admin admin List

ほっそりkiyoちゃん



HAPPY BIRTHDAY, kiyoちゃん!!

本日は…忘れもしないっ…!
Janne Da Arcのスペシャル☆キーボードプレイヤー、kiyoちゃんのbirthdayです☆
33歳のお誕生日おめでとうございますっ

もちろん盛大に祝いましたとも!

ひ と り で 。。。

(↑kiyoちゃん風に書いてみました。笑)

kiyo's birthday祝い

果物がたくさんのったケーキにしました♪
kiyoちゃんだったら
『一つのケーキで二度三度、いや何度も美味しい』
とかコメントするのかなぁ…(実際はもっと巧い事言うと思うが。)
と想像したら、いつの間にか店員さんに
「これ下さい」
と言ってました(笑)
とっても美味しゅうございましたvv

Janne Da Arcにキーボーディストがいなかったら
kiyoさんがいなかったら
私はこのバンドを愛してなかったでしょう…!
彼のサウンドはいつも、勢いはありつつも繊細で
Janneの特徴や売りの一つになっていると思います。
そのセンスの良さはJanneの楽曲にも色濃く表れていますよね。

小娘が偉そうに語ってすみません…(涙)
要するに、ただ「格好良い」の一言に尽きるのです。
ついついキーボードの音を追って聴いてしまうのも
彼の魔力だと私は思いますvv(笑)

人柄もとても素敵です
まず関西弁っていうのがたまらない…っ
あの面白さは神懸かりです(笑)
kiyo風呂でいつも癒されてます…vv
癒し、というか…笑い?(笑)
彼の巧みな文章はいつ見ても感動します。
その文才を下さい!

kiyo ー音楽人ー

この人こそ、生粋の“音楽人”なんだなぁ…。

これからもJanne Da Arcのメンバーとして、
キーボード奏者として、
歴史に名を刻んでいって下さい!!(笑)
楽曲制作も苦労は多いでしょうが、頑張って下さい!

kiyoちゃん好きだぁー(笑)


続きもkiyo様ネタです☆:*:・°

この時のkiyoちゃん女の子みたいだな…!
すごく綺麗だと思ってしまいました(笑)
…kiyoちゃん本当に好きだわーvv
一家に一台、kiyoがいればいいと思っています。(笑)

kiyo in 雪景色


こういう時のkiyoちゃんも好きです。
このおちゃらけた感じ(?)が最高!(笑)
BLACK JACK? on bass,kiyo


何はともあれ、
これからも元気で頑張ってほしい限りです☆★
…糖尿病とかになってないといいけど…!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




のんちゃんこんばんは(●‘’●)!!
ふおおお…これはフルーツケーキ??とってもおいしそうです!キラキラ…☆☆一日経ってしまいましたが本当にお誕生日おめでとうと言った感じだねー!

『一つのケーキで二度三度、いや何度も美味しい』
そんなことを言っているkiyoちゃん想像できるなあ(笑)

そしてところどころに素敵なkiyoちゃんが…!!癒される!!!ただメタボリックには気をつけてもらわないと…(笑)kiyoちゃんもビリーに入隊すればいいんじゃないかしらと思います。私もそうしよう…。。

ではでは長々と独り相撲なコメントをしてしまって申し訳ないです。。長々と失礼しました。ではではおやすみなさいです(⌒⌒)☆
【2007/06/28 03:14】 URL | はむ #-[ 編集]
>はむちゃん様

コメントありがとう!!! ブログ上ではお久しぶりですっ☆
お返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい(>_<;)

そうそう、フルーツケーキですっ♪ 美味でした…っ☆
kiyoちゃんお誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!(笑)

kiyoちゃんならもっと巧い事言うと思うんだけど、
私の足りない脳みそからはそういう高度な発言は生み出せなかった…(笑)

癒されるよねぇvv
メタボちゃん!!? もしかしたらkiyoさん、メタボちゃんか…?(笑)
「ビリーに入隊すればいい」って…!
独りで想像して笑ってしまいました(笑)
私も入隊せなあかんなぁ…orz

全然「独り相撲」じゃないよ!!(笑)
いつも楽しいコメントをありがとうvv
そして、今日は本当にありがとう!! 色々とお世話になりましたm(__)m
久々に会えて嬉しかったですvv*(≧ワ≦)*
やっぱりJannerさんは素敵だなぁ…☆:*:・°
では! またメールしまーすっ♪

のぞみ
【2007/07/02 04:24】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



