admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


行って参りました!
youちゃんのソロライブ、最終日☆★

最前でした!
ほぼセンター(若干上手)でした!
ギタープレイを凝視してきました!!

そして!
嬉しい大事件が2つ!!!

まずkiyoちゃんが来て下さった事!!!
本人もステージに上がるのは予定外だったそうで…(笑)
目の前でお絵描きしてた…(/▽\*)

次に…
ついに恩恵にあやかりましたよ…っ!(?)

you ソロライブ ピック


youさんのピック!!

手渡し!!!
手渡しと言うより、猿に餌をやっている飼育員みたいな感じでしたけど(笑)


それだけでは終わらないですよ!
な、なななんと!!
you ソロライブ shujiのスティック


shuちゃんのスティック!!!!

これは手渡しでした♪
本当に嬉しい…っ!!*(≧ワ≦)*
自分のいた位置が良かったのかな。


詳しいレポは後程更新致します!
余りにも笑い満載すぎて、まとめるにまとめられないのです…(笑)

とりあえず…
youさん、貴方を目指して毎日欠かさずギター練習します。
shuちゃん、より一層好きになりました。ドラム素敵でした。
と叫びたいです(笑)

では、後ほど(^-^)/☆:*:・°
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ほっそりkiyoちゃん



HAPPY BIRTHDAY, kiyoちゃん!!

本日は…忘れもしないっ…!
Janne Da Arcのスペシャル☆キーボードプレイヤー、kiyoちゃんのbirthdayです☆
33歳のお誕生日おめでとうございますっ

もちろん盛大に祝いましたとも!

ひ と り で 。。。

(↑kiyoちゃん風に書いてみました。笑)

kiyo's birthday祝い

果物がたくさんのったケーキにしました♪
kiyoちゃんだったら
『一つのケーキで二度三度、いや何度も美味しい』
とかコメントするのかなぁ…(実際はもっと巧い事言うと思うが。)
と想像したら、いつの間にか店員さんに
「これ下さい」
と言ってました(笑)
とっても美味しゅうございましたvv

Janne Da Arcにキーボーディストがいなかったら
kiyoさんがいなかったら
私はこのバンドを愛してなかったでしょう…!
彼のサウンドはいつも、勢いはありつつも繊細で
Janneの特徴や売りの一つになっていると思います。
そのセンスの良さはJanneの楽曲にも色濃く表れていますよね。

小娘が偉そうに語ってすみません…(涙)
要するに、ただ「格好良い」の一言に尽きるのです。
ついついキーボードの音を追って聴いてしまうのも
彼の魔力だと私は思いますvv(笑)

人柄もとても素敵です
まず関西弁っていうのがたまらない…っ
あの面白さは神懸かりです(笑)
kiyo風呂でいつも癒されてます…vv
癒し、というか…笑い?(笑)
彼の巧みな文章はいつ見ても感動します。
その文才を下さい!

kiyo ー音楽人ー

この人こそ、生粋の“音楽人”なんだなぁ…。

これからもJanne Da Arcのメンバーとして、
キーボード奏者として、
歴史に名を刻んでいって下さい!!(笑)
楽曲制作も苦労は多いでしょうが、頑張って下さい!

kiyoちゃん好きだぁー(笑)


続きもkiyo様ネタです☆:*:・°

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

Janneの写真集について話題にふれてなかったので、書きたいと思います★☆
※とってもくだらないので覚悟して御読み下さい。

まず、特典から~。
Janneのグッズは実用性の高いものが多くて、素晴らしい。
今回の携帯ストラップも使いyasuやすくて好かったですww
ドクロちゃんも可愛いしww 満足度は高いです☆★

内容的に…。今回はいつもに増して…

youちゃんが素敵だった…vv

何気なくギター弾いてる姿も素敵ですが、タバコ吸ってる横顔がすっごくかっこいいのです。
一瞬ドキっとしましたねぇ~ww(/▽\*)
他のメンバーも皆かっこよかったですvvo(≧∇≦)o
楽屋裏とか仲良い感じが伝わってきました★☆
LOFTのライブの時に、私はかなり前の方にいたので
「写ってたらどうしよう…((`д´;))」と心配してたのですが(笑)、
客の手しか写って無かったので余裕でした☆ …よかった!!

そうそう! ワタクシ、この写真集の中で

夢の共演をしています(笑)

それがこの写真です。写真集をお持ちの方はぜひ探してみて下さい。
(34ページ目の右下にあります。)

夢の共演


ぉ~っ! いるいるいる!!! いるよ、私!!
それにしても眠そうなyasuも素敵だなぁ…ww 
あぁー!!起こしてあげたい!!!

ん? 何処にも見えないですって?! 
もっとしっかり、心の目で見てご覧なさい。(誰)
仕様がないなぁ…拡大して差し上げよう☆(だから誰?)


共演の詳細(笑)


「yasu」と「のぞみ」の夢の共演ですww
代理として新幹線だけど…!(笑)
そこの貴方、がっかりしました?? くだらないって??
…人生こんなもんだよ!(何。笑)

そういえば、Another Storyの主人公の名前も「NOZOMI」だったなぁ~。
「のぞみ」って出てくると何だか緊張してしまう私なのです。(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

youちゃん in雪国

★☆Happy Birthday,youちゃん!!☆★

私はyouちゃんに本気で伝えたい!!
「貴男のギタープレイに脱帽です!」
「尊敬してます!!」
「きっかけをありがとう!!」

私はyouちゃんのギタープレイを初めて見たときの衝撃を今でも覚えています。
速弾きはもちろん、こんなに表情のあるメロディーを奏でている彼はすごい!!
しかも彼の曲は独特。(洋楽好きってことは感じさせるけどvv笑)
youちゃんを師としてギターを始めた私でしたが、自分自身、ギターにのめり込めばのめり込む程、
youちゃんに対する尊敬の念が深まっていくばかりです。

ギターだけでなく、youちゃんの人柄もとても好きですww
あの天然さは誰にも真似出来ないよ!!(笑)
よく笑わせて頂いてます(笑)
そして、格好良さも犯罪級…ww(/▽\*)笑

そんなyouちゃんも華の32歳ですねぇww 
これから、もっとかっこよくなるんだろうなぁvv
すごく楽しみですvv(笑)

この画像、すごくお気に入りなんですよww youちゃんが最高にかっこいい!!
Jannerさんは何の時の画像かお分かりになると思いますがvv
ちなみに、今までこのブログに載せて来た画像ですが…

この1枚で100枚を超えました☆

youちゃんで超えるなんて、おめでたいですね♪
…にしても画像多いなぁ(^_^;)

youちゃんの華麗なギターさばき☆

いつかこんな風に弾けたら幸せだなぁ…ww
今日1日は特に「ZERO」を聴きまくっているのぞみでした☆

続きはラフォーレのセール奮闘記です!(笑)


テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

騒ぎ立てるのも良くないというのは重々承知ですが、一応載せておきます。

(サンケイスポーツより)

男性5人組ロックグループ、ジャンヌダルクのボーカル、yasu(31)=本名・林保徳=が、9日に都内で人身事故を起こしていたことが16日、分かった。

警視庁目黒署の調べによると、9日午後11時半ごろ、スポーツカーを運転していたyasuが東京・目黒区五本木の交差点を右折しようとして、自転車で横断歩道を横切ろうとした無職の女性(27)と接触。女性は左肩を打つなどの軽傷を負った。同署ではyasuの前方不注意が原因とみて業務上過失致傷の疑いで調べている。

yasuの所属事務所は、「本人の不注意で、けがを負わせてしまったことを深くおわび申し上げます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます」とコメント。yasuは「申しわけなかった」と話しているという。


(オフィシャルページより)

■ ジャンヌダルクを応援して頂いているファンの皆様へ
日頃、ジャンヌダルクを応援していただいて有難うございます。

この度、ジャンヌダルクのヴォーカリスト・yasuが起こしました交通事故について、
お知らせいたします。

すでに一部で報道されている通り、平成18年6月9日(金)深夜、都内にてyasuが運転する乗用車と、女性が運転されている自転車との接触事故が起きました。

yasu本人の不注意によって、その方に怪我を負わせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

この件については、すでに警察にも届け出をし、適切に処理をさせていただいているところでございます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます。

今回の件で、日頃ジャンヌダルクを応援してくれているファンの皆様へ多大なる御心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。今後ともジャンヌダルクへの変わらぬ応援の程を、宜しくお願い申し上げます。

平成18年6月16日



一昨日の朝、この出来事をJannerさんからのメールで知った訳ですが…
すごく驚きました!まず、心配だったのは2人の安否。
ですが、相手の女性も軽傷で済んだようですし、yasuも怪我はしていないようです。
本当に命に関わる事故にならなくてよかった…!
今は、yasuの精神状態の方が心配ですが…(^_^;)

始めは、yasuが辛い状況にいるのに何も出来ない自分に自己嫌悪してました。
ただ、信じて待つ事しか出来ない。
普段、Janneから、yasuから元気を貰っているのにも関わらず、
自分はその恩を返すことすら出来ないのか、と。

2日間、この事故についてぼーっと考えていました。
何となく、城ホールのDVDが見たくなって…「Stare」の所を見ていて思ったんです!!
「信じて待つ」ということは、実はすごく価値のあることなんじゃないか、って!!
1人では頼りないかもしれないけれど、何千人、何万人のファンだったら…
それってすごく、yasuにとっても心強いことなんじゃないでしょうか??
一見「何も出来ない」ようで、本当はメンバーに勇気を与えているのかもしれない。
城ホールやDEAD or ALIVEでの「Stare」が創り出した絶景のように…。

この事に気づかせてくれたのもJanne Da Arcなんですけどね!(笑)
離れられない存在なんだと再確認させられました。

要するに。
私たちに出来る事は、Janne Da Arcを、yasuを信じて待つこと!!
あまり騒ぎ立てたりしないで、ゆっくりと、暖かく見守っていきましょう。
早く元気なyasuに逢いたい。
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



