admin admin List

~DEAD or ALIVE☆参戦記録~

ヘドバン痛で下を向けないのぞみです!これ書くのに9時間かかった…(笑)
行って参りました、たまアリ☆★
学校帰りだったんですけどねー…本当はもっと早く会場に着くはずだったのに…
本当に…あの学校め…(怒)
30分以上も予定終了時刻過ぎてますけど?時計が読めないんですか??
可哀相な人達…(笑)
そんなこんなでギリギリに着きました!相方も私も大焦り(笑)
お会い出来た方も、お会い出来なかった方もお疲れ様でした★☆
(本当にギリギリの時間ですみませんでした;;涙)

DEAD or ALIVE 会場内

会場はこんな感じでした♪ スモークがボンボンたかれる訳ですが…(笑)
私たちの席は上手側でした☆ 200レベルというのを見て心配でしたが…よかったvv
(200レベル=2階席のようなもの)
写真だと遠く見えるんですが、割と近くて良席でしたww

公演後…何であんなに並ぶのさ、物販!!!(汗)
バスタオルとストラップ欲しかったのに一部のグッズ売り切れとか…(ToT)
…通販やってくれるよね、Janneさん!(叫)
そういえば、帰りに会場の入り口付近で一生懸命に体を前後に動かしてる、6歳ぐらいの男の子を見ました!
もしかして…ヘドバン???(笑)
相当、衝撃を受けたんでしょうねぇ(笑)どうなるんでしょうか、あの子…(笑)

~セットリスト~

1,ー救世主 メシアー
2,Judgement~死神のKiss~
3,WILD FANG

  MC(1)

4,Junky Walker
5,Confusion
6,闇の月をあなたに…
7,Desperate
8,in silence

  MC(2)

9,振り向けば…
10,月光花
11,So Blew

  MC(3)

12,メビウス
13,MISTAKE
14,Seal

  MC(4)

15,Destination
16,Speed
17,-R-TYPE 「瞳の色」
18,Heavy Damage


~en1~
 DOLLS
 HEAVEN

~en2~
 シルビア
 Stare


ここからは長文ライブレポートです。あまりにも長いので覚悟してお読み下さい(笑)


テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

買いました!!『HEAVEN/メビウス』を☆★
ポスターのために、予約していたのを忘れて買ってしまいました(汗)
それぞれ違うDVD付きだったので、カブらなくてよかったです…( ̄▽ ̄; )
今日手にしたのはメビウスのDVD付きのシングルです♪
デザイン好いですねvv かっこいいww HEAVENはどうなんだろう??

メビウス

中身に関しての感想を…♪
私的には、HEAVENの方が好きかも…?
だって歌詞が…!!歌詞が好すぎて…!!!(感涙)
『迎えに行くから 大人しく待ってろよ』
何時間でも何年でも待ってますとも!!(笑)
イントロが流れて10秒で泣いたの初めてですよ!(笑)
『例えばすべてを捨てて 守るものがあるのなら それは君じゃなきゃ意味がないんだよ』
『例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて』
こんなに曲に愛を感じたのは久々…いや、案外初めてかもれませんね~。
此れ聴くと、涙が出てきてしまいます(>_<) 余程、愛に餓えてるんですかねww(笑)

メビウスも好きですよww kiyoちゃん、いい仕事してますねvv(笑)
shuちゃんがすごくかっこいいvv ka-yuもかっこいい~ww
メビウス(PV)でのyouちゃんのギターソロの映像、何だか教則DVDみたいだ!(笑)
でも、本当に指の動きが見やすくて感激ww
それより何より見直しました、yasu様!!! 私は貴男みたいになりたいよ!(笑)

そして、もう一つ。
昨日、5月9日はJanne Da Arcの10歳のお誕生日でしたねww

10周年おめでとうvv


Janne★10周年おめでとう!!

私はインディからのファンではないので当時の様子とか映像でしか分からないですけど、
何だか想像するだけで胸がいっぱいになりますねぇ…。
DVDの副音声なんかでは最高にハッちゃけちゃってますが(笑)、曲やインタビューなどで
たまに覗かせてくれる、彼らの真剣な表情や信念、優しい一面が本当に大好きです。
いつしかJanneは私の中で、なくてはならない存在になってました!
こんなにも私の生き甲斐になっているなんて…罪深いねvv(笑)
本当によかったね。よく頑張りました。お疲れ様!でもまだ頑張って!!(笑)
…と伝えたいですvv

敢えて、↑上↑の写真は昔のものを選びました♪
shuちゃんがとんでもなくかっこいいですねvv 男前ですねvvo(≧∇≦)o
今日のめざましテレビも最高に楽しかったww 
朝の爽やかな時間から、10年前のあの映像を流すとは!(笑)
※「愛」故の発言です(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

昨日はバンドの練習に行く予定だったのですが、父が急に
「横浜(親戚の家)に行こう☆」と言い始めたため、急遽行くことに…。皆、ゴメンね。
(我が家は父親が一番、権力を持っているのです。笑)

学校から直行する予定だったので、学校に車で迎えに来てくれました♪
お土産を買うために、麻布十番まで直行。
ドゥリエールというケーキ屋さんとモンタボーというパン屋さんは超御薦めです★☆
豆源のおかきも買っていきました♪ 豆源も御薦めです☆

横浜のお家は、綺麗だし、もちろん皆優しいので大好きですww
時期も5月ということで、お庭が綺麗でしたvv

クレマチス

これはクレマチス。名前を聞いたときにビックリしました!!
林檎さんの「茎」という曲で

♪喩え蒔いても育っても仙人草(クレマチス)♪

という歌詞の中に出てくるからです。
クレマチスは、ギリシャ語の「clema(巻き上げ、つる)」が語源だそうです。

モッコウバラのアーチ

アーチ(っていうよね?)とか…素敵ですっww
こんなメルヘンなお家に住んでみたいよ…!!(叫)
黄色い花はモッコウバラという種類だそうです。

アネモネ

最後に1枚~。 喜べ、ラルクファン!!(笑)
これがアネモネですww 2色咲いてて綺麗でした♪

結局、早く帰るつもりが夕飯までご馳走になって帰りました!(笑)
今年最後の筍を食べましたよ♪ 筍好きなのに最後だなんて…(>_<)

何といっても今日一番驚いたことは
知り合いのお菓子屋さんがラジオに出演していたことです(笑)
しかも、車の中で偶然聞いたというのも凄いよね?!
ちなみに、響ちゃんとまちるの家に持っていったお土産のお菓子屋さんです(笑)

テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

響ちゃんのお家に帰宅後、夕食をご馳走になり、広大な温泉のようなお風呂に浸かり、
ACIDのオンデマンド放送をリアルタイムで見て(淳平君が出て来なかった…涙。)、
邪のDVDを夜中の3時頃まで見て…
快適ってこういうことかぁ~ww(笑)
本当に居心地の良いお家なんですよvv まさに第2の家だわ!!(笑)

翌日は9時半に起きました☆(遅っ!)
やはり朝ご飯もご馳走になり、のんびり話しながら、また邪のDVDを見て…(笑)
実はこの日初めて「Another Another Story」を見ました!(不届き者ですみません;;)

新撰組の衣装好いわ~ww(愛)

私も斬られたい…
shuちゃん、刀の扱い方がプロっぽいんですが…何故?!(笑)
舶来語禁止ゲームは楽しいですねぇvv 今度皆でやろう。(誰と?!)

お昼頃にメインイベントである、「コナン」を観に行きました☆★
まだ公開中なのでネタバレは避けますが…これだけは主張させて…っ!

キッドかっこいい…っ!!(鼻血)

彼は私のツボを集中的に狙ってきますね。何なんですか、あのかっこよさ!!!
キッドに盗まれたいわー。ヲタですみません(笑)でも本当に豪華でした☆
まさか、ひったくり役の声優さんが小野坂さんとは…!!!(爆笑)
まだご覧になってない方はぜひ…☆

響ちゃんの家に再度帰宅。予定ではもう帰還する時間だったのですが、響ちゃんママが
「夕飯食べていきなさいよ~」と一言。
や、優しい…ww
お言葉に甘えて、頂きました! こちらは、おばあちゃんの手料理だそうで♪

響ちゃんのおばあちゃんお手製♪

食べかけですみません;; 食べる事に夢中で、写真撮るのを忘れてました(笑)
そういえば今日は端午の節句だったんだなぁと実感。
本当に美味でしたwww 1人で食べまくってました! ゴメンね、響ちゃん(汗)

食べながら、「男尻」観てたんですが…
私は、汚れているようでピュア、らしいですよ(笑)
まさに、無知の無知。 色々な真実が発覚して、頭がごちゃごちゃでした(笑)

帰りは、響ちゃんのお父様と響ちゃんが車で御見送りしてくれました♪
荷物+ギターが重かったので、本当に助かりました!!(>_<)
(響ちゃんの家で荷物の重さを量ったら、荷物だけで6kgありました。笑)

2日間を振り返って…。
何て楽しいお泊まりだったのでしょう!!って感じですvv
また、お手伝いしなかったなぁ…(汗)次こそは…!!
本当にありがとうww 響ちゃんの家はmy homeだわ~ww(勝手に…笑)
またmy homeに帰るから、その時はまた宜しくね☆★(笑)

私信:響ちゃん、携帯の充電器忘れてきちゃった!リビングにあるはず…。
テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記

本日は、朝から大荷物とギターを担いで出掛けました!
学校の文化祭でバンド団体として参戦したいなぁと企んでおりまして
まちるの家で第1回目の練習をすることになったのです☆★

家と言いましても、まちる一家はふぐ屋さんを経営しているので
お店の2階を使わせて頂いてもらいました!
(宴会場のようになってるんです♪)

スコア自体には書き込んだりしたくないので、いつもコピーを取るのですが…
こんなに量が多いとは…!!(汗)

♪楽譜♪
↑↑只今練習中の5曲。↑↑

お昼ご飯をご馳走になりました☆
春鰹のたたき、たらの芽の天ぷら、おかひじきのおひたし、とろろご飯。
どんだけ高級料理なんですか!!!!(嬉)
とても美味でしたぁぁぁ~ww タダ食い万歳☆

食事中に寝言の話になったのですが
私ともう一人のギターのDatchさん(あだ名ですよ?笑)が、受験中に
「およそ4…」
と言ったらしいです(笑)相当うなされてたんですかね…(笑)

昼食後、また練習再開。
ミュート苦手です。私以外は皆、超技術者(?)なのでかなり焦ります;;
「パルス」の出だしのアルペジオとか…。。。
全ては気合で何とかなる!!! …と思いたいですね(笑)

練習の途中に、まちるの母上がケーキを買ってきてくれましたvv
だっちのケーキ♪

ぉ、美味しい!!! 見栄えからしてメルヘンだわww(笑)
フォークがなくて、かじりついたというのは内緒ということで。(笑)

5時間ほど練習したところで解散。
こんなにギター弾いたのは久しぶり…(サボってる~;;)

その後、響ちゃんと一緒に帰宅…
そうなんです!!

今、響ちゃんのお家にいますvv

きっと今夜はすごいことになりそうなので(笑)、
この続きはまた明日書きますね♪
テーマ:ギター - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



