admin admin List

youちゃん in雪国

★☆Happy Birthday,youちゃん!!☆★

私はyouちゃんに本気で伝えたい!!
「貴男のギタープレイに脱帽です!」
「尊敬してます!!」
「きっかけをありがとう!!」

私はyouちゃんのギタープレイを初めて見たときの衝撃を今でも覚えています。
速弾きはもちろん、こんなに表情のあるメロディーを奏でている彼はすごい!!
しかも彼の曲は独特。(洋楽好きってことは感じさせるけどvv笑)
youちゃんを師としてギターを始めた私でしたが、自分自身、ギターにのめり込めばのめり込む程、
youちゃんに対する尊敬の念が深まっていくばかりです。

ギターだけでなく、youちゃんの人柄もとても好きですww
あの天然さは誰にも真似出来ないよ!!(笑)
よく笑わせて頂いてます(笑)
そして、格好良さも犯罪級…ww(/▽\*)笑

そんなyouちゃんも華の32歳ですねぇww 
これから、もっとかっこよくなるんだろうなぁvv
すごく楽しみですvv(笑)

この画像、すごくお気に入りなんですよww youちゃんが最高にかっこいい!!
Jannerさんは何の時の画像かお分かりになると思いますがvv
ちなみに、今までこのブログに載せて来た画像ですが…

この1枚で100枚を超えました☆

youちゃんで超えるなんて、おめでたいですね♪
…にしても画像多いなぁ(^_^;)

youちゃんの華麗なギターさばき☆

いつかこんな風に弾けたら幸せだなぁ…ww
今日1日は特に「ZERO」を聴きまくっているのぞみでした☆

続きはラフォーレのセール奮闘記です!(笑)


行って参りました!! ラフォーレのセールに!!
最終日を狙って行きましたよ~☆(笑)

今回は、友人Mちゃんからのお誘いで、セールに行きましたvv
私はバンドの練習があるため、夕方に合流して買い物に行く事に♪
かなりの覚悟をして、ラフォーレに行ったのに…。。。
意外と人が少ない!!!(驚)
初日も行ったんですが、全然比較にならないぐらいすいてました!
素直に喜んでおこう。(笑)

まず地下に行き、階段の正面にある帽子とサンダルのお店を見ました。
525円の帽子とか信じられない…!!(驚)
可愛いのはありましたが、まだお互い本命にて買い物をしてないので、ここは我慢…。

次にNAOTOへ☆ Mちゃんの本命ブランドですvv
「新作を買いたいから、多分買わないだろう」と言いつつ、ちゃっかり1品購入してました!
Mちゃんがレジにいる間、私もワゴンの中を見てたのですが…
隣りに可愛いお姉さん(ゴスロリ系)がいたんですよ。
その女の人は服を見始めると同時に気性が荒くなってました(笑)
「ぇ…あの~、思いっきり私の腕に服からまってますけど…!(汗)」←心の声。
めっちゃ怖かったです。(笑)

そして…私の大本命、アルゴンキンへ…☆★
店内を見てビックリ!!何と…

全品70%OFF!!!

資金が2万しかなかったので全然買えないだろうなぁ…と思っていたので大感激!!

2006年度夏期ラフォーレセール


スカジャン、ワンピ、ジャケット、タンクトップ…
計6品を買ってお釣りが返ってきました♪
画像がぼやけていて、可愛さがイマイチ伝わらないのがすごく悔しいです(-д-;)

その後、Mちゃんの大好きなNAOTOのお店巡りをしました☆
HEAVEN裏原宿店→H裏原宿店、の順にじっくりと堪能致しました♪
最後に行ったお店で、Mちゃんは帽子を買ってました!
そういえばアルゴンキンでも買ってたな…リッチすぎる!!!(羨)
あと、可愛い店員さんから飴を頂きましたよww
…私、何も買ってないのに! すみません、すみません…(笑)

youちゃんの誕生日だし、服もたくさん買えたし…ww
本当に充実した1日でした♪
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 23:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 22:46】 | #[ 編集]
またコメント遅くなってしまった…(-д-;)
本当にすみません…;;


>裕様
有志合格祝いコメントありがとうwwo(≧∇≦)o
そんなに楽しみにされてると、プレッシャーだなぁ~(笑)
(↑あんまり危機感ある人間じゃない癖にね!笑)
ドラムと合ってなかったから、受かるかドキドキだったけど
本当に良かったww あとは頑張るしかないねっ☆★
夏休みも週3回練習に行って、頑張ってるよ♪
楽しくて仕様がないよーぅww(笑)
ぜひ見に来てやってね(*≧ω・)

可愛いでしょ?!そりゃ~アルゴンキンですから☆(笑)
今、サンダルが欲しくて仕方ないんだけど、サイズがなひ…(ToT)
買い物いいね☆じゃあ、
yasu安い・素敵・実用的・夏きらめく、洋服』
っていうスローガンを掲げて行こう!!(笑)
ちなみに私はカラオケでも唄いません。(笑)
私は"三●"か"●歩"と一緒に行った時しか基本唄わないんだわ☆
何かね、なかなか殻を破れないんだわ~。
裕様の歌声を聴いてる方が楽しいもーんっww(笑)

youちゃん、本当に素敵っ!!! 彼は本当にすごい…。
誰が何と言おうが私はyouちゃん目指して頑張るぞ☆★(笑)


>美紗様
さっきの記事に引き続き、コメントありがとうww(≧∀≦*)
本当に嬉しいわ~vv(愛)

ぁ~!分かった!! youちゃんがタバコ吸ってる写真でしょ?!
あれはかっこいい…ww 見た瞬間、ドキッとしたよ…vv
皆、輝いてて、すごく素敵だよね~vv
本当に買ってよかった☆*(≧ワ≦)*
LOFTのライブの写真に私写ってたらどうしようとか思ってたけど
客は手しか写ってなかったから安心した~っww(笑)
だって、服半分脱げてた時あったし!!(爆)
ページ数は少なかったけど、ライブが蘇ってきて…
何だかすごく良い買い物をした気分~っ♪(笑)

70%OFFはすごいよね?!
始め、30%OFFの間違いかと思ったもん(笑)
ララポートでもセールやってたんだ???
アクセ羨ましいなぁ~ww 派手なアクセ見てみたいvv(/▽\*)
でもかなり買ったんじゃない??想像だけど!(笑)
記録的数字とか…恐怖だね!!!(笑)
「持つべきものは親」…って!そんな時に思うんだ?!(笑)
やっぱり美紗って面白いwwo(≧∇≦)o


>>>裕様、美紗様
コメントの返事が毎度遅くてごめんね!!((≧∩≦;))
こんな奴&こんなブログだけど、また来てやってね☆★
コメントも本当にありがとうww
では、またコメント欄で逢えることを楽しみにしてます!(ぇ?笑)
【2006/08/02 18:35】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



