admin admin List

更新が大変遅くなってしまって…本当にスミマセン!(>_<;)
とりあえず…

★☆HAPPY BIRTHDAY,hyde☆★

HYDE


こんなに顔が整った人は見た事がなひ…!
しかも音域広いし! カラオケつらいんだよぉー((≧∩≦))笑
最近はソロに偏りがちですが、頑張ってほしいですvv
ASIA LIVEは一生忘れない…っ!!(笑)


ってことで、一昨日開催されたバースデー集会のレポを…。


私は英検があったので午後から合流。いざ原宿へ☆
ってか英検の会場だったT高校最悪…暖房ぐらいつけろや…(ToT) しかも、黒板の脇にある本棚の横に井上和香のポスター張ってるし(爆笑)
運のいいことに午後からカラオケ開始☆ 早速、カ●館(●ラ館とも言う)へ…。


その時のメンバーは希羅ちゃん、十伍ちゃん、Nっちゃん、T、私でした。
受付のすぐ脇の部屋だったんですけど…うるさかっただろうなぁ~(笑)
多分、半径5m以内だったら話してる内容まで聞こえそうだな(笑)
Gacktとか黒夢とかBUMPとか歌いました。
何故か途中でシューベルト作曲の「野ばら」も皆で合唱したなぁ…(笑)
もちろん、HYDEとかラルクも歌いましたよ☆
Janneは歌わなかったな…理由はもう少し先まで読めば分かりますw(何)
ってかTすごいよー!! ヘドバンとかシャウトとか上手すぎ!!!
でも受付脇の部屋でやると、確実にお客さんヒクから!!(笑)
Tにいきなり手首を紐で縛られてビックリしました…SM?!、みたいな(笑)
一緒にヘドバンするときに離れないようにするためだったんですけどね。


そのまま延長しようと思ったら、店員に「無理」と言われたので場所移動。
ぁ、うるさくて退場させられた訳じゃないですよ?(笑)待ってる人いたので。
そのあと時間潰しにラフォーレへ☆ Nっちゃんと意外に趣味が合うことが判明!
Nっちゃんは「non-no魂」と「アルゴン魂」を掛け持っているらしい。
…すごい理解出来る!!!遊ぶ人によって服変えたりしますから、私(笑)
そして、ラフォーレの中で友人A響ちゃんと合流☆


響ちゃん揃った所で第2次カラオケ大会開始☆(笑)
さっきJanne歌わなかったのは、ジャンナーの響ちゃんがいなかったからでぇーすvv
ここでライブの神であるT(笑)がケーキを持って来てくれました♪


hydeとyasuのバースデーケーキ
クリックして画像大きくすると文字までちゃんと見えます。


…すごくない?! 天才的!!! TとTのママンの手作りだそうですvv
この画像は第1次の時に撮ったので平気ですけど、第2次のときは運送に失敗して
少々崩れてました…勿体ない!!(-д-;) 皆でつっついて食べました(笑)
見た目はもちろん、味も最高に美味しかったです♪
T、ありがとう~vv o(≧∇≦)o


話は戻りますが…もうね…2次はヤバかった…っ!!!
まず、空調がおかしい。暑すぎてバテてましたから(^_^;)
しかもラルクのPV見るから体温上昇してもっと暑くなるし(笑)
NっちゃんとTは花葬のPVみて「この顔色の悪さがたまらないw」とか語ってたなぁ(笑)


その後、Janneメドレー状態へ…hydeのバースデー祝いなのにね(笑)
だってぇー響さんがぁー歌ってくれるんだもーんvv
ICEとかJudgementとか…覚えてないなぁ~何だっけ(笑)
とにかく、そういう曲ばっかりだから、ヘドバンの嵐ですよ!!!
おぉぉ…あの世が見える…(笑)
一番すごかったのは


「ヴァンパイア」での絡み。(笑)


曲の終盤で、yasuが客に絡む所を再現しようってことになって、響と再現したんですよ。
そしたら、絡みすぎて押し倒しちゃって(笑)
※わざとじゃないです(笑)
起き上がろうと思っても、ヘドバンのし過ぎと暑さによるのぼせから力が入らず…
そのままサビへ。(笑)
あーははっ!! 今思い出しただけでも笑えるわ!!!(爆笑)
しかも、希羅ちゃんが知らない内にムービー撮ってて(ってか撮るなぁ!笑)
それを見た響様に「これは18禁だろ」と言われました。 
…確かに見えなくもない(爆)
でもまた絡みたぁーいvv 超楽しかったから♪ また挑戦しようね!!(笑)


今日は長かったね…無駄に(笑)
最後まで読んでくれた人いるのかしら… いや、いなくていいや…内容やばいし(笑)
ではこの辺で今日はお開きということで(笑)


…勉強やる気にならなーい(死)

いきなりですが…

改名しましたぁ☆(唐突

改名の理由は…HNだと分からなくなるからです(笑)
「のぞみ」って本名なんですよ。漢字で「望未」って書くんですけどね。
この漢字はなかなかいないので割と気に入ってます。 よく間違えられますが(笑)
オフ友はもちろん、地方の邪友とかにもこの名前で通してるので
ブログを教えたときに混乱されることもしばしばあって…(^_^;)
もともと「みと」ってHNは好きな本の主人公から取った名前で、
創作活動する時に使うつもりだった名前なんで、とっておく(?)べきかなぁって…(笑)
名前は変わりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

明日はバースデー集会だぁーvV(嬉)朝、英検受けなきゃいけないけど…(涙)
どんな服着ていこうか迷うなぁ…ぅーん…。。。
やっぱアルゴンで逝く行くか☆(笑)
では、今日は短めですがこの辺で…♪
テーマ:つ・ぶ・や・き - ジャンル:日記

★☆HAPPY BIRTHDAY,yasu☆★

熱唱!/yasu


ついに来ました、この日が…!!!
yasuの誕生日だぁぁぁvV 自分のことのように嬉しいよぅー♪(笑)
本当にホントにおめでと、林くんvv(笑)

思えば、邪にハマったきっかけはyasu様でしたねぇ。。。
たまたまM-ON!見てたら、邪のPVが流れてて
「この曲いいなぁ…」「この声好きだなぁ~」「この金髪の人かっこいいなぁ~…vv」
っていう思考回路によりyasuが好きになりました(笑)
あ、みんな平等に好きですけどねvv
歌詞や曲の才能(そして努力)は本当に尊敬します。
これからも邪のvo.として、頑張っていってほしいなと思いますvv

昨日も少し書きましたが、今日はAとラクーアに行って参りました☆
まずマックで腹ごしらえ。 海老バーガー美味しかったー♪
そしてラクーアでyasuのバースデー記念にプリを撮り、
最後に31(サーティーワン)でアイスを食べましたvv
寒いのに外で食べましたよ(笑)しかも長く話してしまった…!
ゴメンよ、A!(>_<;)

31


右がAで左が私。 といっても手だけですが(笑)
このアイスは美味しかった…!!新作だったはず。確かラブポーションとかいう…。

と・こ・ろ・で! 何故、31でアイス食べたか分かります?? なぜなら…

yasuが31歳になったから!!(笑)

思いついた直後は、「上手い!」とか言って楽しんでましたが、来年はどうしようかな~と非常に悩みます(笑)

ってな訳で、今日も楽しい1日でした☆ A、ありがとうvv
29日も一緒になるので楽しみだ♪♪♪

明日、漢検だとは思えないわ(ォィ)
ちょっと頑張ってきますね! それでは…☆
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

ってか「大人」ってタイトルだと、アダルトサイトの宣伝みたいなのがやたらに
来るのは何故…?? 勘違いしすぎだって(笑)

そんな事はどうでも良くて。 御年玉が底をつきそうです。なぜなら…

2代目☆ギター


また買っちゃったvv(笑)

やっと2代目GET!!o(≧∇≦)o
FENDERのストラトで、尚かつ白黒が欲しかったので、買っちゃいましたー☆
白黒で探してて「このギター好い!」って思うと絶対FENDERなんだもん(笑)
しかも弾きやすいしvv アンプも衝動買い☆(笑)
お店の人がめっちゃ値引きしてくれましたvv
何ていい人なんだ…!!(感涙)かっこよかったし…vv(ぇ)
やっぱり楽器は御茶ノ水だねっ☆★ ←お礼に宣伝(笑)

明日は愛しのyasu様のバースデーだぁ~vv(嬉)
ジャンナーのA(1月18日の記事のAとはまた別の人。こっちも美人だけどw)
と学校帰りにお祝いしますvv やばい、超楽しみだぁ♪(笑)

それでは…内容は濃くないですがこの辺で…(←いつものこと。笑)


テーマ:ギター - ジャンル:音楽

めざましテレビで偶然にも邪のPVをちらっと見れて幸せ~な、みとです(笑)

そう!そうそうそう!! 皆様、1月25日は何の日かご存知ですかー??
いやー。一日遅れたのが悔しいねぇ。。。 そう、昨日は…

東京事変『大人』発売!!

大人

これ、香り付きなんですよーvv しかも、普通のCDケースじゃないのが素敵vv
ということで、軽く曲の感想でも書きましょかー☆

壱「秘密」:
最初のテンポ変わる所とか好きですねvv ギターソロの前に林檎さんが「ギター」って言う所も好き(笑)…色っぽいw

弐「喧嘩上等」:
PV見ただけじゃ歌詞が分からなかったんですけど、やっと分かりました☆
間奏の林檎さんの歌声が最高☆ 抜群のセンスですっ☆

参「化粧直し」:
和む~vv 紅茶飲みたくなりますねぇ(笑)最後に曲調がガラッと変わるのも好し!

四「スーパースター」:
ハーモニクス(ギターの技法)から入る曲って何故か思い入れがある…w(笑)
上手くまとまっていて、安定してる曲だと思います☆

伍「修羅場」:
シングルよりこっちの方が好きかも? シングルは大奥の派手さ、それに対してadult ver.は大奥の静けさを表現してるように感じます。

六「雪国」:
怖い。。。こわい!!!(涙) でも鳥肌立つほど歌詞には驚かされたし、納得も少ししたかな(笑)

七「歌舞伎」:
歌詞から想像していたものとは全く違いました。歌詞英語ですか!(笑)
このリズム好きvv 訳してみて題名に納得。なるほど~。

八「ブラックアウト」:
アルバムの中で一番好きな曲。 ツボ~vv(笑)うわぁ…軽音でやりたいっ!!(笑)
何度聞いても飽きないです。最後のサビのちょっと前辺りから、特に歌詞が好い☆★

玖「黄昏泣き」:
優しい音色と歌声に思わず睡魔が…(笑) この歌詞、林檎さんが息子さんのこと書いてるのかなぁ…とか思ったんですが。。。

壱拾「透明人間」:
可愛くなってますねvv(笑)これも好きだけど、やっぱりDynamite!のライブで演奏してた方が好きかなぁ…。これも好きっちゃ好きだけど(笑)

壱拾壱「手紙」:
メロディーが好いvv 歌詞もぐっときます。 歌詞カードの書き方も手紙風で好い!!
2番のサビの所とか、自分が挫折しそうな時に聞きたいですね(笑)
アルバムの最後に相応しい楽曲だと思います。


…って感じです。(笑)まぁ、私が一番驚いたのは

亀田さんが脱いだってことです(笑)

皆さんも借りるなり、買うなりしてぜひ聴いて下さいね☆
では…もう限界…眠い…おやすみなさい!!

テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

珍しく、今日はインドアな生活でした((≧∩≦))
最近眠くて…。 寒くて眠いって危険ですよね。…冬眠?(笑)

今日は、今月25日発売、東京事変のアルバム「大人(アダルト)」について
綴っていこうかと思います♪




其の壱:喧嘩上等のPV

刃田君かっこいい!! 踊ってるよぉぉvv
林檎さんめっちゃ美人…!! 黒いドレスがお似合いで…vv
タイトル通り、「大人」な感じしますねーっ☆
それはそうと、このサイトはちょっと危なそうな匂いが…(ry)




其の弐:3曲試聴
MTVのサイトで、アルバム「大人」に収録されている、
「化粧直し」「ブラックアウト」「手紙」の3曲を試聴出来ます♪
少し感想を…。

「化粧直し」
林檎さんの低音ボイスが好い感じvv ジャズっぽいかな…?
今までにない曲調で、新鮮に感じました。

「ブラックアウト」
此れ、めっちゃ好きvv(笑)そうそう、こういうの聞きたかったの!!
アップテンポで事変らしい曲だと思います。解説になってない…(笑)

「手紙」
バラードです。何故か泣きそうになりました(笑)
心地良いメロディーが涙を誘います。 …え?私だけ?(笑)




あぁ~楽しみっ♪♪♪ HOMME仕様(初回限定版)予約しちゃったしvv
あとは待つのみ。。。
調子に乗って買い物ばかりしてたら、もう御年玉がやばい…!!
計画性がないって本当に困り者ですよね~(>_<;)
明日もギター買いに行くんで、大出費な予感。。。(死)

あ、そういえばこの記事で初めて「線引く昨日」使ったわ(笑)
何で線引いたんかなぁ…?(笑)

テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

…にしても今日はすごい雪でしたねぇ~。
久々に雪見たんで無性に嬉しかったvv
朝起きたらこんな風景でした。

雪景色(上から)


幻想的だったので、まだ夢の中なのかと思ってましたよ(^_^;)
ってか、こんなときでも学校あるって…アホですか?(*・ー・)〇"
電車止まったら本当にどうするつもりだったんだろう…。
学校で体育の授業があったので、休み時間(?)雪合戦してましたvv
靴下まで濡れたので、次の授業は靴下脱いで乾かしてました(笑)
見つからないような席で本当によかったぁ~♪(笑)
手が霜焼けして、かなり痛かった…(>_<)

雪景色(公園)


油絵と習字を習ってるんですが、その帰りに撮った公園の風景。
(私、結構多趣味なんですよ。見た目によらず!笑)
実はここで携帯を落としたんですけど…危うく気づかないで素通りするところだった!!
深く積もってたので、携帯埋まってました(笑)

でも、雪降ったらやっぱりコレ作らなきゃねvv
雪だるまvv(笑)

雪だるま

テーマ: - ジャンル:日記

あゎゎゎ…危うく寝過ごす所だった…!(`д´;)

Happy Birthday,ka-yu★☆

ka-yu

いやー、めでたひめでたひ…vv
31歳にはとても見えないですよ。 若い~っvv(/▽\*)
最近、髭伸ばしてますよね! …私的には髭ない方が好みですが(笑)
でも眼鏡は好きvv すごい似合うvv

これからもJanneのメンバーの一員として、頑張って頂きたいと思うばかりですvv
ka-yuの笑顔って素敵だわーvv(´∀`*)
城ホールDVDのSolo Partの最初で一瞬ニカーって感じで笑う所とか超好きですvv(笑)

さぁ…ひとりで祝ってくるか…。(家族は誰も邪に興味ないので;)
どう考えても↑寂しい人だ(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

今日は学校で実力テストがあったんですけど…やばい!!(汗)
特に数学が!!!…誰か私に数学教えて下さい…。。。(涙)

放課後、久々にカラオケに行って参りました☆
B●G E●HOは綺麗なので好きですvv ちょい高い気もするけど…(^_^;)
オフ友でレンジファンのAことAやや(笑)と行きました☆
最近、レンジはほぼ聞かないので、かなり新鮮だった~♪
何と私、3ヶ月ぶりのカラオケでした!…声が出ない…(汗)

Aやや

Aはかなりの美人だと確信してますが…顔載せられないのが残念…!(>_<)
1時間半しか歌えなかったけれど、相当ストレスが溜まっていたのか、
カラオケ終了後のAは爽快感100%に見えました(笑)
AはJanneもラルクも林檎も詳しくないから歌う曲に困ったけど、楽しかったぁー♪
そして何故か「青春アミーゴ」「Happy Days」で盛り上がる2人…(笑)
今日の場合、曲は何でもよかったみたい(笑)

あとでまた更新しますよぉ☆ …きっと(ぇ)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

♪今日は疲~れたね 嫌な事でもあったの? 話してよ~♪(Dear my...より。笑)
yasuに聞かれたらいくらでも話すよー!みたいなvv(笑)

今日は本当に悲しい日でした。。。
同じ部活で、私をJanneとアルゴンに洗脳させた第一人者(笑)のKちゃんが
御母様のお仕事の都合で急にアメリカへ行く事になったのです。。。

15日に皆にメッセージを入れてもらうようにたくさんの人にメールして、
無印のアルバムみたいな物にJanneの歌詞書いたものとか、皆のメッセージとか、
思い出の写真とか、Janneの写真とかを入れました☆
アルゴンでプレゼント(ネクタイとアームウォーマー♪)も買いました☆
1日でこれだけ皆をまとめられたのってすごい。 皆もすごい。 
喜んでもらえたし、本当によかった…!!
今日は昼休みに学校に顔出しに来てくれることになっていました。
最初は、悲しいな…程度だったんですけど、だんだん現実が捉えられてきて…

ボロ泣きですよ(笑)

泣かせようと思ったのに、泣いてどうするのっていう…(笑)
逆に心配かけちゃいました、Kちゃんにも他の子にも(汗)
借りたタオルも惜しみなく使ってました(笑)
昼休み終わったあとの5時間目の授業まで泣いてましたから(^_^;)
学校であんなに泣くなんて初めてです。。。 恥ずかしい…///
本当に泣くなんて思ってませんでした、ドライアイなので(笑)
友達には「昨日メールした時点で私は泣くと確信してたよ」って言われたけど(笑)

Kちゃん、本当にありがとうvv 大好きーっvV
2年経ったら戻ってくるって言ってたけど…長いなぁ。。。(笑)
いつまでも待ってるよー!! 帰って来たらカラオケもライブも行こう☆
お泊まりもさせてちょvv(笑)
Kちゃんは軽音の神だったから、軽音にとってもツラいけど…
Kちゃんの分まで軽音を担うよ!!

目指せ、軽音の神☆★(笑)

(Kちゃんにはここ教えてないので独り言ってことで。笑)
テーマ:いいたい大切な叫び - ジャンル:日記

ジェイソンですよ、今日はvv(笑)
あ、そうですそうです!(何)Janneの大事なニュースが…!

10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX (仮)

2006.3.15発売決定!!


結構前にこの噂を初めて聞いたときは「まさか…」と思って信じてなかったけど…
本当に本当だとは!!(←ややこしい。笑)
5万枚限定生産ですから、買うなら予約しなきゃですよねー。
special box仕様だし、特典DVD気になるし…(笑)
未音源化曲は入ってないのかなぁ~。まぁ、ほぼ確実に買いますけど(笑)

それよりも、もっと嬉しいのが…

10th Anniversary Special Live(仮)決定!!

ぅわー!! しかもライブハウス!!!(嬉)
あの密室感がたまらなく良いですよねぇvv(笑)
インディーズ曲多いかなぁvv やばい…絶対行きたいっ!!!o(≧∇≦)o
でもまたマナー悪そう。。。(涙)

話はガラッと変わりますが(笑)、今日学校で席替えをしたんですよ。
私のクラスは、くじを引いてきめるんですけど(何処の学校もそうですかね?)
今までは前から2,3列目辺りの席になる確率が高かったんですけど…

     <前の席>     <今回の席>

       前          前
    □□□□□□□    □□□□□□□
    ■□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□□□□□
    □□□□□□□    □□□■□□□

一番後ろの真ん中ぁ?!!(驚)

うわぁ…授業聞かなくなるよぉ(汗)
今日も13日にちなんで「怖い話」で盛り上がったし…(笑)
席の周りはいつもいい子ばかりなので嬉しいですvv
嫌いな子いないから当たり前か(笑)

ではでは。
MステにJanneが出てハイテンションなみとでしたー☆(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

偶然、トリビアのスペシャルを見たんですけど、国民ランキングで…

「ハト胸のハト」が第1位に!!(笑)

何だか無償に嬉しかったなぁ~(笑)
詳しくは12月2日の記事をご覧下さい(笑)

兄に勧められて、LIFE CARDの公式ページでCMの続きを見てみました。
これがね、めっちゃおもろいんですよー!!!
Webでもシュールな面白さが光ってました(笑)
正直、手を抜いてないことにはビックリ!です。
見た事のない方はぜひ見てみて下さい☆ 笑えます(笑)

LIFE CARD

ってか、今気付いたんですけど…
LIFE CARDのCM第3弾「海外出張」篇に出演している客室乗務員(ウインクしてる人)

「ジャンヌ」って役名らしい(笑)

わー運命だわーめっちゃ運命だわーありえないぐらい運m(強制終了。笑)

それでは、今日は短いですがこの辺で☆
アディオース☆★☆(笑)
テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

始業式なのに寝過ごしてしまった…(アホ)
いやいや!ちょっと言い訳させて下さいーー(何)
年始めだから頑張ろうって思って徹夜したんですよ。(テストあるので。)
で、1時間寝ようと思ったら…昼11時。(爆)普通に生活してても11時ってないよなぁ。
ってか寝坊って人生初かも?!(笑)
これ学校にバレたら確実にやばい!!!(汗)

まぁ、そんなことはどうでもよくて(笑)
一昨日ぐらいになりますか…新年早々いいことが…♪

「ジャンヌダルクの素」MDが届きましたぁ☆

Janneの素MD

大阪のジャンナー友達、Yちゃんが送ってくだすった有り難きプレゼントvv(笑)
やっと聞ける~vv(喜)Yちゃん本当にありがとうvvo(≧∇≦)o
週末にでも、ゆっくり聞きたいなぁ~♪

あ、フライパン火にかけたままだ…!(汗)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

我が家に、こんな物が来ました☆

ゲルマニウム


…ん?

ゲルマニウムーッ!??

youちゃんの猫ちゃんしか思いつかないよー(笑)
メッシュ袋に石がいっぱい入っていて、コレを浴槽に入れるんでございますの(誰)

先程、実際に試してみたら…のぼせました(笑)
私には効果あり過ぎだったみたいです。。。気持ち悪ぃょぉ。。。
そういえば昔、田舎に帰ったときに立ち寄った温泉でのぼせて倒れそうになった
ことがあったなぁ…(笑) 意識がとびそうになったんですよー(危)

皆さんもお風呂でリラックスしすぎて、のぼせないように気をつけて下さいね☆
特に「ゲルマニウム」には要注意ですよー! 
youちゃんの見えない魔力が…(笑)

宿題の残りやらなきゃ…!(汗)

今日は七草粥の日でしたね♪
朝から、おka-yuお粥作ってました(笑)
みなさん、ちゃんと「春の七草」言えますか??
「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草」
ですよ☆

春の七草
これぞ春の七草。

おka-yuお粥の写真を撮るの忘れてしもた…(>_<)
ってか「おka-yu」連呼してうるさいですか?(笑)

あ、それで思い出した!!
かなり余談ですけど、Janneのメンバーに「お」を付けてみたことありますか?!
ぜひ、やってみて下さい!! 一部、笑えます(笑)
物は試し…ということで。

yasu→ おyasu→おやす
you→ おyou→おゆー   →お湯?
ka-yu→おka-yu→おかあゆ →お粥?
kiyo→ おkiyo→おきよ
shuji→おshuji→おしゅうじ→お習字?

shuちゃん、お習字って…!!(爆笑)
yasuとkiyoが惜しい…!!(悔)まぁ、2人合わせて「やすきよ」だからいいか(笑)

え?笑えなかった?? つまんないって??
それは…失礼しましたm(__)m(笑)
テーマ:七草粥 - ジャンル:グルメ

やっと終わったー☆

何がって、年賀状です♪(嬉)
ってか遅いですか…? そうですよね…(気づくの遅っ!)
でもこの量ですよ?!

年賀状
1月6日午前3時33分に書き上げた年賀状たち

しかも、これ出すの3回目なので…この量×3、ってことに。。。
頑張ったな、私!…そんなことないか…(笑)

話は変わりますが、昨日の古畑任三郎で「椎名林檎」って言葉が出て来て、
かなり驚きました~!(笑) 
「前回の作品は、椎名林檎さんの過激さと平井堅さんの…」って台詞だったような。
あまりにも不意打ちすぎて、リアクション出来なかった(笑)

またネタあったら更新しまーす(ぇ)
テーマ:年賀状 - ジャンル:日記

雪見餅を体験☆
昨日は朝から雪が降っている中でお餅を焼いてました。
もちろん、外で。 激寒っ!!(震)
おじいちゃんがお餅ひっくり返してる所を携帯でパシャリ。

お餅
七輪で焼かれるお餅たち。

凍死するんじゃないかってぐらいの寒さなんですけど、これがまた
美味でございます~vv by,大奥
って感じなんです(笑)
お餅はもちろん、お湯を沸かすのでさえ、ガスコンロとは全然違うんですよ。
ぜひ一度はお試し下され☆

で、昨日チビちゃん達と「電池」作ったんですよ。
亜鉛缶に二酸化マンガンを入れて、炭素棒を木槌で打ち込んで…
想像以上に簡単でした☆ 説明端折りすぎ…(笑)
ラベルも自分で書けるということで、やってやりましたよ(何)

林檎電池
趣味丸出し(笑)

後ろの文字→Janne Da Arc・L'Arc~en~Ciel
 林檎の絵→林檎ちゃん

名づけて、「林檎電池」。(笑)
ってか電池と何にも関係ないじゃん(笑)
もろ趣味です、はい。 ってか絵を雑に描きすぎた…(汗)
こんなんでちゃんと光ってくれるのか心配でした。が。

光る!林檎電池
眩しくて力が出ない… by,アンパンマン

見事に光りましたっ☆
小学生用の教材らしいんですけど、すごい楽しいよ~vv(笑)
そして夜は皆で「古畑任三郎」を見ました!
藤原くん好きだったのに死んじゃった…(涙)
今日の「古畑任三郎」はイチロー出ますね☆
絶対見たいなぁ~vv 楽しみ~♪

もうすぐ東京に帰ります。 何か寂しい気分…。。。
では、また夜に更新しまーす☆ きっと。(ォィ)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は宇都宮にある私の田舎へ帰省しました☆
3日間滞在予定です。

来る途中の車内では、林檎とJanneのDVDを鑑賞。
車の窓開けちゃダメよ、パパン(笑)

無事に宇都宮に到着☆
出迎えてくれたのは、親戚みんなと一匹の猫。
…ん? 猫?? 猫なんていたっけ??

何と、私が来ない間に猫ちゃんを飼い始めたと聞いたからビックリ!
ソマリという種類の猫ちゃんで名前が「ステラ」と言うそうです。
「ステラ」はイタリア語で「星」と言う意味だそうですよー☆

ステラ その1


ねっ? 超可愛いですよねーvv(愛)
しかもこの種類は人懐こいそうで、私にもすぐ懐いてきました♪

ステラ その2
もう1枚おまけ☆

人間に例えたら相当な美人だろうなぁ~と思います(笑)
私は今までは犬と猫だったら「犬」派だったんですが…
猫もいいよvv(笑)

さっき人生ゲームしました!結果は4位…微妙…(苦笑)
でも81万儲けたので満足です。あくまでも
ゲ ー ム で す が 。(笑)

それでは、チビちゃん達とお風呂に入って来ます(笑)
テーマ:お正月 - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます!

昨日は早速、原宿へ行きました☆ 新年早々。(笑)
友人Oと正月デートvv 年末年始一緒に過ごしてるなぁ(笑)

で、ラフォーレ行ってきました!
アルゴンの福袋☆GET!!*(≧ワ≦)*
40分で完売だったそうで…予約しておいてよかったぁ(^_^;)
アルゴンの店員のMさんと「中が見たい!!」と言って、店長に許可を貰い、
(店長も見たいって言ってた…笑)
店内で福袋開けて「かわいぃーっ!!!」と騒いでました(笑)

コレが、噂(?)の福袋でござんすvv(誰)アルゴンの福袋


アルゴンは服が良いだけじゃなくて、店員さんも優しいんで大好きですvv(*´∀`*)
ってか福袋、中身が良すぎて感動したゎ…!(笑)

今日はこの後、宇都宮(私の田舎)に行く予定なので、更新できるかな…(汗)
宇都宮は今気温が氷点下だとか電話かかってきたんですけど…嘘でしょ?(涙)
それでゎ…

今年もkiosuku☆

ぁ、言ぅてもぅた!!(笑)
邪ネタ最高だわーvv(笑) ってことで、本当によろしくお願いします☆
テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



