admin admin List

Janneの写真集について話題にふれてなかったので、書きたいと思います★☆
※とってもくだらないので覚悟して御読み下さい。

まず、特典から~。
Janneのグッズは実用性の高いものが多くて、素晴らしい。
今回の携帯ストラップも使いyasuやすくて好かったですww
ドクロちゃんも可愛いしww 満足度は高いです☆★

内容的に…。今回はいつもに増して…

youちゃんが素敵だった…vv

何気なくギター弾いてる姿も素敵ですが、タバコ吸ってる横顔がすっごくかっこいいのです。
一瞬ドキっとしましたねぇ~ww(/▽\*)
他のメンバーも皆かっこよかったですvvo(≧∇≦)o
楽屋裏とか仲良い感じが伝わってきました★☆
LOFTのライブの時に、私はかなり前の方にいたので
「写ってたらどうしよう…((`д´;))」と心配してたのですが(笑)、
客の手しか写って無かったので余裕でした☆ …よかった!!

そうそう! ワタクシ、この写真集の中で

夢の共演をしています(笑)

それがこの写真です。写真集をお持ちの方はぜひ探してみて下さい。
(34ページ目の右下にあります。)

夢の共演


ぉ~っ! いるいるいる!!! いるよ、私!!
それにしても眠そうなyasuも素敵だなぁ…ww 
あぁー!!起こしてあげたい!!!

ん? 何処にも見えないですって?! 
もっとしっかり、心の目で見てご覧なさい。(誰)
仕様がないなぁ…拡大して差し上げよう☆(だから誰?)


共演の詳細(笑)


「yasu」と「のぞみ」の夢の共演ですww
代理として新幹線だけど…!(笑)
そこの貴方、がっかりしました?? くだらないって??
…人生こんなもんだよ!(何。笑)

そういえば、Another Storyの主人公の名前も「NOZOMI」だったなぁ~。
「のぞみ」って出てくると何だか緊張してしまう私なのです。(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




すごいよ、のん様!!さすがじゃーん笑笑
最初左端のほうにチラッと見えてる黒 い 服 の 人 かと思ったよ……
近すぎだしっ!!!って思ったよ…
あぁ…バカだ笑
バカすぎる笑
【2006/08/05 20:00】 URL | くにょ #-[ 編集]
>くにょ様

すごいでしょー!?!? 流石、私っ!(笑)
…寂しい子でゴメンね!!(笑)

黒い服の人!!!(爆笑)それは近すぎでしょ~(笑)
くにょ様のそういう所、好きよww(笑)
だから、そんなに自分の事をウマシカだなんて言わんといて!(笑)

ちなみに、黒い服の人は私の勘だと、メンバーの誰か、または…
マネージャーのサイジョウ氏のような気がする!
(この人は本当にすごい人だよ!…色んな意味で。笑)
今度、語るから宜しくね☆(ぇ)

明日は『意地の悪い人造人間』のライブだね~っ☆★
acid androidって和訳するとすごいね(笑)
いいなぁ~(>_<) 私の分まで楽しんで来てねvv
レポ楽しみに待ってるよ♪♪♪

久々のコメント、嬉しかったよww
どうもありがとう~っvv*(≧ワ≦)*
また来てね★☆ 待ってるよ~♪(*≧ω・)
【2006/08/05 21:33】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



