admin admin List

巧く籠絡しされる毎日…。
もう少し、しっかりしないといけませんね。

ジャンヌ様のFC限定通販のAブロックも、葉書出すの忘れたし…(涙)
いいもんね、Bブロックでいっぱい買うし!!(悔!!)
節約と考えればいいのかなぁ。。。(^_^;)

明日から4月ですね。
新しい気持ちで頑張ろうっ!!!


モス様より、『ココからバトン』を頂きました!
やってみようかと思います☆★

追記にて…☆:*:・°
------------ココからバトン------------


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

【1】6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
トキハちゃん
はむちゃん
ゆうこさん
ゆきさん
蓮華ちゃん
わじゅちゃん
全てJanner様で!(五十音順) スルーしても構いません。

【2】お名前は?
のぞみです。

【4】ご職業は?
学生。 あ、Janner?!(笑)

【5】ご趣味は?
芸術鑑賞(ライブ含む)、ギター、料理、油絵、書道…など。
このブログを全て読んで頂ければ分かるかと(笑)

【6】好きな異性のタイプは?
いきなり核心を突いた様な質問!5時間程喋らせる気ですか?!(笑)
大人でお洒落で紳士で自分の世界という物を持ってる方なんて素敵ですねvv
細身な人好きですvv

【7】特技は?
書道と言わせて下さいm(__)m
あと歯笛とか? …くだらないな…(笑)

【8】何か資格を持ってますか?
漢検準二級、英検二級、SAJスキー検定二級、書道七段。

【9】悩み何かありますか?
こんな情けない私をどうにかしたい。

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:イタリアン、フルーツ、野菜、和食。
嫌い:ベーコン、ハム、ウィンナー。(頑張れば食べられます)

【11】好きな人はいますか?
いますよ。 “好き”の定義に依っては、たくさん(笑)

【12】貴方が愛する人へ一言
いつか貴方の様になれたら…と思います。
これからも色んなお話聞かせて下さいね。

【13】回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・トキハちゃん…大阪の素敵な絵描きさん♪癒し系。就職おめでとう!!

・はむちゃん…独自の音楽論は深い!優しくて最高のお友達☆ youちゃん好き。

・ゆうこさん…癒し系、和み系のお姉様。でも芯が強い、憧れのお姉さんvv

・ゆきさん…大学合格おめでとう!優しくて明るい、趣味の合う関西Janner様☆

・蓮華ちゃん…明るくて可愛い大阪のお嬢さんvv ブログもめっちゃ面白い!!!

・わじゅちゃん…唄い手且つ四弦奏者様!!尊敬!レポも神的☆shuちゃん好き。

【14】今の恋愛を一言で言うと?
濃霧。 先が見えない。

【15】今まで年上と付き合ったことある?
(精神年齢が)年上が好みです。

【16】この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
Janneと林檎さんをこよなく愛する気持ち(笑)

【17】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
♪舵を取って 胸にしまった 奇跡の地図を広げたぁー♪
(Janne Da Arc / Shining ray …よりvv笑)

【18】あなたは本気で酔った時どうなりますか?
笑うだけ笑ってこれでもかという程爆笑して、力尽きる。
そんなに飲んだ経験ないので、あくまで推測です(笑)

【19】好きな芸人は?
犬井ヒロシが気になる。…ラルクのてっちゃんに似てません?(爆)

【20】あなたを動物に例えるなら?
犬!昔、柴犬に似てるって言われた(笑)

【21】矢原さんの良いところは?
どんなに寒くたって何時もTシャツに短パン…な根性。
…矢原さんって誰ですか?!(笑)

【22】最後の発信履歴は誰?
美容室。予約の電話を入れにね。

【23】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
私なんぞの為に時間とお金を費やして下さった物ばかりなので、どれも一番!!

【24】最後の着信履歴は誰?
おとーさーんっ!

【25】ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
春休みの宿題、これからやります…(死)

【26】カラオケでよく歌うのは?
Janne、林檎、ラルク、マンキンのアニソン(笑!!)
私あまり唄わないけどね。あの空間で唄うって何か……説明無理だからいいや。笑

【27】萌のツボは?
細い体に筋肉がうっすらと付いてる感じvv
サディスティックな殿方が好みvv(笑)
女の人の様な男の人って素敵vv

【28】生まれ変わっても同じ性で居たい。
前世も現世も女子なので、次は超美男子で!!(笑)

【29】すね毛が生えていますか?
生えてない。春だから…?(ぇ)

【30】1時間前は何してた?
手作りガーリックオイルでフランスパン食べてましたvv

【31】恋をするとどうなりますか?
終始ドキドキ・ニヤニヤする(笑) 異常に照れ屋になる(笑)
でも相手が遠く感じると堪え難い感情に苦しむ。兎になる。

【32】今日何回トイレ行った?
覚えてない…(笑)

【33】絶対これだけはしない!というものは?
誹謗中傷。犯罪。非常識な行動。毒舌な喋り。

【34】歌うことについてどう思う?
楽しいだけじゃない。葛藤とか恐怖を伴う行為。
そういうものだからこそ、心に響くんだと思う。

【35】なんのシャンプー使ってる?
ラックス。若しくは沙夜ちゃん御薦めのプロカリテ。
yasu様の大好きなSALAも興味ある!(笑)

【36】地球最後の日に食べたい物は?
母の料理。メニューは何でも!

【37】もし100万円貰ったらどうする?
N.Yかパリに行きます。服やCD買うのもいいな。親にお礼もしたいな。

【39】今日何件メール来た?
今の所3件。

【40】このバトン、長いですね?
そうですねー。でももっと長くなりそうですよ。

【41】落ち込んだときどうする?
音楽を聴く。または死んだように眠る。

【42】明日したい事は?
服買いに行って来ます♪あと郵便出して、宿題もやらなきゃ。

【44】貴方の好きな歌詞(フレーズ)は?
いっぱいありすぎる…! でも今思いついた1つだけ書いてみよう。
 Janne⇒「だけどこれ以上は悔しいから綺麗にならないで」(feel the wind)
  林檎⇒「あたしは君のメロディやその哲学や言葉全てを守り通します」
     (幸福論)
東京事変⇒「今夜以降こんな仕様も無い女が生き存えるなんてあられもないわ!」
     (入水願い)

【45】今一番会いたい人は?
あの人。

【46】これが無いと生きていけないもの。
音楽。私の周りの人全て。

【47】将来なりたい職業は?
内緒vv でも自分の手である物を創り出すお仕事です。

【48】結婚相手に求めるポイントは?
私に対して妥協できる心?(笑)本当の意味での優しさとか。

【49】今の着信音は?
メールは「So Blew」!

【50】今日の晩ご飯は?
お刺身を主菜にしようかと考え中…。

【51】今日着た服の色は?
黒づくめvv

【52】「海栗」←これ読める?
うに」ですよね?

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?
独自の世界観とその優しさ。

【54】異性のこんなことしたら引く行動三つ。
・いきなり求愛
・いきなり突進
・いきなり全裸
こんな人絶対いないよ!(笑)

【55】子供は何人欲しい?
野球チームが出来るくらい。
…というのは嘘で、二人とか三人とか。

【56】あなたの携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい。
デザインが非常に素敵でカメラなどの機能も充実している所。(28字)

【57】あなたのイイ所を30文字以内でまとめなさい。
良い所なんてこれっぽちもないよもしあるなら誰か教えて!(27字)

【58】えっと。もう疲れたでしょ?
うん。でも少しずつ分けてやってるから大丈夫。

【59】おすすめスポットはどこですか?
青山とか原宿とか! 素敵!

【60】今までの59問、いくつ嘘をつきましたか?
ほとんど。(嘘です。笑)

【61】今一番気になることはなんですか?
1年後の自分。

【62】おすすめの映画は?
「マリー・アントワネット」
ストーリーよりも“視覚的に楽しむ”映画だと思ってます。
あ!「HIRAKATA」も!!(笑)

【63】どんな天気が好きですか?理由も添えて御願いします。
快晴。気分がスカッとする!
ハワイのお天気雨は大好き。

【64】学校で一番好きだった教室
ロビー、写真部の暗室、屋上、講堂、自販機の所のスペース、食堂とか。

【65】煙草吸う人は好き?
煙草は嫌いだけど、煙草吸う人が好きか嫌いかはまた別。

【66】回してきた人の印象
この方なしでは私は生きて来られなかったと思う。
感謝してます。いつもありがとう。
でも盗撮は止めてね(笑!!)良ちんの頭に乾杯!(ぇ)

【67】ひとまず今したいこと。
モスさん同様、髪を切る。
あとは宿題、ダイエット、料理、片付け。

【68】今日の鞄の中身は?
いつも通り。iPod、鍵、携帯、ハンカチ、ポーチ、財布。

【69】今何時?
15時54分。

【70】今何問目??
え?70問目かな…?

【71】俺はビートマニア お前は何マニア?
元祖帽子マニア。現フランス菓子マニア。

【72】この曲が俺(私)の運命を変える…!!
「丸の内サディスティック」(椎名林檎)
「Stare」(Janne Da Arc)

【73】好きなEUROBEATを3つ
ん~よく分からないっ! パスで!

【74】異性のどんな仕草が好き?
・レディーファースト。背中に手回す時とか胸キュン…vv
・自分の食べてる物を「これいる?」と言って取り分けてくれる時。
(食べ物につられてるだけではありません。笑)
・目をじっと見つめて来る時。
・色気とかサディスティックさを漂わせる行動
リアルでごめん。(笑)

【75】今一番好きなマンガは?
『シャーマンキング』『リストランテ・パラディーゾ』

【76】音ゲーはじめたきっかけは?
ゲームしないのよ。ごめんね。

【77】俺、勉強した方がいい??
自分がやるべきことをやるだけでしょう。
だからこれは私じゃなくて貴方が決めることです。

【78】最近ハマり気味なアニメは?
最近はアニメとか興味皆無だな。

【79】バトン回してきた奴って実は〇〇なんだぜ。〇〇を埋めてください。
実は“超ド変態”なんだぜ!(笑)
何度被害に遭った事か…なんちゃって♪(笑)

【79】明日の予定は?
原宿にて友達とお洋服を買いに行きます☆★

【80】記念すべき80個目!何か一言どうぞ
疲れたね(>_<)でも此処までくると意地でも答えなきゃって気になる(笑)

【81】送り主の第一印象
「えっ、いきなり?!Σ(・ロ・ノ)丿」

【82】オタクとマニアの違いって?
マニアは英語でオタクは日本語…っていう違いじゃないの??

【83】MFC(モスファンクラブ)に入らない?
モスちゃんのファンクラブかと思ってビックリしました!(笑)
モスバーガーのナゲット好きですvv

【83】メガネをどう思いますか?
素敵だと思います。美男子の黒ぶちとか。目の保養です。

【85】問題番号に間違いがあります。それはどこでしょう?
やった! 一問減ったvv(笑)

【86】物作りをする上で、大切にしたいことは?
いまじねーしょんっ☆★

【87】もし目の前にもう一人の自分が現れたら貴方が最初に取るであろう行動は?
「これやってくれない?」と宿題を差し出す(笑)

【88】このバトンで何分くらい無駄にした?
2時間程? 無駄な時間だと思う(-д-;)

【89】シ ン ジ ラ レ ナ ー イ  byバッチグー
何だこの質問!!!(爆笑)
そうですね、信じられないですよね、2時間も無駄にするなんて。
椿屋ネタだということは敢えてスルー。(笑)

【90】今日一番嬉しかった出来事は?
片付けしてたら1万円出て来た♪
本のしおりになってた…(笑)勿体ない!!


これ疲れる…orz
読んで下さった方。お疲れ様です。
御付き合い頂きありがとうございましたっ★☆
まだ余力があるのなら、是非やって下さい!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:何やってんだ自分 - ジャンル:日記




うぅぅぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉおやっとコメ出来ました!
ご免ねご免ねご免ね(床に頭叩き付ける)
メルも返してなくてご免ねご免ねご免ねご免ね(タンスの角に足の小指を叩き付ける)

ブログ再開おめでとう!!!!
すっげぇ嬉しいです、何か。嬉泣
更新されてるとニヤニヤしながら読んでますww
其れとバトンキャッチありがと!!
いやん、私が居なきゃ生きて来れなかったの?
……否、真面目に嬉しいです。ありがと。

あふーじゃあ今回は此処ら辺で!
又コメすんね!
グッバイハニー!!
【2007/04/01 06:54】 URL | mosu #Fe5eWWgA[ 編集]
>mosu様
コメントありがとう!!!!o(≧∇≦)o
いやいや!気にしないで!!
だからそんなに自虐的にならないで下さいな(笑)

ブログ再開出来たのは貴方のおかげですよっ☆
嬉しくて泣いちゃうって??(笑)
読んでくれてるだけで嬉しいのに、ニヤニヤだなんて…!!
もっとニヤニヤされる様に(?)頑張りyasu☆★(笑)

こちらこそバトンありがとうvv
居てくれなきゃ生きて来れなかったよ~!!絶対!!
これからも色んな事に巻き込ませるんで宜しくっvv(嘘。笑)

昨日、電話ありがとう*(≧ワ≦)*
めっちゃ楽しかったぁーvv
また泊まりに来れるようにちょっと片付けておくね(笑)
そして。
嘘に引っ掛かってくれて本当にありがとうvv(爆笑!!)
嬉しかったよ、色んな意味でね♪(笑)

是非、また来てね★☆
君のコメントは私の原動力に成るのでっ!!
本当にありがとうvv ではでは…
グッバイダーリン!!(笑)
【2007/04/02 19:00】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]

のんちゃんこんばんは(‘v’+)!

わーいバトンありがとうね!!
今少しずつ回答しているよー☆

いやいやシャーマンキングいいよね。
私その昔蓮大好き病にかかっていたよ。
坊ちゃま最高フェー!!な感じで(笑)

ではでは はむでした*+・
【2007/04/02 19:06】 URL | はむ #-[ 編集]
>はむちゃん様

バトン勝手に回してごめんね!!(>_<)
でも私、友達少ないんで許してください!!!(涙)

マンキンは神だよねっ!!!
えぇぇええぇぇえええ??!?!??!
蓮好きだったのーーーーっ!???!?!!?!?
何と言う偶然!!! 私も大好きでしたっ!!(笑)
周りから「蓮嫁」って呼ばれてた(爆)
かなり重症だよねぇ…(笑)

いつも来てくれてありがとう!!!o(≧∇≦)o
バトンも読みに行きますっ♪
是非、また来てね~☆★
【2007/04/03 09:29】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



