admin admin List

しばらく更新してなくてすみません!(>_<;)
更新しない間に、なんと私!

16歳になりました~☆

11月27日だったので、スカパーで放送されたJanneのライブを見ながら誕生日を迎えることが出来ましたvV(悦)ちなみに、ka-yuのコメントのときにちょうど0時00分でした!
誕生日に頭振ることになろぅとは…(笑)
あ、そのライブについてはまた後で感想を書くつもりですので♪

そんな訳で、27日はLawry's The Prime Ribの東京店でお祝いをしました。
家族+外人の友達で。(笑)
このお店の良い所は、「何事においても手を抜いていない」ということ。
美味しいのはもちろん、店内は綺麗だし、接客もサービスも完璧と言っていいほどです。

Lawry's The Prime Rib

厚いですよね…お肉が。(笑)これがめっちゃ美味しいんですよぅVv
本店がロスにあるので、このボリュームも頷けます。
このお店は誕生日だと歌を歌いながらケーキを持ってきてくれるのですが、その歌が独特ですごく気になっていたんですが、外人の友達を連れて行ったので解決しました(笑)

皆、誕生日忘れてるだろうなぁとか思ってたんですけど…
完全な思い込みでした(汗) どうしてそんなに物覚えがいいの?!(笑)
メールや郵便もたくさん来たし、27日は宅配便のお兄さんが何回も来るし(笑)、
今日はプレゼントを持って帰るのが大変でした。(幸せな悩み/笑)
まだ貰えそうです☆ 皆さん、お気遣いありがとうvVo(≧∇≦)o
…って感じで意外と忙しい?ので、メール返すの遅くなります(え)
一人ひとり丁寧にお返事したいので…待たせてる方ごめんなさいっ!(つ□T)


プレゼント、一つずつ載せても日が暮れるので(笑)、自分へのご褒美を載せようかな♪

ALGON QUINS

じゃじゃじゃーん☆ ALGON QUINS!!
少しお値段は張りますが、めっちゃ可愛いですvV*(≧ワ≦)*
店員さんも感じ良い方ばかりですし、本当におすすめですよ☆

では最後に改めて…皆様本当にありがとうございました☆★☆
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

キューピーちゃん


可愛いーっ!!!*(≧ワ≦)*

バトン部のH子が引退する先輩のために衣装を手作りした力作☆

何か心惹かれるものがあり、思わず学校でパシャリ。(笑)

キューピーちゃんが着てるのは、バトン部の衣装です。

すっごい可愛いですよねvV いい値段で売れると思うんだけどなぁ…(笑)

キューピーちゃんが手のひらサイズなのが、これまた良い!!(*・ー・)b

この写真じゃ見れないのですが、髪飾りも手作りでした♪

真面目に欲しいなぁ…商品化しないかなぁ(笑)
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

昨日、11月21日はshujiさんの誕生日でした☆

HAPPY BIRTHDAY,shujiさん!!!o(≧∇≦)o

youちゃんとkiyoちゃんの仲間入り、おめでとう!!(笑)

ってか1日遅れで申し訳なひ…(>_<;)

shujiさん


shujiさんのドラムはいつ聞いてもシビれますvV

今年のツアーのドラムソロでも改めてshujiさんを尊敬し直しました。

あんなお父さんいたら、めっちゃいいですよね?!(笑)

これからもズコズコ(?)ドラムを叩いていってほしいなぁ♪

shujiさん、本当におめでとう!!!o(≧∇≦)o

ぁ! カレーとドミノピザのティラミス食べたい!!(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

今日、高校で三者面談がありました~。
別に悪い事したって訳じゃないですよ?(笑)
何を言われるかとビクビクしてたんですが…想像以上に楽しかったです(笑)
先生と親は、私の話から脱線して違う話してました。
後ろの人待たせてるのに…(汗)

面談後、おとっつぁん(笑)ボンディというカレー屋さんに行きました。
そこがまた隠れ家的で、雰囲気もレトロで…住みつきたい感じでした(笑)
辛さの中にも甘みがあってコクのある、とても奥深いカレーでございましたvV

カレーを食べるとアイスも食べたくなりますよね~…??
そんな訳で抹茶アイスを頼みました。
「抹茶アイス下さい」と言ったはずなんだけど…

神保町のカレー屋さんのアイスクリーム

あれ?! パフェ?!(笑)
でも店員さんが間違えてる訳じゃないです。
このお店が素晴らしいだけです(笑)
病み付きになること間違いなし☆、ですよ♪
shujiさんと一緒にカレー食べたかった…!(笑)

さぁ~、チーズケーキ食べてこよ。
…宇宙な胃袋です、私(笑)
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

一昨日、ラクーアに行って参りました☆★
学校のコンピュータ演習室で総合の学習の研究レポートを作成した後、友だちのYとプリクラを撮るためにラクーアへ!

ラクーアのイルミネーション


これ、異世界って感じですよね?!
めちゃくちゃ綺麗で感動しましたぁ~vV *(≧ワ≦)*
世の中はもうクリスマス一色なんだなぁ…
自分遅れてるなぁと実感(笑)
今度は彼氏と来たいね~と、Yとしみじみ。 
所詮、夢物語ですが…(涙)
すごい寒くて風邪ひきそうでした。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね~!(>_<)
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今晩和☆ いつも夜遅くに更新しててすみません。。(>_<;)
規則正しい生活に戻さなきゃいかんなぁ…(汗)

13日に友達と「山手線ツアー」しました♪
あ、別に電車に興味はないです(笑)山手線の駅をぐるぐると回りました。
まず、日暮里で激安の洋服屋さんへ行きました。
結構可愛いのとかあったんですけど、見るだけで結局何も買わず。
…コサージュ買っておけばよかった…!!(涙)
次に上野のアトレ(駅ビル)でショッピング。
この日の一番の目的は友達3人へ誕生日プレゼントを買うことでした。
でもなかなか良いものがなくて、駅ビルを出て目の前にあるマルイも見て探したけれど
それでも駄目だったので、結局、私の愛してやまない原宿へ行くことに。(笑)
もうこの時点で3時で、私も友達も死にそうなぐらいお腹が空いていたため、
原宿に着いたらまずはお昼を食べようという話になり原宿駅から交差点のところにあるジョナサンへ直行しました。

一緒に行った友達のKみんはとっても面白い子で、
その日も悪事(?!)をやらかしました。(笑)
ジョナサンがめっさ混んでたので名前を書いておこうと思ったら、Kみんが
「Kみが書くよ☆」(Kみんは自分のことを名前で呼ぶ。)
と一言。優しい~と思いつつ、何となく不安な私。暖かく見守っていたそのとき!
予感は的中した!!ちょっとオーバーな表現(笑)
皆カタカナで名前書いてるじゃん!しかも「名前(カタカナ)」ってちょっと上に書いてあるじゃん!親指2本分の幅ぐらいの距離で!!!(何)

漢字で書いちゃ駄目でしょ(笑)

しかも注意したあと彼女はカタカナで書き直し、そして…
ハートを大きく2つぐらい書いてました(笑)
一応、私の名字なんだけど?!そんな主張しなくていいって!(笑)
ってか、Kみ!!!ポテトについてきたカレーソース(みたいな物)を見て、
目で訴えながら爆笑するのはやめて下さい。確かに私もビックリした…
本当に排泄物みたいに見えた…!(驚)気分を害された方スミマセン…
でもさ、それ言っちゃったら食べれないじゃん!!(笑)

まぁ、そんなこともあり(笑)、再びプレゼント探しの旅へ。
だんだん歩き疲れて、おかしくなってきた私達は(笑)、自分の買い物へと現実逃避。
魔が差したわ…(笑)
結局、納得のいくものが買えました!結果オーライ☆(笑)
BODY SHOPのプレゼント
BODY SHOP
これはプレゼントの一つです☆BODY SHOPのギフトセット。可愛いですよね!?vV
BODY SHOPはシンプルで且つ可愛いので好きです♪

あぁ…寝なきゃ…。でも寝れない。。。
♪眠れないよぉ~♪(by,NANA/GRAMOROUS SKY)ってな感じですなvv(笑)
このフレーズ、HYDEが自分で歌いたかったと思うんだけどなぁ~。(笑)
もう黙ります。すんません。(笑)では、また☆
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

続けて更新。自分への戒めです(笑)

ちょっと前の話になりますが…6日に部活の打ち上げしましたぁ☆
何部かといいますと、軽音楽部です。 似合わないって?うるさいっ!(笑)
今回私が幹事だったので、好きに決めちゃいました v v(笑)
錦糸町にとても広い部屋のカラオケがあるので、そこに入り浸ろうと思い、即予約。
10人ぐらいだったのに、店員さんに
「一番広いお部屋にして頂けませんか…??」
と無理にお願い。快くOKしてくれた店員さんに感謝…!!
ちなみにそこは30人部屋だそうです(笑)

ってか幹事のくせに遅刻したし…涙。総武線と中央線に乗り間違えていることに全く気づかなかった…。総武線と中央線って似てますよね??(ぇ)ゴメンね、みんな。。。
来て見てビックリ!!富士通のお店 ←ネタ古い…分かる人いるかな…汗。
あまりの広さに笑いが出ました(笑)
軽音打ち上げ

これ、広いですよね?!これでも部屋の1/4ぐらいです。
皆、カメラから逃げてます。(上の写真)気づいてない子もいますが(笑)
ってか画像悪くてすみません…(>_<;)

カラオケは凄まじかったです(笑)
Janneやラルクの曲を友達と二人で歌いながらヘドバンとか手振りをしたり、
大塚愛の「さくらんぼ」でシャウトしてみたり、
アニソンをいっぱい入れてみたり…(笑)
ってか「ヘドバンすごいね」とか「もっとヘドバン見たいから今度カラオケ行こう」とか
言われた…。これって喜んでいいんでしょーか…???(笑)
その後はみんなでプリ撮って、解散しました。この人数で変顔すると余計に笑える(笑)
また打ち上げ行きたいなぁ…vv 本当に楽しかった!! 皆、お疲れ様でした~☆
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しばらく更新しなくてすみませんでした!!
あまりにもショックなことがありまして…。

皆さんもご存知の通り、本田美奈子さんが11月6日に亡くなりました。
その日私は、部活の打ち上げ(あとで更新します…;)があったので家に帰る途中の
電車の中で父からのメールを見るまで全く知りませんでした。
8日にお通夜のため、朝霞市の斎場まで行きました。
斎場の入り口には一般の方がわんさかいました。その真ん中を突っ切って行くのは
最高に恥ずかしくて嫌だったんですけど、まぁそれは置いといて…。
中へ入ると、たくさんの芸能人や関係者、会社などの名前が書いてありました。
誰からも好かれていたんだなぁ…と改めて実感。。。
お顔を見せて頂いたのですが、本当に綺麗で天使のようでした。
最後まで笑顔だったんだなぁ…と涙が出そうでした。。。
美奈子さん

この写真は今年頂いた、2005年の卓上カレンダーを写メで撮ったものです。
遺影にも使われていました。この笑顔、本当に素敵ですvv
美奈子さんとは楽屋で何回かお会いしたことがあり、疲れているはずなのに
いつも元気な笑顔で迎えてくれました。気配りも細やかな方でした。
歌手としても、ひとりの人間としても尊敬しています。今でも!
あの素晴らしい歌声を生で聞く事が二度と出来ないというのはとても寂しく
残念なことですが、私は彼女のことをずっと忘れません。
天国でも素敵な歌を歌い続けて欲しいなぁ…。と思います。

汚名返上!本日2回目の更新です☆
今日(日付でいうと昨日ですが。)は香港ガーデンという西麻布にある飲茶の食べ放題のお店へ家族で行って参りました。店内もなかなか綺麗でしたvv
食べ放題と聞くとどうしても、もとを取らないといけない気がしていつもより一生懸命になってしまいます(笑)いろんな料理がワゴンに乗って各テーブルを廻ってくるのですが、ほとんどのワゴンに「それ下さぁい☆」と声をかけてた気がします(笑)
北京ダックも1回目にかなりの量を食べたはずなのに、2回目も「北京ダック returns」と勝手に称し、食してました。そして3回目も、今度は「北京ダック revival」だとか「Duck comes back.」とかいう上手いんだか寒いんだか分からないシャレを言いながら楽しく食べてました(笑) 我が家は幸せです。みんなアホなんです(笑)
下の写真の通り、品数も多くてビックリしました!これで値段が同じって…。
香港ガーデン(メイン)


既にお腹の八分目ぐらいまで埋まっているというのに、デザートへと手が伸びてしまいました…。肥満の道まっしぐら。
…最初から食べなきゃ帰らないつもりでしたが、何か?(笑)
香港ガーデン(デザート)
デザート全種類食べ尽くしました!種類も色々でした。どれも美味ですvv
でも点心って結構軽いのでいけますよね?(聞くな)上の写真に写ってるゴツい手は兄のものです。気分を害した方、すみませんでした(笑)

デザート食べてる途中に、中国人っぽい赤い服を着た小柄なおじさん(?)が私達の座っているテーブルに来て、話しかけてきました。このお店はステージをやったりなどサービスも充実しているんです。今日はバルーンアートのサービスだったんです。
私はおじさんに「好きな動物いますか?」と聞かれたので、言ってしまいました。
「イルカ」と。素で。(笑)
おじさんは「ぅ~ん、海産物はちょっと…」と苦笑い。ナイス、おじちゃん☆(笑)
思う存分笑わせてもらったところで(笑)、私が「犬」とオーダーすると、そのおじさんは物凄く速い手付きで、犬を完成させました。そりゃもう、スカイフィッシュより速いですよ。ネタ多用するなって?…すみません。(ネタ分かんない人は11月1日の記事へどうぞ。笑)でも本当に速かったです。10秒ぐらいだったかな?それがこの水色のワンちゃんです。可愛い! おじちゃんありがとうvv
香港ガーデン(風船)

ってことで今日は胃袋が苦しいです。寝てる間に破裂するんじゃないかと(笑)
いい加減、痩せなきゃ!困ったなぁ~(汗)
明日は学力テストだぁ~。。。 頑張ろう!! では、これにて☆
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

1日1回の更新を目指してたのに…2日目にして3日坊主の気配
いやいや、冗談ですvv 昨日はうっかり居眠りしてしまいまして…(^_^;)

昨日は事変のNew Single「修羅場」を買いに学校帰りにTSUTAYAへ直行。
家に帰ったらまず着替えて、手を3回洗い(笑)、深呼吸を1回してから
ペリペリと封を切り、歌詞カードをしばらく眺め、CDをラジカセにin。
微妙に手震えてました(笑)

修羅場東京事変「修羅場」


ジャケ写も綺麗ですvV 次のアルバム「大人(アダルト)」を思わせる雰囲気。
あ、ここで感想を少し。

壱曲目:修羅場
ドラマ「大奥」の主題歌です。
和風ですよ、和風~vV 「茎」っぽいのかなぁと想像していましたが、思っていたよりもテンポ良く唄いあげていた感じを受けました。歌詞も古典的な感じ。
個人的にこの曲は事変よりも林檎さん名義の方が合う気がしました。
そう思うぐらい、林檎な歌詞と雰囲気で良いですねー♪

弐曲目:恋は幻
ネッド・ドヒニーのカヴァー曲ですね。リズミカルなのが印象的でした。
「修羅場」と繋がってる所にもこだわりを感じますvv
いつもながら英語の発音は完璧です。思わず、日本人?と聞きたくなるほどに。(笑)

参曲目:落日
静かで切なく、それでいて優しい感じのする曲。
少しうるっときました。不覚にも。(笑)メロディーもですが、歌詞もいいですね!

つまり、全て素晴らしいってことです!(笑)
CDの最後にも、嬉しいおまけが…vV(笑)
彼女のセンスには惚れ惚れしますね、本当に。
事変ファン、林檎ファン、またそうではない方もぜひ聴いてみて下さい☆
テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

どーも、初めまして! こんばんは☆ みとです。
ブログを始めたい衝動に駆られて、始めることにしました(笑)
Janneのkiyoちゃんに影響されたというのも理由の一つですが。(笑)

いきなりですが、皆さんは「スカイフィッシュ」ってご存知ですか??
今日家でブログの初期設定(?)をしていたら、何処から入って来たのか、蚊が飛んで来たんですよ。
兄によると、私がいきなり「ぁあ、フィッシュ!」とか言ったらしく(ココはうろ覚え)
私は、「スカイフィッシュみたいに速く飛んでるね」と言いたかったのですが上手く伝わらなかったので、必死に説明しようと思い…
みと(以下:み)「ぇっと、何だっけ…エアーフィッシュ!!」
兄「エアーフィッシュ????」
み「そうそう。すごい速さで飛んでる写真…」
兄「ぇ?写真が飛んでる???」
み「違うちがう!すごい速さで人間の見えない所で飛んでるんだって!」
兄「はへぇ?!意味がわからん…(笑)」
その後も頑張って説明しようとしたのですが、私の言葉があまりにも伝わらないので、最終的に兄妹で腹がよじれる程笑ってしまいました。馬鹿兄妹です(笑)
ってか、
エアーフィッシュって何???(笑)
スカイフィッシュだったか…。ごめんよ、兄…(笑)

スカイフィッシュについて本当のことを知りたい方はこちらまでどうぞ

こんな感じで、私のくだらない日常を語っていきたいと思います♪
つたないブログですが、宜しかったら末永くお付き合いください(笑)
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



