admin admin List

臓器の影響で背中が痛い…!
おかげで食欲ゼロ⇒自然に痩せる★(不健康。笑)
相変わらず、ストレス社会に弱いのぞみです。
4月早々からですか。厄介なんですけど、臓器さんどうにかなりません?(苦笑)

今日はレシピを一つご紹介致しやすのり。(笑)


《今日のメニュー》
ごまダレパスタ弁当

ごまダレパスタ弁当


■ポイント■
あまり考えないで作ったから何とも言えないですが…(笑)

1.にんじん。星とハートの形してます!
  良い年ですが、幼稚園児みたいなお弁当大好きなんですvv(笑)
2.鷹の爪や胡椒など、アクセントとなるものが大切。
  ごまダレだけだと、ぼや~っとした味になってしまうので。
3.パスタ・ごまダレ・野菜を全て和える方が味が絡みやすいと思いますが、
  お弁当なので見た目重視。という事で、上に野菜を飾る感じにしました。

■感想■
友達が良く食べているコンビニのパスタ弁当を見て思いつきました!
それにしても、手抜きなお弁当ですね…(笑)
前日の夕食で使った多種類の温野菜を使いました。
牛肉は余っていたのでおまけ的な感じで使いました。
腹持ちが良いので、お弁当向きです!


追記はレシピです♪

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

友達と原宿でお買い物して来ました♪
ラフォーレのアルゴンキンイーハイフンへ!

アルゴンキンでは、前から目を付けていた服をGET★☆
その一つがこのボウタイ付きのブラウスvv

アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス
アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス

生地がオリジナルのジャガードで、よく見ると、蝶やドクロ、花などが織り込まれているのです!!
裾のフリルも可愛いし、一枚で着てもワンピと重ねたりしてもお洒落。
色もシルエットも綺麗で、一目惚れしたのですっvv
その他にも、花冠柄の箔プリント入りの黒ワンピ&ジェルプリント入りのキャミをお買い上げ。

イーハイフンは結局何も買わなかったけど、欲しいものは沢山ありました!
フリル付きパーカーとか、サテン地のロイヤルブルーのジャンスカとか…。
値段もお手頃で素敵です☆ 次行ったら絶対買おう!!

そして新しい学年になったので、ペンケース買いました!
外も可愛いが、内側のハート柄も可愛いーっvV (/▽\*)
本当は化粧ポーチなんだろうけど、容量が丁度良いのでペンケースにします。

おニューのペンケース


 ☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°

今日は待ちに待ったエイプリルフールでした!!
この日が小さい頃から大好きですっvv(笑)
去年もこんな馬鹿な事やってました。 →→→こんな事←←←

どんな嘘を吐こうか、前日から考えに考え抜いて出た答えは
『N.Yの大学へ送った書類の審査が通り、来年の9月から留学する事になった』
という嘘♪
以前、日本の大学か海外の大学かの二択に本気で迷っていたので
私を良く知る人物にとってはかなりリアルな内容の様です。
(でもこの成績だったら書類審査通る訳ないのにww笑)
やっぱり必要なのはリアリティーでしょう☆(笑)

ターゲットは今日一緒に遊んだ友達Aと、久々に電話をしたモスちゃん、の二人。

まず友達Aは、自分でエイプリルフールの話題を振っておきながら
いざ話を始めると
「ぇ…そうなの…?来年行っちゃうの?!…淋しいなぁ…」
と、めっちゃしんみりした空気に!!!(笑)
嘘だと告げたら、怒られました(笑)

次に電話かけてきてくれたモスちゃん。
久々の電話に興奮している所為か、白熱した阿呆トークを繰り広げる二人。
今日がエイプリルフールだという事を忘れつつある、23時57分に話し始めると…

[再現]
モ「え?それどういう事??」
 説明を迫られ、内心焦る私…!
私「留学するにはテストのスコアとかの書類審査をパスしなきゃいけなくて、
  その提出は期限が決まってるだけで、その期限までに送ればいいの。」

 冷静になって話を続けるが、顔はニヤニヤ(笑)
 ちなみにこの発言↑に関しては事実です。
モ「いつ行っちゃうの…?」
私「来年の9月に入学することになってる。」
モ「おめでとうって言わなきゃいけないんだろうけど…淋しいよーっ…」
私「そんな事言わないでよ、今日が終わるまであと1分あるからさ。」

…とまぁ、こんな感じですね(笑)
その後、「今日の事は一生忘れないから!!」と怒られました(笑)

でも「いなくなったら淋しい」と言ってもらえたのはとっても嬉しかったです。
今年のエイプリルフールは楽しいだけじゃなくて、心が暖かくなりましたvv
結局は自己満足っていう…orz
ごめんね、二人とも。
来年はもっと高度な嘘を吐くからね☆★(ぇ)
テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



