admin admin List

バトンラッシュです!!!(笑)
一気に3つ続けていきますよ~☆

長いので、追記に書かせて頂きます。
ビックリする程長いです。すぐ飽きるはずです。

もう一度言いますが、死ぬ程長いです(笑)

誰か、読んであげて…!!(笑)


まず一つ目!! 沙夜ちゃんから頂きましたぁー♪ 
どうもありがとう!!!
いつも回してくれるのにロクに出来なくて本当にごめんね…(涙)
それにしても、面白い名前のバトンだなぁ~(笑)

このバトンは気になるあの人に回して
コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン


★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
 ⇒え…!! 知りたい人なんてたくさんいるんだけどな…!!(汗)
  どうぞご自由に持って行って下さいませ。
  特に今バトンにハマってる蓮華ちゃんとか!!(笑)

★あなたのお名前は?
 ⇒♪私の名前をお知りになりたいのでしょう~♪ 林檎さん!!!(笑)
  「のぞみ」と申します!!

★呼んでほしい呼び名は?
 ⇒何でもいいですよ!! 「のんちゃん」が一番ノーマルですかね。
  最近、特定の方から「ハニー様」って呼ばれてますvv(笑)

★誕生日と星座と血液型は?
 ⇒11月27日。 射手座。

★職業は?
 ⇒学生。 勉学に励むだけでなく、色んな事を吸収していきたいです。

★休日の過ごし方は?
 ⇒一日中ずっと引き篭っているという事はあまりないです。
  予定が舞い込んできた時以外は、一人で散歩したり、買い物したり…。
  週末にしか出来ない事をするのが最近の過ごし方ですね。
  何か一つのことを一日中ボーっと考えたりするのも好き。

★趣味は?
 ⇒語りきれない…。。。非常に多趣味なんです…;;
  このブログをざーっと読めば分かるんじゃないでしょうか?!(逃!!)

★いつものファッションスタイルは?
 ⇒ロックな感じorロイヤルな感じorお姉な感じ。
  TPOと遊ぶ相手によって洋服変えます。最近はロイヤルに傾き気味(笑)
  実は帽子が大好き。昔は友達に「帽子マニア」と認識されていた(笑)

★髪の色は?
 ⇒やや黒。 でも何故か昔から金髪と茶髪と赤髪が数本混ざってる(笑)

★好きな色は?
 ⇒基本嫌いな色ないですが…。 青、深緑、えんじ色、黒、白とか??
    原色のようなどげつい色はあまり好きじゃないかも。
    そういえば、ピンク色の服ってほとんど持ってない…!!

★あなたの性格を一言で。
 ⇒どこまでいってもポジティブ思考!!(笑)

★今欲しいもの、ベスト5は?
 1位⇒音楽系の物(CDやDVD、ライブに行く機会、など。)
 2位⇒香水(自分では付けないので、ボトル重視です。笑)
 3位⇒服(ロイヤルチックなお洋服が欲しい!!!買わなきゃ!!)
 4位⇒装飾品(アクセ、ブーツ、パンプス、帽子など。)
 5位⇒化粧品(ブラウン系のアイシャドウ買わなきゃ。ファンデも。)

 敢えて「物」だけにしてみました。 F××K物欲!!(笑)
 そういえば、もうすぐ誕生日らしいです。(今日、親戚の電話で知った。笑)
 マグカップだけは与えないで下さい…我が家、危険なんです(笑)
 物じゃなくて愛だけでいいです。大歓迎です。(ってか催促するな。笑)

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
 ・「自分」を持っている、精神的に大人な方。
  (大人な思考の人に憧れます。思考に惚れる事が多いです。笑)
 ・おしゃれさん
  (流行に流されずに自分のスタイルを確立している人は素敵すぎる!!)
 ・気配りが出来る。気遣いの出来る人。
  (本当に大切な事だと思います。レディファーストとか素敵…っ!!笑)
 ・自分の仕事や趣味など、何か一つでも誇れる物がある人。
   (輝いてるってこういう事なんだと思うんだけどなぁ…。恰好良いな♪)
 ・細身な人!!!! 手が綺麗な人ーっvv
  (細い体に筋肉がうっすら付いてたらもう…!!ってか最後に此れって…笑)

  相手が男性の場合で考えちゃった。特に最後の項目!!(笑)
  4つ目までは女性にも当てはまります。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
 ・礼儀を知らない。または常識、モラルに欠けている。
  (挨拶や靴を揃る等。そんな事が出来ないで他に何が出来るのか。) 
 ・人の話を最後まで聞けない。または平気で割り込む。
  (此れ、やられるとめっちゃ悲しくなるんです…。)
 ・すぐ感情的になる。
  (怒りなどの感情をすぐに出す人はあまり頭の良い方とは思えません。)
 ・言い訳がましい、理屈っぽい。
  (自分の責任は自分で担うしかないと思う。)
 ・頑固。
  (何においても上達しないし、周りに人が寄り付かなくなると思う。)

  滅多に人を嫌いになったりしないです。頑張って5つ書いた感じです(笑)
  以前、友達に「のぞみに嫌われたら人としてお終いだ」と言われました。
  そんな馬鹿な!!(笑) そう思われてた事に驚きだ…;;(苦笑)
 
★将来の夢は?
 ⇒夢と言われてもねぇ…。やりたい事は色々とあるので…;;
  あ!Cさんに再会する(笑)その後、何かしら進展させる!!(笑)

★今一番ハマっていることは?
 ⇒物なら「香水」。 最近、香水の勉強が楽しくて仕方ないww(笑)
  音楽なら林檎さん。彼女の音楽を聞くと世界が広がります。

★近々始めたいことは?
 ⇒沙夜ちゃん同様、片付け!!!
  一度決意したらモデルルーム並みに片付けないと気が済まない…(笑)

★よく見る番組は?
 ⇒NHKの語学番組とか?? 語学大好きvv(笑)
  あと昨日やってた「たけしの日本教育白書」はとても良かった!!!
  頑張って6時間見た甲斐があった♪(笑)
  何かを考えさせられるきっかけを作ってくれる番組とか好きです。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 ⇒え…何だろう…?? お弁当に冷凍は使わない、とか??(笑)
  趣味に手を抜かないとか???(笑)

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 ⇒サッカー選手やレスキュー隊、他20種類程の職業に就くのが夢だった。
  …普通に無理でしょ!!!(笑)

★あなたの一押しを教えてください。
 ⇒え?!一押しですか??(笑)
  林檎さんのソロ活動再始動とか?? きっと彼女はまた期待を裏切るはず。
  もちろん、良い意味でvv 本気で楽しみです♪

★得意料理ある?
 ⇒お弁当は毎日、ご飯も頻繁に作っているので、料理はまぁまぁ出来ます。
  料理出来ない大人には絶対なりたくないです(笑)

★地元ネタを一つお願いします。
 ⇒ヲタクすぎるよ、○○ブロードウェイ!!!(笑) 
  でも1FとB1Fはめっちゃ可愛い雑貨&服が…ww




続いてのバトンは、ウツキ ナギ様より頂きました~☆★
ウツキさん、ありがとうございます~vv

のぞみ「持って行かなくてもいいですよ?(笑)」

強制バトン/※見た人は全員スグやること!絶対です!

年上が好き?
    → 年上!!!!(笑) いきなり狙ったような質問ーっ!!!(笑)
      もちろん大好きですvv 健康なら何歳でもOKです(笑)
      思想や雰囲気が大人っぽい人が好きなんですvv

財布はどんなのを使ってますか??
    → COACHのお財布。ジーンズに合わせやすいように、青にしました。
      でもよく考えたら、私はあまりジーンズ履かない…(笑)

携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
    → DocomoのP902iS。赤。
      皆に「可愛い~vvおもちゃみたーい!!」と言われます(笑)

使ってる携帯ストラップは?? 
    → ストラップはJanneしか付けないと決めています☆★

手帳って持ってますか? 
    → ありますよ☆ 林檎の写真を使った、ちょっと英国風な手帳。
      使いやすいので、来年も同じメーカーの買います(笑)

バッグはどんなのを使ってますか? 
    → 通学カバン以外で共通して言えるのは、容量が大きいことかな~。
      服装と同じようにバッグも色々変えます。

バッグの主な中身は?? 
    → ポーチ、携帯、iPod、鍵、ハンカチ、財布は必ず入ってる。

今はいてるパンツの色は?
    → 水色だった!!! ってかどういう質問よ?!(笑)

星に何を願う?
    → ACIDの淳平君は「あの日流星を見てなかったら此処にいない」
      って言ってたなぁ…。そういう不思議な事もあるんだなぁ~。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
   → 白。一番使われない色かなと。
     見送られるよりは見送りたいので。(笑)
     或いは何にも染まらない黒。

好きなスポーツは? 
    → バスケ! だって元バスケ部だものww(本当です。笑)

好きな日は?
    → イベント事を除けば、5月31日、8月9日(10日)、12月19日。
      8月9日(10日)はCさんに出会った日(笑)
      あとの2つは大切な人の誕生日。

最後に観た映画は? 
    → テレビでなら、デスノート。 以外と面白かった!!

怒ってる時にどうする? 
    → 永眠したかと思われるくらい寝る。
      怒りを吐き出さずに、忘れる事に努めます(笑)
      または音楽聴いて自分を落ち着かせるとか。

夏か冬どっち? 
    → どっちにも良さがありますよね~。選べないや~(逃!!笑)

最近泣いたのはいつ?なぜ? 
    → 友情は裏切りの始まりでもあるのかもしれない。

      よく仲介役を頼まれるのですが…他人の事でも相当泣けます(;_;)
      仲良かった子が離れていくというのは本当に悲しい事です…。

ベットの下に何がある? 
    → 私のベットの下は収納できるようなスペースがないんです…(涙)

昨夜何した? 
    → 胃痛で苦しみながらも「たけしの日本教育白書」を見てた(笑)

好きな車は? 
    → ビートル!!もしくは小さくて可愛い英国風な車ww 
      ってか全部、外車じゃん(笑)

好きな花は? 
    → お花はどの種類も大好きですwwそして見るのも育てるのも好きvv



最後のバトン!! 蓮華ちゃんから頂きました~♪
いつも本当にありがとう~vv

出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
最寄駅まで歩く。またはバス。(バス停、家の目の前なんです。笑)
その後は電車。メトロです(笑)

【2】家から時間はどの位かかりますか!?
家→最寄駅(5分強)
最寄駅→学校近くの駅(20分弱)
学校近くの駅→学校(5分弱)
…なので、TOTAL 30分! 長くて40分。

【3】何時に出勤(登校)しますか!?
間に合えば、それで良し。
そういえば古典の先生が「時間を気にするのは現代人の神経症の現れだ」
と言ってたなぁ…。なるほどなぁ~(笑) 
確かに、昔は分や秒まで分かってなかったんだから当然かも。

【4】欠かさず持っていくものは!?
ポーチ、携帯、iPod、鍵、ハンカチ、財布、手帳は持って行ってます。
たまに財布忘れるけど…(笑)

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
玄関で守衛さんに挨拶、そして喋る。(笑)
教室に着いたら、友達に「おはよう~」って言う。
普通ですみません…(笑)

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
私の学校の挨拶は「ごきげんよう」です。(真実です!!笑)
慣れというものは恐ろしいですね。今では全く違和感ないです(笑)

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
文系なので、化学と物理と数学以外は全て。
(もう高校で学ぶべき範囲は全て終わっているので心配ないです。笑)

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
先生は皆、個性的な人。(笑)
生徒も皆、おもしろい子たちです(笑)

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
教室でお弁当食べるのがほとんどです。
極たまに食堂で学食食べます。我が校の学食はなかなか美味しいです☆

【10】休み時間はどんなことしていますか!?
友達と話してます♪ 体力がピンチな時は死んだ魚みたいになってます(笑)

【11】社内(校内)で噂はありますか!?
先生同士で付き合ってるとか。
でも本当は違うんだなぁ~♪ 私は何でも知っている☆(何。笑)

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
警備がしっかりしてるから安全。 勉強面ではあまり言うことないです。
あと評判が割と良いので、生きていく上で楽ってことかな(笑)

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
友達に頼まれて、英語を教えてます。(※本当はそんな立場じゃないです)
あと、友達とランデブー(かなりデスワード!!笑)したりとか。
それ以外は、放課後ちょっと喋って普通に帰ります。

【14】バトンを渡したい人は!?
どうぞ、心置きなく、ガバッと!! 持って行っちゃって下さい☆(何)
連絡してくださったら見に行きますよぉーっ♪



ひゃ~。体力を使いますね、バトン(笑) こういうの面白いですけどねww
皆さん疲れました?? これ読むのは疲れますよねー。
でも辞めません。辞められません。(嫌がらせ?笑)
どうぞ、また回してやって下さい☆★
最後まで読んで下さってありがとうございました~vv
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




はいはい、最後まで読みましたよ~大して疲れませんw
見せたくても見せられないmyブログ(?)・・・
【2006/11/13 21:54】 URL | シュウ #-[ 編集]
>シュウ様

お! 久しぶり!! 元気してた~??
大学はどう?? 慣れた??

えぇ!? ブログ始めたんか?!?!Σ(・ロ・ノ)丿
ネタ続く~??(偉そう…。笑)
ってかURLぐらい貼付けておいてよ!!(切実!!)
メールでもいいから、よかったら教えてね☆
訪問&コメントしに行くので♪
ついでにバトン持って行っちゃって!!(笑)

バトン疲れない?? 読む方が疲れると思うんだが…(-д-;)
答える方もたまに微妙な質問とかめっちゃ迷うけど(笑)
回されると無性に嬉しいのは何でだろ…(笑)

お暇でしたらまた来てくださーい♪
URL送るの忘れないでねーっ☆(笑)
【2006/11/19 09:55】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
のぞみ━☆メッチャごぶさたしてました…σ(^◇^;)

で、一気に読んだ↑↑笑

リレーすごぃね!!全部答えるのあたしにゎ無理だぁ~(←一つのコトに集中できない…習字とか苦手…。)でもイロ②書いてあって面白かったから、あっという間に読み終わったヨ♪

ってか期末テストなんだ…。結果は受けなくても目に見えてるケド…一夜漬け頑張る(^_^)v笑 勉強→疲れる→のぞみのブログを見る→元気がでたとこ♪(*^_^*)のぞみの学校ゎ木曜に終わるよね!?お互い頑張ろ━ネ♪
なんかのぞみのメアドにメールが送れない…泣 もしよかったら、もう再びアド教えてもらえませんか??(*^-')ノ これから楽しい②冬休みだし♪しかも夏休みと違って宿題ゼロ!!万歳\(≧▽≦)丿笑 お互いの時間が合ったらぜひ遊んでほしいな♪あたしの周りにJannerって呼べる子いなくてさびしい…(>_<)

ってかすごい話飛ぶけど、のぞみが演奏した曲いいね!!もちろんHEAVENは最高↑↑タッチはカラオケに行ったら必ず歌う&踊るし、B'zの曲大好き♪(←友達のオススメで80曲ぐらい聴いてる♪笑)

うわっ!!まぢ文章長いッッΣ(*゜Д`;)長くなったあげくに駄文でゴメンネ!!
それぢゃぁテスト終わったらまた来ま~す♪(^O^)/~~
【2006/12/09 03:45】 URL | みさ #-[ 編集]
>みさ様
い、一体何ヶ月ぶりになるんだろう…!
返事してなくてゴメンね!!(>_<)
復活宣言するまで、パソコンにすら触ってなかった…。
何かコメントの書き方まで思い出せないわ(汗)
本当に申し訳ないです…ごめんねm(__)m

バトン最後まで読んでくれてありがとうvv
面白かった?! やっぱりみさは優しいなぁ…(笑)
Janneネタがあれば笑いの技術を見せられたのに!(嘘/笑!!)
みさも自分でやってみて!!個人的に!!
そしたら私の携帯に送ってvv(笑)

テストどうだった?! お疲れ様っ☆★
…と言っても随分前に終わってるよね…(涙)
私のブログなんかで元気になってもらえるなんて
本当に感激だよっ!!!((≧∩≦))感涙!!
馬鹿な事しか書いてないのに。笑

文化祭も楽しかったなぁ♪
曲は最初は好きでも嫌いでもないかなーってぐらいな気持ちだったんだけど、練習していくうちに好きになってた(笑)
タッチはベストチョイスだったと思う☆★
ありがとう、リーダー!!!(笑)

冬休みは遊べなかったので、春休みこそ…!
Jannerっていいよねvv 心が癒されるvv(笑)
またこっちからメールします☆

そして…これからもこのブログを宜しくですっ!!
みさの様に純粋に応援してくれる人に感謝っ*(≧ワ≦)*
本当にありがとうvv
【2007/03/26 02:04】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



