admin admin List

何日ぶりの更新かしら…(汗)
久しぶりすぎて本当にすみません!!!m(__)m

Janneのライブ後は…
5/21~/29 修学旅行の準備に追われる。
5/30~6/3 修学旅行
6/4 裕様と原宿デートvv 遅刻の最長記録更新…本当にゴメンね!!!!(涙)
6/5~現在 英検に向けて勉強中。ちなみに英検は約10時間後に行われます(笑)

修学旅行とは言えども、九州まで行って来たので、軽く感想でも書きましょか~♪
長くなるかもしれないので、追記で書きます(笑)

そうそう!!!聞いて下さる?!(何)
今日、通学途中(学校の最寄り駅⇒学校)に…

相原玲ちゃんに遭遇しました!!!Σ(・ロ・ノ)丿

相原玲ちゃんとはですね、『KERA』という雑誌のモデルさんです☆★
すごく可愛かったww しかもコーデが上手い!!!(感激)
でも声かけなかったんですよ…(ToT)
な・の・に。
向かい側から歩いてくる玲ちゃんとすれ違う時に、20秒ぐらい見つめ合ってました(笑)
多分、向こうも「コイツ、絶対KERA読んでる!」って思ってたことでしょう(笑)
ケラっ子ではないんですが、アルゴンキンの記事出てるとつい買ってしまいます(末期)



修学旅行は九州へ行って参りました~★☆
恐怖の4泊5日でした…!!(笑)

[1日目]
羽田空港から福岡空港まで飛行機(ANAだった)で移動。
高い授業料を払っている割には、エコノミー。しかもテレビ付いてないよ…(唖然)
離陸しただけで「わーww」という歓声が聞こえてくる中、私は爆睡してました(笑)

その後は、太宰府→ポーセリンパークで手びねり、といった感じ。
ホテルは…和洋折衷な感じで面白かったです(笑)

[2日目]
平戸市内を班ごとに観光。あ…暑い!!!
聖フランシスコザビエル記念聖堂

これは『聖フランシスコザビエル記念聖堂』です。綺麗な建物でしたww
教会建築と寺院建築が混在していて、不思議な雰囲気を醸し出していました。

そして、一番楽しみだったかもしれない「ハウステンボス」へ入国★☆
アトラクションもたくさん体験したし、色々な所を見学出来ました♪
…チーズケーキばっかり試食してた気がする(笑)
その6日後にHYDEがハウステンボスに来たのが悔しくてたまらない…!!(涙)
ハウステンボス

このオランダ~な雰囲気がすごく好いww(/▽\*)
写真の後ろに写っているのは私たちが泊まったホテルです。割と綺麗なホテルでした☆

夜、消灯時間を過ぎた頃…。ドアの外に気配を感じて、起きる私。
そ~っとドアの覗き窓を覗くと…O先生の頭が!!!(驚)
しかも、ドアに耳つけて部屋の中の音を聞いてる…!! 
寝てるかチェックしているだけなのに、端から見るとただの変態に見える…(笑)

[3日目]
この日は平和学習ということで、碑めぐり&原爆資料館見学をしました。
考えることが色々ありすぎて、寡黙になってしまいました…。

ホテルは、4つの中で一番よかったです♪
実は、ホテル内を散策しに行ったのですが、ここでもすごい発見が…!!
私たちの泊まった部屋がある8Fから6Fまで階段で降り、ドアを開けると…
まず、目に飛び込んできたのは和風な小道。
床には石が敷き詰められていて、和室が並んでいました。
そのまま進んで行くと、モダンな空間が広がるフロアスペースに遭遇。
もっと進むと…何やらどんどん部屋が白くなっていくではありませんか。
しかも、賛美歌のような音楽が流れてくる…。
ふかふかのカーペットを通り越し、大理石の廊下を抜け、たどり着いたのは…
謎のドア。
…気になる。。。(笑)
押しても引いても開かなかったので、スライドさせてみると…あ、開いたww
とっても綺麗なチャペルでしたww
眩しいぐらいに白くて、ステンドグラスの飾りも綺麗で、窓の外は夜景が広がっていて…
あまりに神々しくて、身動き出来ませんでした(笑)
しかもその先には、パーティー用のホールがありましたww
燭台などがあり、西洋風な雰囲気で素敵でした…vv

そして昨日に引き続き、また事件が…(笑)
消灯時間を2分過ぎた頃、まだ電気を付けっぱなしにしていると、誰かが
「コン、コココン、コンコン」とドアをリズミカルに叩いてくるではありませんか。
疑問に思いつつも、昨日のように覗き窓を覗くと…
目の前に、学年で最も怖いM先生の顔が!!!(怖)
霊よりも恐ろしい体験でした(笑)

[4日目]
長崎市内の班別自主見学。私たちの班は、
日本26聖人殉教地→めがね橋→出島→新地中華街→オランダ坂→大浦天主堂→グラバー園
というルートで見学しました♪
念願の「ちゃんぽん」も食べられて満足~☆(笑)
グラバー園も綺麗だったなぁvv 
園内に2つあるハートの石を見つけると恋が叶うそうですよ☆★
ハートの石 inグラバー園

見つけちゃったよ! …私みたいに恋とは無縁な人間はどうなるんだろう??(笑)
この日、上野樹里さんが紫陽花祭りのトークショーのためにグラバー園に来ていて、
握手してもらっていた子もたくさんいたみたいですww

雲仙という硫黄臭い所にも行かされ、鼻がつぶれるかと思いました(汗)
友達は鼻にティッシュを詰めてました(笑)

そういえば、この日のホテルは霊がいて驚きました。
しかも私と体質的に合わない感じだったので肉体的に辛かったです;;

[5日目]
帰宅日~。
フェリーに乗り、川下りもしました♪
SOPHIAの松岡君にそっくりの船頭さんがいて、かなりドキドキしましたww(笑)
羽田空港に到着後、モスちゃんと品川のマックで語り明かしました~☆

…という感じの5日間だった訳ですが。疲れましたね~。暑かった…!(笑)
何だか長ったらしくて、すみません!!((≧∩≦))
やっぱり、こまめに更新しないと駄目ですね;;
コツコツ更新していきますので、よろしくお願いします☆(笑)
スポンサーサイト
テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行




修学旅行が遠き日のようだ…笑
今回の修学旅行はとにかくO先生が可哀相だったぜぃ㊦㊦㊦

今日は英検だそうで!
ノンなら大丈夫だと思うよぅ(^∀^)
大変なのは面接だからっ!!!

んではまた遊びにいこうねぇ♪
楽器屋行かなきゃだしぃ☆
では②!
【2006/06/11 12:20】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
な…なんですとー!!
松岡くんのそっくりさん!?そりゃもうドキドキでしょうねぇvV
よかったですね!(≧▽≦)私も会いたいゎ…(爆)


私興奮しすぎですね(^_^;)修学旅行お疲れさまでした!
九州なんですねぇ(^_^)私は中学のときの修学旅行が九州でした。
大浦天主堂→グラバー園 行きましたよ!確か大浦天主堂だったかしら(?)先生が「国宝だから今のうちにしっかり椅子を触っておけ」なんて言うもんだから、皆で椅子をベタベタ触ってました(笑)
傍から見たら変質者の集団ですよね、この光景(爆)


O先生…寝てるかどうかまえで確かめるんですね…。凄いです。
ナイスファイトですね!

修学旅行楽しかったようで何よりです!
ではまたきますね(*^_^*)




【2006/06/13 18:05】 URL | ゆき #-[ 編集]
またまた遅くなってしまってゴメンなさい!!(-д-;)

>響様

O先生可哀相だったね…。みのるん…(名前出してんじゃん。笑)
ハウステンボス楽しかったねvv
あと6日遅ければhydeに逢えたのに…!!(笑)

英検ね…駄目そう…(ToT)
頭の悪さ&当日の体調不良により、最悪の結果になりそう…(涙)
面接なんて、もっての他だわ…!(震)

楽器屋さん、近いうちに行きましょう☆★
私の所からピックが消えていくのは何故…??(笑)
ってことで、色々買わなきゃww
その時はお付き合い、宜しくね♪o(≧∇≦)o


>ゆき様

あぁ~ゆきさん!!見て下さってたんですかぁぁぁ!!?!
嬉し恥ずかしです~ww ありがとうございます~ww(愛)

はい!松岡君そっくりでしたぁ~vv かっこよかった…vv
私が乗ってる船を漕いでくれてた船頭さんが、
「あいつはかっこいいぞ~。ジャニーズ系だ!」
と言って、向こう岸にいる金髪の青年を指差したので、
「なぁ~んだ。ジャニーズかぁ…」と思いつつ凝視してたら(笑)
松岡君にそっくり!!!!(/▽\*)
全然ジャニーズじゃないって!!(笑)
見た瞬間、「ゆきさんに報告しなきゃ!」と思いました(笑)
本当にかっこよかったです…ゆきさんにも見せたかった…!!

中学の時に九州ですか!豪華な学校ですねぇ~ww
グラバー園綺麗でしたよねvv
大浦天主堂の椅子って国宝だったんだ…?!
しつこいぐらいにベタベタ触っておけばよかった…(爆)

O先生はねー…本当に驚きました!!(笑)
驚きすぎて、声をあげそうになりました!危うし…(笑)
M先生もなかなか怖かったですよ~。
しかしまぁ、これだけ覗き窓から、私達を監視してる先生の様子が見れるなんて、私も運がいい…のかな?!(笑)


>>>響様、ゆき様
コメントありがとうございますww(≧∀≦*)
皆さんのコメントがどれだけ励みになることか…!!(愛)
最近、更新停滞中で申し訳ないです…(汗)
これからも頑張りますので、宜しくお願いします★☆
それでは、本当にありがとうございましたぁww
【2006/06/18 21:33】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



