admin admin List

行って参りましたよ…☆

L'Arcafe!!!!

メンバーは、響ちゃん&なつをさん&キンキンさん&智さん&私の5人。(キャラ濃いな…笑)
ぶっちゃけ、あんなに並んでいるとは思わなかったので、かなり驚きました…!!
皆が並んでいてくれたおかげで、16時の回の整番19番をGET☆★
待っている間、マックで朝ご飯を食べて、カラオケに行く事に♪

これだけのメンバーが集まっているとね、素晴らしいです。(笑)
選曲も濃かった…(笑)
何故か一番最初は「1/3の純情な感情」だし、
なつをさんは「テルーの唄」とか選んじゃってるし(しかもめっちゃ上手い!!)、
智さんは十八番の「Cage」唄ってくれちゃうし(しかもめっちゃ似合う!!)、
キンキンさんは響ちゃんとGacktメドレー唄ってくれたし(「Vanilla」好きだよw)、
響ちゃんはたまにJanne入れてくれるしww(これ無性に嬉しかった!!笑)
そして、盛り上がって来た所でラルクオンパレードへ♪
普段は聴けないようなマニアックな曲まで唄ってくれましたww
皆、本当に上手かった…っ!!!o(≧∇≦)o
…私を除けば。ってかマイク拒否してたからw(笑) 聴くのが最高に楽しかったです!!(笑)

そんなこんなで、ついにL'Arcafeに入場する時が…!!!
改めて看板を見て、緊張…!

L'Arcafe!!

中は…Hard Rock Cafeっぽい(笑)そんなことないですか??(テレビ画面の配置とか)
インテリアにもこだわっている感じがすごく伝わってきました。
私はhydeプレートteっちゃん考案のざくろジュースを注文しました。
めっちゃ美味しい~っww(/▽\*) 他のプレート&飲み物も美味でしたww

何より楽しみにしていたのが『TOUR2000 REAL』の映像ww
「LOVE FLIES」「真実と幻想と」「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」
…オーラがすごい!!! 画面の奥から感じるよ!!!(感激)
すごく衝撃を受けたのが「ROUTE666」と「a silent letter」でした。
「ROUTE666」はライブヴァージョンのアレンジが素敵すぎる…!!!
teっちゃんのソロが素敵でしたww あんなに格好良く見えたのは初めてです…!
hydeの服装と唄い方…神です。 圧倒されました…!!
「a silent letter」に関しては…不覚にも涙しそうになりました(笑)
こんなにいい曲だったっけ?!、みたいな!(笑)

L'Arcの曲というのは、非常に耳に残る楽曲だと思います。
ハードロックでもなくポップでもない。(日本人受けする音楽ですよね。)
L'Arcってすごいなぁ…と再認識。
本当に素晴らしかったです★☆ 今後の活動が更に楽しみです♪

続きは、私の携帯のアドレスを知っている方に関係のあるかもしれないお話でーす。
…頭痛がひどい…。。。


全く関係ない話ではありますが、大事かもしれないので一応お知らせ。

只今、私の携帯が危篤です。(笑)

今日も響ちゃんのメールをちゃんと受信出来なかった…(-д-;)汗
それ以外にも不具合が生じているようです。
家電に色んな人から連絡来るんですが…疲れた。

2006年8月19日以降に、私にメールを送って下さった方…

5割以上の確率で届いていません。(汗)


しかも、いつも以上に電池の消耗が激しいため、今は電源を切ってます。
急な用事のある方は、パソコンの方にメール下さい。
ただし…私がすぐに見る確率はとっても低いですけどww(笑)
近いうちにドコモショップに行って、修理するor新しくするので、暫しお待ちを…!

機械も人間も廃れる時が来るんだなぁ…(何)

スポンサーサイト




すばやいコメントだろぃ☆

今日はホントめっちゃ楽しかったっ!!!
HYDEの横アリも楽しみだねっ(^∀^*)

23日に瑛緋と打ち合わせする予定なので、
それまでに携帯復旧させろよぅ笑

では②まったねぃ♪
【2006/08/20 23:21】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
だいぶ前に帰ってきてるとは思うケドまーとりあえずのんちゃんおかえりー*(*´∪`*)*

のんちゃんの日記はいつもチェックしてるよ~♪ははは(^∀^)何”

なんか楽しそうで羨まだよっ!L'Arcafeとか気になるし☆★いいなー(´∀`人)

よし!じゃあいつか遊ぼうっ★今度はうちが聞く番だから思いっきし歌ってねーvv(笑顔)歌わないとか聞かないから♪(爽)なので遊んでやってくださいm(__)m

まぁ何はともあれこれからもヨロシコッ☆
【2006/08/23 02:51】 URL | 鈴木 裕 #-[ 編集]
またコメントの返事が遅くなってしまった…orz
本当にすみません!!(>_<;)


>響様
横アリ、お疲れ様です!
泊めて下さって本当にありがとう…!!(感涙)
お父様とお母様、あとおばあちゃまにも宜しくお伝え下さいww

そうそう。
携帯買い替えました☆★
メール届かなかったり、色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m
もう大丈夫なはずです!(笑)


>裕様
ただいま~ww あぁ…和む…!!!(嬉)
いつもチェックとか…!!Σ(・ロ・ノ)丿
嬉し恥ずかしだねvv(何)
私もまったりと裕ちゃんの日記見てるよww
見ながらひとりで笑ってるし!(笑)
※寂しい人だと思ってはいけません。(笑)

うん!遊ぼうよww 今、思いっきりハジけたい気分なのvv(笑)
でもカラオケなんだ?!(笑)
しかも私が唄う番ですと…?!
それは耳がイカれるから辞めた方がいいよ…;;
それ以前にめっちゃ暗い歌とか好きだから、雰囲気が心配…!(笑)
カラオケには色んな人と何回も行ってるけど、
私が普通に歌うのを聴いたことがある人って…
過去に4人程だと思われます。(爆笑)
わははは~!裕様も仲間入りしちゃう?(笑)

とにかく、遊んでやって下さい~!!!m(__)m
あー。ハジけたい!(笑)
では、そちらの日記or掲示板で会いましょ★


>>>コメント下さったお二人。
毎度ありがとうございますww
これからもちょくちょく見てやってくださいな★
では、本当にありがとう!!
【2006/08/27 20:50】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



