admin admin List

何ヶ月ぶりでしょうか…皆様、ご無沙汰してます!
放置してて本当にすみませんでしたっ!!(涙)
この期間で“篩にかける”と言った作業はお終いにするとして…
というのは半分冗談ですが。
これからは、もっとマイペースに、でもマメに更新していきたいと思います。
見守って頂ければ幸いです☆


話は変わりまして…
先日、『パフューム』を見て参りました!
R-12指定と聞いてビックリしましたが、見て納得。
究極の馨りを求めて殺人を犯してしまうというすごい話でした。
主演のベン・ウィショー…めっちゃ怖かった!!!(泣)

でも綺麗でした! 西洋美術画見てるみたい。
見所としては…
1.主人公が狙うヒロイン、ローラの美しさ!!! 本当に美しいですvv
2.18世紀を再現している衣装。装飾品。
3.衝撃的なラスト。実は私もまだ理解しきれてません(ぇ)
4.香り
誰かの香水かと思ったのですが、映画の展開に合わせて香ってくるのです。
(真相はどうなんだろう…誰か知りませんか??)
何とも言えない甘ぁ~い香りがとても心地良かったです♪

パフューム


帰りに友達が見つけた広告。
結構シリアスな話なのに「嗅ぐ男」って…(笑)
確かにすごい嗅いでましたけど。(笑)

この映画を見て、“香り”が人間に齎す影響って大きいんだなぁ…と再認識。
一見“人の香り”って言うと無臭なんじゃないかって思いがちですが、
意外と強く印象に残っていますよね…特に好きな人の香りとか。

そして、この映画を見た後に付いて来る特典が一つ。

嗅覚が鋭くなる!!(笑)

帰りは香水や食べ物の香りに敏感になってました(笑)
次は『さくらん』見に行きたいなぁ♪

追記は頂き物のバトンに挑戦!です☆
是非ご覧になって下さいっvv Jannerさんは特に!!(笑)
モス様から頂きました!
ありがとうございますvV
ブログ復帰のきっかけの一つにさせて頂きやすのり。(笑)


■選択バトン■

●答えた方は次の方にキャラ2人指名して回して下さい。
※ちなみに私のお題は「yasu」と「kiyo」です。

1.結婚するなら?「yasu」or「kiyo」
 ⇒kiyoちゃんっ!!!
  彼には癒し効果があると確信している今日この頃…。
  子供が生まれたら、「おえおえ大会」を家族で…(笑!!)
  ※おえおえ大会…ARCADIA CRIPS参照。


2.デートするなら?「yasu様」or「kiyoちゃん」
 ⇒yasu様かな! 
  連れて歩くなら可愛いよりかっこいい方が、ね!(笑)


3.姉,もしくは兄にするなら?「邦楽好き」or「ジャズ好き」
 ⇒お兄様として保徳を下さい…!!
  連れ回したいvv(笑)


4.妹,もしくは弟にするなら?「女好き」or「女子高生好き(?)」
 ⇒どちらも問題があるような…(上記↑。)笑
  弟というより息子として両方頂きたいです。(笑)


5.お風呂に入るなら?「元金髪ロンゲ」or「サラサラ茶髪」
 ⇒究極の選択だね…!真剣に悩むよ…。
  kiyoちゃんとお風呂で遊ぶ(kiyo風呂参照)のも楽しそうだし
  yasuの肉体美を眺めるのもまた良し…ぅーん…悩む。


6.一緒に寝るなら?「筋肉質」or「ぽっちゃり」
 ⇒kiyoちゃん!!!!
  抱きついて快眠☆★ …みたいな(笑)
  そういえば、学校の保健室で湯たんぽを借りる度に、
  「kiyoちゃんのお腹ってこんな感じだよなぁ…vv」
  …って和んでます(笑) あの感覚を味わいたい!!


7.今更ですが彼女,もしくは彼氏にするなら?「作家」or「ブロガー」
 ⇒ん~…、yasu様を彼氏に!!
  (そしてkiyoを旦那に…!笑)


8.手を繋ぐなら?「165cm」or「155.9cm」
 ⇒どちらも!! これは選べないよ!!!
  kiyoちゃんの手、美味しそうなんだろうなぁ…。笑


9.カラオケに行くなら?「vocal」or「keyboard」
 ⇒kiyoちゃんも捨て難いが、ここはyasu様で!
  Janneやラルクの楽曲を唄って頂きたいvv


10.最後に一つ。2人のこと好きですか?
 ⇒勿論!! 死ぬまで連いて行きます!
  恋愛感情とは違う“好き”なんだけどね。
  …好きの基準やら定義やらは難しいね、モス様(笑)


●では最後に回す人をどうぞ
 ここはJanner様に宜しく頼みたい!!
 好きなメンバーを2人選んでやってみるべし★☆

スポンサーサイト
テーマ:パフューム - ジャンル:映画





やほー(^-^)ノ
復活おめでとう!!
つか、もしかして一番乗りかしら?
ふっふん。

パヒューム観にいったんだ。
羨ましい。。ウチもすっごく気になってました。
香りがするなんて凄くね!?
もし本当だとしたら画期的なシステムだよね。
ますます気になるわ。

なんか、雰囲気もガラッと変わってロイヤルな感じだね。
しかもプロフィールの画像めっちゃロイヤルだー(笑)
素敵です。
これからも日参していくんで更新よろしく!
では。
【2007/03/23 20:36】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
>沙夜様
わっ!わわわーーーっ!!!
コメントがあるよ!!! 感動だぁぁ!!!(嬉)
沙夜ちゃん絶対一番乗りだよ~。
流石だわ…恐れ入りましたm(__)m笑!!

『パフューム』やっぱり気になるよね?!
あんな予告編をメディアで流されたら、見たくなるに決まってるじゃんね!?(笑)
誘ってくれた友達にも、
「ロイヤルな感じだからのんちゃん好きそうだと思ってvv」
と笑顔で言われてしまった…(笑)
ストーリー全体はミステリーなのに、最後だけファンタジーっていうのが不思議な感じ☆:*:・°
香りはどうなんだろうね…?!
本当だったら、確かに画期的なシステムだよね☆★
でも香りに敏感になる事は確かだよ(笑)

あ!そうそう。
『さくらん』観に行って来ましたよ♪
林檎嬢はやはり良い意味で期待を裏切ってくれました!
よかったら記事読んでやって下さい☆
沙夜ちゃんとも観に行ってみたいな!!

心機一転という事で、スキン換えを決めましたっ!
華麗に!素敵に!ロイヤルに!
褒めてもらって本当に嬉しいなぁvv
しかも沙夜ちゃんにっ!!!(/▽\*)嬉!!
あ、プロフィールの画像は前世の姿です(笑)

これからもこんなブログ&管理人を宜しくお願いしますっ!!
何か沙夜ちゃんにはいつも一本取られてばっかりだなぁ…。
誕生日にしても、今回の復活にしても…。
悔しい(?)けど、その何億倍も嬉しいよvv(笑)
私もいつか沙夜ちゃんから一本取るぞ!!(笑)
本当に感謝してます。 ありがとうっ★
【2007/03/26 03:10】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



