admin admin List

昨日、更新するとか言っておきながら結局しなくてゴメンなさーいっ!(^_^;)
「大奥」すごかったですね。柳沢って本当はいい人なんですね。
里久は可哀相だったなぁ…涙が。。。

あ、昨日会ったことをお話しせねば;;
実は私の近所の商店街(?)の中にあるゲームセンターで
激yasu似の男の人が働いていたんですよ。
その話を昨日、友達のOに話したら、
「じゃあ、会いに行こうよ」
サラリと一言。。。
無理!!(汗)

まぁ、彼女は怪力なんで、そのまま連れていかれたんですけどね(笑)
そこのゲーセンで働いている女の人に
下の写真を提示して、こう聞いたんです。

JOKER/yasu
「以前、この人に似た方が働いていましたよね?」

店員:「あ、はい。でも辞めちゃったんですよ。」
ってか分かるんだ?!(笑)やっぱり似てるんだなぁ。
私:「いつ辞めたんですか?」
店員:「つい最近ですよ。」

ショック。。。_| ̄|○
でも、しょうがないね。 でも、あきらめきれないよー!!!(涙)
まぁ、もしそこにyasu似の人がいても困るんですけど(何)
これって、失恋なんですかね?(笑)

2005年もあと1分ですね。 来年は今年よりも良い年になるといいなぁvv
それでは皆さん…
良いお年を☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝からパパンと事変の話で盛り上がりました。 みとです(何)

今日は小学校から大の仲良しのOとお久デート♪
サ●ゼで4時間も入り浸ってました。…私好きだな、ファミレス(笑)

サイゼにて。

↑の写真に写ってるのがOです。 世界有数の美女、と言っておこう☆(笑)
これだとグラス3個だけに見えますが、本当はグラスが4個とカップが2個でした(笑)
4時間も何をしてたかと言いますと、2人で前に会った時からお互いにずっと温存し続けた身の回りの下らない話から真面目な話まで全てを語り尽くしてたんですよ。
だから喉が渇くんですよねー。 相当飲みまくりました!
所持金のほとんどを食費に費やしたなんて生まれて初めての体験でした(笑)

で、今日はOとプレゼント交換をしたんですが、こんな嬉しいものが…vv

首すじクリップ
凝ってるのーんvv

首すじクリップとか言うマッサージ用品。これはハマりそうだっvv
O、ありがとう!!o(≧∇≦)o
ってかすんません…これ↑、私です(-д-;) 兄に撮られました、不意打ちで。(笑)

もっと書かなきゃいけないことがあるのですが、もうすぐ「大奥」始まるので
またあとで書きます☆φ(.. )
では…みんな「大奥」見てね!!(笑)
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日(29日)は、Jannerのハムちゃんとデェトvv(嬉)
3ヶ月ぶりの再会に思わずニヤニヤ…(キモッ!)
原宿のジョナ●ンのカウンターで語りまくりました。
主にJanneをvv ラルクとかも少々。
ハムちゃんはすごい気の利く子なので、こんなものまで持って来てくれました。

Janne会報

邪の会報だぁーーーーいっ!!!*(≧ワ≦)*

あと、GiGSまで持ってきてくれました☆
この表紙は素敵すぎる…vv 内容も私的に好きですvv
ってかHuntingのスコアがついてるのがおいしい!!(おいしいってアンタ/笑)
3時間程喋ったあと、プリを撮って帰りました。 
この記事の題名はプリのフレームに入ってた言葉で、2人でウハウハしてました(笑)
だって、ね! youちゃんだってさvv(違)
ウフフ、ハムちゃんのプリ貴重だな~♪(笑)

夜は父の気まぐれ急な用事で、東京国際フォーラムまで行きました。
父の知人の長谷川さんという方が手掛けた「フォーラム・ミレナリオクラブ 2005」
というのを見に行きました。
デジタル掛け軸(D-K)と言って、抽象画がガラス棟全面に投射される仕組み。
しかも、模様がどんどん変わっていくんです。
今日は会場からお客さんを出したあとに、関係者(写真家の方など)に公開することになっていました。 興味があったので見てから帰ることに…。
普通のときとは違って、建物の電気を全部消して鑑賞出来るので最高でしたっ☆

D.K

複雑な色使いなので写真だと上手く映らないのが残念です(>_<)
投射しているのに、壁が発光して見えるのがまた不思議。

で、帰って来て、お風呂入ってたらこんな時間に…(^_^;)
明日も約束入ってるのに…しかも朝11時。(死)
朝早く起きるのは簡単なんですけど、用意が早く出来ない(爆)
とりあえず、寝ますか。 おやすみなさーいっ☆
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

遅ればせながら…メリークリスマス☆★☆(遅)
イブから26日にかけての3日間、色んなことがあったので書かせて下さいっ!(叫)

~24日~
前日に友達からメールが。「明日ひま?」と。
去年したことが、また今年も…!「去年したこと」とは…

イブに、女友達3人で原宿のはなまるうどんの素うどんを食べるということ(笑)

これがね…寂しいようで楽しいんだなっvv(笑)
女3人で素うどんを食べてる光景は寂しいかもだけど。(笑)
だんだん恒例行事になってきてるのが笑える(笑)
友達の要望で、SWIMMERとNAOTOへ行き、私もアルゴンでお買い物~♪
ファー付きコートとベロアのスカートと七分丈のトップスお買い上げ!(幸)

幸福感に満ちあふれたまま、帰宅。
晩ご飯はすきやきでしたvv そしてケーキも食す。

ケィク☆

大喰いですみませんっ☆(笑)

~25日~
朝起きると、何だか胃もたれが…。「昨日食べ過ぎたのかな…」とちょっと反省。。。
でも、時間が経つにつれてどんどん痛みが増していく…。
おかしいなぁーと思いつつも、午後にミュージカルを観に行く予定だったので、無理して家を出発。
自分で買ったチケならいいんですけど、知人の紹介だったもので…しかも人気公演のだし。
知ってる人は知っている、アレです。 テ●プ●。(笑)
ちなみにそういう趣味はありません(笑) 嫌悪感も感じないけど。
んで、最初は気分が悪いながらも観ていられたんですけど、一回目の休憩時間で
吐き気が。(汗)まぁ、吐く訳にもいかないのでトイレまで我慢したんですけど…
トイレに列が!!(涙)
もちろん、ちゃんと並びました。でも我慢してたら吐き気がなくなってた(笑)
でもそういう時って吐かないと逆に辛いんですよねぇ(^_^;)
開演時間が迫ってきてたんで係員のお姉さんが「間もなく開演のお時間です」みたいなことを何回も言ってくるので、「外でyasu休んでていいですか」と言ったら
「こちらへどうぞ」と控え室に通された!!(驚)
しかも、タダでお茶を貰い、寒さ対策にマフラーを貸してくれました。
何て優しいんだろう…っ!

限界だったので、結局帰りました。
ずーっと胃もたれだと思ってたんですけど、風邪でした(-д-;)
今年の風邪がお腹にくるなんて知らなかったんだもーん(笑)
で、25日の夜から26日の夜にかけて眠りについて…復活を遂げました☆(笑)
皆さんも風邪には気をつけて下さいねっ☆

…年賀状書かなきゃ!デザイン書いただけで、まだ1枚も書いてないよー(涙)

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

久々の更新ですっ! もぅ本当にすみません…(死)

今日、我が家にアレが届きましたぁ☆
そう!アレとはあれですよ!アレとは…(アレあれしつこいな。笑)
牡蠣

生牡蠣vV(悦)

北海道の厚岸(あっけし)からお取り寄せ☆
ぅーん、美味!!! 普通の牡蠣は好きじゃないんですけど、コレは食べられます。
多分、牡蠣の苦い部分が嫌いな人は、コレに限り食べられると思います。
新鮮で、苦みも全くないので。 本当におすすめvv
ってかこの日記、食べ物の記事ばっかりだな…(苦笑)
「食生活」のカテゴリー増やした方がいいのかな…(笑)

そうそう! 「大奥」終わっちゃいましたねっ!!(っ□T)
ってかショックな最期でしたね…谷原さん好きだったのに…!(役名言えよ/笑)
そして、林檎さんの歌声がTVで聴けなくなるのが寂しいです、何より…(涙)

あと、1時間強で「密着!L'Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005」がテレ朝で放送されますねvvまぢで楽しみだぁ♪
私も9月25日に行って来たので、映ってるかも?…それだけは嫌だ。(笑)
P'UNKの特設ステージはかなり近かったんですよvv
とにかく、あと1時間は寝ないように頑張りますっ!!
感想(?)は後ほど☆
では、おやすみなぁーい☆ …そうだ、寝ちゃいけなかったんだ…(笑)

テーマ:お取り寄せぐるめぇ! - ジャンル:グルメ

20051214192114
祝☆携帯からの初更新♪♪

明日でテスト終了だぁーいVv あと少しの辛抱…(>_<)

明日は、現代社会と英文法のテストです。
今回の現代社会の出題範囲のプリントの中には、なんと…

『メシア(救世主)』

の文字が!!!…集中出来る訳ないじゃん?笑

しかもさっき眠気覚ましにコーヒー2杯飲んだら、
興奮して勉強も落ち着いて出来なくなりました(笑)
ぁ~あと1日か…頑張ろうっ!!
テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

更新滞っててすいません…(^_^;)
ってかBUMPのブログが再開したみたいですね♪
いつの間にかトラックバックされててビックリしました(笑)

今日は、面白い映像を紹介します☆

鋼の錬金術師の実写版があるそうです(笑)

韓国の専門学生さんたちが作った、第三期のOPだそうで…。
これは笑撃でした。冗談の分かるあなたならきっと笑えます!(笑)
ひく人もいそうだけど。あぁ…笑いすぎてお腹が…!
兄にも見せてみたら、大笑いして腹筋をつらせてました(笑)

ってかコレ冗談でやってるのか、本気でやってるのか分かりません(笑)
突っ込みどころが多すぎて、何から言えばいいのか…
とりあえず、髪は染めた方がいいんじゃないかな!(笑)

元ネタよく分からない方でも笑えると思います。
ぜひ、ご覧になってみて下さい☆ おすすめです(笑)

ハガレン実写版
(見れない方はGoogleなどで検索してみて下さい。)

この記事は葵トキハ様のアニキと呼ばせて下さい!の「実写!!?
を参考にさせていただきました。
Janneの素敵すぎるイラストもありますので、かなりおすすめです!!
素敵すぎて尊敬します!実は毎日通ってます!何故ここだけ文字が小さいかって?無償に照れてるからですっ/// TBしてるなんてーっ!!!!(何)Jannerさんは必ず行きましょう(笑)
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

もう12月ですか…。

そして、もう5日ですか…忘れてました…

期末テストがあることを。(死)

今日は家族全員の気分でお寿司屋さんへ行くことに。
お寿司屋さんのおじちゃんがオマケつけてくれます。幸せーっw(≧∀≦)
めっちゃお腹に詰め込んで(笑)、お店を出たあとパパンと私で買い物へ。
スコアとソックタッチを買って、TSUTAYAでCDをレンタルするつもりでした。
が、どこのお店に行っても、お目当てのスコアとソックタッチがないんです(;_;)
ソックタッチは薬局を回ること4件目で発見。(喜)スコアは諦めました…(涙)
途中、喫茶店でお茶を飲み、今度はTSUTAYAへ。
あった、あった!アヴリルのアルバム!
ってな感じで借りました。そして、何故かラルクも借りちゃったよ(笑)
まぁそんなことはおいといて。

今度部活で何の曲をやるか皆で悩んでまして。

発表の時期ごとにグループ決めするんですよ。で、そのグループごとに曲とか衣装とか決

めるんです。(くじで。)どこの学校も同じなのかな?

私はグループを2つ掛け持ちしてて、片方はアヴリルの『Things I'll Never Say』に決定

したんですが、もう片方が決まらず迷ってます。とてもいいメンバーが揃ったのでどうし

ても曲にはこだわってしまうから、なのか、優柔不断なのか…(笑)

とりあえず、しっとり系で逝こういこう!というのは決まりました☆(笑)

で、何にしようかと。誰か助けてー!

明日、候補としてラルクの『bravery』とか『TIME SLIP』を挙げようかなぁ…なんて。

他に何かいい曲ありませんか?? ご意見、随時募集してます!m(__)m

ってか明日…部活ない?!?! きゃーーーー。。。(鬱)

では、皆様。 おやすみなさいませ☆

本日はBUMPのチケ発売日でしたぁ☆

友達Yに頼まれ、一緒に頑張ったものの…

駄目だった…(ノД`)

繋がったときには既に予定枚数終了していました(涙)

あとはYに任せます(笑) 頑張って!私の分まで…!(最低)

嗚呼…藤原くんに会いたかったよぅ…!(悔)



昨日、パパンがアンカフェのライブに行ってきたそうで。

趣味じゃないですよ?(笑) 仕事です。

キャノン砲から飛び出たキラキラのやつと、使用済みドリンクチケットと

セトリが書いてあるパンフみたいなものを貰いました。

初の全国8都市ツアー決定らしいですね。 おめっとです♪



今日はあともう一回ぐらい更新します。 多分。。。
テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽

寒いさむいサムイ!!!((≧∩≦))
末端冷え性にはつらい季節です…(何歳?笑)
この季節になると毎年、ラルクの「winter fall」が聞きたくなるんですよね~。
♪真っ白なときは風にさらわれて~新しい季節を運ぶ~♪
まさに名曲だと思っておりますvV 切なぃ…(T□T)

話は全然逸れますが、ブログに載せようと思って忘れてた画像を見つけました☆
11/23のトリビアの泉で放送されたものなんですけど… ご覧になりました??
これは本当にすごいです!内容は、というと…

「ハト胸のハトがいる」

まだこの映像を見てないうちは「へぇ~」とか本当に興味ない感じで、
ハトのハト胸よか、yasuのハト胸が見たいとかアホなこと考えてたんですけど(笑)
これを見て私、みかんを握りしめたままテレビに向かって写メ撮ってました(笑)
手ベタベタゃん(笑)

まぁとりあえずご覧になって下さい…。


ハト胸のハト



ねっ?! すごいですよね?!
これ、ハト胸どころじゃないよ!!ってかハト???(笑)
足とか、ものすごくマッチョですよねー。 人間みたい(笑)
あ、それほどすごくなかったですか…そうですか…。

でもやっぱりyasuのハト胸の方が素敵だvvと思ったみとでした(笑)
テーマ:ビックリするわ! - ジャンル:ブログ

ほぉわぁぁぁぁ~!(何)
危ないあぶナィ…危うく携帯オフィの今月分の着メロをDLし忘れる所だった…(-д-;)
あと1日遅れてたら…(怯) 危なかったー☆(笑)

早速、スカパーの武道館ライブの感想でも…。
まだ見てない方はネタバレになるので見ない方が良いかも、です。

1,「Hunting」カットされてたけど…あれは故意に?それとも時間の都合上?

2,yasu様のグラサン&おへそが…vV(腐)

3,MCがカットされてて寂しい…(>_<)

4,「風にのって」やっぱ泣けますね!そして一番最後のyasuのソロの前で拍手した客がいるっていうのが信じられない。(そういえばライブのとき、これの前のMCで「風にのって」についてyasuが語ってるにも関わらず、叫んでる客もいたな…あのときka-yuが腕組みして聞いてたけど、怒ってたのかな。顔見えなかったからなぁ…。)

5,ドラムソロのshujiさん最高!!でも編集の都合上切られてるのがショック…(ToT)

6,shujiさんが↑の前にコケた所を見たかったのに…映ってないー!!(嘆)

7,easy~で、yasuがka-yuの上着を右肩だけ脱がせてて笑えた(笑)

8,ツメタイカゲロウとかで目立ってる2人組の客が棒立ちでありえない。(他にもいるけど)

9,真剣にキーボード弾いてるkiyoちゃんがかっこいいvV 普段可愛い人がかっこいいのってかなりツボ…!(惚)

10,explosionのyasu可愛いなーvV♪笑

11,時々映る、yasuやka-yuやyouちゃんの「カメラ目線で顔アップ」がたまらなく嬉しいvV kiyoちゃんとshujiさんもカメラ目線欲しいな…(笑)

12,yasu様の煽り(だよね?)が好きでたまりません

13,最後の方でyasuがビデオカメラ持ってたけど、DVD化するのかな?それとも気分で撮ってたとか??

~コメントについて~
14,shujiさんがパチンコ屋の前で並んでるところを見てみたい(笑)ってか、shujiさんがインタビュー受けてた場所が気になる…何であんな裏通りっぽい所で…?(笑)

15,yasuの寝顔可愛い!!!(≧∇≦*) youちゃん何の本読んでたのかが気になる。

16,釣りで、ka-yuが持ってた魚がビチビチっと跳ねたとき「うわぁぁ!」って言ってたのが忘れられない(笑)可愛かったし、おもしろかった(笑)

17,youちゃんって「指立て」出来るんだ?!へぇ~(感心)

18,お客さんがshujiさんとその彼女の2人だけってすごいですよね(笑)

19,kiyoちゃん可愛い!!武道館前でのインタビューで髪が風になびいてて素敵だった☆

20,ka-yuの「世間一般にバラードバンドだと思われていても構わない」というコメントにシビれた!大人だ。でもやっぱりバラードバンドって思われたくないなぁ…。

…書ききれないよー(笑)ライブの感想になってないし!(汗)
しかも順不同だし。何から何までゴメンなさい(>_<;)
ってか自分映ってるかなーとか思ったけど、小さくて顔見えないぐらいだった。(笑)
…よかった~(笑)

PSXに録画してそれをもう一度見てたんですけど、その最中に面白い(?)機能を発見。
「1.3倍速」
コレ、本当に面白いです。曲とか違った感じに聞こえて新鮮だし、何と言っても
yasuの高速腰振り、(今よりも)超人的なyouちゃんのギターの指の動き、shujiさんの腕が何本にも見えるドラムソロとかが楽しめます(笑)観客の高速ヘドバン&高速手振りも見物です(笑)

いつもながら日本語変ですみません…!((≧∩≦))
これから、レポートを書かなきゃいかんので失礼します☆
…寝ちゃおうかな…どうしようかな…(ォィ)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



