admin admin List

ほぉわぁぁぁぁ~!(何)
危ないあぶナィ…危うく携帯オフィの今月分の着メロをDLし忘れる所だった…(-д-;)
あと1日遅れてたら…(怯) 危なかったー☆(笑)

早速、スカパーの武道館ライブの感想でも…。
まだ見てない方はネタバレになるので見ない方が良いかも、です。

1,「Hunting」カットされてたけど…あれは故意に?それとも時間の都合上?

2,yasu様のグラサン&おへそが…vV(腐)

3,MCがカットされてて寂しい…(>_<)

4,「風にのって」やっぱ泣けますね!そして一番最後のyasuのソロの前で拍手した客がいるっていうのが信じられない。(そういえばライブのとき、これの前のMCで「風にのって」についてyasuが語ってるにも関わらず、叫んでる客もいたな…あのときka-yuが腕組みして聞いてたけど、怒ってたのかな。顔見えなかったからなぁ…。)

5,ドラムソロのshujiさん最高!!でも編集の都合上切られてるのがショック…(ToT)

6,shujiさんが↑の前にコケた所を見たかったのに…映ってないー!!(嘆)

7,easy~で、yasuがka-yuの上着を右肩だけ脱がせてて笑えた(笑)

8,ツメタイカゲロウとかで目立ってる2人組の客が棒立ちでありえない。(他にもいるけど)

9,真剣にキーボード弾いてるkiyoちゃんがかっこいいvV 普段可愛い人がかっこいいのってかなりツボ…!(惚)

10,explosionのyasu可愛いなーvV♪笑

11,時々映る、yasuやka-yuやyouちゃんの「カメラ目線で顔アップ」がたまらなく嬉しいvV kiyoちゃんとshujiさんもカメラ目線欲しいな…(笑)

12,yasu様の煽り(だよね?)が好きでたまりません

13,最後の方でyasuがビデオカメラ持ってたけど、DVD化するのかな?それとも気分で撮ってたとか??

~コメントについて~
14,shujiさんがパチンコ屋の前で並んでるところを見てみたい(笑)ってか、shujiさんがインタビュー受けてた場所が気になる…何であんな裏通りっぽい所で…?(笑)

15,yasuの寝顔可愛い!!!(≧∇≦*) youちゃん何の本読んでたのかが気になる。

16,釣りで、ka-yuが持ってた魚がビチビチっと跳ねたとき「うわぁぁ!」って言ってたのが忘れられない(笑)可愛かったし、おもしろかった(笑)

17,youちゃんって「指立て」出来るんだ?!へぇ~(感心)

18,お客さんがshujiさんとその彼女の2人だけってすごいですよね(笑)

19,kiyoちゃん可愛い!!武道館前でのインタビューで髪が風になびいてて素敵だった☆

20,ka-yuの「世間一般にバラードバンドだと思われていても構わない」というコメントにシビれた!大人だ。でもやっぱりバラードバンドって思われたくないなぁ…。

…書ききれないよー(笑)ライブの感想になってないし!(汗)
しかも順不同だし。何から何までゴメンなさい(>_<;)
ってか自分映ってるかなーとか思ったけど、小さくて顔見えないぐらいだった。(笑)
…よかった~(笑)

PSXに録画してそれをもう一度見てたんですけど、その最中に面白い(?)機能を発見。
「1.3倍速」
コレ、本当に面白いです。曲とか違った感じに聞こえて新鮮だし、何と言っても
yasuの高速腰振り、(今よりも)超人的なyouちゃんのギターの指の動き、shujiさんの腕が何本にも見えるドラムソロとかが楽しめます(笑)観客の高速ヘドバン&高速手振りも見物です(笑)

いつもながら日本語変ですみません…!((≧∩≦))
これから、レポートを書かなきゃいかんので失礼します☆
…寝ちゃおうかな…どうしようかな…(ォィ)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



