admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


皆様、更新滞り気味で本当に申し訳ございません…m(__)m
「猫の手も借りたい」とは、まさにこの事を言うんだなぁ~…と思う程に忙しいです。
もしかしたら、これが充実してるということなのかもしれませんけれども。

更新したいことはたくさんあるんですよ!!
旅行記後編、DVDの感想、ブログのお誕生日祝い、どうしても紹介したい漫画、
最近ハマっている「ロイヤル」について、受け取ったバトン…エトセトラ。
しばらくネタに困ることはなさそうです♪(笑)
とりあえず、近況報告!

10月14日~15日、私の学校で文化祭がありました☆
私はバンドで、学校の講堂で演奏いたしました。

れじぇくてっどちゃいるど

…というバンド名で御座います。
パンのマークは省略してはなりませぬ!!これ、本当に重要なんです(笑)

ちなみにメンバーは4人!
Vo,響ちゃん
Gu.Ueちゃん
Gu.私
Ba.まちる(リーダー)

そして、打ち込みのドラムを上手く調節して流して下さるAちゃんとJさんも
舞台には出ませんが、私の気持ちとしてはバンドのメンバーの一員でした☆

公演のタイトルは…。

『一蓮托生~君と僕とのパン祭~』

4人で一つ。 運命共同体ですからね。 まさに一蓮托生です。

衣装のテーマは『白』
「今までにない事をしよう」という発想から、
全身黒はありがち⇒白装束は今までにない!、という結論に至ったからです(笑)
皆、ロックだったり、スポーティー&ガーリーだったり、ホストチックだったり…。(笑)
私はドレッシーな衣装にしようと思い、原宿中を駆け回り…

文化祭・衣装(1)

こういうことになりました。。。 似合わぬ!!!(爆笑!!)
この画像で見るよりも実物は可愛いんですけどねぇ…
服が可愛くても着る人がアレじゃあねぇ…(^_^;)

『ドレッシーな衣装でロック』というギャップを目指したので、そこは達成かな…と。

文化祭・衣装(2) 文化祭・衣装(3)

左は胸の所、右は裾です。
お花の刺繍が!!! 刺繍いいですね~ww 好きですvv
この上にラビットファーのボレロを羽織り、黒or白のサンダルを履きました♪
意外にも、とても好評で何よりでしたvv 石投げられたりしなくてよかった~(笑)


長くなりそうなので追記にて語ります♪



テーマ:学祭! - ジャンル:学校・教育

本日は、朝から大荷物とギターを担いで出掛けました!
学校の文化祭でバンド団体として参戦したいなぁと企んでおりまして
まちるの家で第1回目の練習をすることになったのです☆★

家と言いましても、まちる一家はふぐ屋さんを経営しているので
お店の2階を使わせて頂いてもらいました!
(宴会場のようになってるんです♪)

スコア自体には書き込んだりしたくないので、いつもコピーを取るのですが…
こんなに量が多いとは…!!(汗)

♪楽譜♪
↑↑只今練習中の5曲。↑↑

お昼ご飯をご馳走になりました☆
春鰹のたたき、たらの芽の天ぷら、おかひじきのおひたし、とろろご飯。
どんだけ高級料理なんですか!!!!(嬉)
とても美味でしたぁぁぁ~ww タダ食い万歳☆

食事中に寝言の話になったのですが
私ともう一人のギターのDatchさん(あだ名ですよ?笑)が、受験中に
「およそ4…」
と言ったらしいです(笑)相当うなされてたんですかね…(笑)

昼食後、また練習再開。
ミュート苦手です。私以外は皆、超技術者(?)なのでかなり焦ります;;
「パルス」の出だしのアルペジオとか…。。。
全ては気合で何とかなる!!! …と思いたいですね(笑)

練習の途中に、まちるの母上がケーキを買ってきてくれましたvv
だっちのケーキ♪

ぉ、美味しい!!! 見栄えからしてメルヘンだわww(笑)
フォークがなくて、かじりついたというのは内緒ということで。(笑)

5時間ほど練習したところで解散。
こんなにギター弾いたのは久しぶり…(サボってる~;;)

その後、響ちゃんと一緒に帰宅…
そうなんです!!

今、響ちゃんのお家にいますvv

きっと今夜はすごいことになりそうなので(笑)、
この続きはまた明日書きますね♪
テーマ:ギター - ジャンル:音楽

もう12月ですか…。

そして、もう5日ですか…忘れてました…

期末テストがあることを。(死)

今日は家族全員の気分でお寿司屋さんへ行くことに。
お寿司屋さんのおじちゃんがオマケつけてくれます。幸せーっw(≧∀≦)
めっちゃお腹に詰め込んで(笑)、お店を出たあとパパンと私で買い物へ。
スコアとソックタッチを買って、TSUTAYAでCDをレンタルするつもりでした。
が、どこのお店に行っても、お目当てのスコアとソックタッチがないんです(;_;)
ソックタッチは薬局を回ること4件目で発見。(喜)スコアは諦めました…(涙)
途中、喫茶店でお茶を飲み、今度はTSUTAYAへ。
あった、あった!アヴリルのアルバム!
ってな感じで借りました。そして、何故かラルクも借りちゃったよ(笑)
まぁそんなことはおいといて。

今度部活で何の曲をやるか皆で悩んでまして。

発表の時期ごとにグループ決めするんですよ。で、そのグループごとに曲とか衣装とか決

めるんです。(くじで。)どこの学校も同じなのかな?

私はグループを2つ掛け持ちしてて、片方はアヴリルの『Things I'll Never Say』に決定

したんですが、もう片方が決まらず迷ってます。とてもいいメンバーが揃ったのでどうし

ても曲にはこだわってしまうから、なのか、優柔不断なのか…(笑)

とりあえず、しっとり系で逝こういこう!というのは決まりました☆(笑)

で、何にしようかと。誰か助けてー!

明日、候補としてラルクの『bravery』とか『TIME SLIP』を挙げようかなぁ…なんて。

他に何かいい曲ありませんか?? ご意見、随時募集してます!m(__)m

ってか明日…部活ない?!?! きゃーーーー。。。(鬱)

では、皆様。 おやすみなさいませ☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



