admin admin List

騒ぎ立てるのも良くないというのは重々承知ですが、一応載せておきます。

(サンケイスポーツより)

男性5人組ロックグループ、ジャンヌダルクのボーカル、yasu(31)=本名・林保徳=が、9日に都内で人身事故を起こしていたことが16日、分かった。

警視庁目黒署の調べによると、9日午後11時半ごろ、スポーツカーを運転していたyasuが東京・目黒区五本木の交差点を右折しようとして、自転車で横断歩道を横切ろうとした無職の女性(27)と接触。女性は左肩を打つなどの軽傷を負った。同署ではyasuの前方不注意が原因とみて業務上過失致傷の疑いで調べている。

yasuの所属事務所は、「本人の不注意で、けがを負わせてしまったことを深くおわび申し上げます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます」とコメント。yasuは「申しわけなかった」と話しているという。


(オフィシャルページより)

■ ジャンヌダルクを応援して頂いているファンの皆様へ
日頃、ジャンヌダルクを応援していただいて有難うございます。

この度、ジャンヌダルクのヴォーカリスト・yasuが起こしました交通事故について、
お知らせいたします。

すでに一部で報道されている通り、平成18年6月9日(金)深夜、都内にてyasuが運転する乗用車と、女性が運転されている自転車との接触事故が起きました。

yasu本人の不注意によって、その方に怪我を負わせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

この件については、すでに警察にも届け出をし、適切に処理をさせていただいているところでございます。被害にあわれました方に対しては、今後とも誠意ある対応をさせていただきます。

今回の件で、日頃ジャンヌダルクを応援してくれているファンの皆様へ多大なる御心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。今後ともジャンヌダルクへの変わらぬ応援の程を、宜しくお願い申し上げます。

平成18年6月16日



一昨日の朝、この出来事をJannerさんからのメールで知った訳ですが…
すごく驚きました!まず、心配だったのは2人の安否。
ですが、相手の女性も軽傷で済んだようですし、yasuも怪我はしていないようです。
本当に命に関わる事故にならなくてよかった…!
今は、yasuの精神状態の方が心配ですが…(^_^;)

始めは、yasuが辛い状況にいるのに何も出来ない自分に自己嫌悪してました。
ただ、信じて待つ事しか出来ない。
普段、Janneから、yasuから元気を貰っているのにも関わらず、
自分はその恩を返すことすら出来ないのか、と。

2日間、この事故についてぼーっと考えていました。
何となく、城ホールのDVDが見たくなって…「Stare」の所を見ていて思ったんです!!
「信じて待つ」ということは、実はすごく価値のあることなんじゃないか、って!!
1人では頼りないかもしれないけれど、何千人、何万人のファンだったら…
それってすごく、yasuにとっても心強いことなんじゃないでしょうか??
一見「何も出来ない」ようで、本当はメンバーに勇気を与えているのかもしれない。
城ホールやDEAD or ALIVEでの「Stare」が創り出した絶景のように…。

この事に気づかせてくれたのもJanne Da Arcなんですけどね!(笑)
離れられない存在なんだと再確認させられました。

要するに。
私たちに出来る事は、Janne Da Arcを、yasuを信じて待つこと!!
あまり騒ぎ立てたりしないで、ゆっくりと、暖かく見守っていきましょう。
早く元気なyasuに逢いたい。
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




俺は兄ちゃんから
「お前の好きなジャンヌのボーカル事故ったらしいよ」
とか言われてビックリした(; ̄ー ̄)

でも被害者の方も軽症みたいだし、ひき逃げじゃなくって良かったよね。
早くyasuには元気な姿で戻ってきて欲しいね(*^▽^*)
【2006/06/18 21:52】 URL | ひろき #-[ 編集]
私もそう思います。
事故のこと知ってからyasuのことばっかり
考えてるんですけど私たちは待つしかないですよね。
でも変な風に書かれてなかったからまだよかったかな。
本当にジャンナーは静かに見守るべきだと思うよ。
yasuが自分ひとりで悩みまくりませんように・・・。
自分の中で一人で消化するってゆーてたしね・・。

早く元気なyasu会いたいです♪
【2006/06/18 23:38】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
yasuを信じてる。
きっと大丈夫。

時間はかかるかもしれないけど、メンバーも家族もジャンナーも
皆yasuの側にいる。
だからきっとyasuは戻ってくるよ(^ ^)

なんも出来なくなんかない!
そっと見守るのも立派なコト。

                                   緋月 響
【2006/06/19 00:48】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
あたしも最初聞いた時は凄く動揺しました…(>_<)
yasuの精神状態がとにかく心配で②…(・_・、)

まずあたし達にできる事は暖かく見守りる事ですよねp(^^)qそれがyasuにとって1番私達ファンに望んでる事だと思います☆★☆★

我等Jannerの一体感を今こそ発揮する時ダァーッ!!!!(笑 あっ!!最後になりましたが、blogにコメントしてくれてありがとねp(^^)q
是非②またカキコしてちょ♪
【2006/06/19 14:26】 URL | 華那子 #-[ 編集]
はじめまして!!(ж)←お婆ちゃんだとおもうよぉww

遅くなってごめんね↓↓やっと読みました。。。。
ャス可哀想に・・・(泣
ャスのことを思って一人でケーキ食べようかなぁ(涙

話し変わるけど、ウチなんてなぜか隔離された担任の部屋のとなりだったょ↓↓
また読みにくるからネ
【2006/06/19 18:41】 URL | 美有 #mQop/nM.[ 編集]
大事に至らなくて良かったね!!
被害者の方が無事で(…じゃないか?)良かった(*´∪`*)

yasuは大丈夫だょ!!!
のぞみみたいなファンが居てくれてるじゃん!笑
きっと大丈夫だよ。
のぞみも気負い過ぎないでね?(e^v^e)


PS))今日は良く食べて水分摂って早く寝ること!!!
【2006/06/19 21:23】 URL | モス #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 21:42】 | #[ 編集]
あわわゎ…!!! コメントのお返事がこんなに遅くなるとは…!
遅くなって本当にすみませんでしたm(__;)m

>ヒロキ様
おぉぉ!!!ヒロキ!!何気に見てくれてたんだね?!(笑)
久々すぎて本当にビックリだわ~(笑)

いやぁ~本当にビックリしたよ!(^_^;)
相手の方も軽傷で本当によかった…。
いやいや、yasuはひき逃げなんて間違えてもしないよ!
奴はそういう性分だっ☆(誰/笑)
ってかヒロキってお兄ちゃんいたんだね?!(驚)

早く元気な姿で戻ってきてほしいよ~!!((≧∩≦))
あ、近いうちにそちらのブログに行きますので宜しくッ☆★


>蓮華様
蓮華ちゃんも同じ考えで、何かすごく安心したvv
「私、間違えてなかったんだ!」みたいな(笑)
Janneのためなら、yasuのためなら、いくらでも待つよ~!
喩え、100年でも…!!(笑)
でも本当、変な風に書かれてなくてよかったよね(>_<)
yasuには自分の中で、消化していって欲しいね。
焦らず、ゆっくりと…。
精神年齢45歳、でも身体年齢は18歳の元気なyasuに早く逢いたい!!(笑)


>響様
最近やっと「yasuなら大丈夫。」って思えるようになったんだ。
一人で抱え込んで、自分追いつめちゃったり…
何だかそういうタイプに見えるじゃない?yasuってば!(何)
うん、そうだね。大丈夫だよね、きっと!
そっと見守るのも大切なことで、少しでもyasuに貢献出来てる…
と信じたいね!!
早く元気なyasu、Janneに逢いたいね★☆
その時はまたお供してやって下さいなvv(笑)


>華那子様
華那子ちゃんからのメールで事故の事を初めて知ったんだよ~。
情報ありがとうね!あの時は本当に驚いたわ~;;
やっぱりyasuの精神状態が一番心配だよねぇ(>_<)
一人のファンとして暖かく見守っていきたいなぁって思います。
yasuが望んでくれるのなら尚更、ね!(笑)
Jannerの力を発揮させようじゃぁないの☆★(笑)

ブログもHPもいつも楽しく見させてもらってますww
またコメントしに行くので宜しくね♪♪♪


>美有様
初めまして☆ 来てくれてありがとうww
私もコメント返すの遅くなってゴメンね(-д-;)

本当に大きな事故にならなくてよかった…。
騒ぎ立てるファンもいるけど、ちゃんと見守っていこうって意思のあるファンもいるから…本当によかった!
きっと今頃yasuは仕事に追われてると思うよ!!(笑)

ん??隔離された担任が隣りの部屋って???
修学旅行の話???ゴメンね、分からなくて(^_^;)


>モス様
うん、本当に大きな事故にならなくて良かった~。。。
相手も軽傷だし…。yasuの精神状態が心配だけど(>_<;)
ってか私みたいなのがファンでいいんですかね?(苦笑)
でも私の周りは善いファンばっかりで本当によかったww
私は大丈夫だよ?心配してくれてありがとうm(__)m

この間は本当にありがとう!!!!
(いつも迷惑かっけぱなしだから、いつの事言ってるか分かんないね!笑)
モスちゃんに頼りっぱなしで本当にゴメンね(^_^;)
頼らずに居られたらいいんだけど…
やっぱり居てくれなきゃ困るよ!!!(何/笑)
本当に、本当にありがとう。 …愛してるww(笑)


>美紗様
おぉぉ!! 美紗~、お久だねぇvv
かなり長文のコメントありがとうww(感涙)

セブンで立ち読み?!
それで知ったっていうのも凄いね!(笑)
本当、大事に至らなくて良かった…。
早くyasuの元気な姿が見たいね!!

そうだよ~!難波ロケッツで客席にダイブしたんだよ~vv
ネットで放浪してたら、yasuの太もも触ったって人を発見しちゃった!!
羨ましいよねww(笑)
LOFTでもダイブして欲しかったなぁ~vv(笑)
やっぱりアンコール、ぬるかったよね?!
もっともっと熱くならなきゃ…あかん!(笑)

九州めっちゃ暑かったよ~(>_<)
S.Tから明太子味のじゃがりこ貰ったの?!いいなぁ~(笑)
ハウステンボスおもしろかったよww 綺麗な所だった~vv
えぇ?!京都ぉぉぉ?!?!いいじゃん!!!
京都とか羨ましい…っ!!((≧∩≦)) ←かなりの京都好き(笑)
USJとかめっちゃ楽しそうじゃーん!!
でも滞在時間…短っ!!!(驚)
先生たち、もしや天然?? 可愛いねぇww(笑)
ってか私も連れて行ってほしい…愛おしいよ、京都ー。。。(笑)

もう夏休み入ったね!!! やっとだよ~…本当に!!(笑)
夏だぁ!!海だぁ!!ジャンヌだぁ!!(笑)
絶対遊ぼうねww カラオケいいねぇ~☆★
(私唄わないけど!!!笑)
本当に楽しみだぁ♪♪♪(/▽\*) あとで予定立てようね☆

Janneの写真集買うよー☆★*(≧ワ≦)*
サンクスで予約したんだ?!私はファミマで予約したよ♪(笑)
携帯に付けてたJanneのストラップ壊しちゃってさぁ(>_<)
初回特典がストラップだったから、予約しないと手に入らないなぁって思って!
LOFTの写真に自分が写ってないといいなぁ(^_^;)笑!!
DVDも予約しなきゃね★☆おぉ~金欠!!(笑)


>>>コメントして下さった皆様
本当にお返事遅くなってしまってすみませんでした(>_<;)
…にしても、コメントって本当に元気出ますね!!(笑)
ありがとうございますwwo(≧∇≦)o
またいらして下さい!! お待ちしてます!!(笑) 
それでは、コメントありがとうございましたvv
【2006/07/23 12:19】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



