admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


巧く籠絡しされる毎日…。
もう少し、しっかりしないといけませんね。

ジャンヌ様のFC限定通販のAブロックも、葉書出すの忘れたし…(涙)
いいもんね、Bブロックでいっぱい買うし!!(悔!!)
節約と考えればいいのかなぁ。。。(^_^;)

明日から4月ですね。
新しい気持ちで頑張ろうっ!!!


モス様より、『ココからバトン』を頂きました!
やってみようかと思います☆★

追記にて…☆:*:・°
テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記

何ヶ月ぶりでしょうか…皆様、ご無沙汰してます!
放置してて本当にすみませんでしたっ!!(涙)
この期間で“篩にかける”と言った作業はお終いにするとして…
というのは半分冗談ですが。
これからは、もっとマイペースに、でもマメに更新していきたいと思います。
見守って頂ければ幸いです☆


話は変わりまして…
先日、『パフューム』を見て参りました!
R-12指定と聞いてビックリしましたが、見て納得。
究極の馨りを求めて殺人を犯してしまうというすごい話でした。
主演のベン・ウィショー…めっちゃ怖かった!!!(泣)

でも綺麗でした! 西洋美術画見てるみたい。
見所としては…
1.主人公が狙うヒロイン、ローラの美しさ!!! 本当に美しいですvv
2.18世紀を再現している衣装。装飾品。
3.衝撃的なラスト。実は私もまだ理解しきれてません(ぇ)
4.香り
誰かの香水かと思ったのですが、映画の展開に合わせて香ってくるのです。
(真相はどうなんだろう…誰か知りませんか??)
何とも言えない甘ぁ~い香りがとても心地良かったです♪

パフューム


帰りに友達が見つけた広告。
結構シリアスな話なのに「嗅ぐ男」って…(笑)
確かにすごい嗅いでましたけど。(笑)

この映画を見て、“香り”が人間に齎す影響って大きいんだなぁ…と再認識。
一見“人の香り”って言うと無臭なんじゃないかって思いがちですが、
意外と強く印象に残っていますよね…特に好きな人の香りとか。

そして、この映画を見た後に付いて来る特典が一つ。

嗅覚が鋭くなる!!(笑)

帰りは香水や食べ物の香りに敏感になってました(笑)
次は『さくらん』見に行きたいなぁ♪

追記は頂き物のバトンに挑戦!です☆
是非ご覧になって下さいっvv Jannerさんは特に!!(笑)
テーマ:パフューム - ジャンル:映画

バトンラッシュです!!!(笑)
一気に3つ続けていきますよ~☆

長いので、追記に書かせて頂きます。
ビックリする程長いです。すぐ飽きるはずです。

もう一度言いますが、死ぬ程長いです(笑)

誰か、読んであげて…!!(笑)


テーマ:バトン - ジャンル:日記

終わってしまった…。。。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が!!!(涙)

このドラマ、大好きだったんですよ!
何が好きって、このありえなさ。 設定からありえないですよ(笑)
毎回、「笑いすぎてどうにかなってしまうんじゃないか」と心配する程でした(笑)
でも最後には何故か感動させられてるんですよねー。
毎週、すっごく楽しみにしていたのに…終わっちゃった…(涙)

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回!

長瀬君の演技、私はなかなか好きですvv
笑いに満ちあふれてる!(これでも褒めてます。笑)
梅村ひかりちゃん役の子、とっても可愛いですね~ww
この2人、意外とお似合いだと思いますよ!!!

まぁね。 このドラマの見所は、言うまでもなく、あの人しかいないと思いますが。

美喜男ーーーっ!!!(笑)


特に9話は見所満載でしたね!組長選挙!

美喜男「小2の時に母さんが買ってくれた苺消しゴムを食べられた恨みは一生忘れない」
真喜男「すまん、あまりにもいい匂いがしたから」

馬鹿な子たち…っ!!!(笑) 愛おしいです(笑)
美喜男のアピールビデオ、めっちゃ素敵ww IQ180って人間ですか?!
ってか、この兄弟はもはや人間じゃないかも。
だって美喜男に対抗して、真喜男の握力180ですよ?!(爆笑)

役柄も好きですが、美喜男を演じている黄川田将也さん自体好きなのかも。
彼はね、非常にロイヤルな雰囲気なんですvv (Ueちゃん、必見だよ!!笑)

あぁ~。 DVD出ないかなぁ~??
発売されたら買いますよ!!! そして美喜男をじっくり見ます(笑)

続きは久々! バトンです☆★
今回はあまり長くないはず…多分。(笑)




最近、よくメロンを頂きますvv ブームなんでしょうか…?(笑)
この写真のメロンはFさんこと、同じマンションに住むおじさんから貰ったものです☆
今日は昔話と共にメロンの美味しさを語っていこうかと…というのは半分嘘ですが(笑)

幼稚園に通っていた頃からずっと、年末になると版画を刷り、その版画の絵を使って
カレンダーを作っていました。  最近はめっきりですが…(涙)
はじめ、親は「記念に…」と、大量に縮小コピーした物を小さな額縁に入れて、
日頃からお世話になっている人に配ったんです。
すると、嬉しいことに皆様から「毎年欲しい」という反応が…!(驚)
相当、もの好き親切な方々です。 皆、大好きよ…ww(何)
Fさんも、私のカレンダーを毎年待ちわびていてくれました。

月日が経ち、私も小学6年から塾に行き始めた頃から忙しくなり、
油絵も版画もなかなか描けなくなりました。
Fさんに会うといつも、
「カレンダーは最近作ってないの??楽しみにしてるんだけどなぁ…」と言われます。
前に会った時は「今度、ウチに絵を描きにおいで」とおっしゃってました。

Fさんに会う度、描きたい病になります(笑)
要するに、「あー描きたい描きたい描きたい!!!」ってなるんです(笑)
昔と比べると思い通りに描けなくなってます。 私にとってあのブランクは大きかった。
絵を描く感覚も、視覚も、心も…何処かに忘れて来ちゃった?みたいな…
それでも、例えどんなにスランプだろうが…好きなものは好きなんですよ!(笑)
Fさんはそんな気持ちを思い起こさせてくれる人でした♪

ある日、父がメロンを貰ってきました。
「Fさんが『子供達に…』って言って、メロンくれたよ♪」
「え?!本当に?!やったぁww」
「そういえば、Fさんってデザイナー会社の社長さんだったんだってね」

…ぇ? えぇえええぇぇーーーっ?!!?!(驚!!!)
そういう業界の中にいた一人に認めてもらえるというのはとても嬉しいことです。
(そもそも誰かに認めてもらえるというのは、嬉しいことですよねvv)
嬉しいというか、信じられないです。 幻聴だったかな…?
絵は「上手」「下手」ではなく、「伝わる」「伝わらない」なんだな~って感じました。
私の描く最近の油絵はどれも、何も伝わって来ない駄作ですが…(涙)

メロン。

一見、何処にでもあるメロンですが、私にとってはちょっとだけ特別なメロンなのでした♪

追記はバトンです♪
久々の挑戦!! 皆さん、どうぞ受け取ってやってくださいませww


テーマ:バトン - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



