番19番をGET☆★
待っている間、マックで朝ご飯を食べて、カラオケに行く事に♪

これだけのメンバーが集まっているとね、素晴らしいです。(笑)
選曲も濃かった…(笑)
何故か一番最初は「1/3の純情な感情」だし、
なつをさんは「テルーの唄」とか選んじゃってるし(しかもめっちゃ上手い!!)、
智さんは十八番の「Cage」唄ってくれちゃうし(しかもめっちゃ似合う!!)、
キンキンさんは響ちゃんとGacktメドレー唄ってくれたし(「Vanilla」好きだよw)、
響ちゃんはたまにJanne入れてくれるしww(これ無性に嬉しかった!!笑)
そして、盛り上がって来た所でラルクオンパレードへ♪
普段は聴けないようなマニアックな曲まで唄ってくれましたww
皆、本当に上手かった…っ!!!o(≧∇≦)o
…私を除けば。ってかマイク拒否してたからw(笑) 聴くのが最高に楽しかったです!!(笑)

そんなこんなで、ついにL'Arcafeに入場する時が…!!!
改めて看板を見て、緊張…!

L'Arcafe!!

中は…Hard Rock Cafeっぽい(笑)そんなことないですか??(テレビ画面の配置とか)
インテリアにもこだわっている感じがすごく伝わってきました。
私はhydeプレートteっちゃん考案のざくろジュースを注文しました。
めっちゃ美味しい~っww(/▽\*) 他のプレート&飲み物も美味でしたww

何より楽しみにしていたのが『TOUR2000 REAL』の映像ww
「LOVE FLIES」「真実と幻想と」「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」
…オーラがすごい!!! 画面の奥から感じるよ!!!(感激)
すごく衝撃を受けたのが「ROUTE666」と「a silent letter」でした。
「ROUTE666」はライブヴァージョンのアレンジが素敵すぎる…!!!
teっちゃんのソロが素敵でしたww あんなに格好良く見えたのは初めてです…!
hydeの服装と唄い方…神です。 圧倒されました…!!
「a silent letter」に関しては…不覚にも涙しそうになりました(笑)
こんなにいい曲だったっけ?!、みたいな!(笑)

L'Arcの曲というのは、非常に耳に残る楽曲だと思います。
ハードロックでもなくポップでもない。(日本人受けする音楽ですよね。)
L'Arcってすごいなぁ…と再認識。
本当に素晴らしかったです★☆ 今後の活動が更に楽しみです♪

続きは、私の携帯のアドレスを知っている方に関係のあるかもしれないお話でーす。
…頭痛がひどい…。。。



まさか解散してしまうとは…(>_<;)

今日の夜、PIERROTが解散すると発表されたそうです。

私の聞き間違いじゃなければ。
そうだったら何事もなかったかのように消しますが。(笑)
まだ公表されてないっぽいので、本当に確かなのかは3%ぐらい疑わしいです。
多分、本当…。

私は沙夜ちゃんが心配で仕方ありません!!!(汗)
線路に飛び込んだりしないといいけど…あぁ心配…っ!
明日の朝、会いに行くね!!
あぁ…動揺が隠せなひ…(><;
テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

コメント消化致しました!!(嬉)

おぉぉ~! やっと消化できたわ~♪ 皆様、遅くて本当にすみません!(>_<;)
皆様のコメントはかなり励みになってるので、ただただ感謝です…vv
改めまして、これからもよろしくお願いします☆★m(__)m

最近、気になってるバンドがありまして…インディーズなんですが。
今日はご紹介したいと思います★☆
おぉ…ようやくこの日が来てしまったか…(笑)
えー皆様、盛大な拍手をお願いします(誰)

その名も… 『 ACID 』 です!!*(≧ワ≦)*

そうです!私が今まで「A●●●」と書いていたバンドです(笑)
え?好きになった理由?? 聞きたい??(だから誰)
好きになった理由は…

壱、演奏がインディーズとは思えないぐらい上手く、ヴォーカルの声質が好かったから。
弐、本当に優しくて、礼儀正しくて善い人たちだったから。
参、本当にかっこよかったから。

ってな訳ですよ! あーははーっ!!(笑)
ご存知ない人が多いでしょうから、ぜひサイトへ行ってみて下さい☆
最近、リニューアルして、よりかっこいいサイトになりました!
きっと好きになりますよぉ~ww(笑)
オフ友の方、CD貸します!!

→→→→→ACID Official Website←←←←←
※TOPページで音鳴るので注意。私はこのメロディー好きですけどww(笑)


そんな私ですが…今日からACIDとラルク、そしてJanneを禁じております。
ちょっと苦しいのかも…です…(餓)
何故かと言いますと、

明後日は事変のライブだからvv

苦労して取ったチケットだから、嬉しさ倍増です(笑)
本当に楽しみ♪ 何をしてくれるのか、期待大ですww
グッズはあまり買えないけど、ピンバッチは絶対買わなきゃ☆
香水買うべきか悩んでます…買うべきだと思う??(聞くな)
下着とかありましたけど…それはいいや。着れる体じゃないので!(-д-;)笑

ってことで、事変と林檎姐さんの曲を総復習してるのぞみでした~♪
テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

更新が大変遅くなってしまって…本当にスミマセン!(>_<;)
とりあえず…

★☆HAPPY BIRTHDAY,hyde☆★

HYDE


こんなに顔が整った人は見た事がなひ…!
しかも音域広いし! カラオケつらいんだよぉー((≧∩≦))笑
最近はソロに偏りがちですが、頑張ってほしいですvv
ASIA LIVEは一生忘れない…っ!!(笑)


ってことで、一昨日開催されたバースデー集会のレポを…。


私は英検があったので午後から合流。いざ原宿へ☆
ってか英検の会場だったT高校最悪…暖房ぐらいつけろや…(ToT) しかも、黒板の脇にある本棚の横に井上和香のポスター張ってるし(爆笑)
運のいいことに午後からカラオケ開始☆ 早速、カ●館(●ラ館とも言う)へ…。


その時のメンバーは希羅ちゃん、十伍ちゃん、Nっちゃん、T、私でした。
受付のすぐ脇の部屋だったんですけど…うるさかっただろうなぁ~(笑)
多分、半径5m以内だったら話してる内容まで聞こえそうだな(笑)
Gacktとか黒夢とかBUMPとか歌いました。
何故か途中でシューベルト作曲の「野ばら」も皆で合唱したなぁ…(笑)
もちろん、HYDEとかラルクも歌いましたよ☆
Janneは歌わなかったな…理由はもう少し先まで読めば分かりますw(何)
ってかTすごいよー!! ヘドバンとかシャウトとか上手すぎ!!!
でも受付脇の部屋でやると、確実にお客さんヒクから!!(笑)
Tにいきなり手首を紐で縛られてビックリしました…SM?!、みたいな(笑)
一緒にヘドバンするときに離れないようにするためだったんですけどね。


そのまま延長しようと思ったら、店員に「無理」と言われたので場所移動。
ぁ、うるさくて退場させられた訳じゃないですよ?(笑)待ってる人いたので。
そのあと時間潰しにラフォーレへ☆ Nっちゃんと意外に趣味が合うことが判明!
Nっちゃんは「non-no魂」と「アルゴン魂」を掛け持っているらしい。
…すごい理解出来る!!!遊ぶ人によって服変えたりしますから、私(笑)
そして、ラフォーレの中で友人A響ちゃんと合流☆


響ちゃん揃った所で第2次カラオケ大会開始☆(笑)
さっきJanne歌わなかったのは、ジャンナーの響ちゃんがいなかったからでぇーすvv
ここでライブの神であるT(笑)がケーキを持って来てくれました♪


hydeとyasuのバースデーケーキ
クリックして画像大きくすると文字までちゃんと見えます。


…すごくない?! 天才的!!! TとTのママンの手作りだそうですvv
この画像は第1次の時に撮ったので平気ですけど、第2次のときは運送に失敗して
少々崩れてました…勿体ない!!(-д-;) 皆でつっついて食べました(笑)
見た目はもちろん、味も最高に美味しかったです♪
T、ありがとう~vv o(≧∇≦)o


話は戻りますが…もうね…2次はヤバかった…っ!!!
まず、空調がおかしい。暑すぎてバテてましたから(^_^;)
しかもラルクのPV見るから体温上昇してもっと暑くなるし(笑)
NっちゃんとTは花葬のPVみて「この顔色の悪さがたまらないw」とか語ってたなぁ(笑)


その後、Janneメドレー状態へ…hydeのバースデー祝いなのにね(笑)
だってぇー響さんがぁー歌ってくれるんだもーんvv
ICEとかJudgementとか…覚えてないなぁ~何だっけ(笑)
とにかく、そういう曲ばっかりだから、ヘドバンの嵐ですよ!!!
おぉぉ…あの世が見える…(笑)
一番すごかったのは


「ヴァンパイア」での絡み。(笑)


曲の終盤で、yasuが客に絡む所を再現しようってことになって、響と再現したんですよ。
そしたら、絡みすぎて押し倒しちゃって(笑)
※わざとじゃないです(笑)
起き上がろうと思っても、ヘドバンのし過ぎと暑さによるのぼせから力が入らず…
そのままサビへ。(笑)
あーははっ!! 今思い出しただけでも笑えるわ!!!(爆笑)
しかも、希羅ちゃんが知らない内にムービー撮ってて(ってか撮るなぁ!笑)
それを見た響様に「これは18禁だろ」と言われました。 
…確かに見えなくもない(爆)
でもまた絡みたぁーいvv 超楽しかったから♪ また挑戦しようね!!(笑)


今日は長かったね…無駄に(笑)
最後まで読んでくれた人いるのかしら… いや、いなくていいや…内容やばいし(笑)
ではこの辺で今日はお開きということで(笑)


…勉強やる気にならなーい(死)

ってか「大人」ってタイトルだと、アダルトサイトの宣伝みたいなのがやたらに
来るのは何故…?? 勘違いしすぎだって(笑)

そんな事はどうでも良くて。 御年玉が底をつきそうです。なぜなら…

2代目☆ギター


また買っちゃったvv(笑)

やっと2代目GET!!o(≧∇≦)o
FENDERのストラトで、尚かつ白黒が欲しかったので、買っちゃいましたー☆
白黒で探してて「このギター好い!」って思うと絶対FENDERなんだもん(笑)
しかも弾きやすいしvv アンプも衝動買い☆(笑)
お店の人がめっちゃ値引きしてくれましたvv
何ていい人なんだ…!!(感涙)かっこよかったし…vv(ぇ)
やっぱり楽器は御茶ノ水だねっ☆★ ←お礼に宣伝(笑)

明日は愛しのyasu様のバースデーだぁ~vv(嬉)
ジャンナーのA(1月18日の記事のAとはまた別の人。こっちも美人だけどw)
と学校帰りにお祝いしますvv やばい、超楽しみだぁ♪(笑)

それでは…内容は濃くないですがこの辺で…(←いつものこと。笑)


テーマ:ギター - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



