admin admin List

友達と原宿でお買い物して来ました♪
ラフォーレのアルゴンキンイーハイフンへ!

アルゴンキンでは、前から目を付けていた服をGET★☆
その一つがこのボウタイ付きのブラウスvv

アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス
アルゴンキンオリジナルジャガードリボンタイ付ブラウス

生地がオリジナルのジャガードで、よく見ると、蝶やドクロ、花などが織り込まれているのです!!
裾のフリルも可愛いし、一枚で着てもワンピと重ねたりしてもお洒落。
色もシルエットも綺麗で、一目惚れしたのですっvv
その他にも、花冠柄の箔プリント入りの黒ワンピ&ジェルプリント入りのキャミをお買い上げ。

イーハイフンは結局何も買わなかったけど、欲しいものは沢山ありました!
フリル付きパーカーとか、サテン地のロイヤルブルーのジャンスカとか…。
値段もお手頃で素敵です☆ 次行ったら絶対買おう!!

そして新しい学年になったので、ペンケース買いました!
外も可愛いが、内側のハート柄も可愛いーっvV (/▽\*)
本当は化粧ポーチなんだろうけど、容量が丁度良いのでペンケースにします。

おニューのペンケース


 ☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°☆:*:・°

今日は待ちに待ったエイプリルフールでした!!
この日が小さい頃から大好きですっvv(笑)
去年もこんな馬鹿な事やってました。 →→→こんな事←←←

どんな嘘を吐こうか、前日から考えに考え抜いて出た答えは
『N.Yの大学へ送った書類の審査が通り、来年の9月から留学する事になった』
という嘘♪
以前、日本の大学か海外の大学かの二択に本気で迷っていたので
私を良く知る人物にとってはかなりリアルな内容の様です。
(でもこの成績だったら書類審査通る訳ないのにww笑)
やっぱり必要なのはリアリティーでしょう☆(笑)

ターゲットは今日一緒に遊んだ友達Aと、久々に電話をしたモスちゃん、の二人。

まず友達Aは、自分でエイプリルフールの話題を振っておきながら
いざ話を始めると
「ぇ…そうなの…?来年行っちゃうの?!…淋しいなぁ…」
と、めっちゃしんみりした空気に!!!(笑)
嘘だと告げたら、怒られました(笑)

次に電話かけてきてくれたモスちゃん。
久々の電話に興奮している所為か、白熱した阿呆トークを繰り広げる二人。
今日がエイプリルフールだという事を忘れつつある、23時57分に話し始めると…

[再現]
モ「え?それどういう事??」
 説明を迫られ、内心焦る私…!
私「留学するにはテストのスコアとかの書類審査をパスしなきゃいけなくて、
  その提出は期限が決まってるだけで、その期限までに送ればいいの。」

 冷静になって話を続けるが、顔はニヤニヤ(笑)
 ちなみにこの発言↑に関しては事実です。
モ「いつ行っちゃうの…?」
私「来年の9月に入学することになってる。」
モ「おめでとうって言わなきゃいけないんだろうけど…淋しいよーっ…」
私「そんな事言わないでよ、今日が終わるまであと1分あるからさ。」

…とまぁ、こんな感じですね(笑)
その後、「今日の事は一生忘れないから!!」と怒られました(笑)

でも「いなくなったら淋しい」と言ってもらえたのはとっても嬉しかったです。
今年のエイプリルフールは楽しいだけじゃなくて、心が暖かくなりましたvv
結局は自己満足っていう…orz
ごめんね、二人とも。
来年はもっと高度な嘘を吐くからね☆★(ぇ)
スポンサーサイト
テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記





ども!

原宿いいな~。
アルゴンキンのブラウス激しく可愛い!!
イーハイフンもこの記事読んで知ったんだけど素敵!
やっぱりのんちゃんはセンスがいいと思う。
これからも色々と参考にさせて下さい。

エイプリルフール!!
私は嘘つきそびちゃったよ。。
それにしてものんちゃんの嘘は毎度クオリティー高いね。
うん。リアリティーがあるね。
でも、嘘で良かった。
もし本当でも応援するけど、やっぱ淋しいよ。
次はもっと高度って・・・
来年のエイプリルフールの更新楽しみだ。


コメありがとう!
「神的」ってそんな。。畏れ多い。
のんちゃんの表現力が羨ましい限りだよ。
でも、のんちゃんが言ってくれたみたいに
伝わったなら嬉しい限りです!

プロカリテ!
愛用ありがとうございます(販売員か・・笑)
いいよね!
長年使ってくれてるなんて嬉しいっす。
勧めた甲斐があります(笑)

ああ、いかん長文になってきちゃった(汗)
これからも更新楽しみにしてます!
また遊びたい!!
ほいでは。




【2007/04/03 12:19】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
>沙夜様
いらっしゃいーっ☆★o(≧∇≦)o
何かネット上でも久々だよね!!!(嬉!!)

2ヶ月ぶりの原宿だったの!!
そしてアルゴンキンは(福袋除いて)4ヶ月ぶり!!!
本当にストレス解消だったわ~♪(笑)

ブラウス可愛いよねーっvv(/▽\*)悦vv
イーハイフンも好きvv このブランドは友達から聞いたんだ♪
キャンツーと同じ階にあるよ!!
ちなみにキャンツーも行きましたvv 此処も可愛かったなぁ…!!

全然センス良くないって!!!!!!!Σ(-д-;)
こちらこそ参考にさせて下さいませ…っ!!!!m(__)m
お洒落な君の地元に行きたひ★(笑)

嘘吐きそびれちゃったの?! 沙夜ちゃんは真面目だなぁ~(笑)
私の嘘には3つの“ty”がちゃんと含まれているからねっ!!
(3つのtyとは…quality,reality,variety なのである☆)
ごめん。今考えた(笑) それにしても下らない…。。。(笑)

そう言ってもらえるとすごく嬉しいよっ!!!!(感涙!!)
「応援する」けど、居なくなったら「淋しい」って、
言われたら嬉しい要素が2つも入ってますよ!!奥さん!!!
私には勿体ないぐらいですっ!!!!(>_<)
有り難い…本当にありがとう御座います…!!m(__)m
来年もお楽しみにvv(笑)

否。 沙夜は神的だよ!!!! 沙夜神だよ!!!!(何)
そして、君は本当はプロカリテの販売員なんじゃないかと疑っています(笑)
でも本当に髪が良い感じっ☆ 湿気に強くなる気がする!
やっぱり販売員だな…(笑)

長文大歓迎ですよっ!!! 寧ろ嬉しいから!!
毎度コメントありがとうねvv(*≧ω・)
またいらして下さいな♪
ではでは…失礼致すっ☆
【2007/04/03 16:47】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
ゆーるーさーなーいーーー
まじあの時の涙を返して下さい。
そして三十三分以内に此の記事の私に関する部分を削除して給ふ。
でないと三十四分後に不幸のめいるかける五を送り付けまするぞ………
来年は見ておれ。
非道い目に遇わせてやるぞよ、ふっ。

(相当陰湿なコメだね笑)
【2007/04/05 00:08】 URL | モス #Fe5eWWgA[ 編集]
>モス様
ほんと陰湿なコメントだ!!!(笑)
いやー、消すのは無理だよ。
こんな面白い事、記事にしないなんて勿体ないじゃないか☆(笑)
それにしても本当にナイスな反応、ありがとうvv
きゃははーっvv o(≧∇≦)o笑

でも悲しんでくれて嬉しかったよ!!
「あっそう。居なくなった方がせーせーするよっ」
とか言われたら電話切ってたかも?(笑!!)
まさか引っ掛かるなんて思ってなかったからさぁ~。
だって私がこの学力で留学出来る訳がないし…orz

来年何かやってくれるの??
ふーん、楽しみだなぁ~vv(上から目線か?笑)
私も来年はもっと高度な嘘を目指すっ☆★
今から警戒しておいてねvv(笑)

ではでは!!
コメント本当にありがとうっ!!!
一周年記念、頑張ってね★☆(*≧ω・)b
【2007/04/05 16:53】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



