admin admin List

キューピーちゃん


可愛いーっ!!!*(≧ワ≦)*

バトン部のH子が引退する先輩のために衣装を手作りした力作☆

何か心惹かれるものがあり、思わず学校でパシャリ。(笑)

キューピーちゃんが着てるのは、バトン部の衣装です。

すっごい可愛いですよねvV いい値段で売れると思うんだけどなぁ…(笑)

キューピーちゃんが手のひらサイズなのが、これまた良い!!(*・ー・)b

この写真じゃ見れないのですが、髪飾りも手作りでした♪

真面目に欲しいなぁ…商品化しないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



