admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


誠に勝手ながら、多忙をきわめております故、
来年の3月初旬まで日記の更新をお休みさせて頂きます。
本当にすみません…;; m(__)m

復活した際には下記のイベントおよびライブのレポをUPする予定です!
・Acid Black Cherry フリーライブ at 代々木野外ステージ
・Acid Black Cherry TOKYO FM公開生放送 from KDDI DESINING STUDIO
・youさんtour "LIFE ~the first movement~"(7月1日)
・Acid Black Cherry トークイベント(10月14日)
・"SWAPPING ROCK PARTY!" at Zepp Tokyo
・youさんtour “UNPLUGGED”(11月27日)


写真日記の方は毎日更新していますので(現在進行形!笑)
URLをご存知の方、もしくはご理解なさった方は、
生きてるか如何と気にかけて下さった際にでも
ぜひご覧になって下さい。
こっちとは違って本当に更新率高いです!(笑)

Jannerの皆様、どうか縁を切らないでやって下さい(笑)
今後とも宜しくお願いします!!
ではでは♪
またお会いしましょう!(^-^)/☆:*:・°

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

随分更新してなかったですね…(汗)
意図的な更新停滞ではあるんですけどね。
本当は、篩にかけるのが目的ではありません。
吐き溜めの場所になるのが嫌だったのです。
そういうのは外に出すに相応しくないですから。
何より、今まで頑張って記事を書いてきた苦労が…!!(笑)

という訳で…
本当にすみませんでした!!!!m(__)m

私、のぞみは最近落ち着きがありません。
な・ぜ・な・ら!

youさんのライヴまであと6日!!!!(/▽\*)悦

しかも整番が良かったのです♪
一桁…ニヤけるのが…堪えきれない!!!
これはきっと神様が
「あなたもっとギター勉強しなきゃダメね~」
と言っているに違いありません!
そんな神様、居る訳ないですが(笑)

嗚呼…何ヶ月ぶりのライヴ(本命)だろうか…☆
毎日、youさんのアルバムをヘビロテです。
それ以外は最近全く聴いてません。
ライヴが本当に楽しみだ♪♪♪

真剣に悩んでいるのは…服!!!
何を着て行こうか…(汗)
あんまり可愛くして狙いだと思われるのも嫌だけど、
ロックな恰好出来るほど若くなくなった気がする(笑)

誰か服一緒に考えてくれませんか~??(笑)

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

だんだん冷えて参りましたね。 もう11月です。
このぐらいの時期の朝と夕方が特に好きです。

季節の話はこのぐらいにしておきまして…。


『きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです』
は、11月1日で1周年を迎えました!!!

Happy Birthday,My Blog!!!!(笑)

わざわざメール下さった方、先にコメント下さった方。
かなり感激でした!! 予想外でした(笑)

1周年ということで心機一転!!
スキン、プロフィール、リンク…などなど。
リニューアルしてみました☆★

実はブログを始めた当初からスキンを変えていませんでした。
くだらないですが「こだわり」があったのです(笑)
前のあのスキンは見やすかったし、コロコロとスキンを変えてしまうと
落ち着きがなくなるかなと思ったのです。
此処へ来て下さる時は、家へ帰るような安心感を感じて頂けたらいいな
と思っています。
ですから、今度のスキン替えは1年後になるかと…(笑)
そして、このスキンは見て頂けば分かるかと思いますが…

NYに思いっきり影響を受けてしまっています!!!(笑)

色々なブラウザで見てみたので不具合はないと思いますが、
何かございましたら、ご連絡お願い致しますm(__)m


こんなブログですが一応、記事にも「こだわり」があるんです(笑)

1.なるべく見やすく。
2.くだらなくて、力が抜けるような、でもたまに為になる内容(笑)
3.自分の趣味の色に染まった内容(笑)
4.感情にまかせて書かない。
5.とにかく皆様に楽しんで読んでいただけるように努める。


推敲は何時間もかけて行っています。
(だからと言って文が読みやすくなる訳ではないのですが…;;)
日頃、皆さん疲れていることと思いますので、
此処の記事を読むときぐらいは、声をあげて笑ってしまうぐらいに、
思いっきり楽しんで頂きたいのです。
私があまり日常的なこと(学校生活など)を書かないのは、
学校という社会の中にいる自分ではなく、
「趣味の世界にいる自分」というものを広げたいと思っていたからです。
その点では、よく出来たかなと思います(笑)
年齢や性別関係なしに仲良く出来るというのは、
私にとってはとても魅力的だったので、
ブログを通してたくさんの友達が出来た事をとても嬉しく思いますvv


初めて3ヶ月ぐらいは人もまばらで心配でしたが、
今では毎日、たくさんの人が来て下さっています。
毎回、コメントがあることが自慢でもあるのです♪(/▽\*)
皆様のコメントが私の原動力になっています!!
たくさんの人に見て頂いて、本当に幸せですww
本当にありがとうございます!!
…ありがとうございます!!!!!(何回言っても足らない。笑)
ブログ、管理人共々、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

追記は、ブログについて私が今強く思う事です。
長いし、色もなく読みづらいので、追記に書きますが…
特にブログをお持ちの方には
ぜひ読んで頂きたいな、と思います。



テーマ:1周年記念!! - ジャンル:ブログ

はーい、クイズー!(何)

グアバジュース

これは何でしょう!!?

芭樂汁とは「グアバジュース」のことでーす♪
漢字で書くと何だかイメージと合わない…。いつも飲むのはピンクの缶だからなぁ~。
父が買ってきてくれたんですが…何処で買ってきたの???(笑)
我が家は皆、未知なものに興味があります(笑)

あ! 私の汚れた(笑)指が写っちゃってますねー…(-д-;)
見なかったことにしてあげてくださいね!(汗)

…にしても、「黒松」って何だろう?? 誰か分かる方いたら教えて下さい♪

「黒松」から「末松」を連想したのは私だけ??(笑)
いいんです…もう末期なのは分かってますからっ!(笑)
テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

事変、オリコン1位おめでとう!!!o(≧∇≦)o
シングル・アルバム合わせても首位だったのは初めてですよねー。
でも『教育』されて『大人』になった訳だから、『教育』もぜひ聞いて頂きたい(笑)
ってことは、事変ファンが増えたってことかしら…vv(嬉)


友達がおもしろいチェンメを教えてくれたので紹介したいと思いまーす♪
↓こちらからどうぞ☆
あまぁ~いヽ(´∀`*)

これ、考えた人天才だと思います!! おもしろすぎる…っ!!!
彼女の「ちょ~うける~」が口癖になりつつあります…影響力、大。(笑)
「コンビニ8時間待ち」、「以上」と「異常」、「スパイク」が最高に笑えたーっw
でも何故、最後にマックの店員が出てくるんだろう…そこだけ謎。。。
誰か分かった方いらっしゃいましたら、教えて下さい(笑)


そうそう、私の学校、4月から靴下指定になるらしいんですけど…

床上20cmなんて死んでも嫌だーっ!!(ToT)

はぁ…鬱。 考えたアホは誰だっつーのvv 殴りとばしたろかww(笑)
何かもう、怒りを通り越して呆れますね。 寧ろ引き笑いか!(笑)
部活といい、変に伝統に縛られてる所といい…何であの学校入っちゃったんだろ…。
我慢すればそれで済むことなのかもしれないけど、自分が納得出来ないままでいるのは
良くない。…せめて説明してほしいけど、それが出来ない大人ばかりなんでね(苦笑)
友達はいい子ばっかりで本当に恵まれてるからよかったけどvv
それだけが救い!(笑)

まぁ、逆境にいればいるほど闘志って湧いてくるものだと思います♪♪(笑)

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



