admin admin List

行って参りましたよ…☆

L'Arcafe!!!!

メンバーは、響ちゃん&なつをさん&キンキンさん&智さん&私の5人。(キャラ濃いな…笑)
ぶっちゃけ、あんなに並んでいるとは思わなかったので、かなり驚きました…!!
皆が並んでいてくれたおかげで、16時の回の整番19番をGET☆★
待っている間、マックで朝ご飯を食べて、カラオケに行く事に♪

これだけのメンバーが集まっているとね、素晴らしいです。(笑)
選曲も濃かった…(笑)
何故か一番最初は「1/3の純情な感情」だし、
なつをさんは「テルーの唄」とか選んじゃってるし(しかもめっちゃ上手い!!)、
智さんは十八番の「Cage」唄ってくれちゃうし(しかもめっちゃ似合う!!)、
キンキンさんは響ちゃんとGacktメドレー唄ってくれたし(「Vanilla」好きだよw)、
響ちゃんはたまにJanne入れてくれるしww(これ無性に嬉しかった!!笑)
そして、盛り上がって来た所でラルクオンパレードへ♪
普段は聴けないようなマニアックな曲まで唄ってくれましたww
皆、本当に上手かった…っ!!!o(≧∇≦)o
…私を除けば。ってかマイク拒否してたからw(笑) 聴くのが最高に楽しかったです!!(笑)

そんなこんなで、ついにL'Arcafeに入場する時が…!!!
改めて看板を見て、緊張…!

L'Arcafe!!

中は…Hard Rock Cafeっぽい(笑)そんなことないですか??(テレビ画面の配置とか)
インテリアにもこだわっている感じがすごく伝わってきました。
私はhydeプレートteっちゃん考案のざくろジュースを注文しました。
めっちゃ美味しい~っww(/▽\*) 他のプレート&飲み物も美味でしたww

何より楽しみにしていたのが『TOUR2000 REAL』の映像ww
「LOVE FLIES」「真実と幻想と」「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」
…オーラがすごい!!! 画面の奥から感じるよ!!!(感激)
すごく衝撃を受けたのが「ROUTE666」と「a silent letter」でした。
「ROUTE666」はライブヴァージョンのアレンジが素敵すぎる…!!!
teっちゃんのソロが素敵でしたww あんなに格好良く見えたのは初めてです…!
hydeの服装と唄い方…神です。 圧倒されました…!!
「a silent letter」に関しては…不覚にも涙しそうになりました(笑)
こんなにいい曲だったっけ?!、みたいな!(笑)

L'Arcの曲というのは、非常に耳に残る楽曲だと思います。
ハードロックでもなくポップでもない。(日本人受けする音楽ですよね。)
L'Arcってすごいなぁ…と再認識。
本当に素晴らしかったです★☆ 今後の活動が更に楽しみです♪

続きは、私の携帯のアドレスを知っている方に関係のあるかもしれないお話でーす。
…頭痛がひどい…。。。



突然ですが、私…

7~16日まで不在でございます。

日本に居ないので、更新が遅れるかもしれませぬ(-д-;)
パソコンは持って行きますので、メール(PC)またはブログで連絡取れます★☆
めっちゃ寂しいので、相手してやって下さい!!!(笑。/切実)

ちなみに逃亡先はNew Yorkでございます♪o(≧∇≦)o
猛暑が心配ですが…(^_^;)

では…行って参りまーすっ☆★(*≧ω・)

最近、よくメロンを頂きますvv ブームなんでしょうか…?(笑)
この写真のメロンはFさんこと、同じマンションに住むおじさんから貰ったものです☆
今日は昔話と共にメロンの美味しさを語っていこうかと…というのは半分嘘ですが(笑)

幼稚園に通っていた頃からずっと、年末になると版画を刷り、その版画の絵を使って
カレンダーを作っていました。  最近はめっきりですが…(涙)
はじめ、親は「記念に…」と、大量に縮小コピーした物を小さな額縁に入れて、
日頃からお世話になっている人に配ったんです。
すると、嬉しいことに皆様から「毎年欲しい」という反応が…!(驚)
相当、もの好き親切な方々です。 皆、大好きよ…ww(何)
Fさんも、私のカレンダーを毎年待ちわびていてくれました。

月日が経ち、私も小学6年から塾に行き始めた頃から忙しくなり、
油絵も版画もなかなか描けなくなりました。
Fさんに会うといつも、
「カレンダーは最近作ってないの??楽しみにしてるんだけどなぁ…」と言われます。
前に会った時は「今度、ウチに絵を描きにおいで」とおっしゃってました。

Fさんに会う度、描きたい病になります(笑)
要するに、「あー描きたい描きたい描きたい!!!」ってなるんです(笑)
昔と比べると思い通りに描けなくなってます。 私にとってあのブランクは大きかった。
絵を描く感覚も、視覚も、心も…何処かに忘れて来ちゃった?みたいな…
それでも、例えどんなにスランプだろうが…好きなものは好きなんですよ!(笑)
Fさんはそんな気持ちを思い起こさせてくれる人でした♪

ある日、父がメロンを貰ってきました。
「Fさんが『子供達に…』って言って、メロンくれたよ♪」
「え?!本当に?!やったぁww」
「そういえば、Fさんってデザイナー会社の社長さんだったんだってね」

…ぇ? えぇえええぇぇーーーっ?!!?!(驚!!!)
そういう業界の中にいた一人に認めてもらえるというのはとても嬉しいことです。
(そもそも誰かに認めてもらえるというのは、嬉しいことですよねvv)
嬉しいというか、信じられないです。 幻聴だったかな…?
絵は「上手」「下手」ではなく、「伝わる」「伝わらない」なんだな~って感じました。
私の描く最近の油絵はどれも、何も伝わって来ない駄作ですが…(涙)

メロン。

一見、何処にでもあるメロンですが、私にとってはちょっとだけ特別なメロンなのでした♪

追記はバトンです♪
久々の挑戦!! 皆さん、どうぞ受け取ってやってくださいませww


テーマ:バトン - ジャンル:日記

Janneの写真集について話題にふれてなかったので、書きたいと思います★☆
※とってもくだらないので覚悟して御読み下さい。

まず、特典から~。
Janneのグッズは実用性の高いものが多くて、素晴らしい。
今回の携帯ストラップも使いyasuやすくて好かったですww
ドクロちゃんも可愛いしww 満足度は高いです☆★

内容的に…。今回はいつもに増して…

youちゃんが素敵だった…vv

何気なくギター弾いてる姿も素敵ですが、タバコ吸ってる横顔がすっごくかっこいいのです。
一瞬ドキっとしましたねぇ~ww(/▽\*)
他のメンバーも皆かっこよかったですvvo(≧∇≦)o
楽屋裏とか仲良い感じが伝わってきました★☆
LOFTのライブの時に、私はかなり前の方にいたので
「写ってたらどうしよう…((`д´;))」と心配してたのですが(笑)、
客の手しか写って無かったので余裕でした☆ …よかった!!

そうそう! ワタクシ、この写真集の中で

夢の共演をしています(笑)

それがこの写真です。写真集をお持ちの方はぜひ探してみて下さい。
(34ページ目の右下にあります。)

夢の共演


ぉ~っ! いるいるいる!!! いるよ、私!!
それにしても眠そうなyasuも素敵だなぁ…ww 
あぁー!!起こしてあげたい!!!

ん? 何処にも見えないですって?! 
もっとしっかり、心の目で見てご覧なさい。(誰)
仕様がないなぁ…拡大して差し上げよう☆(だから誰?)


共演の詳細(笑)


「yasu」と「のぞみ」の夢の共演ですww
代理として新幹線だけど…!(笑)
そこの貴方、がっかりしました?? くだらないって??
…人生こんなもんだよ!(何。笑)

そういえば、Another Storyの主人公の名前も「NOZOMI」だったなぁ~。
「のぞみ」って出てくると何だか緊張してしまう私なのです。(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽

8月の目標は毎日更新! 
どうも、のぞみですッ☆ 非常にご無沙汰しております…!(-д-;)

今日はですね、幼なじみのOと渋谷デートしました♪
渋谷って怖くて仕方ないんですけど(笑)、Oが案内してくれましたvv
その案内たるや、まさにバスガイド!(笑)本当にありがとうwwo(≧∇≦)o

本日一番の目的はある映画を見る事。
その映画とは…これですww その名も…

ラブ★コン

『ラブ★コン』

いや~っ、この映画、ホンマにおもろい!!(*≧∀≦*) 
谷原さん素敵だわ~ww(笑)恵麻ちゃんも可愛いしvv
まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので、映画の感想は追記に書きますね。

映画の後、31にて『真夏の雪だるま大作戦』というのに乗っかり、
2段アイスを2人で購入。 31、懐かしいな~。yasuの誕生日祝い以来だよ!(笑)
久々のチョコミントは美味でしたww

その後、スペイン坂とパルコでショッピング☆ あくまでも…
みーてーるーだーけーーー。(古!!/笑)
そんな私の目に飛び込んで来たものが…。
渋谷のアルゴンキン発見!!!
しかも新作がいっぱいww きゃー素敵ww
買えないのにも関わらず、店員さんと話が盛り上がっちゃいました♪(笑)
新宿店のフリースタッフのFさん、渋谷店の店長さん…いい人だったvv
スニーカーは可愛いかった~っvv 今度絶対買おう!!!

My Town(笑)に帰り、プリクラを撮るためゲーセンへ…。
プリクラ撮るどころか、銃で人を撃つゲームを2回もしてました(笑)
そして!私、のぞみは
人生☆初☆のUFOキャッチャーを体験致しました!!
「やったことない」とOに話したら、すごい勢いで捲し立てられました(笑)
初めてにして2個取れました!! たらこキューピーちゃんですww

たらこキューピー
ka-yuだと思って大切にします。(笑)

プリクラを無事に撮った後、Oはドラムのゲームを初体験☆★ 
2人で協力してやりました!(笑) あれはハマるね~ww(笑)

サイゼで軽く食事をしながら、色々なことを語りました。
楽しかったなぁww また遊ぼうね★☆*(≧ワ≦)*
…でもまさかOがレッチリとかディープパープルを知ってるとは思わなかった!!(嬉)



テーマ:ラブ★コン - ジャンル:映画



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



