admin admin List

しばらく更新してなくてすみません!(>_<;)
更新しない間に、なんと私!

16歳になりました~☆

11月27日だったので、スカパーで放送されたJanneのライブを見ながら誕生日を迎えることが出来ましたvV(悦)ちなみに、ka-yuのコメントのときにちょうど0時00分でした!
誕生日に頭振ることになろぅとは…(笑)
あ、そのライブについてはまた後で感想を書くつもりですので♪

そんな訳で、27日はLawry's The Prime Ribの東京店でお祝いをしました。
家族+外人の友達で。(笑)
このお店の良い所は、「何事においても手を抜いていない」ということ。
美味しいのはもちろん、店内は綺麗だし、接客もサービスも完璧と言っていいほどです。

Lawry's The Prime Rib

厚いですよね…お肉が。(笑)これがめっちゃ美味しいんですよぅVv
本店がロスにあるので、このボリュームも頷けます。
このお店は誕生日だと歌を歌いながらケーキを持ってきてくれるのですが、その歌が独特ですごく気になっていたんですが、外人の友達を連れて行ったので解決しました(笑)

皆、誕生日忘れてるだろうなぁとか思ってたんですけど…
完全な思い込みでした(汗) どうしてそんなに物覚えがいいの?!(笑)
メールや郵便もたくさん来たし、27日は宅配便のお兄さんが何回も来るし(笑)、
今日はプレゼントを持って帰るのが大変でした。(幸せな悩み/笑)
まだ貰えそうです☆ 皆さん、お気遣いありがとうvVo(≧∇≦)o
…って感じで意外と忙しい?ので、メール返すの遅くなります(え)
一人ひとり丁寧にお返事したいので…待たせてる方ごめんなさいっ!(つ□T)


プレゼント、一つずつ載せても日が暮れるので(笑)、自分へのご褒美を載せようかな♪

ALGON QUINS

じゃじゃじゃーん☆ ALGON QUINS!!
少しお値段は張りますが、めっちゃ可愛いですvV*(≧ワ≦)*
店員さんも感じ良い方ばかりですし、本当におすすめですよ☆

では最後に改めて…皆様本当にありがとうございました☆★☆
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




初カキコだね(´∀`*)ウフフ
楽しく読ませてもらってるぜぃ!!

ってか誕生日おめでとう!!v(≧∇≦)v
Janneのライブを見ながら誕生日迎えられたなんて最高の贅沢じゃないっすか~!!(笑)
しかも盛大に祝われてよかったね!!

またコメント残しにちょくちょく来ますわぁ~♪♪
【2005/11/29 17:35】 URL | ヒロキ #pxxjxOTw[ 編集]
>ヒロキ様
初カキコおめでとう!!(ぇ)笑。
そして、お祝いコメントどうもありがとうvV*(≧ワ≦)*
Janneのライブ見ながら誕生日迎えるなんて、本当に幸せだったよ~vV
次の日、ちょっと首痛めたけど(笑)

こんなサイトで良ければ、また来て下さいな☆ 
それまでにJanneネタを増やしておきますので!!(汗)
これじゃJannerとは言えない…(苦笑)
【2005/11/30 23:19】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



