admin admin List

終わってしまった…。。。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が!!!(涙)

このドラマ、大好きだったんですよ!
何が好きって、このありえなさ。 設定からありえないですよ(笑)
毎回、「笑いすぎてどうにかなってしまうんじゃないか」と心配する程でした(笑)
でも最後には何故か感動させられてるんですよねー。
毎週、すっごく楽しみにしていたのに…終わっちゃった…(涙)

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回!

長瀬君の演技、私はなかなか好きですvv
笑いに満ちあふれてる!(これでも褒めてます。笑)
梅村ひかりちゃん役の子、とっても可愛いですね~ww
この2人、意外とお似合いだと思いますよ!!!

まぁね。 このドラマの見所は、言うまでもなく、あの人しかいないと思いますが。

美喜男ーーーっ!!!(笑)


特に9話は見所満載でしたね!組長選挙!

美喜男「小2の時に母さんが買ってくれた苺消しゴムを食べられた恨みは一生忘れない」
真喜男「すまん、あまりにもいい匂いがしたから」

馬鹿な子たち…っ!!!(笑) 愛おしいです(笑)
美喜男のアピールビデオ、めっちゃ素敵ww IQ180って人間ですか?!
ってか、この兄弟はもはや人間じゃないかも。
だって美喜男に対抗して、真喜男の握力180ですよ?!(爆笑)

役柄も好きですが、美喜男を演じている黄川田将也さん自体好きなのかも。
彼はね、非常にロイヤルな雰囲気なんですvv (Ueちゃん、必見だよ!!笑)

あぁ~。 DVD出ないかなぁ~??
発売されたら買いますよ!!! そして美喜男をじっくり見ます(笑)

続きは久々! バトンです☆★
今回はあまり長くないはず…多分。(笑)




N.Y.に行った思い出ということで…

滞在記を書きたいと思います★☆

今年の夏も何処かに行くんだろうなぁとは思っていましたが、
まさか3日前に決まるとは…(笑)
父と2人旅も楽しいものです♪
気候も、私たちが現地に着いた頃には猛暑が終わっていたらしいので、すごく楽でした♪
(北海道と経度が同じぐらいなので、夏でも涼しいのです)
湿度も低いから汗もかかないし♪
…寧ろ、何処へ行っても寒くて(冷房が!!)死にそうだった(笑)

今までの旅行とは全く違う旅となりました。
様々な人との出会い、素敵な街並み、年齢制限をくぐり抜けての体験、
そして…vv(←笑!!)

記事にする程でもない日のことは書かないので滞在期間とは多少異なりますが、
そこはご愛嬌で!
気になったら読んでみて下さいなww(笑)
※限りなく自己満足です(死)



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



