admin admin List

~DEAD or ALIVE☆参戦記録~

ヘドバン痛で下を向けないのぞみです!これ書くのに9時間かかった…(笑)
行って参りました、たまアリ☆★
学校帰りだったんですけどねー…本当はもっと早く会場に着くはずだったのに…
本当に…あの学校め…(怒)
30分以上も予定終了時刻過ぎてますけど?時計が読めないんですか??
可哀相な人達…(笑)
そんなこんなでギリギリに着きました!相方も私も大焦り(笑)
お会い出来た方も、お会い出来なかった方もお疲れ様でした★☆
(本当にギリギリの時間ですみませんでした;;涙)

DEAD or ALIVE 会場内

会場はこんな感じでした♪ スモークがボンボンたかれる訳ですが…(笑)
私たちの席は上手側でした☆ 200レベルというのを見て心配でしたが…よかったvv
(200レベル=2階席のようなもの)
写真だと遠く見えるんですが、割と近くて良席でしたww

公演後…何であんなに並ぶのさ、物販!!!(汗)
バスタオルとストラップ欲しかったのに一部のグッズ売り切れとか…(ToT)
…通販やってくれるよね、Janneさん!(叫)
そういえば、帰りに会場の入り口付近で一生懸命に体を前後に動かしてる、6歳ぐらいの男の子を見ました!
もしかして…ヘドバン???(笑)
相当、衝撃を受けたんでしょうねぇ(笑)どうなるんでしょうか、あの子…(笑)

~セットリスト~

1,ー救世主 メシアー
2,Judgement~死神のKiss~
3,WILD FANG

  MC(1)

4,Junky Walker
5,Confusion
6,闇の月をあなたに…
7,Desperate
8,in silence

  MC(2)

9,振り向けば…
10,月光花
11,So Blew

  MC(3)

12,メビウス
13,MISTAKE
14,Seal

  MC(4)

15,Destination
16,Speed
17,-R-TYPE 「瞳の色」
18,Heavy Damage


~en1~
 DOLLS
 HEAVEN

~en2~
 シルビア
 Stare


ここからは長文ライブレポートです。あまりにも長いので覚悟してお読み下さい(笑)


SEが鳴り止み、不意に照明がつく。しかし、ステージ上には誰もいない。
すると、上の画面にメンバーが控え室(?)から移動して来る様子が映し出される。
ステージの上手後方からメンバー登場!

1曲目からメシアww 黄色いタオルが投げられるのを見ると無性に嬉しく思えるvv(笑)
2曲目はJudgement!! 予想外のセトリに歓喜vv ステージ上の炎が激しさをより掻き立てる。あ、炎は決して火事じゃないですよ?(笑)演出ですよ(笑)
次のWILD FANGでも小さく炎が灯っていました。ヘドバン曲連続でhighテンション♪

MC(1)
いつも通りの始まり方。客席に「元気か」コールをして、関係者席にも…。
yasu:「おい!関係者元気かーっ?!」
(反応なし。笑)
「そりゃそぅや~(笑)」林さんおもろいww(笑)
「おまたせJanne Da Arc参上ー!!」←yasuのこの掛け声がすごい好きww(笑)
「今晩和!!えー皆さん知っているとは思いますが、Janne Da Arcも結成10年です!」
(お客さんの「おめでとう!」の歓声)
「すごいなぁ~。10周年て!10年前(のJanne Da Arc)知ってる人とかいます?」
(「はーい」と答える人多数。)
「おぉ~。ウソつきがいっぱいおるなぁ(笑)」
「実はですね、昨日でデビュー8年目になりました!Janne Da Arcも8年生ですvv」
8年生って表現、何故か笑える…(笑)おめでたいですww
「さっき、えらい雨降ったらしいな?濡れた?濡れ濡れやろ~」
「まぁ、ええんちゃう?どうせ今から(汗で)びしょびしょになるんだし」
「もっとびしょびしょになろうぜ!ぐしょぐしょになろうぜ!」

激しい空気のまま、Juncky Walkerへ!!ヘドバンが上達した気がする(笑)
yasuが唄ってる最中で咽せてた…歳かな…
5曲目はConfusion。間奏では恒例のyasuの妖艶なダンスが見れましたww(笑)
そして予想外の「闇の月をあなたに…」!青いライトが月夜の雰囲気を演出。
Desperateのイントロ好い…ww kiyoちゃん&shuちゃん、良い仕事してますね!(笑)
次はin silence!ka-yuがFERNANDESの蛍光ピンクのベースを持った時点で分かりました(笑)
去年のツアー同様、照明がチカチカしてました☆
曲の最後でスモークが「たきすぎでしょ!」ってぐらい出てたので心配でした。
ラルクのSMILE TOURの福岡公演みたくしたかったんでしょうか…(笑)

MC(2)
yasu:「元気いいな、お前ら!」
「いやぁ~晴れてたのにね!まぁ僕たちは(会場の)中にいたんで全然知らなかったんですけどね!」
「この大雨で20分遅らせたんですよ、開演を。決して僕が『カレーが辛い!』って怒ってた訳じゃないですよ?」
カレーが辛い、とか…!!笑いに厳しいkiyoちゃんもほんのちょっとだけ笑ってましたww
「このMCとか…(笑)10年経っても初心を忘れてないJanne Da Arcです!」
「そういえば、若い人多いですね。10代の人ー?」
(「はーい」という声、多数。本当に多かった!)
「多いなぁ~!10年前言ぅたら君等…(年齢が)1ケタやん!」
「では…次の曲は、今のJanne Da Arcにピッタリです。聴いて下さい。」

何の曲だろうと思ったら「振り向けば…」でしたww
月光花も聴けました!この曲なしにはJanneの10年の軌跡は語れないですね。
予想外の大売れ…(笑)最後のピアノ独奏がいつもながら好かったですww
So Blewではyouちゃんが「♪終わらない悲しみの中~♪」の主旋律を唄ってましたvv
yasuとハモってて感激!…youちゃん歌上手くなったよね??
最後の「ラララララーララ♪」がちょっと感動的だったなぁww

MC(3)
yasu:「さっきから前髪が…!気になってしゃーない!(笑)皆と同じでね、いくらセットしてもこう崩れるっていうね!(笑)」
「『So Blew』はDearlyっていうアルバムの中の曲なんですけどね…実は男の人にあてた曲なんですよ」
(観客、特に反応なし)
「『えー?!』とかないんか?!」
(少し遅れて「え~?!」コール。笑)
「お前ら、静かにしろ!(笑)」
「それでは…メンバー紹介いきましょか!」

まずはka-yuからでしたww
ka-yu:「ヘイ!スタンド元気?!」
(下手側の花道に歩いて行く。)
「そこは~…200レベルなんか?4階じゃあらへんの?こっちは?」
(上手側の花道に歩いて行く。花道のすぐ脇のスタンド席を見て…)
「うわ!ここ暗いなぁ!モヤシ育ちそうやな~(笑)」
「折角だから…唄おうか!」「♪I Love you~♪」(尾崎の曲を唄い出すka-yu。笑)
yasu:「本当に唄ってくれるとは…!1発目からコレだとキツいなぁ~?(笑)」

次はyouちゃんのMC☆
you:「さっきのka-yuは新しいね!」
「ついこの間まで氷が張ってたなんてねぇ…フィギアスケートやってたとは思えませんねぇ?」(さいたまスーパーアリーナはフィギアスケートのリンクに使われてました。)
「浅田真央ちゃんとかね。出てましたよね。」
フィギア繋がりでイナバウアーの話に…。
「いや、ラジオの収録かなんかでやらされたんですよ!」
ka-yu:「youさん、それ見たい!見たいわぁ!」
イナバウアーをやらされるyouちゃんww(笑)ちょっとしか反ってなかった!!(笑)
yasu:「歳なんだから、やめときぃ(笑)」
ka-yu:「津田バウアーや(笑)」
yasu:「えーということで、だんだんぐずぐずして参りましたが…(笑)」

kiyoちゃんのMCへ…♪
kiyo:「こんばんは…キーボードのkiyoと申します」←何故か敬語…(笑)
「さっきからゲップが止まらないんですよ。歳だから消化悪なってて(笑)」
「まぁ僕は特に何も出来ないんですけどね。」(メンバー、会場ともに笑う)
「僕って自意識過剰だなって思うことがありまして…楽屋にいた時の話なんですが…トイレに行こうと思ったんですよ。トイレといってもね、あの~、大きい方の…(笑)今『うん』って言いかけたわ(笑)で、そのトイレの前にケータリングのお姉さんが必ずいるんですよ。だから、どうしても『長時間かける訳にはいかない』とか思ってしまうんですよね。座った勢いで出す感じで…(笑)誰も見てないのにね。」
「この間の名古屋のライブハウスのライブ後に、車で移動しまして。信号待ちの時に外にお客さん見えたりしたんですけれども…店に着いたら、店の中に4人。僕らをじーっと見てる人がいるんですよ。そしたら、それは…ゴルフクラブの入れ物やった…っていうね」
(会場内、多少の笑いが聞こえる)
yasu:「あははは!」
kiyo:「あれ?僕の中ではここで大爆笑の予定やったのに…(笑)」
「スーパーライブ、滑ってみました」
(会場爆笑。)

最後にshuちゃん☆★
shuji:「気合い入ってるかー!」「元気かー!」
「ここは~えぇ~500レベルー!」
(会場からの応答なし)
「あれ?500レベルー!!」
※500レベルはありません(笑)
「400レベルー!!少ないけど300レベルー!!200レベルー!!はい、アリーナー!」
「よく出来ました!!」
「ka-yuも唄ったことだし…俺も唄おうか!!」
「♪君よずっと幸せに~風にそっと歌ぁ~うよ~♪」
shuちゃん、桜坂を熱唱ww(笑)そして最後に一言。
shuji:「皆さん、楽しんでって○※△$□#…」←噛んだww(笑)

最後に、やっさん(笑)
yasu:「今日、会場早かったでしょ?僕らもね、差はあるにしろ皆8時には家出てましたね。だから昨日早く寝ようと思ったら…しゃっくりが止まらないんですよ!寝ようと思っても『ひっく!』って邪魔して寝られなくて。しゃっくりにうなされた夜でした(笑)」
「皆さん(メンバーのこと)、朝早かったので良いテンションだと思いますよ?(笑)」
「それではここで新曲を…。」

そして、メビウス!その次にMISTAKE!やったね、初聴きww
14曲目のsealでは新宿ロフト同様、yasuの華麗なラップを聴くことが出来ましたvv
この曲のフリは何度やっても楽しいww(笑)曲の最後のギターソロがよかったww

MC(4)
yasu:「今回ねー、東名阪のライブハウス廻ったんですが…ホールとの違いを実感しましたねー。今日はどうですか??楽しんでますか!?」
「今日はお前らに死んでもらうメニュー用意してるからな!!!」

どんな激しい曲が来るのかと思いきや…Destinationでしたww
その次にSpeed、-R-TYPE、そして本編最後にHeavy Damageをやってくれました!
花火(?)出てビックリ!!(笑)

そして、アンコール壱回目。
yasu:「今日はCOMPLETE INDIES○※△$□#…(yasu噛む。笑)INDIES COMPLETE BOXの曲をたくさんやった訳ですけれども…昔の曲はしんどい!!!皆も10年経ったら分かるで?(笑)」
「今日は皆、いっぱい暴れてくれたので…アンコールはしっとりといきたいと思います」
わわわ!!DOLLSだぁぁぁwwwまだ最後じゃないのに泣いてしまいました(笑)そして、HEAVENもvvやっぱり好い曲だなぁvv

一度メンバーはひっこんで、アンコール弐回目。
ってかね、余談ですが…みんなアンコール言わなさ過ぎ!!!ぬるい!!!
10周年記念のライブにも関わらず、アンコール言わないどころか座ってのんびり自分だけ休憩して「アンコールで出てくるのは当たり前」みたいな面して!駄目よ、そういうの。
まぁ、私の戯言は置いといて(笑)
シルビアをやって頂きましたww そして…ついにあの曲が…!!
yasu:「やっぱり、あの曲をやらないと…帰れましぇーん!」
Stare、初めて聴いた…っ!(感涙)
間奏の途中で突然、演奏が止まる。城ホールの時のように。yasuが一言。

yasu:「何度も言うように、ライブというのは僕たちだけじゃ出来ないんですよ。お客さんがいて、初めて成立するんですよ!だから皆、これからもついて来て下さい!」

「じゃあ…いくぜ! イェイ! かける…2!!」
初めて一緒に出来た…『かける2』!!(嬉)
「インディーズからずっとコレやってる俺もしぶといなぁ(笑)」
「もう少しだけ、腕の筋肉鍛えちゃって下さい!(手振り頑張って、という意味)」
演奏が始まると共に、キャノン砲が一発☆ 
この曲の途中で客席も見たんですが、綺麗な景色でした。私も少しは貢献出来たのかなと思うと感激でした。言葉に出来ないぐらいの感動でした。
これで今日のライブは終了ー♪ 汗と涙で顔ぐしゃぐしゃ(笑)

…こんなに長いの読んで下さる方、いるんだろうか…(汗)
とにかく、楽しかったですww 10周年を一緒に祝うことが出来て幸せでしたww
次のライブはいつかな♪ いつまでもついていきますとも!!
We are Janne!!なのぞみでしたvv(笑)
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




最後まで読みましたよぅ!!
すばやいコメントだろぃ…☆

ぃゃ②学校と言う魔の手×大雨×グッツ売れきれと言う中最高の景色が見れたのはJanneメンバーはじめスタッフ・ファンなど②皆が1つの想いだったからこそ!!!

ホントいいライブでしたな☆☆☆
また頼むぞ相方っ!!笑
ぁ某G氏ならチケ取るよ笑笑

ってな訳で御邪魔致しましたぁ~(^∀^)

                  同じくヘドバン痛MAX!!笑 緋月 響
【2006/05/21 22:04】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>(時に夫な)響様

相変わらず、速いなぁww ってか最後まで読んでくれた上に
コメントまで…ありがとう!!((≧∩≦))

本当に何?!あの学校!!(笑)
色々とどうなるか心配だったけど、よかったww
本当に良いライブだったね☆★ 一生忘れられないよぅ!!!
すごく感動だった…(感涙)思い出して、また涙が…(笑)

ライブの帰りに色々語れたのも嬉しかったww
将来やりたいことを話したの響ちゃんが初めてだから…非常に貴重だよ!(笑)

次のライブも、また一緒に参戦してちょうだいな♪o(≧∇≦)o
G氏って…普通に書けばいいのに!(笑)
チケ高そうだなぁ~(>_<)でもちょっと興味あるわぁ~vv

本当に参戦&ブログ精読&コメントありがとうww
次はカラオケで★☆(笑)
ってことで…お疲れ~しょんwwでした!(笑)

(意外と妻的性格な)夫より。笑
【2006/05/21 23:22】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
お疲れ様~~!!めっさ良かったね!!
私もライブレポ長くなってもたし、バスツアーのレポ?もやったよ!
ちょっとでいいのでみてやってくれ~~!!

そうそう!!のぞみちゃん&お友達さんに会えて嬉しかったよ!
のぞみちゃんえらい急いでたなぁ!急がせてごめんよ!
ってかなんでこんなにMC覚えれるン!?すごい!!
私全然ポンポンとしかおぼえてへんもん!!

のぞみちゃんのレポよんでまた感動が再びやわ!!
ありがと~~!!また会おうね!!
ちなみに500レベルあるよ~~!

初ヘドバン首が痛すぎてほんまに下むかれへよ!!
下向いたら「うがぁあああ」って笑)
嬉しい痛みやけど痛いモンは痛い笑)
明日から大学どーしよ笑)ってことで
湿布張ってます~。何日ぐらいで治るかなぁ?
【2006/05/21 23:35】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
LIVEめちゃめちゃ楽しかったねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初LIVEで色々と分からない事も沢山あったけど、あたしなりに騒ぎ・暴れ・叫んだと思いますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『ゆ―――――――ちゃ―――――――んhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って声の出る限り叫びましたわhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてblogお疲れ様DEATHhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MCをここまで覚えてるのぞみ先輩は凄すぎhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だと思いますなhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしは『津田バウア』があまりにも印象が強すぎて(笑)あたしのblog今の所微妙に終わってますhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ごめんなさいねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最後にのぞみ先輩に会えた時は超感動しましたhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次のLIVEでも絡みましょうねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">We are Jannehttp://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog34.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/05/22 07:46】 URL | 華那子 #A76Iwz7w[ 編集]
逢いたかったよぉ~行けなくて本当にごめんなさい~。゚(>△<)゚。


∑のぞみん凄いねぇ!私10分の1も覚えてないよぉ
(。・Д・。)!!

とりあえず今回もyouちゃんが素敵だったとしか 笑  
私もyouちゃん歌上手くなったと思ったぁ~!〃
…ひそかに練習してたとか??w愛

のぞみんのお陰で思い出し笑みが出来ました♪♪
私も頑張って適当な感想文書こ~っと!(^^)☆
【2006/05/22 20:10】 URL | わじゅ #-[ 編集]
こんばんは~☆お疲れさまでした!

私は参戦できなかったんで、のぞみさんのレポで楽しませていただきましたvVそしてとってもライヴに行きたくなりました!
それにしてものぞみさんMC内容よく覚えてますね(゜o゜)素晴らしい記憶力…!

やっぱり「So Blew」はhydeさんにあてた曲なのかしら…!?
(ここ1番気になる)

DVD化されるみたいですね♪楽しみ~☆


【2006/05/24 20:14】 URL | ゆき #-[ 編集]
のぞみ~!!やっと来れたよ♪゛ここまで来るのなか②大変だった笑
ライブレポばっちり読ませてもらいました☆うち学校のテストで行けなくてまぢショックだったから本当に有り難い!!絶対次のライブは行くぞッ!!!のぞみに会えるといいなァ♪
学校なんとかして欲しいよね↓↓先生の話とか無駄に長いし…ジャンヌのライブの前だとよけいに!!うちもLoftの日かなりいら②したもん。早退しようかと思った♪って初なのにいきなり愚痴ってしまった・・・笑 
とにかくライブレポすごい!!すごすぎる!!のぞみの記憶力には脱帽しました♪(a^▽^a)ライブ行きたかったなァ~stareはやっぱりタマアリだったのね☆
【2006/05/27 21:22】 URL | #-[ 編集]
こんばんは(●´V`●)
ライブお疲れ様でした。。

MCとかホント、よく覚えているね!
私感動しましたよ☆

やっぱりyouちゃんはカッコ良かったなあ。。
みんな素敵だけどねー笑

そして久しぶりにのんちゃんに会えて嬉しかったです!
また遊ぼうねーー

あ、そうだ…
銀テープ何枚かげっとしたので良かったら1枚いりますかー??
【2006/05/28 00:53】 URL | はむ #8ZoS42yI[ 編集]
皆様、たくさんコメントして下さったのに…
返事がこんなに遅くなって本当にすみません!!m(__)m
今から丁寧に返していきますので、どうかお読み下さい。。。


>蓮華様

返事遅くなって本当にゴメンね!!!(>_<)
ちょっと前のことではありますが、お疲れ様でした☆★(遅)

蓮華ちゃんのライブレポ&バスツアーのレポ読んだよ!!
すごくニヤけちゃったww(笑)
バスツアーとか行きたくても行けなかったから、レポしてくれてすごく嬉しかったよ!!
ありがとう!!!o(≧∇≦)o

私も蓮華ちゃんに会えて嬉しかったよ~ww(喜)
時間通りに学校終わらなくてすごく焦った!!
電話とか、"焦ってます!"って雰囲気出しちゃってゴメンね!!
私が焦るなんて年に3回ぐらいしかないんだけど…!(笑)
ってか会った時に「可愛い」とか「大人っぽい」とか言って下さったけど…
全然そんなことないよ?!(汗)お世辞でも言い過ぎvv(笑)
蓮華ちゃん可愛かったしww (/▽\*)
Tシャツが白でビックリしたけど!(黄色だと思ってたから!笑)

あ!本当だ!!500レベルあるじゃん!!!(驚)
当日券の人は500レベルだったみたいだね~!(汗)
知らなかった…;;Σ( ̄□ ̄|||)汗!!

初ヘドバンどうでした~??(^_^)
ヘドバンを頻繁にやってるはずの私でさえ…
首に筋肉ついちゃって、筋肉痛が!!!(笑)
肩凝りも酷くて大変だったわ~(汗)
その後、蓮華ちゃんの首の調子はどうですか~??

こんな私でよかったら、また会いましょうねwww*(≧ワ≦)*
またそちらに遊びにいきまーす♪


>華那子様

華那子ちゃん、来てくれてありがとうww (o^v^o)
しかもコメントまで…!!(感涙!!)
なのに返事が遅いとか…申し訳なひ…!(汗)

ライブ楽しかったねぇvv 本当にお疲れ様でした★☆
そっか~暴れたかぁ~ww よしよし!(笑)
youちゃんも華那子ちゃんの熱烈なLOVEコールを喜んでるはずさ!!(笑)

MCは気合いで!きっと何処か抜けてるに違いない…(笑)
褒めてくれてありがとうww すごく嬉しいよぉvv*(≧ワ≦)*
『津田バウアー』は衝撃的だったよね!!(笑)
いやいや!華那子ちゃんのブログも結構細かく書かれてたよ?!☆
ライブレポにコメント出来なくてゴメンね(>人<)
(これでもほぼ毎日読んでます!!笑)
後日、コメントするから待っててねvv

私に会ったぐらいで感動だなんて、そんなそんな…!(汗)
寧ろ、会ってくれてありがとうwwo(≧∇≦)o
うん!次のライブでも絡もう★ 夏休みぐらいにまた会おうねvv
ではでは…We are Janne!!(笑)


>わじゅ様

ライブお疲れ様でした~★☆
逢いたかった…わじゅちゃん…逢いたかった!!!(涙)
いやいや!こちらこそ、何回も電話しちゃったりしてすみませんでした…!(>人<;)

MCは頑張りました~!!(笑)
ただ困ったことに5/16の箱ライブのMCが全く思い出せなくて…(汗)
未だにライブレポUP出来ないという…(苦笑)
youちゃん素敵だった…!!!さすが、私の師匠だわ!!(笑)
ひそかに練習とか可愛すぎるww(笑)

今度のライブではぜひ逢いましょうねvv
…しつこいな、私…(涙)すみません、こんな奴で…(ToT)
あ!そういえば、AXのレポ、読みましたぁww
行けなかったので、すごく嬉しかったですvv ありがとう!!!


>ゆき様

ゆきさん、お久しぶりです~wwo(≧∇≦)o
おぉ!レポ読んで下さってありがとうございます~ww
私なんかのレポで喜んで下さるなんて…嬉しい限りですvv

記憶力なんて全然ないですよ~(^_^;)
瞬間記憶しか出来ないので、特にレポなんかは苦労します;;
「So Blew」は元ドラマーの方へ捧げられた曲ですよ☆
ハイディーへの曲ではないですねぇ!(笑)
『DV以降のラブソングはhydeさんのことを想って書いてる』とか…(笑)
いや~yasuさんって本当におもしろい人ですねぇ!(笑)

DVD化されるって本当ですか?! 嬉しいなぁww*(≧ワ≦)*
金欠だけど…絶対買うわ…!(笑)
箱ライブの映像も入ってたら嬉しいなぁ…vv
また副音声とかあったらどうしようww(笑)


>美紗様

美紗~!!!来てくれてありがとう~wwo(≧∇≦)o
わざわざ大変な思いまでして来てくれて…感無量だ!!(愛)

テストお疲れ様☆★ 美紗の分まで行ってきたよ!
褒めて下さってありがとうvv m(__)m 記憶力そんなに良くないよ~??!
5/16の箱ライブのMCが全く思い出せなくて未だにレポをUPできないしさ…(汗)
(頑張ってレポUPするから待っててね;;)
とにかく、好いライブだったww
stareはやっぱりたまアリだったね!!よかったよ~ww
最後でyasuとかyouちゃんが涙ぐんでたの!!!
それを見たら、余計涙が出て来て…(笑)

次は絶対行こうね★☆ また逢えるといいなぁ♪
夏休みにでも遊ぼうねww 邪カラオケとか…??(笑)


>はむ様

本当にお疲れ様でしたぁ☆★(^-^)/☆:*:・°
お疲れ~しょんww(笑)

MCは苦労しました…(-д-;) 何故って私、耳が遠いから…(笑)
記憶力&研ぎすまされた聴覚が欲しいね☆(笑)
今回のライブで、今まで以上にyouちゃんを尊敬するようになったよ!!
そう…みんな素敵だよねぇ…ww(笑)

私も久々にはむちゃんに逢えて嬉しかったよぉぉww*(≧ワ≦)*
あの豪雨で再会出来たのは奇跡だよ!!(笑)
また遊ぼうね☆★ いつかDVD鑑賞会したいなぁ…ww

えぇぇえええぇ!!?!?銀テープですかぁぁぁ!?!?!?
頂けるならぜひ…くださいっ!!!m(__;)m
とは言っても、日にちが経ってるから他の人にあげちゃったりしてるかな??
もし余ってなかったら、お気になさらずにねww
はむちゃんの慈悲の気持ちだけで嬉しいよ~vv(笑)

>>>コメントして下さった皆様

こんな長いレポを読んで下さってありがとうございますww
今回のライブで色んなJannerさんとお話出来て嬉しかったですvv
お会い出来た方も、残念ながらお会い出来なかった方も…
次はぜひ逢いましょうねっ★☆(笑)
それにしても、コメント遅くなって本当にゴメンなさい!!(>人<;)
かなりマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします!!(ぇ)
ではでは…コメント本当にありがとうございましたww(≧∀≦*)
【2006/06/05 02:40】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 21:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



