admin admin List

えぇ~、皆様…大変ご無沙汰しております…(-д-;)汗
本当に更新してなくてゴメンなさい!!!(涙)

やっと復活(?)致しました!!

もともとは生存確認のために作ったブログだったのに…
これじゃあ、約2ヶ月死んだままってことになりますよね(爆)
やっと夏休みに入ったので、これからは出来るだけ多く更新していきたいなぁ…なんてvv
まぁ、あくまで予定は未定であって決定ではn(略)
(軽くスルーしてやって下さい。笑)

…久しぶりすぎて、ブログの書き方が分からない!!!(笑)
こんな奴ですが、これからもブログと私共々を宜しくお願いしますm(__)m

体力が余っていたら今日から、遅くても明日から更新出来るといいな~…
なんてね♪(何)



さて、本題へ参りましょうか。
え?本文は何だったんだ、って??
そんなのハッタリですよ☆(爽やか/笑)
本当に書きたかったことは山ほどありますからね。
多分、此処まで見てる人っていないでしょうし♪
※携帯で見ている方は見ないで頂きたいです。
文字に色付けたりとか、斜線引いても反映されないので;;


まず始めに。いきなりで恐縮なんですが…
ブログを移転しようかなぁと考えております。

随分前から、サイトを作ろうと思っていました。
ジャンル(Janneじゃないよ!笑)は、そうですねー…ぅーん…
『言葉遊び』とでも言っておきましょうか!
自分の思想を成文化して、絵や動画などと共に表現する、ということがしたいのです。
だから、「詩のサイト」とも「絵のサイト」とも言えないですね。
新しいジャンルだと思います
今は下準備の日々です((≧∩≦)) なかなか上手くいきませんけど(笑)

もしもそれが実現したら、ブログにリンクしたいなぁって考えてます。
ブログは馬鹿っぽく、サイトは真面目に。(笑)
180度違う私を見て楽しんで(?)頂けるんじゃないかなぁ…と。
(誰も見たくないだろ!というツッコミは心の奥にしまっておいて下さい。笑)

そのサイトの在処はJanner様、そして一部のオフ友にしか教えるつもりがありません。
(「一部のオフ友」というのは「理解者」あるいは「親友」という領域と考えてます。)
ですから、新しいブログを教えてしまうとサイトまでバレてしまうという…(震)
おぉ…くわばらくわばら…(何/笑)

私の場合、最近物忘れが激しいので、「アドレスを送り忘れる」という事態が起こっても不思議ではありません(爆)
ですから、私からサイトのアドレスが送られて来ない、且つ、それでも知りたい方は
コメントかメールを頂く…という制度にしようと思ってます。

…とは言いましても、決定事項ではないです…!
「決まってから言えよ!」って感じですよね(^_^;)
いや~、まだ迷ってるんですよね~(ォィ!)
どうすればいいと思います??(聞くなよ!笑)
また決まりましたら、連絡させて頂きます。


それにしても、この2ヶ月間よく生きてたな、私! しぶといぞww(笑)
本当に大変でした。

動悸、発汗、四肢冷感、目眩、過呼吸、微熱。

過剰な咳、それによる拒食。 吐き気。 

でも吐くことが怖くてしょうがないから、吐き気を我慢してひたすら耐える。

そして、時々襲いかかってくる不安感や恐怖感。

本当に疲れます。何してても楽しいって思えないし。。。
ですが不思議なことに、この症状が全然出ないときもあるのです。
今も完全に治った訳ではありませんが、夏休みに入ったことで体力的にマシになりました。
この夏期休暇中は、インドア思考のアウトドア派を目指してたんですけどね…
(つまりコミニュケーションを一部の人間に絞って行うということです。笑)
めっちゃ忙しいです(汗)…休ませてよ。お願いだから。 って叫びたい(笑)

人の話を聞かない人間とか、何も考えずに言葉を吐く人間とか、
悲劇のヒロイン演じて同情を求める人間とか。

こんな事考えてる自分とか、理想語ってばかりの自分とか、
それでも誰かに頼ったり、縋りたいって思ってる自分とか。

嫌になりますよね。 知ってますよ? 所詮、他人は他人であることは。
でも…信じたくないって思ったりして…。

入院騒動とかもありましたね;; でも大丈夫です。
入院することになったら、逃げますからww(笑)
いや、確かにね、お見舞いで「編み目模様のメロン」とか持って来られたら
最高に嬉しいですけど…vv(笑)

どちらかというと、今は入院の心配より、再手術の可能性の方が心配です。
持病がね。本当にたいした病気ではないので、気にする事ないですけど。
でも面倒なので、何とか薬で治そうと頑張ってます。
何か治りそうな気がしますよ☆(笑)

そんな感じで、精神的にどん底だった訳ですが。
友達に助けて頂きました。 貴女たちは、まさにメシアだ!!(うるさい。笑)
特にモスちゃんとか沙夜ちゃんとか…。
何ていうか…そばに居るだけで安心するんですよ。(変態っぽい言い方…。笑)
悩み打ち明けなくても、分かってくれるんですよ。
しかも、こんな奴でも受け入れてくれるし…。
2人とも、「極度に気を遣う人」だからかな? 
一緒にいて本当に楽だし、楽しいし、心から安らげるんですよ。


モスちゃん、沙夜ちゃん…本当にありがとう。
多分2人がいなかったら……私ここにはいないよ!きっと!(笑)
でもモスちゃんはパソコン壊れてるし、沙夜ちゃんは親の監視がキツいから…
ここに感謝の気持ちを書いたことは知らないだろうな…THE 意味なし★☆(笑)
でもいいの、いいの!そんなことはどうだって!!勝手にお礼言ってるだけだから(笑) でも何百回言っても、言い足りないよ!!! どうしよう!!(笑)
とりあえず、もう一回…
本当にありがとうww*(≧ワ≦)* 笑
これからも宜しくね。 …本当に。
スポンサーサイト
テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 22:16】 | #[ 編集]
復活オメww(*´∇`*)
ちょくちょくブログ確認しに来てたけど更新ないから
HEAVENに逝ったのかと思ったよ(ぉぃ)

これからものぞみの記事楽しみにしてますぜぃ☆
【2006/07/27 11:13】 URL | ヒロキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 15:55】 | #[ 編集]
ぎゃぁぁ!!コメント返すの遅くなって本当にすみません(>人<;)
というか皆さん、反転とか意外とお気づきになるんですね?!
まさか読まれるとは思わなかったですよ~。参った~(笑)
弱音吐いてるだけのこんなしょうもない記事にコメントして下さって
本当にありがとうございますm(__)m

>美紗様
ネットに繋がるの早くなったんだ?!やったじゃんww(・ω≦*)-☆
こんなに暫くの間更新してなかったのに、久々の更新に出くわすなんて…
やっぱり運命かな?!!(笑)
本当に暫く更新しなくてゴメンね~っ!(-д-;)
これからは最低週2回の更新を目標に頑張る…
つもり!(笑)

サイトはね、まだ作り途中なんだ~。
だから新しいブログの事もまだちゃんと考えてない…(ぇ)
多分、夏までに作るのは無理そうだわー(^_^;)
サイトの閲覧を希望してくれる子には誰にでも拒まずに、アドレス教えるつもりなんだ♪
美紗にも完成したら、アドレス送るね☆
くだらないサイトになるだろうけど、ぜひぜひ来てやってねvv


>ヒロキ様
ヒロキはホンマに…えぇ奴やなぁ…ww(笑)
お祝いありがとうごぜぇます!!!m(__)m

HEAVENいいねーっvv 
yasuに迎えに来てもらおうか~(笑)
一層の事そっちの方が楽そうだなぁ(笑)

「楽しみ」なんて言われると気合い入っちゃうじゃんかww(笑)
何気ない一言で、こんなにやる気出るもんなんだね~!
頑張るよ~っ☆★
これからも覗きに来てやってね♪
ってかコメントしてくれればいいのに!!!(笑)


>沙夜様
おぉ!!見て下さったんですか!!!
しかもコメントまでありがとう…!!!(感涙)
それにしても、反転が直感で分かるなんて流石だね★☆(笑)
沙夜ちゃんなら分かると思ったよww(笑)

私の事は心配なさらないで。大丈夫だからvv
今は前と比べものにならないぐらいに楽になったし♪
きっと普段の行いが悪いから再手術とかの危険に晒されたのさ!
仕様も無いね~私って!!(笑)

いやいや! そんな謙遜なんてものは脱ぎ捨てちゃいなさいよ!(笑)
沙夜ちゃんは人間として素晴らしい精神を持ってるよ。
気遣いがすごく嬉しいんだよね。 最近なかなかいないからさぁ。
沙夜ちゃんとかモスちゃんとか(まだいるけど!)
と話すと私も最近、そういう気持ち忘れてたなぁ、忘れちゃいかんなぁ…
って自分自身に良い聞かせる機会が出来て、すごくよかったvv
こういう理由なしに、楽しいからっていうのもあるけどww(笑)

私は全然助けてあげたりしてないよ~!!
そういう存在を目指して頑張るねっ☆★
何でも良い給え☆(黙れ。笑)

こちらこそ、ありがとうww
これからもよろしくお願いします!!!
(サイト楽しみだわぁぁぁww(/▽\*)嬉!!)


>>美紗様、ヒロキ様、沙夜様
コメントや本当にありがとうございました~ww
個人的にメールを下さった方もありがとうございました!!
今後もくだらない記事ばかりになること間違いなしですが(笑)、
どうぞ暖かく見守ってやって下さいm(__)m
また来て下さいねvv ではでは☆★
【2006/08/02 17:49】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



