admin admin List

本日はアルゴンキンの『Zaku Zaku Fair!!』に行って参りました☆

響ちゃんと池袋で待ち合わせした後、パルコ内のアルゴンキンへ!
池袋はあくまでも下見ですが。(笑)
でも店員のお姉ちゃんがめっちゃ可愛くて優しかったですww

ある程度、目星をつけたら…いざ、原宿へ☆
まず、セクダイに行きました! 何故かと言いますと…
yasuがDearlyで付けていた首輪に似ているものが売っているからです!(笑)
ライブに付けていきたい…という願望のもと、セクダイ2軒を回りました。
NANAの影響で売りに売れているそうです。 …NANAめっ!!(涙)
無事に2人とも買えたのでよかったですww ライブで付けてくぞ~♪(笑)

竹下通りをブラブラしつつ、軽い昼食をマックでとりました。
どうしてもサラダが食べたい気分だったので、ガーデンサラダのみ注文。
それにしても、いつもに増して混んでるね、原宿…(-д-;)

マックを出て、本題のアルゴンキンへ☆★
15000円以上でくつろぎウェアが付いてくるなんて、まぁ!お得vv(笑)
取り置きして頂いたブラウスとカーデをお買い上げ♪
響ちゃんもワンピとアームウォーマーを買ってましたww

「僕は貴女の犬になりたい」の首輪。

これが今日買った、「僕は貴女の犬になりたい!」の首輪です(笑)
(Janne Da Arc『Dearly』のDVD副音声、ka-yuの発言参照。笑)
幸せ~ww 最近、買い物がストレス発散になってて非常に危険です(汗)

今日はとても楽しかったです♪♪♪
ただ、瑛緋ちゃんが学校の用事で一緒に買い物出来なかったことが残念でしたぁ…(ToT)

今日からしばらく買い物出来ないかなぁとか思ったんですが…
5月上旬にアルゴンキンで取り置きをお願いしたシザーバックを買いに行かなきゃ…!
新作のボーダーの物なんですけど、めっちゃ可愛いんですよww
しかもベルトループに通せるっていうから…便利だわ~vv(感激)
あ! あと、靴下屋の靴下も…(笑)
金欠すぎる…orz 誰か助けて~!!((≧∩≦))
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

昨日のことになりますが、新宿LOFTのチケが届きました☆★

やってしもた…!!!

整番24番~!?!?


整番24だぁ~ww*(≧ワ≦)*

ど、どうしましょ…!! 多分2~4列目ぐらいだよね?!
あゎゎゎ…!(汗) 近い~~~っwww(幸)

そういえば私が家で「近すぎる…!どうしよう~~~!!」と大騒ぎしていた所、兄に
「サファリパークじゃないんだから。」
と言われました(笑)一瞬、何のことだか分からなかったんですが…

♪本当に×4 ライオンだ~ 近すぎちゃってどぉしよ~ 可愛くって どぉしよぉ~♪

っていう歌のことだったんですね(笑)
確かに…可愛くってどうしよう~っww(お黙り。)

新宿LOFTのライブに行く方いらっしゃいましたら、ぜひ一言お声をかけて下さいませvv
邪友の輪を日本中に広げたい~!、のぞみでした(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

放課後にいきなり、智様から
「原宿行かない?!行こう、行こう!!!?」というお誘いを受けたので
緊急で原宿に行ってきました(笑)

行きの電車の中では色々な話を聞く事が出来ました♪
学校や智様のクラスの事、モテモテな顧問Kのファン集団の恐怖、チェコで行われるガンズのライブ(智様が今度参戦するそうです!…いいなぁ~!!)の話など…。
そ し て 。
智様のお母様のハイテンションなメールを拝見させて頂きましたww(笑)
あれは面白かった!!(爆笑)それにしても親子で文才あるなんて羨ましいわ~!((≧∩≦))

原宿に着いた所で、セクダイへ☆
「あ!欲しいと思ってたネクタイがなくなってる!!!(涙)」
というショッキングなことがありましたが…そういうこともあるよね!!(何)

よく福岡で売っていたという智様思い出の品「夏みかんゼリー」を飲みながら散策~♪
美味なジュースでしたww(幸)
プリを撮って、お腹が空いた所で…

たぬきつねうどん

はなまるうどん~ww(笑)
二人とも「きつねうどん」を注文☆
智様はそれに揚げ玉を入れて「たぬきつねうどん」にしてました!
微妙に口の辺りが写ってて笑えるでしょ?(笑)

まだまだ不完全燃焼な二人は、再度プリを撮りましたとさ(笑)
私的に「TETSU69の69はteっちゃんの生まれ年!」というネタがツボでしたww(笑)
結局、合計3回プリを撮りました。
こんなに撮ったの久々だわー♪

今日一番の収穫は長時間ハイテンションだった智様が見られたことでした☆(笑)
また放課後にでも(もち、休日でも!)誘ってやって下さいww*(≧ワ≦)*

帰宅したら…。まぁ、それはまた明日にでも。(ぇ)

テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記

瑛緋ちゃんと約1ヶ月ぶりの再会! 原宿&新宿デートしました☆

まずは原宿。
瑛緋ちゃんは制服で登場♪ 可愛い制服でいいなぁww 羨ましい!(>_<)
ブラブラしながら、目的のアルゴンキンへ!!
「また…?」という声が聞こえてくるような気がしますが…そこはお手柔らかに(笑)
たくさん買おうと意気込んで行ったら、店員のMさんが一言。
「ゴールデンウィークのセールまで取っておきなよ~。お金なくなっちゃうよ?」

優しすぎるよーっ!!!(感涙)

普通は、自分の客にたくさん買わせようと色々仕込みますよね?!
(そんな悪い人もそれほどいないだろうけど…笑)
本当に優しすぎる…ありがとう、Mさん!!! それでは、お言葉に甘えて…。
だってさ、欲しいんだもの! 『くつろぎウェア』が!!!
15000円以上で貰えるなんてyasu安いもんだよww

お昼はジョ●サンで食べました~♪
二人とも全く同じ物を頼んでました! 気が合うねぇww(笑)

我が校の醜態を晒したり、今後の行末を語ったり、瑛緋ちゃんの話を聞いたり…
それにしても瑛緋ちゃんの学校は随分濃いよなぁ~(笑)
そんなことを話しながら、食べてました♪

お抹茶

このデザートはめっちゃ美味しかったww*(≧ワ≦)*
ファミレス?!と疑うぐらい美味でしたよ~vv 抹茶のデザートです♪

私は野菜ジュース、瑛緋ちゃんはオレンジジュースを片手に、新宿へ☆
目的はMARUIONEですww(笑)
アルタ前に出ると、何やらイベントが…何だろうと思いつつ、そのまま素通り。

MARUIONEって階段までデザインが凝ってていいですよねぇww
瑛緋ちゃんに案内してもらって、色々と散策したんですが…雰囲気が素敵でしたvv
アルゴンキンも見たけど、やっぱり原宿が一番だった!!(笑)
おでこ靴が欲しくて、一応見てみたんですが…やっぱり高いよ~(-д-;)
しかも私、足のサイズ大きい方なのでツラい…((≧∩≦))
yasu安くて良いおでこ靴売ってるお店あったら教えてくださいm(__)m

新宿駅に戻るため、アルタ前(新宿駅前)まで行くと…

「にゃー」という中年男性の声が!!

例のイベントだと気づいてステージを見ようとピョンピョン飛び跳ねる私たち。
正体は猫ひろしでした(笑)
雨の中、ご苦労様でした…(笑)

久々に会えて本当によかった…vv ちゃんと生きているのか本気で心配だったので…。
また一緒に遊ぼう♪o(≧∇≦)o
テーマ:日記 - ジャンル:日記

友人Mとミュージカル鑑賞に行って参りました★☆
今日見たのは『レ・ミゼラブル』というミュージカルです。
学校のN先生にいつもチケットを譲って頂いてるんですが…
貴方、何者ですか?! …というぐらい良い席なんですよ、いつも。
今回もかなりの良席。

レ・ミゼラブルのチケット

8列目の真ん中の席!!!(驚)

今回は一体、どれだけの量のチケットを買ったのでしょうか…(笑)
「レ・ミゼラブル」は人気のミュージカルなので、本当にすごいと思います。
実際、オペラグラスなんて必要なかったです。表情まで見えました。

感想は…
一言で言うと、「圧巻」ですかね。(笑)
以前に、本田美奈子さんが出演した日の公演を見たことがありまして。。。
正直、彼女がキャストにいなくなったら格が下がるんじゃないかと不安だったんです。
でも、想像以上の出来に「圧巻」「感動」でしたww
私が見たのは山口バルジャンの日だったんですが、人気なだけあるねぇ…
本当に好い!! それだけに限ります。
ジャン・バルジャン役の山口さんも、ジャベール役の岡さんも最高でした!!
個人的にエポニーヌ役の方の声質が好きでしたぁww
テナルディエ夫妻役のお二方もなかなかでした★☆

19世紀のフランスって想像以上に酷なんですね…。
それでも懸命に明日を夢見て生きようとする登場人物たちを見て、
自分も頑張らなきゃなぁと思いました。いつの時代にも通じるものがありますね。
原作読んでみたいなぁ。ミュージカルでは泣けるほどのシーンではないのですが、本では
バルジャンの死ぬシーンが涙が止まらないほど泣けるそうです!気になる…!
このミュージカルの魅力は、原作・劇中の歌・キャスト、の良さだと思いますvv
ただ、「レ・ミゼラブル」は非常に良い作品なんですが、話が難しいんですよね(>_<)
以前見たときは理解出来ない部分もあったけど、今回は分かりましたvv(笑)

この公演の前にご飯を食べるために日生劇場付近を彷徨っていたんですが…
高級料理店か居酒屋しかない!!(汗)
ファミレスを頑張って探していた私たちがバカだったのかもしれない…(笑)
公演まであと45分、友人Mがパスタ屋さんを発見☆ 値段も安いよーっvv

明太子とじゃこと青じそのパスタ

微妙にブレてる所が、焦ってる心境をリアルに伝えると思います(笑)
「明太子とじゃこと青じそのパスタ」だったと思います。
美味しかったですよww 短時間でも味わう事は出来るんですね!!!(笑)

何はともあれ、本当に最高のミュージカルでしたww
ミュージカルに興味の無い方も、これを見れば見方が変わると思います。
皆様、死ぬまでにはぜひ見ておきましょう☆(笑)
テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

久々な更新で申し訳ございません!!(>人<;)
ここ3日間、ぼーっと過ごしていました(笑)
寒くて外に出る度、歯がガチガチ言うんですよ。…早く暖かくなって!!(切実)

邪の箱ライブまで、今日でちょうど、あと1ヶ月になりました☆
そこで…

減量…というか鍛えます!!!

健康診断もやばかったし…
背は1.4cmしか伸びてなかったのに体重が1kg増えてた…orz
「体重を減らす」ということよりも「鍛える」ということの方が重要なんです。
「鍛える」というより、私の場合「引き締める」になるのかな…?(汗)
体重が増えてても引き締まってさえいればいいんです。
腹筋が割れてるとか…好いですねww 素敵ですvv(笑)
無理なダイエットはしません!健康的に逝きます。

~決意表明~

其の壱:エレベーター、エスカレーターは如何なる時も使うべからず。
其の弐:ご飯は3食食べて、栄養も摂取すべし。(野菜ジュース、お酢も。)
其の三:腹筋は毎日30回、必ずすべし。
其の四:食べた後、すぐ寝てはならない。
其の伍:無駄に動け。
其の六:自分には厳しく、でも無理はしないこと。

…個人的な内容すぎる…!!(笑)本当にすみません;;
でもブログで宣言すれば続きそうな気がしたんですよね~(笑)
頑張ります☆★ オフ友の方は特に、応援…というか指導(?)お願いします(笑)
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

行って参りました!! 事変ライブ!!!o(≧∇≦)o
更新遅くなってすみません…(-д-;)
4月13日(木)大宮ソニックシティ大ホールに参戦して参りました☆

学校帰りだったので、急いで着替えて、化けて(化粧のことです。笑)
開演30分前ぐらいに着いたのですが…

グッズ売り場並びすぎじゃない?!(汗)

いくら階段を上がっても最後尾に着かない…!
気合いにより、開演時間に間に合うことが出来ました。よかった…vv(笑)

バッチとオードトワレ買いました♪
ゴメンね、くにょ様…ステッカー買い忘れた…(死)
あの…何でもしますから許して下さいm(__)m汗

事変☆オードトワレ FEMME

いい馨り~ww 以外と小さくて驚いたんですけどね!(笑)
私、香水使わないので、一生飾っておけそうだvv(笑)

ではでは…[続きを読む]にセトリなど書かせて頂きます☆
興味のある方はぜひ。

※追記にはネタバレありなので、ご注意を!


テーマ:東京事変 - ジャンル:音楽

まさか解散してしまうとは…(>_<;)

今日の夜、PIERROTが解散すると発表されたそうです。

私の聞き間違いじゃなければ。
そうだったら何事もなかったかのように消しますが。(笑)
まだ公表されてないっぽいので、本当に確かなのかは3%ぐらい疑わしいです。
多分、本当…。

私は沙夜ちゃんが心配で仕方ありません!!!(汗)
線路に飛び込んだりしないといいけど…あぁ心配…っ!
明日の朝、会いに行くね!!
あぁ…動揺が隠せなひ…(><;
テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽

コメント消化致しました!!(嬉)

おぉぉ~! やっと消化できたわ~♪ 皆様、遅くて本当にすみません!(>_<;)
皆様のコメントはかなり励みになってるので、ただただ感謝です…vv
改めまして、これからもよろしくお願いします☆★m(__)m

最近、気になってるバンドがありまして…インディーズなんですが。
今日はご紹介したいと思います★☆
おぉ…ようやくこの日が来てしまったか…(笑)
えー皆様、盛大な拍手をお願いします(誰)

その名も… 『 ACID 』 です!!*(≧ワ≦)*

そうです!私が今まで「A●●●」と書いていたバンドです(笑)
え?好きになった理由?? 聞きたい??(だから誰)
好きになった理由は…

壱、演奏がインディーズとは思えないぐらい上手く、ヴォーカルの声質が好かったから。
弐、本当に優しくて、礼儀正しくて善い人たちだったから。
参、本当にかっこよかったから。

ってな訳ですよ! あーははーっ!!(笑)
ご存知ない人が多いでしょうから、ぜひサイトへ行ってみて下さい☆
最近、リニューアルして、よりかっこいいサイトになりました!
きっと好きになりますよぉ~ww(笑)
オフ友の方、CD貸します!!

→→→→→ACID Official Website←←←←←
※TOPページで音鳴るので注意。私はこのメロディー好きですけどww(笑)


そんな私ですが…今日からACIDとラルク、そしてJanneを禁じております。
ちょっと苦しいのかも…です…(餓)
何故かと言いますと、

明後日は事変のライブだからvv

苦労して取ったチケットだから、嬉しさ倍増です(笑)
本当に楽しみ♪ 何をしてくれるのか、期待大ですww
グッズはあまり買えないけど、ピンバッチは絶対買わなきゃ☆
香水買うべきか悩んでます…買うべきだと思う??(聞くな)
下着とかありましたけど…それはいいや。着れる体じゃないので!(-д-;)笑

ってことで、事変と林檎姐さんの曲を総復習してるのぞみでした~♪
テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

こんな気分になったのは久しぶりですね。

一言で言うと、
「大人ぶった子供には腹が立つけど、情けない自分にはもっと腹が立つ」
ということです! どうしようもないって? そりゃそうですよねー(笑)

微笑み桜(全体)

今日は小学校のときの友達からお花見に誘われました。 このお花見は毎年あるんです。
私の友達のお姉さんは「小児がん」という病気で5年前に15歳の若さで亡くなりました。
その追悼の意を込めて植えられたのが、このしだれ桜なんです。
この桜を見る度に、その子のお姉ちゃんの笑顔を思い出すんですよ…。
どうしてあんなにいい人が死んじゃうんでしょうね…。

でも今日、この桜を見たおかげで、何だか救われた気がしました!
自分に鞭叩いて頑張りますよ!!(笑)

微笑み桜(拡大)

本当に綺麗だわーww

今日、ド●ノピザ取ったのにほとんど喉を通らなかったんですよ! 吐きそう…orz
よっぽど精神がイかれてると思いません?(笑)
動悸が激しいし…もしかしてただの歳ですか??(笑)

<追記>
何だか、鬱な気分まき散らして本当にすみません。
頑張るぞ~ってことをネット上で宣言しちゃえば、これから何があってもやっていける
(正しくは「やらなきゃいけない」ですが。)
かな、と思いまして。 気合いを入れたくて、ね。
個人的に連絡くださった方々、本当にありがとうございますww
私の一生の宝物ですよっ☆(笑)




ところで、話は一気に変わりますが(何)、

今日、めぐさんがナレーションやってましたよね??

あの声は多分、めぐさんに違いない…!! 誰か、分かる方いらっしゃいますか??
沙夜ちゃんなら分かるかと…!(名指しかい!笑)
「ザ・ノンフィクション」っていう番組だったような…。
にしても、やっぱりめぐさんは好いですね~ww
彼女の「イタコ」ぶりには脱帽ですvv(笑)
テーマ:お花見(∀`* - ジャンル:日記

またまたカラオケに行ってきてしまいました!!(笑)
今回は沙夜ちゃんですっ♪
なんと2人で遊ぶのは初めてでした☆ こんなに付き合い長いのに…(笑)
な・の・に。
いきなり遅刻してしましました!!Σ( ̄□ ̄|||)
前日、長電話して午前4時就寝だったので、珍しく寝坊してしまいました…;;
急いで待ち合わせ場所に行ったのですが…

沙夜ちゃんがいない!!(汗)

あんなに温厚な沙夜ちゃんを怒らせてしまったのかと思い、かなり焦りました(汗)
探しまわること10分。
沙夜ちゃん発見!! 
どうやらお互いに探しまわっているうちにすれ違いになっていたようです(>_<)
私が遅れて謝っても、「全然大丈夫だよ~」って言ってくれました。
優しすぎだぁ~!!(感涙)
本当によかった…本当にあの時はゴメンね!!m(__)m

無事に合流出来たので、まずは腹ごしらえにマックへ。
寝坊した私は自分への戒めに「アルゴンキン着てるのにノーメイク」で行ったので、
マックで化けさせて頂きました(笑)
化けた後で沙夜ちゃんが一言。

「メイクってすごいね~ww」

これはどういう意味で受け取っていいんでしょうか…??(爆笑)
沙夜ちゃんは本当におもしろい人だわ~ww(笑)

さて、本題のカラオケへ~♪

パンクな沙夜様

カラオケ中に1枚★☆ 沙夜ちゃん初公開です!(笑)
カジュアルなパンクがたまらなく似合ってて好かったですww
写真には写ってないんですけど、パーカーがこれまた好いんですよ~ww
センス良くて羨ましいっす!!(っ□T)

沙夜ちゃんは最近ピエロにハマってるそうで…初お披露目して頂きましたぁww
『Key Word』という曲のフリまで教えて頂きました☆★
なんて楽しいんだ!!!(笑)

他には、事変・林檎・ジャンヌ・ピエロなどなど…♪
唄わせようと思ってたのに…結局唄うハメに…orz(笑)
だって沙夜ちゃんって歌上手すぎなんですもの!!学校でも有名だったぐらいですし!!
林檎の声と近いものを感じます、彼女にはww
沙夜ちゃんがジャンヌに詳しかったことには驚きでしたね~♪

そして3時間ほど唄って、あともう少しで終了予定時間という所で…
路線がどんどん外れていきました(笑)

マンキンカラオケ★☆

アニソン三昧!!!(笑)

おぉぉ!! 懐かしい~ww
皆さん、「シャーマンキング」はご存知ですか~??
私が人生で最も愛した漫画です(笑)
最後の10分はアニソン入れまくりでした! 時間足りない…(笑)
こういうことをカミングアウトっていうのかな???
言っちゃマズかったのだろうか…時すでに遅し、ですねww(笑)

今度はモスちゃんも連れて行こうね!!!
となると…濃いメンバー2人に挟まれるのかぁ~。どうしよう~(爆笑)
本当に楽しかったです♪ ありがとう~ww
テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日は響ちゃんとカラオケデートして参りました~☆
オカマの日です!! やったね!!(何)

最初からカラオケだけの目的だったので、それはそれは…凄まじかったですよ(笑)
密室で女2人が唄いながら、ヘドバンしながら、時には奇声を発しながら…。
部屋の外から見たら奇妙な光景でしょうね(笑)
宣言通り、ア行から順番に邪の曲をほぼ全て唄いました。
いや、唄わせました!(笑)
音痴なんで、出来れば唄わないようにしようと…;;
ってか私、ヘドバン&ハモリ&盛り上げ役専門なので~ww(笑)
自分的には「桜」のハモリがお気に入りです♪ やってて楽しいvv(笑)

あまりにも盛り上がりすぎたため、室内の温度が上昇~。
設定温度を15℃にしました。
…夏じゃないんだから!(笑)
それでも暑くて、涼しい空気を求めて天井に手をかざす響ちゃん。

空調調節
「ここから空気出てる~ww」

ジーンズの裾まで捲っちゃってますね(笑)
顔が写るといけないので、首のあたりまで写しました。
…響ちゃん痩せすぎだしっ!!!(怒)
ライブまでに彼女を太らせてみせますとも! 響ちゃん、覚悟ぉっ!(笑)

この写真でも分かるんですけど、今日の響ちゃんのジーンズはとてもツボでしたww

穴から素肌が…ww(笑)

思わず、穴の所に指通して遊んでました(笑)
これを是非はいて頂きたい、yasuとかhydeさんに…!(笑)
チラリズム万歳☆★ 
※同志募集してます(笑)

結局、今日はア行~ワ行まで、ほぼ全ての曲を唄いましたww
時間が足りなくて、全て唄えなかったのが残念でした(涙)
でも祝☆初記録、ですね!

6時間唄ってましたww(笑)

何曲だったかは…覚えてません(笑)そのぐらい唄ってたのか…!
本当にお疲れ様でしたっ★ 楽しかったよ~っw 
また今度行きましょーっww 次はラルクも入れようか?☆(笑)
テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

1泊2日の里帰り! 宇都宮に帰還して参りました~☆

行きの車の中では『Dearly』をずーっと見てました。
↑買ってない人のためにリンク繋いでおいたので買って下さいねww(笑)
途中、花見の名所で有名な哲●堂を通ったんですけど、桜が満開で綺麗でした~ww
しかも良いタイミングで「桜」流れるし…グッジョブ☆Janne!!(笑)

予定より1時間も早く着いてしまいましたが、無事到着。
この日は従兄弟の子供(お姉ちゃんの方)がバイオリンの発表会だったので、
13時すぎに帰ってくるまで、隣にあるおじいちゃんの家で待機してました。
こたつって…いいよねぇ…vv(←ずっとゴロゴロしてた。笑)

従兄弟夫婦とその子供が帰宅してからは、ご飯食べに行ったり、色んな話をしたり…
大食い選手権を見たり。(テレビにて。)
しかも女の人なんですよ、選手全員が。なのに食べ方汚いし!!!(-д-;)
食べ続けるごとに顔がむくんでいくのが良く分かって…妖怪みたいでした。
気分が悪くなったところで、とりあえずお風呂へ。

従兄弟の子供(11歳と9歳)をお風呂に入れるのが恒例になっているのですが…。
いつものように3人でお風呂に入っていたら、いつの間にか水のかけ合いが…。
お湯じゃなくて、水ですよ?(涙)寒いのなんのって!!
折角、湯船で温まったのに、極寒…。。。 まぁ…可愛いから許すww(笑)
妹の名前が「ゆう」っていうので、ちょっとテンション上がってたのは秘密です(最低)

次の日☆ いちご狩りに連れて行ってもらいましたぁ~ww
私、死ぬ程好きなんですよ。苺!!!(と言うか果物なら何でも好きww)
過去に30分間で100個という記録を持っていたのですが(笑)、
完全に「歳」ですね。 あの頃は若かった…。
そんなに食べることは不可能だと分かったので、ゆっくり食べました。

いちご狩り

写真だと大きさ・美味しさが伝わらなくて残念です(>_<)
めっちゃ美味しいですし、大きいんですよ~ww
60個程食べたので、もとは取れた…かな??(笑)

その後、猫ちゃんを病院に連れて行きました。

生まれて初めて見たよ、抜糸!!

私自身、縫ったことはあるんですけど、小さい頃のことなので覚えてなくて…。
めっちゃ緊張しましたよ~;; 
だっていつも鳴かないステラ(猫)が「にゃ~」って…か細い声で…!!(涙)
無事、抜糸も終わってよかった~ww

従兄弟の家に帰ってきて「妖逆門」を見ようと思って楽しみに待ってたんですよ。
(OP曲がジャンヌなので~ww笑)
するとお姉ちゃんの方(以下、姉)が申し訳なさそうに近づいて来て…。

姉「のんちゃん、ごめんね…」
私「ん?どうしたの??」
姉「あのね…『妖逆門』始まるの、18:30じゃなくて18:00からだった…」
ちなみに時刻は18時15分。

終わってるじゃーん!!(涙)

でもお姉ちゃんには罪はないのですよ。可愛いですww(笑)
「来週見てね~」と宣伝しておきましたよ、邪のために(笑)

帰りは一人で新幹線に乗って帰ってきました☆★(親が仕事で一足先に帰ったので。)
帰り際にいつも泣くんですよ…お姉ちゃんの方が。
泣かれると別れが非常に辛いんですけどねぇ…(涙)
そして妹の「ゆう」は面白そうにそれを見ているんですよね(笑)
さすが、youさん!!!(止めろ。笑)

こんな面白い姉妹はなかなかいないと思います(笑)
またゴールデンウィークあたりに行かなきゃ…いちご狩り…ww(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は邪友のシュウと新宿でカラオケしました~♪

昨日メールで詳細を決めるまではアルゴンキン着ていこうって思ってたんですよ。
でも『アルゴンキン分かんないから、目立たなければいいよ』って言うんですよ、彼は。
アルゴンキンって目立つかな…? 微妙な所ですよね?(笑)
だから、普通の服着ていこうと思ったんですが…

普通の服って何?(・∀・)笑

アルゴンキン以外の服を着るように要求されたのは久々で困りました;;
結局、non-no系の服で行きました。 スカートと鞄はアルゴンキンだけどvv(笑)

そんなこんなで、迷いながらも新宿のカラ館に到着★☆

30~40曲唄いました♪♪♪ 
でも男の子には邪の曲は高くてキツいのだそうですよ…初めて知りました(笑)

ランダム機能

もう一つ、今日初めて知った事が!
カラオケのランダム機能というものがあるなんて…(上の画像のやつです)
何唄うか迷ったときに便利ですねぇww

かなり唄った割には全然疲れませんでした!
しかもお昼&カラオケ代までおごって頂いて…さすが! それでこそ男だ!!(何)
今日、往復の交通費300円しか使ってません! ラッキー★☆(氏ね)
色んな話も聞けてすごく面白かった!
校則緩い学校に通ってみたいなぁ~。 
1日でいいから軽音で思いっきりライブとかやりたい。(切実)

ってか本日はエイプリルフールでしたね♪
私が毎年楽しみにしている日でございます(笑)
2つしか嘘つけなかったんですけどねー。結果は満足ですよww(笑)

まず、シュウに「あぁ!!邪の箱ライブの葉書なくしちゃった!!(汗)」と小芝居。
思っていた通り、「えぇ!!?(汗)」と驚いて下さいました♪
見事な反応ありがとうww(笑)

そして、響ちゃんにメールを…。
『ka-yuと私の親戚が結婚するらしい』という内容を送りました。
結婚指輪の話も織りまぜながら…ちょっとリアルな感じですよね?(笑)

※これは冗談ですので!本当じゃないですよ?!本当だったらいいのにな…(笑)

メール送信後、すぐに響ちゃんから電話がかかってきました。
電話に出ると、すごい声が聞こえました。
大音量で超音波のような「きゃー!!!」という声が。
最初、誰か泊まりに来てたのかなと思ってましたから(笑)
すると彼女は「すごいじゃん!!」と騒ぎ立ててました(笑)

ナイスな反応ありがとうww(笑)

「今日、何の日か知ってる??」と私が聞くと、響ちゃんはまた急に奇声を発して
「くーやーしーいーーーっ!!!!」と叫んでいました(笑)
タネ明かしする前に笑ってしまったんですよ。そうしたら彼女は…
「のん(←私のこと)も一緒に興奮してるのかと思った~」

そういう解釈もあるのか!(爆笑)

本当に楽しかったですww(笑)また来年も計画練って頑張ります☆★
何か良いネタないかなぁ~♪(笑)
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



