admin admin List

youちゃん in雪国

★☆Happy Birthday,youちゃん!!☆★

私はyouちゃんに本気で伝えたい!!
「貴男のギタープレイに脱帽です!」
「尊敬してます!!」
「きっかけをありがとう!!」

私はyouちゃんのギタープレイを初めて見たときの衝撃を今でも覚えています。
速弾きはもちろん、こんなに表情のあるメロディーを奏でている彼はすごい!!
しかも彼の曲は独特。(洋楽好きってことは感じさせるけどvv笑)
youちゃんを師としてギターを始めた私でしたが、自分自身、ギターにのめり込めばのめり込む程、
youちゃんに対する尊敬の念が深まっていくばかりです。

ギターだけでなく、youちゃんの人柄もとても好きですww
あの天然さは誰にも真似出来ないよ!!(笑)
よく笑わせて頂いてます(笑)
そして、格好良さも犯罪級…ww(/▽\*)笑

そんなyouちゃんも華の32歳ですねぇww 
これから、もっとかっこよくなるんだろうなぁvv
すごく楽しみですvv(笑)

この画像、すごくお気に入りなんですよww youちゃんが最高にかっこいい!!
Jannerさんは何の時の画像かお分かりになると思いますがvv
ちなみに、今までこのブログに載せて来た画像ですが…

この1枚で100枚を超えました☆

youちゃんで超えるなんて、おめでたいですね♪
…にしても画像多いなぁ(^_^;)

youちゃんの華麗なギターさばき☆

いつかこんな風に弾けたら幸せだなぁ…ww
今日1日は特に「ZERO」を聴きまくっているのぞみでした☆

続きはラフォーレのセール奮闘記です!(笑)


テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

えぇ~、皆様…大変ご無沙汰しております…(-д-;)汗
本当に更新してなくてゴメンなさい!!!(涙)

やっと復活(?)致しました!!

もともとは生存確認のために作ったブログだったのに…
これじゃあ、約2ヶ月死んだままってことになりますよね(爆)
やっと夏休みに入ったので、これからは出来るだけ多く更新していきたいなぁ…なんてvv
まぁ、あくまで予定は未定であって決定ではn(略)
(軽くスルーしてやって下さい。笑)

…久しぶりすぎて、ブログの書き方が分からない!!!(笑)
こんな奴ですが、これからもブログと私共々を宜しくお願いしますm(__)m

体力が余っていたら今日から、遅くても明日から更新出来るといいな~…
なんてね♪(何)



テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



