admin admin List

肝心なこと書き忘れたよ!(笑)

歌笑よかった~w(笑)

邪がテレビ出るのって久しぶりだから、緊張しちゃいましたよ!
もはや、親の心境(笑)
扉(?)から出て来たとき、神々しく見えたよ!!!(笑)
そういえば、「振り向けば…」唄うのってテレビ初?!
無事済んで本当によかった…ww

それにしても、ka-yu随分おいしかったですねww(笑)
「隣の小学校」ってあのタイミングで言うなんて笑えるw(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

更新全然してなくてすみません!!(>_<:)

先週、やっと行ってきました!

振り込みに!!(笑)

振込用紙


これが証拠です☆ 口座番号は写しちゃいかんと思ったので隠したんですけど…。
この画像危ないですかね?(汗) 多分大丈夫だよね!(笑)

さいたまスーパーアリーナの邪ライブの振り込みに瑛緋ちゃんと共に行ってきました♪
この日に振り込みに行ったのにはちゃんと意味があるんですよ☆
2月23日は私の運の良い日だそうです。

細木数子の本によると。(笑)

瑛緋ちゃんがわざわざ調べてくれましたw(笑)ありがとうvv
席は抽選なので、もはや占いに縋るしか…(苦笑)
細木先生を信じるしかないよ!!(笑)
これで良い席きたら…と思うとニヤニヤしてしまいますw(笑)

話は変わりますが、もうすぐテストなんですよ、私…。(涙)
今回は12教科もあってさすがにヤバいので、少し更新停滞…というかストップすると
思いますが、テスト終わったらバンバン更新していきますので
どうか宜しくお願います☆★m(__)m

今日、英検の二次試験に行ったら
面接の教室から出て来た子がA子だったんですよ!!(爆笑)
ビックリしたわ~(笑)
邪のチカラは強力ですねw(ぇ)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

トキハちゃんからJanneDaArcバトンがまわってきましたぁ♪
いつもありがとうvv(笑) では早速…☆

【1】貴方のジャンヌ暦は?

   1~2年目かな?? まだまだ未熟者です(>_<)


【2】初恋のジャンヌ曲は?

   「BLACK JACK」
   初めて聴いたのがこの曲でした!ここまでハマるとは…(笑)


【3】おすすめジャンヌを5曲までお願いします

   全部っ!!!(笑) え…選べないよぅ…。。。
  「桜」、「ヴァンパイア」、「Dry...?」、「-R-TYPE」、「DOLLS」
   ぁあー、やっぱり全部だ(笑)


【4】これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!
   
   ヴァンパイア、Judgement、メシア、Heavy Damage、ICE

   私はどちらかというと、唄うというより唄わせますね。(笑)
   ヴァンパイアは絡みがあるので絶対唄います(笑)
   一緒に行く子がジャンヌ知らなかったら月光花唄うかなぁ~。
   ジャンナーさんと行ったらほぼ全部唄いますね(笑) 
   

【5】ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

   兄弟:ka-yu    (かっこいいお兄ちゃんが欲しい!笑)
   親戚:パパ     (従兄弟にしてベタベタまとわりつきたい!笑)
   師匠:kiyoちゃん   (師匠というより夫にしたい!笑)
   遊び友達:youちゃん (他愛もない話とか聞いて欲しいじゃん?笑)
   恋人:yasu      (付き合いたい~vv夫にするには不安だけど。笑)

【6】ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! さて、誰が投げた何?
  (実体験or希望)

   [実体験]
   ないです。。。(涙)
   響ちゃんがka-yuのピックをyasuから受け取った経験が…!!
   2人とも触ってるんだからすごい!! 羨ましい~((≧∩≦))
   ほおずりしたら響ちゃんに怒られた(笑)

   [希望]
   何でもいいです…!! 出来れば身につけてる物がいいなぁ…vv
   kiyoちゃんまた飴投げたりしないかなぁ~(笑)
   

【7】メンバーそれぞれのイメージカラーは?

   yasu:黒か赤。濃い色のイメージ♪
   you:白。何となく!それかシクラメンのピンク…(笑)       
   ka-yu: 黒。それかカーキ色とか?
   kiyo:黒。腹黒いから…w(笑)  
   shuji:黄色…?(笑)やっぱり黒かなぁ。


【8】メンバーが似合いそうな職業は?
 
    yasu:ホスト!! それか…●●男優とか…(死ね)
    you:植物園の園長かお花屋さん。 幸せそうにシクラメン栽培してそう(笑)
   ka-yu: 楽器屋の店長。 バンドマンっぽい匂いがとれなさそう(笑)
    kiyo:コックさん!!(笑)
    shuji:トキハちゃんと同じく、coco壱店長!(笑)


【9】自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

   「Stare」とか!
   麻里絵ちゃんに私からメールを送ったときのみ、この曲が流れるそうです(笑)
  学校の子には「え~」と批判の嵐が…アイツらめ…!(笑)
  私的には「FREEDOM」とか「process」も合うかな~なんて。
  もがきながらも前進してる感じが合ってる(笑)
  
 
【11】ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!って方はそのバンド名      
    を。 ジャンヌが一番よ!って方は次点で好きなバンド名を。

   ジャンヌと同じぐらい林檎さん(ソロ&事変)好きですvv
   あとラルクとバンプも好きです~w


【12】最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!

   いつも感動させられたり、笑わされたり、悶えさせられたり…(笑)
   本当、ジャンヌにはお世話になってますm(__)m
   ジャンヌと出会ってなかったら、今の私はないよ!!(笑)
   これからも秘かに応援してますww 愛してるよーっvV(笑)


【13】バトンを渡すジャンナーを5人
   
 コレをご覧になったジャンナーさん!どうぞご自由に持っていって下さいませ☆


今回のバトンは難しかったですね~。4時間かかりましたよ(爆)
また、まわってきたら挑戦しまーす☆
あ!くにょ様からのバトンに答えなきゃ!!(汗)
テーマ:バトン - ジャンル:日記

はーい、クイズー!(何)

グアバジュース

これは何でしょう!!?

芭樂汁とは「グアバジュース」のことでーす♪
漢字で書くと何だかイメージと合わない…。いつも飲むのはピンクの缶だからなぁ~。
父が買ってきてくれたんですが…何処で買ってきたの???(笑)
我が家は皆、未知なものに興味があります(笑)

あ! 私の汚れた(笑)指が写っちゃってますねー…(-д-;)
見なかったことにしてあげてくださいね!(汗)

…にしても、「黒松」って何だろう?? 誰か分かる方いたら教えて下さい♪

「黒松」から「末松」を連想したのは私だけ??(笑)
いいんです…もう末期なのは分かってますからっ!(笑)
テーマ:飲み物 - ジャンル:グルメ

♪Happy Valentine♪

私は本当に幸せ者です。

こんなにたくさんチョコが貰えて!!!(笑)

ということで、今日はバレンタインデーでしたね♪
私の学校は女子校なので盛り上がるんですよ、こういうの!
みんな女の子しちゃってるんですよね~。すごいなぁ~(感心)
私は大体いつもホワイトデーに返すタイプなので、今日はお休み☆(笑)
この画像以外にも色々頂いたのですが…
この収穫量はモテない男の子より普通に多いんじゃない?!(笑)
皆様、ありがとうございましたvv どれも美味しゅうございましたvv
ホワイトデーは気合い入れて作りますので、どうかお許し下され。。。

※「気合い」と「味」は比例しておりませんので(笑)

チョコいっぱい食べたのに、鼻血が出なかったのが奇跡です(笑)
一回鼻血が出ると止まらないんです、私。
まぁ、その武勇伝(?)は後々お話ししますね(笑)
テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

今日はめっちゃハードスケジュールでしたぁ;;

まず、朝から高田馬場でボーリング大会に参加☆
Kみん、Y、秋葉ちゃん、Sちゃん、雷刃さん、M、そして私の7人で行きました。
罰ゲームが

プリにヤンキーの物真似で写る

というものだったので、みんな必死に頑張りました(笑)
皆上手くて焦りました~;; ガーターとかあんまり出してないんだもーん!!(驚)
異様な盛り上がりだったので、かなりうるさかったと思います(笑)
結局、私は2位で無事、勝ち抜け☆★ 本当に奇跡だ!!!(笑)
Mと、道連れにされた秋葉ちゃんが罰ゲームに…(笑)
途中で験担ぎ(げんかつぎ)に食べたコレがよかったのかしら…

きっと勝つ!

きっと勝ちましたよっ★☆(笑)
ありがとう、キットカット!!!(笑)

そして、そのあとは秋葉ちゃんと急いで渋谷まで移動~♪
改札口にて友人Hと無事合流。 上映時間までに間に合ってよかった…(安心)
何をしたかと言いますと…見たんですよ。

「サイレン」を!!!(号泣)

何ですかアレ!? 本当に洒落にならないですよ~(ToT)
学校で私と秋葉ちゃんと友人Hは一番後ろのセンター3人組なんですよ。
再現すると…。

    <教卓>
  □□□□□□□ ← 1列目
    ~略~
  □□□□□□□ ← 6列目
  □□■■■□□ ← 一番後ろの列(左から、秋葉ちゃん・私・H)

ちょうどこんな感じです。 
こんな席なので、授業中暇なときはHが怖い話をしてくれます(笑)
まさかこんなメンツで遊ぶとは…!(笑) 怖かったけど楽しかった~♪

Hが門限のため帰宅したあと、秋葉ちゃんと渋谷を徘徊しました(笑)
にしても、渋谷なんて若い街…緊張しました;; やっぱり原宿がいいvv(笑)
渋谷のパルコにあるアルゴンキンにも行ってきました☆
今日の服はALLアルゴンだったので、警戒されるか心配だったんですけど…
店員さんがすごい優しくて感動しましたっ!!!(感涙)
欲しいものがあったけど…今日は我慢。。。

そういえば今日、ゲーセンでプリ撮った後にドラムのゲームやりました♪
すごいおもしろくて、ハマりそうになった…!(危)
やっぱり楽器系のゲームはいつになっても強いですねぇ♪(^▽^)

たった今、蚊を潰してしまった…!!(汗)
この時期に蚊って…何?!(笑)
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日は友人であり、ライブの神であるT(笑)と原宿行ってきましたvv
服を買うことが目的でしたぁ☆ 意外にも初デェト~♪

お昼に高田馬場で合流したので、まずは腹ごしらえに…

いちごみるくパフェ
いちごみるくパフェ。

くどいと思った?? くどいように思えるでしょ???
美味しいんだなー、これが☆(うざっ。笑)
ロイ●ルホストのいちごみるくパフェは本当におすすめですvv

そういえば私、小さい時に「ロイヤルホ●ト」のことを
「牢屋のホスト」だと思ってました!(笑) あーぁ、馬鹿丸出し!(笑)

話戻します(笑)
で、原宿に移動しまして、ラフォーレへ…。やっと来れたよ!!

アルゴンキン~vv(愛)

店員さんに挨拶した途端、とびつかれました(笑)
アルゴンの店内、ちょっと広くなってました☆ 嬉しいわー♪
店員のMさんに「毎回コーディネート考えるのが楽しい」と言って頂きました。
…めっちゃ嬉しい!!!(笑)これって上手くのせられてる??(笑)
悩みに悩んで、バックとパンツをお買い上げ~☆★
また来月行こーっと♪(笑)
ちなみに、今日買ったバックはコレ☆

アルゴンのバック

これで¥5,800は安い…!

その後は、Tの服を見て回りました♪
Tはka-yu大好きっ子なので、原宿での移動中はほとんど、
「ka-yuはどんなタイプの子が好きなのか」ということを一人で語ってました(笑)
可愛くて、素朴で、ボーイッシュで、カジュアルで…

どんな子ですか?!(笑)

多分どれかが嘘だな(笑)
結局、ka-yuが好きそうな服を考えて、私が選びました。
これまたTに似合いすぎてて…vv あとは喋らなければOKだわ(笑)

次に新宿へ移動して丸井へ…といきたい所でしたが、
おshuji…じゃなくてお習字(笑)だったので帰らなきゃいけませんでしたぁ(ToT)
最後にマックシェイクのエスプレッソ飲みました☆ …マックの階段で。(爆)
エスプレッソ味も美味しいねvv

そんなこんなで(?)楽しい1日でした♪
また一緒に服買いに行こうね、T☆

明日はボーリング大会。そしてその後に映画…。
ボーリング大会の罰ゲームと映画が怖くて怯えてます(笑)
はぁー…本当に明日が怖い。 色んな意味で!!!!(笑)
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

トキハちゃんからバトンがまわってきましたぁ♪
では早速…☆


問 PCもしくは本棚に入ってる『Janne Da Arc』

答  *本棚*
  Janneが出てる雑誌やフリーペーパー
  友達がくれた雑誌の切り抜き
  そんなに持ってないですねぇ(^_^;) 「Trace」欲しいよ~。。。

  *PCの中*
  iPodに入れてるJanneの曲。 ほぼ全ての曲入ってます♪
  画像は携帯に詰め込んでます(笑)


問 今妄想している 『Janne Da Arc』

答 新宿ロフトの箱ライブで華麗なトークを繰り広げているJanne Da Arc(笑)
  だって行きたいんだもーん!(笑)でもキャパが500~550人って無謀…(-д-;)


問 最初に出会った『Janne Da Arc』

答 
*視聴*
ブラウン管(古?笑)を通しての対面で言えば、MOn!のランキングを見ていた時に偶然見た『BLACK JACK』のPVです。「何かいい感じの曲が流れてる♪」と思ってパッと画面を見たら…yasu様が!!ビビビっときましたよvv(笑)何と言ってもあの曲調が好きですねvvかっこいいー♪

*閲覧*
ライブ初参戦はJOKERの神奈川県民ホールです☆
ARCADIAも行きたかったけど、中学生だったので親が了承してくれなかった…(ToT)


問 特別な思い入れのある 『Janne Da Arc』

答 曲で言えば…「DOLLS」ですね。
  軽音部で、文化祭の時にこの曲をやったんです♪
  アメリカに行っちゃったKちゃんを思い出しますvv
  ぁーこの曲泣けるわー…っ!!!(笑)


問 あなたにとって『Janne Da Arc』とは

答 体の一部!(何かキモい。笑)
  Janneのおかげで以前よりも視野が広くなったような気がします。
  本気でギターやりたいと思ったのもyouちゃんのおかげだし♪
  ライブの楽しさも、全国に邪友が広がっていく嬉しさも、全部Janneのおかげ!
  Janneありがとう!!!愛してるよvv(笑)


問 バトンをまわしたい人 5人とその【お題】

答 やりたい方はどうぞ☆

やっぱりバトンっておもしろい!!!また回してやってくださいな♪
次はくにょ様からのバトンに答えまーす☆
テーマ:バトン - ジャンル:日記

お待たせしました!(誰も待ってないから)
邪の新曲「振り向けば…/Destination」の感想を書きたいと思いまーす♪

『振り向けば…』
*曲*
最初は狙い~な感じがしたんですけどね、avexの!(笑)でもやっぱり好い曲vv
何気なく聴いてるだけでも涙を誘うメロディーなんですよね。
こういうka-yuらしい曲調も好きですvv
yasuの歌詞も最高!!! 意味が深くて模索するのが難しい歌詞も好きですが、
飾らない言葉で人を感動させる歌詞もすごいですよね。
今年私は何からも卒業しませんが(笑)、この曲はぜひ卒業する時に聴きたいなぁvv

*PV*
これを見ると西高行きたくなりますっ!!! 恋しいなぁ、大阪…(愛)
普通に涙出てきますね。 見れません。見ますけど。(何)
ってか体育館の窓、ちょっと芸術的でビックリしました(笑)羨ましい(笑)
最後、邪麺の動きが止まってたのは実際なんですかね?
実際にやってたら楽しいー♪(何。笑)
映像が柔らかい感じに仕上がっていて素敵ですvv

『Destination』
*曲*
イントロからヘドバン出来る!!!(笑)
ツーバスがいいねぇ~vv テンションが一気に上がる♪
しかもそこに乗っかってくるキーボードのメロディーがまた好い!!(惚)
間奏の所のベースもかっこいい☆★
kiyoちゃん作曲の曲好きですvv 独特な創りしてますよね。毎回感動させられますvv
歌詞も好いですねぇvv かっこよく仕上がった一曲だと思います♪

*PV*
初っ端からknock out(笑)秒殺…!
だってyasuが可愛いんだもーんvv 髪サラサラ…vv(笑)
ka-yuは何気はだけてるし…(鼻血/笑。)
kiyoちゃんはやっぱり可愛いなぁvv(笑)
風吹かせてるのはアレですかね。あの~アレ、疾走感アピール?(笑)
皆かっこよすぎる~!! まぁそんなことで色んな意味で非常に楽しめるPVですvv(笑)


ポスターが2枚ついてきました♪ 卒業写真と宣伝のポスターでした。
で、卒業写真の方なんですが…

yasu何処にいるの??!

youちゃんも分からなくて必死に探したんですけど、すぐに見つかりました。
ってか可愛いわ~…vv(愛)
あとの3人はすごく分かりやすいですね! 
…若いって素晴らしいよ、うん!!!!(笑)
誰かyasuの居所を教えて下さいm(__)m
あ、住所とかじゃないですよ?! ポスターの中での居所ね(笑)

そして…

デイリーチャート1位おめでとう★☆

このまま週間チャートでも1位だといいなぁ~。
頑張れ、Janne!! 頑張れ、ファン!!(笑)

ではでは…花粉症がつらひ…のぞみでした♪

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

遅ればせながら、一昨日(2月6日)の報告を…

友人Mと『スウィングボーイズ』というミュージカルを見に行きました♪
私の担任、N先生の紹介なんですが…
席がすごい!!!

最前のど真ん中!!!

しかも毎回ですよ?! ミュージカル座の役者さんとも仲がいいみたいだし…
一体何者…?!(笑)
確かに可愛がられる(というか恵んであげたくなる?)雰囲気纏ってるんだなぁ(笑)
それもあって、非常に顔が広い人なんですよね。

N先生の話はひとまず…(笑)

よかったですよ、スウィングボーイズ♪♪♪
これの為に役者さんたちは楽器を練習したらしいんですけど…上手すぎるよ!!(笑)
短い期間であんなに上手くなるものなのかなぁ??肺活量はありそうだけど。
何といっても、大浦みずきさんは最高でした☆
さすが宝塚出身! 顔の造りから違うんですよね。
歌といい、ダンスといい、演技といい…非の打ち所がないです。
かっこよかったぁvv 憧れますね、かっこいい人ってvv

ミュージカルの後、Mとお食事~♪
もちろんサイゼですが、何か?(笑)Mと色んな話で盛り上がりましたvv(笑)
デザートはお互いに同じものを注文。

サイゼのアイス

美味~vv これ、本当に美味しいんですよ!
トリュフアイスだったかな?? …名前なんか忘れちゃったよvv(笑)
サイゼって安い割には美味しいと思いますvv あとバーミヤンも!
興味のある方は食べてみんしゃい☆★(何)
テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

更新滞っててすみません;;
何かこの?日間、最高に忙しかったです…
ラジオ公録のレポはもう少しあとで更新します♪

そういえば、土曜日にDM届きました☆

埼玉スーパーアリーナ!!!!(*≧□≦*)

もち、行くわVv(笑)
新宿のロフトでやるのも行きたいわ☆★

昨日、ミュージカル行ったのでその報告と、邪の新曲の感想も後程…。
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽


鬼は~外っ、福は~内っ♪

我が家の節分は2月3日ギリギリに始まり、2月4日に終わりました(笑)
ちゃんと太巻きもお豆さんも食べましたっ☆

節分


「豆は年の数だけ」ちゃんとあります。
上の画像の豆を数えられると、年がバレてしまいます(笑)

今日は短め。 ゴメンなさい…!(>_<)
眠いんです…うぅ…睡魔が…Zzz…(笑)

テーマ:節分 - ジャンル:日記

トキハちゃんからバトンが回ってきました!!
実は、バトン初挑戦です! 気合い入れて答えていきますっ☆(笑)


Q.好きな人が車にはねられそう!さぁどうする?

A,「…危ないっ!!」と言って助けようとしながら、どさくさに紛れて抱きつく(笑)


Q.どっちがすき?
・東京
・大阪

A,…大阪かなぁ~。枚方最高☆ 行きたいよぉーっ!!!(笑)
 林檎さんの「丸の内サディスティック」の中でも
 ♪東京は愛せど 何にもない♪ って唄ってるし(笑)


Q.どっちがすき?
・沖縄
・北海道

A,え、選べない…!(優柔不断。笑)
 北海道はスキー出来るし、美味しいものいっぱいあるし、雪降るし、ジャンナーさんが
 いっぱいいそうだし…(笑)
 沖縄は暖かいし、海綺麗だし、方言がたまらなく好きだしなぁ…。
 今の気分は北海道かな!?(笑)


Q.久しぶりの再会 して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

A,断然、前者ですね! 頭撫でられるの好きーっww
 そっとキスって、それだけじゃ足らなさそう…(黙れ)


Q.浮気現場を目撃しました殺るならどっち?

A,言うまでもなく、男。
  女とはペアを組んで、それから総攻撃。(笑)
  だって、どうせ殺るなら地獄に突き落とすくらい徹底しなきゃねww(笑)


Q.どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

A,破滅が常に付きまとう短命タイプ
 …と言いたい所だけど、実際は保留しながらも長い人生です(笑)


Q.SとMどちらかと言うと?
・S
・M

A,確実にM。
 私の友達のS君(見てるかい?笑)は私の事をドSだと言いますが、確実にないです。
 あれは、イジメてるだけです。(あ、余計誤解を招くことを…笑)
 第一、そこまでの経験と技術を持ち合わせてないから!(笑)


Q.生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

A,男!!!
 基本、サバサバした性格なので、女の子特有の昼ドラみたいな雰囲気は嫌いです。
 空気が読めないふりをして、そういう空気を吹き飛ばしたりすることも(笑)  
 あと、バンド組んだら男の方がかっこつくかなぁって(笑)


Q.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!
・かかない…

A,かいてもらう。(笑)
 一石二鳥かなぁって! …もう最低ですね、私。(笑)


Q.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけどイヶてる人♪

A,昔好きだった人が好い!
 あ、でもイケてるの度合いにもよるかなぁ…(ォィ)


Q.付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

A,年上~っ!!!!!!(笑)
 私、(真面目になると)思慮深くて大人っぽい人がタイプなんですよvv
 自分がイライラしてても、上目線で「あ~また怒ってるよ(笑)」みたいな。
 更にその後「どうしたの?」ってじっくり話を聞いてくれる人だったら、完璧っ!!!
 …この話題だとあと2時間ぐらいは続きそうなので次いきます(笑)


Q.告白の後OKされたら??
・抱きつく
・キスする

A,抱きつく!!
 キスは…とっておこうよ!(笑)
 

Q.必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

A,己を磨く向上心。
  これがあれば、自然と優しさってついてくるものだと思う。
  …というか今の私に欠けているのはこれですね。
   

Q.カレーに入ってなくてはイヤなのは?
・ジャガイモ
・ニンジン

A,ニンジン。
 色のバランスとかから考えてニンジン。 でもどっちもなきゃ嫌だな(笑)


Q.告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

A,親友の恋人
 友達は裏切れません。


Q.地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

A,これ…どちらとも言えないよ!!!(汗)
 最後の日は恋人、その前の日は親友ってことでvv(平和的解決のつもり。笑)


Q.死ぬ前に一言(なんでも可)

A,「ブルータス、お前もか…!」


Q.Hするならどっち?
・相手の家
・ホテル

A,相手の家がいいー♪(笑)
  くつろげそう(ぇ)


Q.大人と感じる飲み物は?
・ブラックコーヒー
・ビール

A,ブラックコーヒー
 私は絶対無理です。 コーヒー飲むときはミルクと砂糖入れます。
 しかもミルクの方が分量多い(笑)
 ビールはおぢさんって感じかなぁ。  


Q.次にバトンを回す五人
 かいちゃん
 ハムちゃん
 ぴんく様
 ヒロキ
 麻里絵ちゃん
 その他、受け取って下さる方々。

見てたら、受け取ってやって下さいな☆
…私の周りでブログやってる人って少ないなぁ~(^_^;)

バトンっておもしろい!!!
結構時間かかりました…ハマります(笑)
おもしろくなくてゴメンね、トキハちゃん!!(笑)

…目が乾いて痛い…っ!!(苦)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

な ん で す か コ レ は 。

コレ。

邪麺とグアム…ムフフvv
って、いやいや!!! 無理だって、学校だもん!!!!(涙)
行きたいよぉぉぉ…学校yasuむ休むか!

…嘘です、そんなこと出来ません。 多分。(笑)

今日は私の学校は入試やってるので休みだったんですけど…
また時間を有効活用出来なかったよぉ…(ToT)
これから宿題やりまーす♪(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

事変、オリコン1位おめでとう!!!o(≧∇≦)o
シングル・アルバム合わせても首位だったのは初めてですよねー。
でも『教育』されて『大人』になった訳だから、『教育』もぜひ聞いて頂きたい(笑)
ってことは、事変ファンが増えたってことかしら…vv(嬉)


友達がおもしろいチェンメを教えてくれたので紹介したいと思いまーす♪
↓こちらからどうぞ☆
あまぁ~いヽ(´∀`*)

これ、考えた人天才だと思います!! おもしろすぎる…っ!!!
彼女の「ちょ~うける~」が口癖になりつつあります…影響力、大。(笑)
「コンビニ8時間待ち」、「以上」と「異常」、「スパイク」が最高に笑えたーっw
でも何故、最後にマックの店員が出てくるんだろう…そこだけ謎。。。
誰か分かった方いらっしゃいましたら、教えて下さい(笑)


そうそう、私の学校、4月から靴下指定になるらしいんですけど…

床上20cmなんて死んでも嫌だーっ!!(ToT)

はぁ…鬱。 考えたアホは誰だっつーのvv 殴りとばしたろかww(笑)
何かもう、怒りを通り越して呆れますね。 寧ろ引き笑いか!(笑)
部活といい、変に伝統に縛られてる所といい…何であの学校入っちゃったんだろ…。
我慢すればそれで済むことなのかもしれないけど、自分が納得出来ないままでいるのは
良くない。…せめて説明してほしいけど、それが出来ない大人ばかりなんでね(苦笑)
友達はいい子ばっかりで本当に恵まれてるからよかったけどvv
それだけが救い!(笑)

まぁ、逆境にいればいるほど闘志って湧いてくるものだと思います♪♪(笑)

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



