admin admin List

8月の目標は毎日更新! 
どうも、のぞみですッ☆ 非常にご無沙汰しております…!(-д-;)

今日はですね、幼なじみのOと渋谷デートしました♪
渋谷って怖くて仕方ないんですけど(笑)、Oが案内してくれましたvv
その案内たるや、まさにバスガイド!(笑)本当にありがとうwwo(≧∇≦)o

本日一番の目的はある映画を見る事。
その映画とは…これですww その名も…

ラブ★コン

『ラブ★コン』

いや~っ、この映画、ホンマにおもろい!!(*≧∀≦*) 
谷原さん素敵だわ~ww(笑)恵麻ちゃんも可愛いしvv
まだご覧になってない方もいらっしゃると思いますので、映画の感想は追記に書きますね。

映画の後、31にて『真夏の雪だるま大作戦』というのに乗っかり、
2段アイスを2人で購入。 31、懐かしいな~。yasuの誕生日祝い以来だよ!(笑)
久々のチョコミントは美味でしたww

その後、スペイン坂とパルコでショッピング☆ あくまでも…
みーてーるーだーけーーー。(古!!/笑)
そんな私の目に飛び込んで来たものが…。
渋谷のアルゴンキン発見!!!
しかも新作がいっぱいww きゃー素敵ww
買えないのにも関わらず、店員さんと話が盛り上がっちゃいました♪(笑)
新宿店のフリースタッフのFさん、渋谷店の店長さん…いい人だったvv
スニーカーは可愛いかった~っvv 今度絶対買おう!!!

My Town(笑)に帰り、プリクラを撮るためゲーセンへ…。
プリクラ撮るどころか、銃で人を撃つゲームを2回もしてました(笑)
そして!私、のぞみは
人生☆初☆のUFOキャッチャーを体験致しました!!
「やったことない」とOに話したら、すごい勢いで捲し立てられました(笑)
初めてにして2個取れました!! たらこキューピーちゃんですww

たらこキューピー
ka-yuだと思って大切にします。(笑)

プリクラを無事に撮った後、Oはドラムのゲームを初体験☆★ 
2人で協力してやりました!(笑) あれはハマるね~ww(笑)

サイゼで軽く食事をしながら、色々なことを語りました。
楽しかったなぁww また遊ぼうね★☆*(≧ワ≦)*
…でもまさかOがレッチリとかディープパープルを知ってるとは思わなかった!!(嬉)



~『ラブ★コン』感想~

こんな素直におもしろい!と感じた映画は久しぶりかもしれません♪
ひねりとかないので、どんな世代にも受け入れられるんじゃないかなぁと思いました。
それに、

キャストが素晴らしいですっ☆★

大谷役の徹平君。…大谷そのものだわ!!!(感動)
恵麻ちゃんもリサ役にピッタリだし、何と言ったって可愛かったww
2人の会話リズムがとても良かったので、観ていて気分爽快でしたね☆
脇役もなかなか素敵でしたよww
温水さんのカツラがどんどんエスカレートしていくのも、鈴木君が鼻血出すのも、
リサの姉役のしずちゃんも…全て笑えましたww(笑)
映画館で笑いをこらえるのが大変でした。
"キュン死"ならぬ、"笑い死"でした(笑)

ハッピーエンドの物語っていいね~ww 何か久々に幸せな気分になったなぁvv
本当におすすめの映画です☆★ ぜひご覧になって下さい♪
最後に一つ…

マイティー先生好きだぁww(笑)

谷原さん、本当に素敵ですww
どうして谷原さんはあんなにかっこいいんでしょうか??
どうしてあんなに英語の発音良いんでしょうか??
どうしてルックスだけじゃなくて声までかっこいいんでしょうか??
どうして(略)
あぁ~かっこいい~ww 以前に増して好きになってしまいましたvv(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ラブ★コン - ジャンル:映画




え~ずいぶんご無沙汰してます、シュウです。覚えてる?(笑)
パソコンがぶっ飛んでて復旧に時間かかりました・・・というわけで久々の来訪で~す。

ドラムのゲームの家庭用版がうちにあるよ~ムズいけどおもしろいから買っちゃった!確かにはまるね、あれは
【2006/08/02 00:35】 URL | シュウ #eOmxJ7Gc[ 編集]
>シュウ様
おぉぉ! 久しぶり!!
「覚えてる?」なんて、失礼な! いくら痴呆でも…(違)
パソコン壊れたの?? 大丈夫???
最近、私の周りはパソコン壊れてる人が多いなぁ(^_^;)

ドラムのは超楽しいよねーっww
家庭用ってコントローラーでやるの???
でもあれは、トレーニング用のドラムでやるから楽しいんだよね★
BUMP入ってるのも嬉しいけど、Janneを入れて欲しい…(笑)
「ヴァンパイア」とか出来たら気分いいよね!(笑)

ではでは☆★ また来てやってくださいな♪
コメントありがとう!!!o(≧∇≦)o
【2006/08/02 18:46】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
帰国しましたぁ☆

ってかあのタラコキューピー人形おそろだよぅΣ(+□+;)
ビックリやねぇ♪

ANDマジ遊びに行こうっ!!
計画しようねん☆

                                    緋月 響
【2006/08/02 22:15】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>響様

v-254おかえりなさいませ、お嬢様v-254

…メイド喫茶風に言ってみた!!(笑)
それにしても、寂しかったよ、4日間!!!((≧∩≦))
無事帰ってきてくれて本当によかったww
そっちもいっぱい更新してるじゃん☆★ 素敵…っ!!!(笑)
あとで感想を述べに行くから、待っててね♪(*≧ω・)

遊ぶ計画も立てようねっ★☆
ってか後で電話orメールしますvv(/▽\*)

コメント本当にありがとうww(≧∀≦*)
久々のコメントで嬉しかったよぉぉvv
また来てやってね☆ ではでは~(^-^)/☆:*:・°
【2006/08/03 10:21】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



