admin admin List

随分更新してなかったですね…(汗)
意図的な更新停滞ではあるんですけどね。
本当は、篩にかけるのが目的ではありません。
吐き溜めの場所になるのが嫌だったのです。
そういうのは外に出すに相応しくないですから。
何より、今まで頑張って記事を書いてきた苦労が…!!(笑)

という訳で…
本当にすみませんでした!!!!m(__)m

私、のぞみは最近落ち着きがありません。
な・ぜ・な・ら!

youさんのライヴまであと6日!!!!(/▽\*)悦

しかも整番が良かったのです♪
一桁…ニヤけるのが…堪えきれない!!!
これはきっと神様が
「あなたもっとギター勉強しなきゃダメね~」
と言っているに違いありません!
そんな神様、居る訳ないですが(笑)

嗚呼…何ヶ月ぶりのライヴ(本命)だろうか…☆
毎日、youさんのアルバムをヘビロテです。
それ以外は最近全く聴いてません。
ライヴが本当に楽しみだ♪♪♪

真剣に悩んでいるのは…服!!!
何を着て行こうか…(汗)
あんまり可愛くして狙いだと思われるのも嫌だけど、
ロックな恰好出来るほど若くなくなった気がする(笑)

誰か服一緒に考えてくれませんか~??(笑)


















あれからもう6年経つよ

そっちは元気?

私は毎日生き抜こうと必死で頑張ってるよ

貴方が知ってる私とは全くの別人になってしまった気がするけど

今年は梅雨に入っても大分落ち着いてた

独りになったらもっと取り乱すかと思ってたけど

未だに尾を引いてるんだ

笑っちゃうね

笑っちゃうよ

悔しいんだ

私の代わりだったんでしょう?

何となく分かる

貴方は容姿から性格まで

全てが完璧だったから

そういう人には相応しくない

1日だって忘れた事ないよ

会いたい

会いに逝きたいよ

でももう少し、こっちで頑張らなきゃ

いつも守ってくれてありがとう。

私の一番の理解者だったよね

今でもそうだと良いな


今日ぐらい泣いてもいいよね


スポンサーサイト
テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



