admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログの存在を覚えている方は果たしていらっしゃるのでしょうか…
物凄く不安ですが…! ←自業自得

取り敢えず…

ただいまー!!☆:*:・°
「誰に?」というツッコミはなしの方向で。笑

無事に受験も終わり、大学もほぼ決まってます。(手続きとかまだあるからね)
春からは無事に大学生です。
めでたいめでたい☆:*:・° ←自分で言って良いものか…(笑)

これからコツコツと、ライブレポなどをUPしていこうかと思います。
そうです、これから書きます(死)
誰が一番最初に読んでくれるんでしょうか…。
亀ですが宜しくお願いしますm(__)m

先ずは御挨拶まで。
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

あ、当たった…!!(/▽\*)


youさんのツアー第二弾

LIFE~second movement~
UNPLUGGED


…のチケットが…!!!!


youさんのソロライブ第二弾チケット当選! ←幸せ者だなぁーvv

し・か・も!!
このライブの日は、私の誕生日なのです☆★(嬉!!)

大学諸々の事でやるべき事が多いということを考えると
ライブに行くべきか否か悩みました…(^_^;)
だからこそ、誕生日に賭けてみたのです。
「これでハズれたら…諦めよう!」みたいなね。
当たってしまいましたよ(笑)
このライブに向けて頑張って、youさんからパワーを貰おうと思います!
…パワーではなくバワーですよねっ☆(笑)
※youさんの日記の6/25、6/26の記事参照(笑)
この日で今年度は最後ライブとしようと思ってます。
〆がyouさんだなんて幸せですなぁvv(笑)

まずは、アルバムの発売。
楽しみにしていますよ、youさん♪(*≧ω・)


☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


今日の午後は友達と喫茶店でお茶しました♪
好きな喫茶店に復刻版・夏のドリンクを飲みに行ったのです!

オレンジミルク珈琲


その名も、『オレンジミルク珈琲』!!
今までに飲んだ事のない味で、とても美味しかったですvv
オレンジの爽やかさとミルクのまろやかさとコーヒーのほろ苦さが最高…!
しかもホイップクリームはオレンジ&クリームチーズ風味でした☆

此処は上島珈琲店という喫茶店です。
(注※上記のURLをクリックすると飛びます。音楽鳴ります。)
私の心の拠り所のTOP10には入るかな!(笑)
この喫茶店の良い所は以下の通り。
1,メニューが美味しい。
2,食器がレトロでとてもお洒落vv
3,大人っぽくって静かで統一感のある空間が素敵。

画像にも写っていますが、
このカップ…
本当に素敵すぎる!!!!(≧∇≦)
お店で食器を販売しているのを今日初めて知り、何も考えず只
「欲しいな~vv買えるかな~?」と思い、値段をチェックすると
4000円以上でした…((≧∩≦))涙。。。
学生はつらいよ…!(笑)

次はグラニータに挑戦したいなぁ~☆o(≧∇≦)o
皆様も是非足を運んでみて下さいね♪


「えぇ?!今度のPVはyasuが○○してるの~?!!」
本屋さんにて驚き(と笑い)の余り思わず体がビクっとしたのぞみでした。
気になる方は雑誌読んで下さい(笑)

愉快な友達4人で映画を観に行って参りました!
公開初日です。気合い入ってます(笑)
ん?「何を見たの」と? もちろんアレですよ。 ヲタのBible的存在の。

『新世紀エヴァンゲリヲン・序』

学校帰りに即、新宿ミラノ座へ!
映画館には年代から服装まで、色んな方がいらっしゃいました!
まず断言出来る事として…制服は浮く…orz

しかもMさん(←ハンドルネームですが一応伏せ字で。笑)が
「ミラノ座の中心で『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』と叫ぶ。」
という軽卒な行動をしたために、一瞬注目を集めてしましました。
ってかネタ古いな。。。

ただ野鳥の会の話をしてただけなのに…
(野鳥が)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』なのに…
そりゃそうだよね。 日本全国のヲタクが集結しちゃってるもんね。
並んでる方々、一斉に振り向きなさいました。orz(笑)
今思うと笑えるけど、その時は本当に焦りました。


ストーリーは漫画とほぼ変わりなかったように思います。
すごく迫力があって、始めは爆音にビクッとしてました(笑)
絵も綺麗だし、声優も皆さんカリスマなだけあって素晴らしかったです!
レイちゃんとかシンジ君の名言には泣かされましたね…(ToT)
次に何を言うのか予測出来るのに、それでもまた感動してしまって…。

私が思うエヴァの魅力というのは、見ている人がキャラの痛みや反抗や苦悩を
それぞれと重ね合わせて共感出来る所だと思うのですよ。
昔の作品は必ずと言っていい程、主人公は天才でヒーロー。
でもエヴァは違う。 
この作品はそれまでの概念を覆す、衝撃的な作品だったんだろうと思います。
私もエヴァを見ていると無性に苦しくなったり、切なくなったり…
共感出来ることもたくさんあります。
今日も映画を見て、エヴァの魅力を再確認出来ました。
次回作も是非観に行きたいなと思いました。

そして次回はカヲル君を必ず出して下さい…(笑)

☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


帰りにMさんと二人で新宿駅を経由し、アルタ地下へ…。
目的は一つ。

MARBLE Premium Softへ行き、発売が終了したABCジェラートを偲ぶこと

馬鹿だ…orz 笑

…と思いきや、お店の大きな看板には
『ご好評につき、9月2日まで発売!』
と書いてあるではありませんか!!!
もちろん。 即、購入しました。(笑)

ABCジェラート

美味しい…幸せ…☆:*:・°

何より嬉しいのは、「ご好評」という言葉。
きっと、ファンの皆様が売り上げに貢献して下さったからですよね♪
幸せ者だなっ、やすのり!!(誰)


Janneメンバーの頑張っている様子に毎日励まされているのぞみでした☆


シールだけどチェリー シールだけどチェリー!!


ヘアピンだけどチェリー ヘアピンだけどチェリー!!


チェリーだけどサクランボ 本物だけどチェリー!!


メロンだけどチェリー メロンだけどチェリー!!


これがホントのチェリー! これがホントのチェリー!(笑)



お遊びとして「チェリー」を集めてみました(笑)
ここからが本題(?)です。
夏休みの近況報告を写真付きで…☆

※チェリーとは全く関係ないです。(笑)

※ABCとyouさんのライブレポはもう少しかかりそうです(^_^;)
 暫くお待ち下さいm(__)m


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

友達と原宿でお買い物して来ました♪
ラフォーレのアルゴンキンイーハイフンへ!

アルゴンキンでは、前から目を付けていた服をGET★☆
その一つがこのボウタイ付きのブラウスvv

アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス
アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス

生地がオリジナルのジャガードで、よく見ると、蝶やドクロ、花などが織り込まれているのです!!
裾のフリルも可愛いし、一枚で着てもワンピと重ねたりしてもお洒落。
色もシルエットも綺麗で、一目惚れしたのですっvv
その他にも、花冠柄の箔プリント入りの黒ワンピ&ジェルプリント入りのキャミをお買い上げ。

イーハイフンは結局何も買わなかったけど、欲しいものは沢山ありました!
フリル付きパーカーとか、サテン地のロイヤルブルーのジャンスカとか…。
値段もお手頃で素敵です☆ 次行ったら絶対買おう!!

そして新しい学年になったので、ペンケース買いました!
外も可愛いが、内側のハート柄も可愛いーっvV (/▽\*)
本当は化粧ポーチなんだろうけど、容量が丁度良いのでペンケースにします。

おニューのペンケース


 ☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°

今日は待ちに待ったエイプリルフールでした!!
この日が小さい頃から大好きですっvv(笑)
去年もこんな馬鹿な事やってました。 →→→こんな事←←←

どんな嘘を吐こうか、前日から考えに考え抜いて出た答えは
『N.Yの大学へ送った書類の審査が通り、来年の9月から留学する事になった』
という嘘♪
以前、日本の大学か海外の大学かの二択に本気で迷っていたので
私を良く知る人物にとってはかなりリアルな内容の様です。
(でもこの成績だったら書類審査通る訳ないのにww笑)
やっぱり必要なのはリアリティーでしょう☆(笑)

ターゲットは今日一緒に遊んだ友達Aと、久々に電話をしたモスちゃん、の二人。

まず友達Aは、自分でエイプリルフールの話題を振っておきながら
いざ話を始めると
「ぇ…そうなの…?来年行っちゃうの?!…淋しいなぁ…」
と、めっちゃしんみりした空気に!!!(笑)
嘘だと告げたら、怒られました(笑)

次に電話かけてきてくれたモスちゃん。
久々の電話に興奮している所為か、白熱した阿呆トークを繰り広げる二人。
今日がエイプリルフールだという事を忘れつつある、23時57分に話し始めると…

[再現]
モ「え?それどういう事??」
 説明を迫られ、内心焦る私…!
私「留学するにはテストのスコアとかの書類審査をパスしなきゃいけなくて、
  その提出は期限が決まってるだけで、その期限までに送ればいいの。」

 冷静になって話を続けるが、顔はニヤニヤ(笑)
 ちなみにこの発言↑に関しては事実です。
モ「いつ行っちゃうの…?」
私「来年の9月に入学することになってる。」
モ「おめでとうって言わなきゃいけないんだろうけど…淋しいよーっ…」
私「そんな事言わないでよ、今日が終わるまであと1分あるからさ。」

…とまぁ、こんな感じですね(笑)
その後、「今日の事は一生忘れないから!!」と怒られました(笑)

でも「いなくなったら淋しい」と言ってもらえたのはとっても嬉しかったです。
今年のエイプリルフールは楽しいだけじゃなくて、心が暖かくなりましたvv
結局は自己満足っていう…orz
ごめんね、二人とも。
来年はもっと高度な嘘を吐くからね☆★(ぇ)
テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。