admin admin List

終わってしまった…。。。

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が!!!(涙)

このドラマ、大好きだったんですよ!
何が好きって、このありえなさ。 設定からありえないですよ(笑)
毎回、「笑いすぎてどうにかなってしまうんじゃないか」と心配する程でした(笑)
でも最後には何故か感動させられてるんですよねー。
毎週、すっごく楽しみにしていたのに…終わっちゃった…(涙)

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回!

長瀬君の演技、私はなかなか好きですvv
笑いに満ちあふれてる!(これでも褒めてます。笑)
梅村ひかりちゃん役の子、とっても可愛いですね~ww
この2人、意外とお似合いだと思いますよ!!!

まぁね。 このドラマの見所は、言うまでもなく、あの人しかいないと思いますが。

美喜男ーーーっ!!!(笑)


特に9話は見所満載でしたね!組長選挙!

美喜男「小2の時に母さんが買ってくれた苺消しゴムを食べられた恨みは一生忘れない」
真喜男「すまん、あまりにもいい匂いがしたから」

馬鹿な子たち…っ!!!(笑) 愛おしいです(笑)
美喜男のアピールビデオ、めっちゃ素敵ww IQ180って人間ですか?!
ってか、この兄弟はもはや人間じゃないかも。
だって美喜男に対抗して、真喜男の握力180ですよ?!(爆笑)

役柄も好きですが、美喜男を演じている黄川田将也さん自体好きなのかも。
彼はね、非常にロイヤルな雰囲気なんですvv (Ueちゃん、必見だよ!!笑)

あぁ~。 DVD出ないかなぁ~??
発売されたら買いますよ!!! そして美喜男をじっくり見ます(笑)

続きは久々! バトンです☆★
今回はあまり長くないはず…多分。(笑)



今日はバトン連続3つ! 頑張ります!!
『お部屋バトン』『管理人の輪をつくろうバトン』『Janne妄想バトン』の3つです。
どれか1つでも興味ありましたら、どうぞご覧下さい☆


○●お部屋バトン●○

このバトンは多数の方々から頂きました! 
沙夜ちゃん、ゆきさん…あとはいたかな?(最低
私、のぞみの部屋の実態が今、明らかに!!!(どうでもいい。笑)

01.実家?一人暮らし?

  実家です。 一人暮らしいいなぁ~ww 家具を自分で揃えたいvv(笑)

02.あなたの部屋は何畳ですか?

  何畳だろう…?? 4畳?6畳かな??
 (「畳」という単位があまり良く分かってない。爆)

03.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  これね、私という人間をご存知の方は驚くと思うんですが…(笑)
  「白」を基調とした爽やかなお部屋になっております☆
  …似合わないとか禁句ね!?(笑)

04.あなたの部屋はどんな家具がありますか?

  電子ピアノ、チェスト、洋服ダンス、勉強机、椅子2脚、パソコンを置くラック、
  備え付けの収納棚が複数。 などなど…。

05.ポスターなど貼っていますか?

  カレンダーは貼っていたんですが、今は何も。
  ポスターとかベタベタ貼るの好きじゃないんです。
  生活感が出てしまうのがあまり好きではないので。
  でも、ドアの裏とかにならいいかな~♪(ぇ)

06.あなたの部屋で一番多いものは?

  えぇ…何だろう…??
  服ですかね。案外、衣装持ちです。遊ぶ人によって服変えたりします。
  最近は服の趣味の変化により、着ない服が増え、レパートリーが減った…(涙)

07.では、一番目立つものは?

  んー…部屋の形??(笑)間取りがね、おもしろいのですよ。
  物で言うならば、目立つかは分かりませんが、のれん(?)が入り口に掛けてあります。
  季節で変えるのが楽しいんですww

08.漫画はありますか?

  最近は読む時間がないので、奥の方にしまって置いてます。
  「シャーマンキング」「魔探偵ロキ」がありますvv
  他の漫画は違う部屋にあります♪

09.写真などはありますか?

  写真立ても活用してますが、それ以外にもコルクボードに写真を貼ったりしてます。
  友達が写ってるものは、なかなか面白い写真が多いですよvv(笑)

10.部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

  生活感の無さ?
  今の部屋の状態から言うと、「汚さ」でしょうね(笑)

11.部屋に対する、自分だけのこだわりは?

  統一感を出し、生活感は出さないこと…かな~??
  日頃から、デザインを楽しむ部屋にしたいなぁ~って思ってます。
  面白い時計とか、ガラス製のチェスボード&駒とか、可愛い籠に入ったお菓子とか。
  見てるだけで楽しいっていいですよねー♪

12.お部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。

  本音を言えば、私が知る限りの人全員に紹介してもらいたいです(笑)
  どうぞ、皆様やってみて下さい☆ 私は見に行きますよ~♪
  あ! Ueさんは強制で宜しくお願いしまーすww(笑)



○●管理人の輪をつくろうバトン●○

ゆきさんから頂きましたぁ! ありがとうございます!!
それにしても、素敵なバトンの名前ですねぇww あと何人続くのか楽しみです♪


※バトンを受け取った方は下記のHNの記載をお願いします。
純子さん→ラナ→なるせ壱火→翔美歩→はる→氷里→かむい→米倉槙→静月→miyoco→瑞月ゆかり→花茶→緋淌→琳→結花梨→朔→京絲→K→星花→あおやなぎしょう→湖陵→茉沂幸→鏡之キオン→酸漿青砥→榊柚和→加賀しょうこ→桂木ミナタ→ゆき→のぞみ


●貴方のHNを教えて下さい。

 のぞみと申します。


●貴方のサイト名を教えて下さい。

 「きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです」
 長ぁーいっ!!そしてくだらない。(笑)


●いつからサイトを運営し始めましたか?

 2005年11月1日から。 もうすぐ1周年ですね☆★


●管理人歴はどのくらいですか?

 今日で、9ヶ月と17日になります! よく続いたな、私!(笑)


●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

  Janne Da Arcと東京事変が大好きな学生の徒然日記。
 ライブレポやCD・DVDなどの感想、旅行記、芸術鑑賞レポ…など、
 狭いようで幅広いジャンルを取り扱ってます。多分。(笑)
 『楽しくて馬鹿で、たまに為になるブログ』がmottoです☆(今考えた…笑!!)


●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

 リンク全てを閲覧すれば、そこは夢の国…☆:*:・°(笑)
 本当に、お世話になっているサイト様ばかりですm(__)m


●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないで下さい。ジャンルは問いません。

 やるも良し、やらぬも良し。 ご自由に御持ち帰り下さい☆
 どれだけ繋げるのか楽しみですけどね♪



○●Janne妄想バトン●○


すごいバトンが来てしまいました!!!(笑)蓮華ちゃんからでーすww
いつもありがとう!!これからも回してやってください☆★
ちなみにバトンにはちゃっかり応えちゃってますが、
私の中でJanneは恋愛対象ではなく、尊敬、崇拝の対象です。(笑)


☆告るなら?

 そ、そんな…こんな女が貴男様方の中から1人を選ぶなんて、なんて身の程知らずな…(ry

☆告られるなら?

 全員どんと来い!!(上の謙虚さはどうした?笑)

☆恋人にするなら?

 皆好きだが、敢えて選ぶなら…yasu様…っww

☆パパ&ママにするなら

 パパ→shuちゃん!!! 父親がドラマーなんてかっこよすぎvV

 ママ→ぇ?誰か1人、性別を変えろと?!(笑)
    想像出来ないんですが!!!激しく笑える!!!(笑)

☆兄弟にするなら?

 兄→ka-yu兄さぁーんww あんなお兄ちゃんだったら、もぉぉおぉう!!!(何)

 弟→弟って感じのメンバーはいないけど選ぶとしたら、youちゃんかなぁ~??

☆自分の子供にするなら?

 これは…全員で考えてみよう。
 
 yasu⇒母親に対しても優しい子。だが、女ったらしの素質ありで要注意(笑)
 you⇒天然でほんわかしている子。シクラメンとギターが大親友。(笑!!)
 ka-yu⇒いつも活発で元気な男の子。友達のお弁当を食い逃げしてしまう。
 kiyo⇒見た目は内気だが、実は笑いのセンスはピカイチ☆な食いしん坊。
 shuji⇒カレー大好き!天然な子。ウサギの飼育係。(この頃から親バカ…!!笑)
 
 子育てするのは皆大変そうだなぁ~(笑)

☆甘えたいなら?

 yasu!! 断然、やっさんだね!!
 いきなり相撲をけしかけても、色々対応してくれそうvv(笑)

☆甘えられるなら?

 甘えてくる男なんて嫌だぁぁぁ(涙)

☆○○○するなら?

 ○○○って何??! 何故に伏せ字???

☆結婚するなら?

 kiyoちゃんでww 素敵な旦那さんになってくれそうですよvv

☆人前でイチャイチャするなら?

 そういうことは人前でしてはいけませんわ!(お母さんって感じのコメントだ…笑)

☆最近見たジャンヌの夢を話してください

 会報のハニカミデートの企画に応募して、ka-yuとデートした夢。
 デートと言っても、ka-yuのことは「兄貴!」と呼び、
 マネージャーのハラ君とサイジョウさんと酒を飲みかわし、
 最後はギターとベースでセッションしたという…。
 夢の中でも男らしい私に、自分自身ビックリでした(笑)

☆次に回す人と、簡単な自己紹介をしてください!
 
 はい!そこのJannerさん!そうです、貴方っ!!
 やりなさい。絶対に。
 …とは言いませんが(笑)、お暇でしたらどうぞやってみてください☆★





やっとこさ、バトン終了~!
読んで下さった方、お疲れ様です&ありがとうございます!!
バトンは面白いですね♪
消化するのはすごく遅いですが、じゃんじゃん回して頂いて結構ですので!
また機会がありましたら、回してやってください★☆
スポンサーサイト




題名は気にしないで下さい。
案の定小論文が終わらなかった!!
ていうか諦めた!!
いいよアレもうっ(何

えーと、内容は題名の通りです。笑
バトン2本貰っていきます。
ジャンヌのは…うん、いいや。(コラ

そんな感じです。
一応ご報告でしたー。
【2006/09/18 22:38】 URL | まちる。 #koCIqGuQ[ 編集]

こんばんは☆
バトン答えて下さってありがとうございます!

のぞみさんお部屋にピアノあるんですねv
習ってたんですか?現在進行形ですか?
私ももう一度習いたいわ…(笑)

のぞみさんもブログ11月で1周年じゃないですかッ!
おめでとうございます!!(^_^)
東京事変も好きだったんですよね。
「修羅場」いいですよねvv「大奥」見ててこの曲好きになりました♪



○●Janne妄想バトン●○ めっちゃ面白いですね!!
ka-yuくんのハニカミデート!楽しそう~♪
なんだかのぞみさんとka-yuくんとマネージャーさんたちのお花見の風景が目に浮かんでくるようです(すみませんお花見で…)
Janneメンバーが子供だったら…私ものぞみさんとよく似た感じの想像ですよ(笑)
あの5人が今子供に戻ったら大変なんだろうな…って気はしてます!(笑)



駄文・長文いつも失礼してます。これからものぞみさんのこと応援してますから!(^_^)
またバトン回させてくださいね。ではまたきます☆



【2006/09/19 18:44】 URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは♪私の方にもコメントありがとです。きっと蓮華ちゃんのブログですれちがったりしてますね。こちらこそ仲良くしてやってください。妄想バトンおもろいですね~shuちゃんパパなら毎週ココイチの日とかあってカレー食べさせてくれそう♪kiyo旦那もおいしいもの一緒に食べにいけそう♪コメントのお返事は私は最新記事の頭に書くことにしてます。ついでに読んでもらえるかな~なんて…必ずお返事するのでまたのぞきにきてくださいな。
【2006/09/19 21:04】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
どうも、タイトルは真喜男くん風です(*´∇`*)

久しぶり!!
そして遅ればせながらアメリカへの旅お疲れ様ですッ!!(`・ω・´)
前編の記事を見る限りではかなりはっちゃけたみたいで(笑)
良い旅を満喫できてよかったね~☆
後編も密かに期待してますぞ♪

それにしてもオレもハードロックカフェ羨ましいぜ!!
くそ~、日本にも作ってほしい。。。
メイド喫茶があるならハードロック喫茶があってもイイじゃないかッ!!
アキバに作れアキバにwww

うわ~勢いだけでコメントしてしまった。。。
んじゃまた覗きに来るね~[壁]ρ ̄)ノ~~
【2006/09/20 21:39】 URL | ヒロキ #-[ 編集]
おひさっ☆
このバトン素敵だね!!思わずあたしも妄想してしまった・・・笑
なんてったってyasu様だよね♪
でも最近shujiに癒されてる・・・ってかmember全員最高だ!!(^^)

アメリカ羨ましい!!なにやら楽しそうなコトいっぱいあったようでなによりです♪
しかも大人にみられるなんて!!(←アメリカ関係ない!?)あたしはこの間、中学生と間違えられたのに・・・OTL笑

素朴な疑問・・・飛行機にビジネスクラスとか・・・ランクみたいなものあるんだね~!?全部同じだと思ってた♪ワラ

ぢゃぁまた遊びにきま~す☆
【2006/09/20 22:51】 URL | misa #-[ 編集]
部屋バトーンがおもしろそうだったから持ち逃げします笑(?)

ジャンヌのは…おもしろかったよぉぉぉ笑

ではでは!!
【2006/09/22 22:22】 URL | くにょ #-[ 編集]
あたしもマイ☆ボス マイ☆ヒーロー見てたよ!あれ面白いよね~*(*´∪`*)*

あと、のん万次郎のアメリカ旅行紀~前編~も楽しく読ませていただきましたvv(勝手に命名)
なんか充実してたんだねー!羨ま!羨ま!
いいなー海外(´∀`人)
行った事な過ぎて想像もつかないよ(>_<)
想像力のない私に海外を教えてくれるだろう後編も楽しみっす♪

そしてバトン☆★
なんだか素敵なバトンの受け答えだね(笑)
面白かったよ(^∀^)なんかこう…才能を感じずにはいられない的な(/дT*)笑

とりあえずーお部屋バトンだけいただいて帰ろうかなっ♪
たぶんいつかやりますんでvv

それと!ずいぶん前にはなるけど書き込みありがつんでしたー*(*´∪`*)*

ではではー♪
【2006/09/24 11:42】 URL | 鈴木 裕 #-[ 編集]
皆様!!毎度、コメ返が遅くて申し訳ございません!!!!(涙)
実はコレを書くのは…3回目なんです!!!
無意識にブラウザを閉じるという過ちを何回も繰り返した結果です…orz
頑張って返事していきますよぉぉぉ~☆(4回目の挑戦。笑)


>まちる様
ほぅ!! キッドですかっ!!! どうもです☆(笑)

バトン、以前に読ませて頂きました。
おもしろかったです。
漫画ネタ多いですね~…笑。

バトンを受け取るか否かはご本人様に任せておりますので構いませんが、
此処はJanne好きな方が集まってる所なので、
あまりぞんざいに書くのは控えて頂きたいと思います;;
細かい事ではありますが、此処を閲覧される皆様が気分を害することのないよう、
配慮をよろしくお願い致しますm(__)m


>ゆき様
こちらこそ!! バトン渡して下さってありがとうございますvv

いえいえ!! 一度も習ったことないんですよ~。 
完璧な独学です(笑)
3ヶ月頑張って、「ピアノ・ソナタ K.545 第一楽章」を完成させました(*≧ω・)
…と言ってもめちゃめちゃ下手ですが!!(笑)
ゆきさん習ってたんですか?! 羨ましいなぁ~vv

東京事変、大好きですよ~vv
「修羅場」はあの古風な歌詞が好きですww 素敵すぎる…!!(愛)
「大奥」見てました?! 私もです!! 怖いけど、おもしろいですよね~♪

『Janne妄想バトン』はめっちゃ面白かったですよ!!!(笑)
特にハミカミデートの夢の話が!!!(笑)
お花見いいですね!! いや、飲み会より全然センスいいですよ!!!
お花見の夢見たいなぁ…(笑)
『Janneが子供だったら…』の想像もめっちゃ楽しかったです♪
今でも子供っぽい一面が垣間見えるので想像しyasuかったです(笑)
youちゃんの幼少期を想像して、ひとりで大爆笑してました!!!
シクラメンとギターが親友って!!!(爆笑!!)

駄文だなんて!! 謙虚すぎますよ!!!(>_<)
長文コメントは大歓迎ですvv 長文であればある程、喜びますww
こんな奴の応援して下さるなんて優しすぎます!!!(感涙!!)

PS,まだあと数時間早いですが…
*PowDeR Snow* 一周年おめでとうございますっ★☆:*:・°
そちらにご挨拶に伺いますのでっ♪


>ゆうこ様

此処では初めまして!! ようこそですっ★☆
わざわざコメントして下さって本当にありがとうございますww(/▽\*)
初コメントなのにこんなにお返事遅くなってすみません…(涙)

初めてゆうこさんを知ったのは蓮華ちゃんのブログのコメント欄だったんです。
「お話し出来ないかな~」なんて思ってたので、今はとても幸せですww(笑)
これからも、どうぞ仲良くしてやって下さい!!m(__)m

妄想バトン、面白かったです~(笑)
ココイチの日!!! 素敵すぎるっ!!!(愛) 
「にんじんも食べなきゃ駄目だぞ」なんて言われてみたいっ!!!(笑)
kiyoちゃんが旦那さんだったら、週に1回はグルメデート出来そうですよね~っvv
幸せ太りしちゃいますよねぇ~ww
(だいぶ重症ですみません…!!笑)

コメントのお返事の方法、すごくいいですね!! 
ゆうこさんの記事を読みによく伺ってます☆★
頻繁に訪問してますので(笑)、また相手してやって下さい♪


>ヒロキ様
ナイス☆タイトル!!笑
私も誠意を見せてみたよ!!(ここでタイトルに注目。笑)
真喜男君を見てから、長瀬君の株が上がった気がするなぁ~。

おぉ!! NY滞在記、読んでくれたの?! ありがとです~ww
後編を読んでくれれば分かるけど、「楽しい」だけの旅行じゃなかったから
すごく自分の肥やしになったなぁ~って思う!
ぜひ期待してて★☆(笑) いつになるか分かんないけど…(ぇ)

Hard Rock Cafeはめっちゃよかった~♪
普通に写真撮ってよかったから、ビックリした!
そうだよね~、メイド喫茶があるならハードロック喫茶があっても…っておい!!!
しかもアキバかい!!!(笑)

…ツッコミのお勉強してきます…orz(笑)

勢いでコメントとか!!(爆笑)
相変わらずイカしてますなぁww(言葉が古い…笑)
また勢いでコメントしに来ちゃって下さいな♪(笑)


>misa様
お久しぶり~wwwo(≧∇≦)o

めっちゃ素敵だよね!! このバトン!!!(笑)
yasu様!!!! 愛しいぃぃぃ~ww
最近彼をDVDで見てウハウハしてるよ、私はvv(笑)
shuちゃんは癒し系だよね~ww
ってかJanneのメンバー様全員、好きすぎる!!!!(笑)
『おう、ワレコラ!!! 表出るコラ!!!』とか
神的におもしろくて、爆笑した…!!!(笑)
(↑kiyo風呂参照。笑)

アメリカはいいよ~vv 何と言っても日本が一番だけど!(笑)
大人に見られたのはCさんがエスコートしてくれたおかげだよ~。
(関係者がエスコートしてる相手に対して横暴な態度取れる訳ないからね)
態度もデカいし!!!(笑)←これ一番の理由かもしれない…(汗)
私が大人っぽく見える訳ではないのよ…(ToT)涙。。。
misaは細くて背もあんまり高くないからだよ~。
無問題!!! 色気もあるよww 私が保証するっ☆★(笑)

飛行機の席にもランクあるよ~! 
ランクが違うと料金はもちろん、色々変わってくる…。
シート、機内食、搭乗手続き、搭乗手続きを待つまでの間使えるラウンジ…etc.
飛行機会社も考えたもんだよね!!(誰?笑)


>くにょ様

受け取ってくれてありがとうーっww*(≧ワ≦)*
読みましたよ、部屋バトーン☆:*:・°(笑)
くにょちゃんの部屋って何か大人っぽい感じだなぁ♪
(想像だけど。笑)
ぜひ、この目で確かめてみたいなぁ~♪(笑)

Janneバトンおもしろいよね!! 誰が考えたんだろぅ…??(笑)
このバトン作った人と友達になれるような気がする!!(笑)

PS,初めて「くにょちゃん」って呼んだ!!!(叫!!笑)


>裕様
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』は久々のヒットだった!! 
素敵すぎるよねっww(笑)
美喜男ぉぉぉ~vV(/▽\*) ←だいぶヤバい人。笑

のん万次郎?! 
いつからそんな古風な呼び名になったんだ、私!!(笑)
最近、「のんすけ」って呼ばれるのよ。
幼稚園の時に仲良かった男の子達のうち2人ぐらいがこう呼んでた!
それが始まりで家庭内でさえ使われていくことになった…(笑)

NY最高だったよ~★☆ 行ってよかった…!!
海外に行くと自分の中の肥やしが増えるのですよ。
だからわたくしは旅行好きなのですよww
この旅行記読んで想像力が湧いたなら…私は泣いて喜びます!!!(感涙!!)
応援ありがとうvv 後編も頑張って書くね!! 
…いつ出来るか分からないけど…(ゴメン!!汗)

素敵なバトンの受け答えですか?!(笑)
わーぃ♪ 褒められちゃったよ!!o(≧∇≦)o
才能を感じずにはいられないとまで言ってくれるの?!(笑)
いやいや~、本当にありがとう~ww 精進致します(笑)
裕ちゃんのお部屋バトンも読んだよーっ☆
私なんかより、ずっと天才的な回答だったよ!!!
一生ついていきますっ、師匠!!!(笑)
ってかMDのストック量がどれだけか見てみたい…(笑)
そういえば、裕ちゃんのおウチ行く約束してたよね!!
この目でお部屋を見れるのを楽しみにしてまーすっ♪(笑)
そして弟君も…vv(笑)


>>>コメント下さった皆様
本当に遅くなってすみませんでした!!!
亀よりもカタツムリよりも遅くて有名な私ですが(ぇ)、
一生懸命頑張りますので、どうか生暖かい目で見守って下さいませ。
では☆★ 本当にコメントありがとうございました!!!
【2006/10/22 21:07】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



