admin admin List

どーも、初めまして! こんばんは☆ みとです。
ブログを始めたい衝動に駆られて、始めることにしました(笑)
Janneのkiyoちゃんに影響されたというのも理由の一つですが。(笑)

いきなりですが、皆さんは「スカイフィッシュ」ってご存知ですか??
今日家でブログの初期設定(?)をしていたら、何処から入って来たのか、蚊が飛んで来たんですよ。
兄によると、私がいきなり「ぁあ、フィッシュ!」とか言ったらしく(ココはうろ覚え)
私は、「スカイフィッシュみたいに速く飛んでるね」と言いたかったのですが上手く伝わらなかったので、必死に説明しようと思い…
みと(以下:み)「ぇっと、何だっけ…エアーフィッシュ!!」
兄「エアーフィッシュ????」
み「そうそう。すごい速さで飛んでる写真…」
兄「ぇ?写真が飛んでる???」
み「違うちがう!すごい速さで人間の見えない所で飛んでるんだって!」
兄「はへぇ?!意味がわからん…(笑)」
その後も頑張って説明しようとしたのですが、私の言葉があまりにも伝わらないので、最終的に兄妹で腹がよじれる程笑ってしまいました。馬鹿兄妹です(笑)
ってか、
エアーフィッシュって何???(笑)
スカイフィッシュだったか…。ごめんよ、兄…(笑)

スカイフィッシュについて本当のことを知りたい方はこちらまでどうぞ

こんな感じで、私のくだらない日常を語っていきたいと思います♪
つたないブログですが、宜しかったら末永くお付き合いください(笑)
テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記




ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=Apple%20Atmosphere%20&address=http%3A%2F%2Fappleatmosphere%2Eblog34%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

【2005/11/02 09:38】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



