admin admin List

皆様、更新滞り気味で本当に申し訳ございません…m(__)m
「猫の手も借りたい」とは、まさにこの事を言うんだなぁ~…と思う程に忙しいです。
もしかしたら、これが充実してるということなのかもしれませんけれども。

更新したいことはたくさんあるんですよ!!
旅行記後編、DVDの感想、ブログのお誕生日祝い、どうしても紹介したい漫画、
最近ハマっている「ロイヤル」について、受け取ったバトン…エトセトラ。
しばらくネタに困ることはなさそうです♪(笑)
とりあえず、近況報告!

10月14日~15日、私の学校で文化祭がありました☆
私はバンドで、学校の講堂で演奏いたしました。

れじぇくてっどちゃいるど

…というバンド名で御座います。
パンのマークは省略してはなりませぬ!!これ、本当に重要なんです(笑)

ちなみにメンバーは4人!
Vo,響ちゃん
Gu.Ueちゃん
Gu.私
Ba.まちる(リーダー)

そして、打ち込みのドラムを上手く調節して流して下さるAちゃんとJさんも
舞台には出ませんが、私の気持ちとしてはバンドのメンバーの一員でした☆

公演のタイトルは…。

『一蓮托生~君と僕とのパン祭~』

4人で一つ。 運命共同体ですからね。 まさに一蓮托生です。

衣装のテーマは『白』
「今までにない事をしよう」という発想から、
全身黒はありがち⇒白装束は今までにない!、という結論に至ったからです(笑)
皆、ロックだったり、スポーティー&ガーリーだったり、ホストチックだったり…。(笑)
私はドレッシーな衣装にしようと思い、原宿中を駆け回り…

文化祭・衣装(1)

こういうことになりました。。。 似合わぬ!!!(爆笑!!)
この画像で見るよりも実物は可愛いんですけどねぇ…
服が可愛くても着る人がアレじゃあねぇ…(^_^;)

『ドレッシーな衣装でロック』というギャップを目指したので、そこは達成かな…と。

文化祭・衣装(2) 文化祭・衣装(3)

左は胸の所、右は裾です。
お花の刺繍が!!! 刺繍いいですね~ww 好きですvv
この上にラビットファーのボレロを羽織り、黒or白のサンダルを履きました♪
意外にも、とても好評で何よりでしたvv 石投げられたりしなくてよかった~(笑)


長くなりそうなので追記にて語ります♪



いざ、本番。 まず1日目。 トリで出演しました。
中夜祭に出させて頂いたのですが…信じられない…!!!

ステージに群がる人がいっぱい!! 1階にも人がいっぱい!! 2階にもいっぱい!!
そしてたくさんの方が私の名前を連呼して下さる…!!!
本物のライブみたいでした。まるでファンが出来たと勘違いしそうなぐらいの雰囲気。
そんな愚かな勘違いしませんけど(笑)

その結果。

ボロボロ。。。orz

こんなことあっていいのかという程に。あれはやばかったなぁ~。
こうなるだろうと予測はしていたんですがね。(今だから言える事。笑)
れじぇちゃはトークとか宣伝はグダグダでも、演奏はBestなものをお聞かせするのが
売りでありポリシーだと思っておりましたので、非常に凹みました(-д-;)


帰宅後、ご飯も食べずにひたすら練習、練習、練習…。
ふとカレンダーを見て、指を折り、数える。
「約80回かぁ~~~」
練習の回数です。 4~5ヶ月間で80回です。
夏休みもお盆休み以外はほとんど練習してました。 楽器隊すごいじゃん!
簡単に『頑張った』という言葉は使ってはいけない気がしますが、この時ばかりはつい…。
「頑張ったなぁ」
と呟いてしまいました。 独り言だから許されるかな…?
根拠のない自信が漲った瞬間、緊張の糸が切れたのか、爆睡してました(笑)



そして2日目。 今日は一番最初。
誰もいなかったらどうしようと思っていたのですが、たくさん来てくれてました。
知ってる顔、知らない顔、見慣れてる顔、久しぶりに見る顔。
演奏の前に感激!!(笑)
肝心の演奏も今日は上手くいった!!! 練習の成果が出せた!!!
本当に楽しすぎる程でした♪♪♪
パン祭、大成功☆★

気が付いたら、指から血が吹き出ていました。 力入れすぎました(爆笑!!)
ギターと白いドレスが!!Σ(・ロ・ノ)丿
こういうのって気づかなければいいんですけど、見ちゃうと痛いんですよね~(笑)
舞台袖にいた先生2人もビックリしてました(笑)



本番終了直後、控え室にて、ほんの少しだけ、ステージの余韻に浸っていました。
走馬灯みたいに今までのことが思い出されて…

「この2日間のために、ずっと頑張ってきたんだよなぁ」とか、
「長いようで短かったなぁ」とか、
「馬鹿にする人もいたけど、結局間違えてなかったんだなぁ」とか、
「こんなにたくさんの人に支えられてたんだなぁ」とか、
「Ueちゃんとまちるの輝かしい5年間の最後を飾ることに少しは貢献出来たのかなぁ」
 …とか。


そんなことを考えていたら、まちるに「よかった、よかったよね」と言いながら
ほろりと涙を流していました。


思い出すだけで、胸が熱くなります。本当に大事な思い出です。
あーもう駄目。泣ける!!!(笑)
ってか私、2年間しか関わってませんけど泣いてよかったんですかね?!(馬鹿…笑)



帰宅後、血のついたギターを感謝の気持ちいっぱいでお掃除。(ちょっとグロい…汗)
体がヘトヘトになるまで弾いてたのに、まだまだ弾き足りない感じ。
「本当にギター好きなんだな」と実感。
自分のことって実はよく分からないから、たまに不安になるけれど
この気持ちに偽りはないんだと分かって、ちょっと嬉しくなったりする。

もっと上手くなりたい。
もっと伝えたい。
もっと夢中になりたい。

あくまでも、これは通過点。 大事な思い出ではあるけれど。
もっと飛躍しなければなりません。
制裁を加えるための労力など、私には持ち合わせていないのです。
気の狂う程のこの思いは胸にしまっておけば良いのです。

きっと私にも出来るはず。さらりと前に進みます。 …えぇ、さらりと。


今日から新境地を切り開いていきます。 ブルースのお勉強を始めました!
どのジャンルも弾きこなせるようになりたいな♪
趣味にも手を抜かないのが私のポリシーなのです。

最後に…。

皆様、本当にありがとうございました!!!!

これからも御付き合い宜しくお願い致します。m(__)m


バンド最高☆ ステージはエクスタシーだっ☆ またやりたいな!!(笑)


れじぇちゃ用ポスター制作 ←ポスター制作の様子(笑)
スポンサーサイト
テーマ:学祭! - ジャンル:学校・教育




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 00:01】 | #[ 編集]
こんばんは~!!初コメントw
舞台、お疲れ様でした。白いドレス似合ってて可愛かったよ♪
部活関係で、中夜祭しか見れなかったけどギターを弾くのんちゃん&メンバーの皆様、素敵でした!!!
バンド演奏を見て、バンドって良いなぁって思ったりしちゃったのょ!!
何か習おうかなーって思ったゎwふっふっふ。
何かと忙しそうですが、陰ながら応援してます!!

ではまた。
【2006/10/19 19:33】 URL | 亜姫(あき) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 23:52】 | #[ 編集]
文化祭お疲れ様☆
さきから文化祭があることは聞いていたんだけど、遠くてね・・・(泣) 
のぞみの演奏聴きたかったな!!
そして衣装も見たかった♪可愛かっただろうなぁ~(^O^)/
ロックなのに清楚な白っていうギャップがまたいいね~☆(笑)
何の曲やったの??
【2006/10/22 10:04】 URL | MISA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 17:40】 | #[ 編集]
のぞみちゃんってホンマにすごいね!!!!
いや~~~ほんますごいね!かっこいい!!
なんかむちゃくちゃ憧れる!!
なんか自分だけの自分をちゃんと持ってるなぁ~~。

なんか涙でそう。。すごい!!かっこいい!!
お疲れ様~~~!!努力したんだねぇ~!
成功してよかったね!!きっとのぞみちゃん達に惚れた
野郎・女の子達たくさんおるで!!

ほんまに血と汗と涙の結晶やん!!

なんかのぞみちゃん達ライブハウスとかでやってそう~!

きっとのぞみちゃんは精神年齢が高いと思う
精神年齢が低い蓮華でした。笑)
これな、会ったときからずっと記事よんでるときも思ってたの♪
こんな粋な子とお知り合いになれて嬉しい♪
またジャンヌのライブ・・いやライブハウスで会おう!


これからも頑張れ!!!!
【2006/10/25 22:24】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
相変わらず、お返事が遅くて申し訳ございません。。。((≧∩≦))
亀よりもカタツムリよりも遅い、のぞみです!!(自虐的…笑)
本当にすみませんっ!!!! 丁寧にお返事致します!!(汗)

※コメントを「管理者だけに表示」にされた方のお返事は、コメントを隠しております。
順番にお返ししておりますので、自分へのコメ返だと思われる所を反転してお読み下さい。


>緋月 響

お疲れ様でした~☆★
パン祭、賑わいましたなぁww(笑)

すごくハードだったかもしれないけど、この経験は自分の肥やしになったよ!!
不思議なことに、成績も上がったし!!(笑)
こういう経験は、なかなか出来るもんじゃないからね。
ただひたすら、感謝です…!!

それで…まずはコメント、ありがとう。
貴方が今思っていることを聞けて、嬉しいし、安心した。

気持ちはすごく嬉しい。
でもそういう気持ちが本当にあるのなら、まずは一度ゆっくり話がしたいな。
此れを伝えない限りは、自分の中で清算出来ない気がするし、
その気持ちも、お受け取りすることが出来ません。
(テスト終了後になるだろうから、相当先になるかも?!汗)

私のギターで歌いたいって言ってくれて、本当にありがとう。
今度そんな機会があった折りには、恐れ多い程のレヴェルになってるように頑張る!!(笑)



>亜姫様
いらっしゃーいっvv お初です~☆
わざわざコメントまでありがとう!!!!o(≧∇≦)o

ってか、H.Nすっごく可愛いねww イメージにピッタリww

お互い、お疲れ様でした~☆★
似合ってた?! きゃーww 本気で嬉しい!!!!(感涙)

亜姫ちゃんの部活も見たよ!! めっちゃ可愛いの~ww(/▽\*)笑
いつも以上にセクシーだったvv ってか細すぎ!!!Σ(・ロ・ノ)丿
そして、すごく上手になったなぁ~って思いながら見てたよ~!!
もはや、親目線。(笑)

バンドはね、いいよww
というか、楽器って最高にいいよっ!!!!(笑)
亜姫ちゃんも何か始めるといいよ☆ …とは言っても部活で忙しいかな??


お互い、頑張りましょう♪♪♪
また遊びに行こうねvv ライブも大歓迎でーすっww(笑)


>進化レベル3
お初です!! ようこそいらっしゃいました☆★

いつもながら、洞察力が素晴らしいね~(笑)
やっぱり、そういう風に見えたかぁ。
でも、日曜日は最高に楽しかったよww
お客さんも一緒に楽しんでくれたなら本望です。
そうです。「やって良かった」って言えただけで大きな事なんです。
成功させたい、それだけ叶えばよかったから。本気で嬉しかったよ。

貴方には一番お世話になったかもしれないな。
どんな時も受け止めて下さって、ありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
もう言い切れないぐらい叫びたい(笑)
貴方の言葉が何より一番嬉しいよ!!!!
本当にコメントも、ありがとうww
もし貴方がいなかったら…成功しなかっただろうな(笑)

色々な物から解放されたら、遊びに行きましょう。
ブログにもまたいらして下さいな。待ってますo(≧∇≦)o



>MISA様
来れば良かったのにーーーっ!!!!
逢いたかった!!!!(>_<)涙。。。


衣装は可愛いけど、着てる人は可愛くないから…台無し。(笑!!)
そう! そうなの!! 両極端な物の融合を目指したのよ~☆
さすが、美紗っ!!!!(笑)

曲はね、「タッチ」とか、B'zの「衝動」「パルス」とか
PIERROTの「薔薇色の世界」とか。
そして、我らがJanneの曲もやったのww 「HEAVEN」を!!!(喜)
メンバーにはめっちゃ嫌がられたんだけど(ムズいから)、めげずに推薦した(笑)
1曲は好きな曲が入ってないと、どうも気合い入らなくて…(汗)

また遊ぼうね!!!! ってか、いつ空いてる~??
最近、私の周りにJannerさんと呼べる人が全くいない…(涙)
すっごく語りたい!!!! 暇な時、ぜひメールしてねww


>沙夜
自称ファン第一号?!(笑)
いやいや…本当に恐れ多いです…m(__)m
そう言ってもらえて本当に嬉しいよ!!!!(叫)

ご飯も食べずに練習してたのは、夢中になって食べるの忘れてただけだし!!
指から出血したのは、ただ力みすぎてただけだし!!
本当に滑稽な人生だな、って最近思う(笑)
まぁ、足掻くのもいいけど、このまま手中で踊らされるのもいいかなーって。
要は、『なんとかなる』精神ですよ~ww(マンキン!!オタでゴメン!!笑)

「何にも出来ずに終わっちゃった」なんて…嘘おっしゃいっ!!!!(怒)
逢うだけで癒されるしww(/▽\*)
それに私の仕様もない話を永遠と聞いてくれるじゃないですか。
「老紳士が~vv」って興奮してる女の相手してくれる子なんて早々いないよ!!(笑)
それに沙夜ちゃんは、けじめがしっかりつけられるから安心して頼れる。
ってかあんまり頼っちゃ申し訳ないとは思うのだが…(汗)

ってか、よく其れが分かりましたね!! 絶対分かんないと思ったのに。
さすがパソヲタ!!!!(褒めてます。笑)
でも心配しないでね。 自分を相手にした、ただのギャンブルなので!!(笑)
ってか本当にすごいんだけど!!!! 尊敬!!(笑)

聴かせてね、って私の演奏をですか?!?!
ひゃー!! そんなレヴェルになるにはあと10年以上やらないと…(笑)
ジャズが早くやりたいなぁ~ww(*≧ω・)
その時は沙夜ちゃん…。
是非、英語で唄って下さいませ!!!!o(≧∇≦)o



>蓮華ちゃん
お久しぶりだねっ☆★ 来てくれてありがとうww
最近、そちらに行かれなくて本当にゴメンね!!(-д-;)

全然すごくないし、かっこよくないよ~!!!!(全力で全否定。笑)
そして、こんな奴に憧れてもいけないよー(笑)
あ!! その言葉!! 「自分だけの自分をちゃんと持ってる」っていう発言!!
めっちゃ嬉しいww そういう人を目指してるから、本当に嬉しい言葉だぁ~vv
何か、読んでてジーンときちゃったww
素敵な言葉をたくさん、ありがとう!!!!*(≧ワ≦)*

涙出そうって、何で蓮華ちゃんが?!(笑)
でも感情移入してくれて、かなり嬉しいなvv
本当に成功してよかった!! 頑張ったかいもあるってもんよー★☆(笑)
『俺に惚れたら霜焼けするぜー!! by,ホロホロ』って感じ?? (笑)
(コレ↑のネタ分かる?! 分からなかったら、マンキン読み直して!!笑)

精神年齢、高くないよ~。 ネットの鑑定で8歳っていう記録出したことあるもん(笑)
昔の記事とか…!!!! 羞恥だ!!!!(笑)
何かを深く考えたりするのが好きなだけで、別に大人って訳じゃないんだよー。
蓮華ちゃんの方がずっと素敵なお姉さんだと思うよ!!
蓮華ちゃんのコメントって軽はずみな言葉じゃないから、いつも嬉しいんだよぉーww
私も蓮華ちゃんと知り合えて、本当によかった~vv
本気で、またいつか遊んで下さい!!m(__)m
今度会った時は、ジャンヌとマンキンについて語り尽すから!!(笑)


>>>コメント下さった心優しい皆様へ(笑)
毎度毎度、ありがとうございます!!!!
どうぞ、これからもよろしく御願いしますm(__)m
皆様がいないと何にも出来ないんです!!(本当に。笑)
それでは、是非またいらしてください★☆
                               記:一周年記念日 前夜。(笑)
【2006/11/01 05:57】 URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 21:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



