admin admin List

騒ぎ立てるのも良くないというのは重々承知ですが、一応載せておきます。

(サンケイスポーツより)

男性5人組ロックグループ、ジャンヌダルクのボーカル、yasu(31)=本名・林保徳=が、9日に都内で人身事故を起こしていたことが16日、分かった。

警視庁目黒署の調べによると、9日午後11時半ごろ、スポーツカーを運転していたyasuが東京・目黒区五本木の交差点を右折しようとして、自転車で横断歩道を横切ろうとした無職の女性(27)と接触。女性は左肩を打つなどの軽傷を負った。同署ではyasuの前方不注意が原因とみて業務上過失致傷の疑いで調べている。

yasuの所属事務所は、「本人の不注意で、けがを負わせてしまったことを深くおわび申し上げます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます」とコメント。yasuは「申しわけなかった」と話しているという。


(オフィシャルページより)

■ ジャンヌダルクを応援して頂いているファンの皆様へ
日頃、ジャンヌダルクを応援していただいて有難うございます。

この度、ジャンヌダルクのヴォーカリスト・yasuが起こしました交通事故について、
お知らせいたします。

すでに一部で報道されている通り、平成18年6月9日(金)深夜、都内にてyasuが運転する乗用車と、女性が運転されている自転車との接触事故が起きました。

yasu本人の不注意によって、その方に怪我を負わせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

この件については、すでに警察にも届け出をし、適切に処理をさせていただいているところでございます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます。

今回の件で、日頃ジャンヌダルクを応援してくれているファンの皆様へ多大なる御心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。今後ともジャンヌダルクへの変わらぬ応援の程を、宜しくお願い申し上げます。

平成18年6月16日



一昨日の朝、この出来事をJannerさんからのメールで知った訳ですが…
すごく驚きました!まず、心配だったのは2人の安否。
ですが、相手の女性も軽傷で済んだようですし、yasuも怪我はしていないようです。
本当に命に関わる事故にならなくてよかった…!
今は、yasuの精神状態の方が心配ですが…(^_^;)

始めは、yasuが辛い状況にいるのに何も出来ない自分に自己嫌悪してました。
ただ、信じて待つ事しか出来ない。
普段、Janneから、yasuから元気を貰っているのにも関わらず、
自分はその恩を返すことすら出来ないのか、と。

2日間、この事故についてぼーっと考えていました。
何となく、城ホールのDVDが見たくなって…「Stare」の所を見ていて思ったんです!!
「信じて待つ」ということは、実はすごく価値のあることなんじゃないか、って!!
1人では頼りないかもしれないけれど、何千人、何万人のファンだったら…
それってすごく、yasuにとっても心強いことなんじゃないでしょうか??
一見「何も出来ない」ようで、本当はメンバーに勇気を与えているのかもしれない。
城ホールやDEAD or ALIVEでの「Stare」が創り出した絶景のように…。

この事に気づかせてくれたのもJanne Da Arcなんですけどね!(笑)
離れられない存在なんだと再確認させられました。

要するに。
私たちに出来る事は、Janne Da Arcを、yasuを信じて待つこと!!
あまり騒ぎ立てたりしないで、ゆっくりと、暖かく見守っていきましょう。
早く元気なyasuに逢いたい。
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

何日ぶりの更新かしら…(汗)
久しぶりすぎて本当にすみません!!!m(__)m

Janneのライブ後は…
5/21~/29 修学旅行の準備に追われる。
5/30~6/3 修学旅行
6/4 裕様と原宿デートvv 遅刻の最長記録更新…本当にゴメンね!!!!(涙)
6/5~現在 英検に向けて勉強中。ちなみに英検は約10時間後に行われます(笑)

修学旅行とは言えども、九州まで行って来たので、軽く感想でも書きましょか~♪
長くなるかもしれないので、追記で書きます(笑)

そうそう!!!聞いて下さる?!(何)
今日、通学途中(学校の最寄り駅⇒学校)に…

相原玲ちゃんに遭遇しました!!!Σ(・ロ・ノ)丿

相原玲ちゃんとはですね、『KERA』という雑誌のモデルさんです☆★
すごく可愛かったww しかもコーデが上手い!!!(感激)
でも声かけなかったんですよ…(ToT)
な・の・に。
向かい側から歩いてくる玲ちゃんとすれ違う時に、20秒ぐらい見つめ合ってました(笑)
多分、向こうも「コイツ、絶対KERA読んでる!」って思ってたことでしょう(笑)
ケラっ子ではないんですが、アルゴンキンの記事出てるとつい買ってしまいます(末期)



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



