admin admin List

裕様と原宿デートに行って参りましたぁww

ふら~っと散策しながら、今日の目標である「春めかしい服」を探しました(笑)
最近ずーっとアルゴンキンばっかりだったので、non-no的感覚が鈍ってました~((≧∩≦))
結局決まらずに、アルゴンキンへ。
結局アルゴンキンじゃん!!(笑)
やっぱりアルゴンキンだよね★☆(笑) 裕様付き合って下さってありがとうww

春めかしい服が決まらないまま、とりあえず昼食を食べる事に。
はなまるうどんで裕様おすすめの「かま玉うどん」を食べましたぁ♪

はなまるうどん

勢いでえび天もつけてしまいました(笑)
ぅーん、美味なりww 安いし、美味しいし、お腹いっぱいになるし。言う事なし!(笑)
部活の相談とか色々聞いて下さって…参考になります、先輩!!!(笑)

その後、裕様とカラオケへ☆★
お互いにJanne大好きなので、楽しく歌おー♪なんて思っていたんですが。。。

歌上手すぎ!!!(驚)

歌が上手いという話は小耳にはさんでおりましたけど、想像以上でしたよ!!!
裕様は見た目ほわわ~んとした可愛い女の子なんですよww
でもそれは覚醒前で。(笑)唄う時はかっこいい女の子に大変身するんですよ~ww
あのギャップには惚れましたね。(笑)
本気でかっこよかったぁぁぁww
しかも裕様ったら「のんちゃん上手ーww」とか言うんですよ。
何処まで優しい子なんだ、君は…!!(感涙)
それにしても、2人だっていうのにこんなに広いなんて!

原宿のカラ館

実際は写真に写ってる部分の4倍ぐらいありました~♪
面積が有り余っているので、走ってみたり跳んでみたり(笑)
あ、写真に写ってる綺麗な手は裕様ですよ~ww

それと、裕様と遊んでみて気づいたことが一つ。

裕様の発言は非常にツボだ(笑)

原宿の交差点にて信号について語る女子高生2人。(どんなだ。笑)

裕「『青信号は進め、赤信号は気をつけて進め』っていうよね!」
の「嘘ぉ? そんなこと言うんだ?? でも確かに…なるほどねぇ~ww」
の「じゃあ黄色信号だから渡っちゃおうかww」
              ー横断後ー
裕「でもさぁ、車からすれば『俺を通せ!!』だよね」

確かに!!(笑)

車の気持ちなんて考えたことなかったよ、私!!(笑)
信号を見るたび思い出します、あの発言を。(笑)

最後に今日の目標だった「春めかしい服」を裕様と色違いで購入★☆
買えてよかった…!! 久々なnon-no系だぁ~っw(笑)

本当に楽しかったわ~ww 会話が弾みすぎて、喉乾くぐらいに!(笑)
裕様、またぜひ遊んでねっ♪♪♪
そして私に歌の極意を教えて下さい…(切実)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

信じられない…。。。

10th Anniversary Spcial Live 当選DM


邪の箱ライブ当選!!!*(≧ワ≦)*

朝起きてぼーっとしてたら、仕事に出かけた父から電話が…。

私「はい、もしもし●●(←私の名字)です。」
父「ポストに何か入ってたよ? Janneからみたい。」
私「え?嘘ぉ?!どんなのだった?!?」
父「何かね、『残念でした』とか書いてある…
私「えぇぇえぇ????」

父に翻弄されまくりですよ、私。(笑)
その後、急いでポストまで行きました。下だけパジャマで(爆)
ご近所さんに見られなくてよかった…。(笑)

でも確率で言ったらどのくらいなんだろう…??
東京・名古屋・大阪の3都市あわせて1000人って…!(震)
でも大阪行ける人羨ましいなぁ。結成日だもんなぁ~vv
とにかく本当に信じられない…っ!!
お母様、ありがとう。 一生懸命勉強しますm(__)m(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

昨日(3/28)はお花見に行きました~。
メンバーは響ちゃん、瑛緋ちゃん、くにょ様、智様、希羅様、そして私の6人でした☆
代々木公園をふらふら~っと散策して、お花見にベストな場所を発見!

桜
♪いま~ごろ きみもど~こかで まいち~るはなびらをみ~て~♪

思わず「桜」を唄って涙目にもなりますよね(笑)
お昼を食べながら桜を見物…というよりおしゃべりしている間にMちゃんと合流!
写真を皆で撮ったあと、竹下・裏原を散策しました~♪
智様の案内により、迷わずに観光することが出来ましたvv(笑)

散策中に、ラフォーレのアルゴンキンに寄る事に。
「ちょっと待て…!昨日もスカートだったのに!!(汗)」
と思い起こし、拒絶する私(笑) だってこの間買ったズボン着なきゃ何か…ねぇ?;;
遠くから店の様子を覗こうとする私を、ずるずると引きずる響ちゃん(笑)
店員のMさんを発見してしまった私は、静かに店内に入り込みました。
「恥ずかしいからやめて(笑)」と智様から一言。 ゴメン!(笑)
そんなことしてたら、そりゃバレますよねぇ~。Mさんに発見されてしまいました。
相変わらず可愛いよ~ww 今日初めて歳聞いたんですけど、やっぱり若かったvv
本日は智様の誕生日だということを言ったら、何と…
Mさんがおごってくださったジュース
「じゃあ皆でジュース飲もうよw」

どんだけ優しいんだ~!!!(感涙)

しかも全員におごって下さったのに、自分は飲まないという…謙虚だ~(>_<)
私がミルクティー買って渡しましたけど、返しきれないですよね~。
面識のない子にまでおごるってどれだけ優しいんですか~!(愛)
本当にありがとうございましたm(__)m 一生ついていきます!!(笑)

最後に皆でプリを撮りました☆ 撮る前にNっつさんと無事合流出来てよかった~♪
本当に楽しい壱日でしたね~、花粉症を除けば。(笑)
また来年もお花見したいな~♪

智様、お誕生日おめでとうございました~っ☆★




テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

3/27(月)はNちゃんと原宿で遊びましたぁ♪

メールでも「ミニスカで来てね」と言われたので、仕方なく着ていったのですが…
会った瞬間に「萌えw」と言われました(笑)
…ありがとう??(笑)

お昼を食べるためマックに行くと、嬉しいことに…
希羅様とお友達のSちゃんに遭遇!!
何て偶然!!(笑) 世界は狭いですね~。
そのまま、マックで『萌えポイント』について語りました(笑)
実は私、「萌え」という言葉をこの日まで使った事がなかったんです。(笑)
初めて使いました。 …ありがとう??(笑)
でも未だに「好き」と「萌え」の違いが分からない…誰か教えて!!!!(切実)
あ、それで「萌えポイント」について語ってたんですけどね。
Nちゃんと非常にかぶるんですよ(笑)例えば…
声・長髪・骨・筋肉・ライブでのMCのS発言・ギターのきゅいんきゅいん言う音・手などなど…
書ききれません。果てしなく多すぎます(笑)
でも、どうしても理解出来なかったのは

Nちゃんの白目フェチ(笑)

そんなの初めて聞きましたよ!! 白目がたまらないとか(笑)
目じゃないんだ?! 白目なんだ?!
とにかく、Nちゃんは天才だ。おもしろい!!!(笑)
原宿のマックで大きな声で
「抱ぁいてぇ~♪」    ←「茨の涙」のサビの最後。
とか唄わないで下さい(笑)

HYDEN


Nちゃんの携帯は笑えるわ~(笑)
背中に羽生えてるキューピーちゃんとかHYDE好きを象徴してますね~ww
「もえ」って本当に好きだねー、君は!(笑)
ってか「HYDEN」って…ハイデン???(笑)
もとは「HYDE」だったのに、自分のイニシャルのNが接がれて移動させたらしいです。
ハイデンってツボるね!!(笑)

2時間程語っていたら、マックの店員さんに「大変混雑しているので…」と言われてしまった;;
すみません、長話で…(本当だよ!汗)
とりあえず竹下通り・裏原をウロウロして、最終的にアルゴンキンへ☆★
30日に買い物する予定なので、その日に担当のMさんがいるかどうか確かめに来ました♪
相変わらず、可愛いよMさん!!!o(≧∇≦)o
でも30日いないなんて…(涙)
ということで、何を買おうか相談して、取り置きをして頂きました。
もちろん、傘とポーチもなくなりそうな色をキープしました!(笑)
普通に帰ろうとすると、Mさんがさり気なく渡してくれました。
ラフォーレの6Fで開催されている展覧会のINVITATIONを!!!
本当にありがとうございますww かなり感激しました!!!
展覧会もテレビ画面を使っていて、非常に斬新且つ彩り鮮やかで印象的でした☆

帰りにプリを撮って帰路へ…。
Nちゃんはプリ撮ってる最中にも「やっぱり萌え系だねww」と言ってきました。

萌え系って何???(笑)

…ありがとう???(笑)

でも本当に楽しかったなぁ~ww
Nちゃんは服の趣味も合うのでめっちゃ嬉しいですvv
non-no魂とアルゴンキン魂を持ち合わせている人も少ないので貴重なんです…(笑)
今度は三軒茶屋or池袋に遊びに行く予定があるから、めっちゃ楽しみだ♪
またよろしくねvv 「萌えポイント』を語ろう!!(笑)
 
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

更新停滞してて、本当にすみません…;;
まずは3/26(日)の出来事から☆

3/26は響ちゃんのお家に遊びに行きました~♪
楽しみすぎて、駅で迎えを待ってる時とかデートみたいな錯覚に陥っててヤバかった(笑)
まずはプリを1枚☆ やけに邪ネタが多いよ~(笑)
「響ちゃんの家に行ったよ」みたいなこと書きたかったのに、すっかり忘れてました!
教室の背景で「振り向けば…」とかやってる場合じゃないのに(笑)

プリも撮り終わって、響ちゃんのお家に行こうかと思ったら…
何と車が来てるじゃないですか!!!
お父様が運転なさって下さいました~。
こんな奴、歩かせておけばいいのに…有り難いですm(__)m 笑

そして、響ちゃん曰く「ラブホみたいなピンクの家」に到着(笑)
実際はそんなことありませんよ?(笑)中も綺麗でした~ww
初めて行ったのにこんな落ち着くなんて…vv(笑)

リビングを占領して、目的だったDVD鑑賞会をしました☆★
『Dearly』に始まり、『DYNAMITE IN&OUT』、『Love is Here』、『10th BOX』など…
邪&事変のDVDをずーっと見てました(笑)

主に『Dearly』を見てたのですが、ちょうど12時頃にピザを注文しました。

もちろん、ド●ノピザです(笑)

DVDの副音声と同じタイミングでピザが到着♪ 偶然にしては完璧すぎる…!!
あぁ…いい匂ひ…vv 画像でも美味しそうww

ドミノデラックス

↑これはド●ノデラックスです♪

DVD通りにド●ノデラックスとスパイシーデラックスとギガミートを注文(笑)
ティラミスは残念ながら頼みませんでした…(ネット予約でメニューになかった;;)
ピザ久しぶりに食べましたvv 美味だったぁww
しかも響ちゃん一家におごって頂いてしまいました(>_<)
おごってもらったものって格別に美味しいよね!!!(笑)

DVD鑑賞中はかなりマニアックな会話と観察術で激しかったです(笑)
響ちゃんは「濡れた髪フェチ」だそうです。 わ…分かる!分かってしまう…(笑)
『Dearly』ではyasuが何処でシャツを全開にしたのかということから、
「process」でyasuがカメラをちょいちょいっと引き寄せる所が好い!とか…
マニアックですね~ww(笑)このぐらいで黙ります、はい。(笑)

散々、食い散らかして騒いだ末に帰路につきました(汗)
本当に申し訳ない。。。 また行くから、その時はもっと私を使ってやってね(笑)
帰るときにお母様からお菓子の詰め合わせを頂きましたww
響ちゃん一家は本当に最高だぁ~っ★☆
あのお家に住みつきたいぐらいでしたww*(≧ワ≦)*笑
響ちゃん、本当にありがとうございました~vv
本気でまた行くね!!!(笑)
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日は小学校でお世話になったN先生とお食事に行きました♪
N先生の自宅に近い巣鴨で待ち合わせ…ww
実を言いますと、巣鴨に初めて行ったんですよ、私!!
お店たくさんありますね~!ビックリしました~。

お昼は巣鴨の中華料理屋さんで食べました☆★
コースで食べたらお腹が破裂しそうに…!!(笑)
でも美味しかった~ww お店の名前何だっけな~???(ォィ)

予定にはなかったのですが急遽、N先生のお家に行く事にvv
綺麗で素敵なお家でした~ww o(≧∇≦)o
愛犬のモモちゃんはお散歩中とのことで会えませんでしたぁ…残念(>_<)

帰りは、桜を見るために少し遠回り。。。
その途中で、東板橋公園という動物公園を通りました。
普通いるのはポニーとかヤギとかですよね? 一番最初に発見した動物がコレ。

フラミンゴ


フラミンゴ!!?

都心にフラミンゴがいますか?!いませんよね?!(興奮。笑)
しかも、リードや檻もないし…逃げないのかなぁ???
何故か無性に嬉しくなってしまいましたよ~///(笑)

目的の桜も六分咲きでしたが、すごく綺麗でしたww
今度約束してるお花見が楽しみです♪
そうそう!! 今日N先生から面白いことを聞きました☆
桜の下を通ると桜が放出している、体に良い成分を浴びることが出来るそうですよ!
知らない内に、体に良い成分を浴びているなんて驚きですよねvv

…ということで、今日はかなり歩きました~。
先程、足の付け根から「グキッ」という危険な音が聞こえて、軽く心配です。
ついに歳かな…(笑)
明日は大切な日なので、体調を整えなければ…!!(笑)
それでは、おやすみなさぁい★☆
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

「自分についてバトン」を沙夜ちゃんから、
『自分バトン』をモスちゃんから頂きました☆

内容が一部かぶっていたので、一気に答えちゃいますね♪
お二方、いつもありがとうございますww 
そして回答遅くなっちゃってすみません;;
ではでは…答えていきましょー☆★

長くなりますので、続きに書きますよ♪


テーマ:バトン - ジャンル:日記

昨日はLa Bohemeというお店で夜ご飯を食べました☆
麻布十番にあるイタリア料理のお店です。
内装が凝っていて綺麗だし、全てのメニューが最高に美味しいんですw
本当におすすめなので、ぜひ行ってみて下さいね♪

イタリア料理
堅苦しくないお店なので、写メ撮っても平気~☆(笑)

ってか上の画像、暗くてすみません(>_<;)
食べた始めたのが夜9時だったのにかなり食べてしまいました…(-д-;)汗
夜8時以降は食べないっていう決意は何処へやら…。

こんな時でも、私はJanneを忘れない!!
ちゃんとピザも頼みました。…ド●ノピザじゃないけど(笑)
そして、最も重要なのがコレ。

ティラミス
ティラミス~vv

shuちゃんゴメンね!! めっちゃ美味しかったよww(笑)
ちょっとお酒入ってて焦りましたが、大丈夫でした。
酔っぱらって周りを巻き込んだりなどはしてないようです(笑)


テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記

トキハちゃんから「意外とありがちバトン」なるものを頂きました!
今までの中で一番おもしろいバトンです(笑)
どうもありがとう~ww さぁ答えるぞ~♪

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

 あるある!!(笑) とんがりコーンはそうやって食べるものだと信じてます(笑)

2.バームクーヘンをはがす
 
 バームクーヘンはないなぁ~。ミルクレープなら…(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う

 毎年恒例行事です(笑)
 これやらないと「夏が来たぁ!」って感じしないよね!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
 
 やったことあるわ~(笑)
 チョコの部分なくなると何か虚しい気分になるんだよね…自分でやったくせにね(笑) 

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 
 実際にやったことあるから、妄想も何も…;;
 思い出すことならあるけど。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

 あはは~!こんな人いるの?!(笑)
 私はないです。ナルシストじゃないので(笑)
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

 余計なことを考えていなくても、良くコケそうになります…(笑)
 ちなみに、幼稚園に入る前の頃のあだ名は「ペンギン」でした(笑)

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
 
 スープは何処から来たの?!Σ(・ロ・ノ)丿
 ってかこんなこと、確実にありえないでしょ…(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

 痛いよね~!! たまにあります。
 でもペダルで足を擦りむく方が痛いよ~(-д-;)

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 
 10mぐらい先からこういう事になったこともあります(笑)
 よっぽど気があうのかな…一層のこと友達になるべき???(笑)

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 まず、光や角度をどうこうの問題じゃどうにもならない。
 鏡を見た後はいつも「私は何も見てないんだ…!」と繰り返し暗示をかけます(笑)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 自分の声って驚きますよね~;; 留守電とかビデオとかビビる…!!
 初めて聞いたとき「誰?!」とか思った…(笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 逆に、勘違いして慌ててテレビを消すことはあります(笑)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

 そこまで妄想したことない(笑)
 ってか質問が笑える…!!!(笑)
  
15.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 上手く紐をよけられた日は「動体視力が上がったなぁww」って思います!(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 8個!! 約50%の確率…(笑)

17.やってみた感想は?

 意外とありがちでしたね、色々(笑)
 でも私は自分を恥じることなく生きていきますとも…!!(何)

18.バトンを渡したい人
 
 いっぱいいるので…とりあえず、mosu様は必ずお持ち帰り下さい(笑)
テーマ:バトン - ジャンル:日記

3つ溜まってるとか言いましたけど、かなり嘘でした~(笑)
あわわゎ…皆さん申し訳ないです~;;(-д-;)
この「地元バトン」は沙夜様から頂きましたぁvv
ありがとうございます♪ では、早速…☆


■どの都道府県に住んでますか?

 →東京都に生息しております。

■標準語圏内に住んでますか?

 →はい☆ …関西弁がいいよぉ~!!(関西弁フェチ。笑)

■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
 (例:通天閣が有る)

 →歩いて15分ぐらいの所に中●サ●●●●があります(笑)
  あと、JR&東西線の駅と丸の内線の駅に挟まれてるのでどちらも近いです。

■地元の究極の自慢をどうぞ!

 →新宿まで5分でいける、とか? 原宿が近い!!!
  あ、割と可愛いお店がある! 服が安い! 犯罪が少ない(と思われる)。…とか?

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

 →ぅ~ん…分かんない! どうして大阪&福岡出身の人しか出て来ないんだろう(笑)

■地元のここだけは許せない!というところは?

 →特にないです~。満足してます、ありがとう。(何)

■地元で一番多い名字は?

 →石川…とか? 小学校のとき、クラスに3人いたな(笑)

■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

 →近くってどこまでの範囲のこと??
  都内なら多いけど…同じ区にはいないんじゃないかなぁ~。

■↑で答えたネット友達にバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

 →適当に持って行っちゃって☆
  特に、都外にお住みの方はぜひ!!
テーマ:バトン - ジャンル:日記

(とも)様からバトンを頂きました♪
暴露バトンということで…暴露しちゃいますよぉ☆ …暴露出来る所までは!(爆)

■暴露バトン■

実は[沢山恋人]がいる

⇒恋人?たくさんなんていませんよ!


実は[好きな人]がいる

⇒いますよぉww 常にww(爆笑)


実は[万引き]をやらかした

⇒確実に無いです。犯罪はいけませんっ★(誰)


実は[浮気]をやらかした

⇒それが何か?(笑)
 

実は[昔の彼の元カノ]を知っている

⇒知らないですねー。ってか過去のこと聞かれるの嫌な人もいますからねぇ;;


実は[詐欺師]でした

⇒詐欺師にはなれないなぁ~。嘘ついても、すぐバレちゃいそう(笑)


実は[死にかけて]ました

⇒そういう日もあるよね!(何)


実は[30代の女性]と付き合ってます。

⇒レズじゃないので…(笑)


実は[長髪]が好き

⇒Yes!! (人によるけど。)
 今まで見た中で一番長髪で、尚かつ似合ってた人は、ヒラマ君ですかねぇww
 

実は[孤独]が苦手

⇒「孤独」は嫌だけど、「一人の時間」があるってことに違和感はないかな。
  寧ろ、なきゃ困るよ~(笑)
  この2つはかなり違うことだと思うんですけど…どうでしょうか??


実は[女の子]が苦手

⇒性格によるけど、陰口とか噂好きな子は好きになれないなぁ。


実は[殺人未遂]したことがある

⇒ないない!(汗)「未遂」でも犯罪ですから!!


実は[放火未遂]したことがある

⇒これもないなぁ。
 コンセントがショートした火で自分の膝を火傷しちゃったことはあるけど…;;
 母には「家を火事から救った!偉い!」と言われましたよ(笑)


実は[彼女の全て]がほしい

⇒『ヴァンパイア』的な質問ですねぇ~ww(笑)
 彼女じゃなくて「彼」なら…(黙れ)


実は[勇気]がほしい

⇒どちらかと言えば愛が欲しいです (By,アンパンマン)


実は[鬘]をもってる

⇒持ってないです!持ってたとしても使い道ないなぁ~(笑)


実は[家の権利書]をもってる

⇒こんなお子ちゃまが持ってたらビックリだ!Σ(・ロ・ノ)丿


暴露させてみたい人

⇒たくさんおりますので、これを見た方はぜひww(笑)


今日は割と短め★☆ さぁ次のバトンいこうか!(笑)
テーマ:バトン - ジャンル:日記

今日が祝日だったなんて…だから届かないのか! 会報!!(涙)

今日はお墓参り行ってきました。
朝7時出発でした(爆)

寒い中、お墓を綺麗にすべく、懸命に掃除しましたよ☆
大切な人がいっぱい入ってるし…寒いけど我慢我慢…。

帰りに朝マックして帰りました♪
朝マックを懇願したのは私なんですけどね。
念願のアレがどうしても食べたくて…!

梅ソースナゲット


梅ソースナゲット~vv

くにょ様が以前に美味しいって言ってたんですよ~!(ブログにて。)
やっと食べられた~vv 本当に美味しい!!!(感涙)
くにょ様、ありがとうww(笑)

バトンが3つも溜まってます~;;
「音魂」始まるまでに答え書き上げようかな~☆(多分無理。笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

邪の会報が来ないよぉぉぉ(うд`;)

私だけなのかな…?!(汗) 3月17日に発送済みのはずなのに…!
もうポスト10回も覗いてます(笑)今日は暇だったので(笑)

そうそう!
私もyasu・ka-yuと同じ趣味を持つことにしましたよw

ラジコン!!!

ラジコン(表)


いやいや、違いますよ。嘘です~(笑)
会報が待ちきれなくて、邪方面に走っただけのことです(笑)
本当は、父が貰って来たので暇つぶしに遊んでたってだけなんですけど♪

でも、こういうの組み立てられないんですよ…私(苦笑)
ちなみに地図も読めません;; お仲間いらっしゃいますか…??(切実)
そんな訳で、組み立ては兄にやってもらいましたぁ☆(笑)

それにしても、最近のラジコンはすごいですねぇ。
作りが頑丈だし、見掛けも本物の車みたいだし、しかも8方向に曲がれるんですよ。
…普通なのかな…??(笑)普通だったらすみません(笑)

家の中を散々走らせたにも関わらず、まだ何処か物足りなさを感じる…。
「何が足りないんだろう…??」
真剣に考える兄と私。

そうだ!笑いだ!!

阿呆極まりないでしょ?(笑)こういう兄妹なんです…(恥)
あれこれ考えた結果、ちょうど良いものを発見。

ラジコン(裏)


スパイダーマン?!!(笑)

瞬間接着剤で貼付けてしまったので、どう足掻こうとも、もうはがれません(笑)
ぶっちゃけ、これが突進してくると怖いです;;
くだらないね…分かってます…分かってますとも!(笑)

そんな私ですが(どんな?笑)、今「Hysteric Moon」がキてますよ~vv
この曲だけリピートかけて何度も聴いてます。
バンド向きの曲じゃないなぁと思うのは私だけですかね??
だってギターとか不可能に近くないですか??(笑)
youちゃんすごいなぁ~w 脱帽です。本気で尊敬してますm(__)m



テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

暫くおyasu休みしてました~。 すみません(>_<;)

今日はWBCをずっと見てました!
韓国に圧勝ですね☆★ 最初は接戦でハラハラしてたけど;;
とにかく、本当によかった~♪

今度のJanneの新曲はアニメのタイアップだとか…?
「妖逆門」っていうアニメのOP曲になるそうですね~w
どんなアニメなんですかね??? 気になるぅ~((≧∩≦))
その前にどんな曲なのか気になる!!!(笑)

そういえば、↓下↓の記事、本当でしたねww(嬉)
公式で発表される前だったんで、本当なのか不安だったんですけど…;;
でもDEAD or ALIVEってたまアリのライブのことだったんですね~!
ツアーやらないかなぁ…何て言ったら、邪麺殺しになりますかね(笑)

明日は写真付き&長文でお送り致します。…きっと!(ぇ)
ふぁぁ~眠い。。。まだ11時なのに;;(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

そ~ぉだったらいいのにな♪(こんなCMありましたよね?笑)

何がかと言いますと…
邪に関する情報を入手して参りましたww
確証がまだないので、[続きを読む]に書きましたが。。。
これが本当だったらやばいww しかもかっこいいなぁ題名vv
Janneも大忙しですな♪♪♪

本当だったらいいなぁ~vv

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

私、今こんな気持ちですw

ぶちゅ~w

わははは!!(爆笑)コレ↑大好きなんだよねぇw(笑)

無事BOX手に入りましたぁ☆(喜)

本当によかった!! あまりに嬉しくて、レジの前でニヤニヤ…(やめろ
4枚組でこのお値段だし~♪
ディスク4、早速見させてもらいましたけど、アレですね。

愛らしいよ、君等!!!(笑)


もう、ツッコミどころ満載で何から言っていいか分かんないんですけど…(笑)
とりあえず、yasuが…yasuが…

はだけてる~~~っww (/▽\*)笑

でもグラス邪魔!!(笑)

しかも何でka-yuだけ顔隠してるの?? しかも隠しきれてないし!!(笑)
そしてkiyoちゃんの見事な食べっぷり…ww かわいぃぃぃいいっ!!!(狂)
マネージャーさんとか最高ですね!パンダは最高に笑えた!!(笑)

そんな私は10周年記念のはがきをひたすら書いております φ(.. )
やっぱり派手にすべき?? 絵でも描こうかな、デビルマンの(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

あいるぅ~ず…こんとろ~る…( I lose control )

部屋の片隅でずっと唄ってました。 「浸食」を小声で…(笑)
本当にコントロールを失いました。 もう我慢出来ません(笑)
だって邪のBOXがあと11時間で手に入るんだもーん!!!!(/▽\*)
でも、この残り時間をどう過ごしていいかが分からない!!!(汗)

もう既にBOXを購入した響ちゃんからメールが…!

『DVDのyasu見たらもっとムラムラするよ…笑
 
 なんせyasuが○○を着てるんだから(*≧∀≦*)』

一体何を着てるの?!!

アレか、それともコレか…。
あ! またメイド服とか???(爆笑)
そりゃないよねー、さすがに(笑)

♪何か~君は人の限界ぃを試して~いるみたい~♪ by, RED ZONE
あぁぁ~待てないよぉぉ~Janneぅ~ww(笑)
とりあえず、

妄想に走りすぎてやばい!!!(笑)

お花畑でyasuが私を呼んでますよ。

「うふふふvv」「あはははvv」

楽しそうな二人の笑い声…

yasu~!!!!(笑)

これ以上記事を書くと、余計痛いことになりそうなので控えます…(笑)

明日は朝10時(開店と同時)に受け取りに行きます☆★
待ってて、私のBOXちゃんww(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

くにょ様からバトンを頂いてきました~☆
どうもありがとうww それでは早速…。

お題:L'Arc~en~Ciel

Q1.パソコンまたは本棚に入ってる【L'Arc~en~Ciel】は??

A. [本棚・CDラック]
  シングル・アルバム何枚か、MD、雑誌、切り抜き、フリーペーパーなど。
  [PC]
  iTunesに曲いっぱい♪ あとフリーのイラストとかですかねvv

Q2.今妄想してる【L'Arc~en~Ciel】は??

A、ASIA LIVE 第2弾!!
  そして私は最前で…ww(笑)

Q3.最初に出会った【L'Arc~en~Ciel】は??

A.*視聴*
  初めてラルクを聴いたのはやっぱり「HONEY」かな??
  「stay away」のPVが鮮明に頭の中に焼き付いてます(笑)
  意識し始めたのはSMILE発売した時期ぐらいですね。
 
 *参戦*
  初ライブはAWAKE最終日です♪ 「星空」で泣きそうになった…(感涙)
  「アスベスト」は名言だ!!!(笑)

Q4.特別な思い入れがある【L'Arc~en~Ciel】は??

A.曲で言いますと…
 『winter fall』
  冬になって雪でも降ってきちゃったら、頭の中はこの曲しか流れませんね!
  私的に名曲だと思ってますww 寒さの中にも暖かさがある曲。
 
 『flower』
  この曲好きなんですけど、これを聴くと昔の…いや、何でもないです(笑)
  思い出しちゃうんですよねぇ…(苦笑)切ない曲です。

Q5.最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は??

A,これを見た方はぜひ!!! お題はラルクで★☆
テーマ:バトン - ジャンル:日記

コレ、何だか分かりますか??(^_^)

アロエ

我が家に生えてるアロエ…の葉の部分です。
昨日(←多分。)の強風で葉が折れているのを発見…
あろえちゃぁーーーん!!!(っ□T)
アロエってこのまま食べるとありえないぐらい苦いんですよ!
だからシロップ煮にして冷やして美味しく頂きます。 折角のチャンスだしw(笑)

今日は珍しく、何にもない日でした(笑)こういう日は滅多にないんですけどねぇ~。
何故か私にはハプニングが付きまとうので!(笑)
とにかく今日は何もなかった。えぇ…兄に変な料理を毒味させられたぐらいでしたよ…(笑)
それを記事にしろって? いやいや~。 さすがにやばいよ、アレは!
食べたショックで日本語がおかすぃーです。 え、何? 元々じゃないって!(笑)

そんなことよりも!!!
邪のBOX発売まで…

あと2日!!!o(≧∇≦)o

うぉぉぉんw(何)
それまでに、まずは自分の部屋の机の上を片付けなきゃ…;;
でも、ちゃんと取り寄せてくれるんだろうか。。。
大丈夫か、TS●TAYA!(伏せ字の意味がない。笑)
FC先行も不安だし…。

こういうときこそ、Janneだよねー☆★(同意を求めるな。笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

先に言っておきますが、今日の記事は非常に長いです。(笑)

今日は友人Hと高田馬場のカラ館にてカラオケデートでしたぁvv
響ちゃん、お先に失礼!(笑)
題名の通り、「地獄か天国か」ですよ(笑)
やばいです。自己ベスト更新!!

5時間いましたvv

Hと合流したらまずはプリ撮って、マックで語りながら昼食を…なんて思ってたら
なんと、Hの乗っていた電車がストップ…;;(千●田線よく止まるよね;;)
そのため早急にプリを撮って、マックでチキンフィレオ2個購入。

HELL or HEAVENなカラオケでの昼食

カラ館の店内でバレないように食べました。
写真に写ってる綺麗な手はクレオパトラ…あ、間違えた。友人Hの手ですvv(笑)

そんなこんなで昼食を早急に済ませ、早速唄おうかと思いきや…
初っ端って迷いません?!(笑)

ってことで、カラオケで唄ったものを初めから順番に書き出していきます☆


1  Mysterious
2  Shining ray
3  HELL or HEAVEN
4  suicide note
5  Love is Here
6  ダイヤモンドヴァージン
7  Dry?
8  救世主 -メシア-
9  ROMANCヨ
10 霞ゆく空背にして
11 sister
12 マリアの爪痕
13 EDEN
14 Heavy Damage

此処でラルクが3曲程。(笑)
15 winter fall
16 DIVE TO BLUE
17 Driver's High

またJanneに戻る(笑)
18 餓えた太陽
19 prism
20 桜
21 Judgement

回転ヘドバンを久々にしたら頭がクラクラしたため、5分休憩(笑)

22 MEDICAL BODY
23 WILD FANG
24 Vanity
25 Mr. Trouble Maker
26 process
27 ring
28 Lunatic Gate
29 ツメタイカゲロウ
30 NEO VENUS
31 feel the wind
32 Labyrinth
33 WIZARD
34 easy funky crazy
35 in silence
36 seed
37 Speed
38 ICE
39 explosion
40 Confusion
41 Vanish
42 Stare
43 FREEDOM
44 Fantasia
45 Hunting
46 BLACK JACK
47 振り向けば…
48 Destination

5分程、トイレ休憩。(笑)

49 心の行方
50 DOLLS
51 -R-TYPE
52 Hysteric Moon
53 AGE
54 風にのって
55 Kiss Me
56 シルビア
57 Strange Voice
58 7-seven-
59 Dear my…
60 Heaven's Place
61 RED ZONE
62 Rainy
63 ヴァンパイア

…という感じです(笑)どれだけ唄ったか分かりやすく言いますと…

ラルク3曲+ジャンヌ60曲=合計63曲

素晴らしい!!(何) 喉がつぶれてないのが嬉しいです♪*(≧ワ≦)*

今日という日を満喫した私ですが、不満なことが1つ。

何で「GUNS」がないの!!?(涙)

唄いたかったなぁ(ToT) でも今度唄います!(笑)
H様、本当にお疲れ様でしたぁ☆★

明日の首の調子が怖い…(うД`゚)

テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

ゴメンなさい! 変な題名は辞めます!!(笑)

明日は友人H(3月12日の記事の友人Hとはまた違う人)と、
カラオケデートに行って参ります☆
滅多にカラオケとか行ってくれないのに、向こうから誘ってくれたww
待ち遠しぃよぉ~!!!(笑)

同じく「待ち遠しい」といえば…

JanneのBOX!!!(笑)

あと4日ですよ!!! 
どうしよう…嬉しいけど緊張するよ~((≧∩≦))
今日から毎日カウントダウンしようかな(笑)


今日は邪友のS君から「東大に合格した」という嬉しい知らせを頂きましたvv

★☆おめでとうごさいまぁす☆★

良くやった!! グッジョブ★☆(笑)
受験シーズンにも関わらず普通にメールしてくれたり、郵便物送ってくれたりしてた
ので、心配だったのですが…(笑)
無事合格出来たことだし、JOKERのDVD送りまーす♪

本当は去年から送りそびれただけだったり…笑。
ごめんちゃいw m(__)m


テーマ:もうすぐ・・・ - ジャンル:日記

やばいやばい!!!!血圧上がる!!!(笑)

邪の10thBOXの詳細入手!!!(嬉)

ディスク4が楽しみすぎるww(笑)
歴史を感じる項目ばっかりで好いですねvv(笑)
15日が待ち遠しい~vv 
あまりに待ちきれないので、ヘドバンして気を紛らわそ…(ぇ)

ジャンナーさんは↓コレ↓読むべしvv(笑)
(ネタバレ(?)嫌な方は此処からはお控え下さい;;)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

テスト終了~☆★

本当に幸せですvv(笑)
色んな意味で終わりましたが。はっはっは! ←笑えない(笑)
これでブログたくさん更新出来る…!!*(≧ワ≦)*

昨日は本当に最悪な日でした!!!
ブログに悪いこと書くのも良くないとは思うんですけど…
あまりに災難だったんで誰か聞いてやって下さい(笑)

まず、朝学校に行くために電車乗ろうとしたら、手が伸びて来たんですよ…
痴漢ですよ。
しかも同い年ぐらいの男の子ですよ?! 許せん…!!
今だったら迷わずに殴ってるんですがね。。。
渾身の力を振り絞って睨みました。 逃げやがった。。。
あ、たれ目でも睨めるんですよ?!(笑)
あまりに気持ち悪くて、いつも以上にテスト出来なかったですよ(ToT)
まぁ相手も触って後悔してるでしょう。「嫌なもの触っちまった!」みたいな(笑)


放課後はYことモスちゃんと一緒にお昼ご飯食べました♪
モスちゃんなのにマックで!(笑)
高田馬場のマックで鳩が一斉に飛び立つのを見て、モスちゃんは
「あはは~うける~!!はははは~っ!!!」と爆笑してました。そして一言。
「こういうのツボだよね」

何がツボなの?!(爆笑)

モスちゃんがトイレに行くときも「鳩に動きがないか見張っててね」と言われたり(笑)
最後に、彼女は間違えて

「私も飛びたい」

と真顔で言っていました。(笑)
○正○→「私も鳩が飛ぶところを見たい」
×誤×→「私も飛びたい」

そんなこんなで、笑い転げながらBIG BOXでプリを撮りに行きました☆
で、此処でも事件が!!!
プリ機に入ったら、そのすぐ後に男子学生2人がいきなり侵入してきたんですよ。
知らない内に割り込みしちゃったのかと勘違いした私は「ごめんなさい!」と言うと、
何故かたじろぐ男2人組。そして「一緒に撮りませんか?」と一言。。。

キ~モ~い~~っ!!!(涙)

「おごりますから」とか言ってるけどそういう問題じゃない…(苦笑)
断ろうと思ったんですけど、モスちゃん優しいからねぇ…。
結局撮りました(涙) 明らかに引き笑いしてるよ、プリの中の自分(汗)
これをネタにしちゃいまーす☆(爆笑)
これも全てモスちゃんのせいです。(笑) 本当に可愛いから、モスちゃん!!!

とにかく今言いたいことは、

どれだけ餓えてるんだ!!

ということと、

早急に眼科行け。

そして最後に、

どんだけ運悪いんだ、私!!!(ToT)


さて…次の記事書きますか!(笑)

今日はクラスで最後のお弁当の日でした!
(来年度にクラス替えしてしまうので。)
私、今のクラス大好きなんですよvv
だから、最後だと思うとめっちゃ寂しいですね…(ToT)
ってことで、写真撮りまくったり、お菓子持ち寄ったりしました♪

9組で最後のお弁当

左のベビースターは珍しいものばかりでした!
「かにラーメン」とか(笑)

明日はテスト初日ですよ!!!(汗)
ちなみに明日の教科は3教科で、数学・英語(長文)・保健。。。
やばいやばいやばい!!! 範囲がとてつもなく広すぎるよぉぉぉ(焦)
でも徹夜は絶対しないw(笑)
こういう時に限ってブログ更新したくなったり…(笑)

とりあえず…頑張りますっ☆
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



