admin admin List

突然ですが、私…

7~16日まで不在でございます。

日本に居ないので、更新が遅れるかもしれませぬ(-д-;)
パソコンは持って行きますので、メール(PC)またはブログで連絡取れます★☆
めっちゃ寂しいので、相手してやって下さい!!!(笑。/切実)

ちなみに逃亡先はNew Yorkでございます♪o(≧∇≦)o
猛暑が心配ですが…(^_^;)

では…行って参りまーすっ☆★(*≧ω・)
スポンサーサイト




気をつけてねぇ!!!!
ホントに猛暑とかハンパないみたいだから、
水分とかちゃんと取るんだよ!

響は日本にてHEAVENを練習しまする☆

しばらくノンが近くに居ないのは大変寂しいですが、
楽しんできてねぇ(´∀`*)

  
                             緋月 響
【2006/08/07 11:25】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
いいなーのんちゃん海外かー*(*´∪`*)*

気をつけて行ってきてね~☆体調などには充分気をつけて元気な姿をまた見せてくださいな♪

んで楽しいお土産話を聞かせてください(v_v)

またいつか遊びましょう!

ではでは行っちゃったとは思うケドいってらっしゃいましーvv
【2006/08/09 21:06】 URL | 鈴木 裕 #-[ 編集]
New Yorkですか!Σ
逃亡先がアメリカだなんて羨ましすぎだぜ。。。笑
酷暑が心配だけども楽しんできてね~(o^∇^o)ノ

【2006/08/10 15:42】 URL | ヒロキ #-[ 編集]
きゃーww たくさんコメント下さってありがとうございます!!!(感涙)
もぅ人肌が恋しくてねぇ…(笑)

>響様

姐さん、相変わらず仕事が早いですなぁww笑

猛暑だと思って覚悟して行ったのに、全然暑くなかった!!
寧ろ、冷房が寒すぎる。
長袖を常時持ち歩いてるぐらいだから!(笑)
冷え性仲間でもある響ちゃんなら分かってくれるはず…!!(笑)

HEAVEN、私も楽譜持ってきた! 
さすがにギターは持ってこれなかったけど。(笑)
ってかこっちで買っちゃおうかなぁ~ww
3代目がアメリカンっていうのもいいよねぇ~vv(惚) 
FENDERとか本場だしvv まぁ、親次第だな…(汗)
その前に「練習しろ」って話だけど!!(号泣!!)

寂しいって言われるとちょっと嬉しいじゃんか~///(照)
でも人肌が恋しくなってきた…(笑)
帰ったら、また相手してやってね☆★


>裕様

裕ちゃん、いらっしゃーいっ☆★
何気に見てくれてて超嬉しいなぁww笑

今もN.Y.からコメントの返事してるんだよー♪
記事も更新したいんだけど、デジカメの写真の載せ方が分からなくて…
まぁ、のちのち、気合で更新できたらなって思いますww笑
土産話なら任せろ☆★ 本当にネタ豊富だから!!!笑

また遊びたいねぇww
裕ちゃんと私の都合が合う日だったらいつでもOKですぜ☆
尚、カラオケでは歌わないので宜しくww笑


>ヒロキ様

N.Y.は本当に面白いよ~ww ってかびっくりする(笑)
本土だと、L.A.とかはよく行くけど、東部は初だったんだ☆
一昨日はHard Rock Cafeに行ったんだけどさ…すごかったvv
楽器とかいっぱい置いてあって、その中で食事するの♪
ヒロキも来たら、発狂すると思うよww笑

酷暑ね~! 私も心配してたのに、全然暑くなかったよ~。
日本の方がよっぽど暑いから!!笑
残り何日かを精一杯満喫してきyasu☆★


>>>コメント下さったお三方ww
人肌がなんとなく恋しくてねぇ…vv コメントありがとう!!!(嬉)
滞在中か帰国後にレポるのでぜひ見てあげてね☆
本当にコメントありがとう!!!!(愛)
【2006/08/11 01:09】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



