admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、更新滞り気味で本当に申し訳ございません…m(__)m
「猫の手も借りたい」とは、まさにこの事を言うんだなぁ~…と思う程に忙しいです。
もしかしたら、これが充実してるということなのかもしれませんけれども。

更新したいことはたくさんあるんですよ!!
旅行記後編、DVDの感想、ブログのお誕生日祝い、どうしても紹介したい漫画、
最近ハマっている「ロイヤル」について、受け取ったバトン…エトセトラ。
しばらくネタに困ることはなさそうです♪(笑)
とりあえず、近況報告!

10月14日~15日、私の学校で文化祭がありました☆
私はバンドで、学校の講堂で演奏いたしました。

れじぇくてっどちゃいるど

…というバンド名で御座います。
パンのマークは省略してはなりませぬ!!これ、本当に重要なんです(笑)

ちなみにメンバーは4人!
Vo,響ちゃん
Gu.Ueちゃん
Gu.私
Ba.まちる(リーダー)

そして、打ち込みのドラムを上手く調節して流して下さるAちゃんとJさんも
舞台には出ませんが、私の気持ちとしてはバンドのメンバーの一員でした☆

公演のタイトルは…。

『一蓮托生~君と僕とのパン祭~』

4人で一つ。 運命共同体ですからね。 まさに一蓮托生です。

衣装のテーマは『白』
「今までにない事をしよう」という発想から、
全身黒はありがち⇒白装束は今までにない!、という結論に至ったからです(笑)
皆、ロックだったり、スポーティー&ガーリーだったり、ホストチックだったり…。(笑)
私はドレッシーな衣装にしようと思い、原宿中を駆け回り…

文化祭・衣装(1)

こういうことになりました。。。 似合わぬ!!!(爆笑!!)
この画像で見るよりも実物は可愛いんですけどねぇ…
服が可愛くても着る人がアレじゃあねぇ…(^_^;)

『ドレッシーな衣装でロック』というギャップを目指したので、そこは達成かな…と。

文化祭・衣装(2) 文化祭・衣装(3)

左は胸の所、右は裾です。
お花の刺繍が!!! 刺繍いいですね~ww 好きですvv
この上にラビットファーのボレロを羽織り、黒or白のサンダルを履きました♪
意外にも、とても好評で何よりでしたvv 石投げられたりしなくてよかった~(笑)


長くなりそうなので追記にて語ります♪



スポンサーサイト
テーマ:学祭! - ジャンル:学校・教育



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。