admin admin List

行って参りました!
youちゃんのソロライブ、最終日☆★

最前でした!
ほぼセンター(若干上手)でした!
ギタープレイを凝視してきました!!

そして!
嬉しい大事件が2つ!!!

まずkiyoちゃんが来て下さった事!!!
本人もステージに上がるのは予定外だったそうで…(笑)
目の前でお絵描きしてた…(/▽\*)

次に…
ついに恩恵にあやかりましたよ…っ!(?)

you ソロライブ ピック


youさんのピック!!

手渡し!!!
手渡しと言うより、猿に餌をやっている飼育員みたいな感じでしたけど(笑)


それだけでは終わらないですよ!
な、なななんと!!
you ソロライブ shujiのスティック


shuちゃんのスティック!!!!

これは手渡しでした♪
本当に嬉しい…っ!!*(≧ワ≦)*
自分のいた位置が良かったのかな。


詳しいレポは後程更新致します!
余りにも笑い満載すぎて、まとめるにまとめられないのです…(笑)

とりあえず…
youさん、貴方を目指して毎日欠かさずギター練習します。
shuちゃん、より一層好きになりました。ドラム素敵でした。
と叫びたいです(笑)

では、後ほど(^-^)/☆:*:・°
スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽





お久しぶりです!元気にしてましたか!?

youちゃんのライブですか!
しかも最前センター…いい席ですね。
ピックもスティックもゲットですか。
のぞみさん強運ですね☆
【2007/07/08 20:36】 URL | ゆき #-[ 編集]
返事遅くなってしまいましたが…コメありがとうございました(*´艸`)
初めまして☆

最前すごいですね!羨ましい(´ν`)/

私は2列目なのですぐ後ろだったかもです!押されて色んな方向に流されてましたが;;;

やっぱり寝れませんよね(≧∨≦)あんなに近くで見れたんですし!

ギター頑張って下さい(人´∀`*)

ではでは失礼します♪
良ければまた遊びに来てくださいね(●´U`)
【2007/07/11 00:35】 URL | 雪侑 #-[ 編集]
お二人共、お返事遅くなってしまって本当にすみません;;

>ゆき様
おぉぉおおおぉぉおぉぉぉお久しぶりです!!!!!(動揺)
覚えてて下さったんですかっ!?
わぁー…感激です!!(感涙!!)
メールもコメントもしなきゃと思いつつ今に至ります…orz
本当にすみませんっ!!!!((≧∩≦;))

行って来ましたよ~、youちゃんのソロライブvv
今回は整番が奇跡的な数字だったんですよー…!
しかもピックもスティックも頂いてしまって…!!
Janneさんに関してはどうも運が良いみたいです。
その代わりJanne関係で良い事があると、必ず私生活でトラブルが…(汗)
「運も、山あり谷あり」というのは本当みたいですね(^_^;)
Janneさんがいればそんな事余裕のよっちゃんですが。(古い…笑。)

また伺わせて頂きますっ;;
本当に無精で申し訳ないです…m(__)m
色々とお話したいことが山程あるので…!!!(笑) もちろん、懺悔も…orz


>雪侑様
わざわざ来てくださったなんて!!
ありがとうございますっ!!(≧∇≦*)

2列目でさえ流されてましたか…;;
想像以上に押しがあって驚きでした!
アルバムの曲があまりハードな感じではなかったので油断してました(笑)
やっぱりyouさんとshuちゃんの人気があるからなんでしょうね♪(*≧ω・)

応援までありがとうございますー!!(感動!)
でもまだまだ下手なんで、「弾く」というより「いじる」と言いたい所です(苦笑)
今回のライブでyouさんに惚れ直しましたvv(笑)

また遊びに行かせて下さいっ!(>_<)
雪侑さんもお暇がありましたら、またいらして下さい♪(^-^)/☆:*:・°
【2007/07/14 00:43】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
すげ~すげ~すげ~!!!!
最前列、激レアなピック!!!
そして手渡しとか素敵スギじゃない!!!
これものぞみの日頃の行いがすばらしいからだよね☆☆(^^)
超うらやましい♪ノドから手が出るほど実物が見たいぞ!!

ではまた来ます♪

以上のぞみの日記を読んで興奮した美紗でした♪笑
【2007/07/18 13:57】 URL | みさ #4uAjNfEA[ 編集]
>美紗様
美紗ーっ!!!!!o(≧∇≦)o
久しぶりだねーっ☆
来てくれてありがとう!!!!(喜!!)

日頃の行い、驚く程良いもんな~私!
なんていうのは冗談だけど(笑)、
最前列も、レアなピックも、手渡しも…本当に素敵だった!!(感涙)
一番素敵なのはyouさんですがvv(何)
ぜひぜひ、今度会った時にでも実物持って行くので…っ☆(*≧ω・)

ってか久々に会いたいねぇ!!!
夏休み、暇な日あったら遊んで下さいな♪

ではでは(^-^)/☆:*:・°
いつもコメント残してくれて本当にありがとうvv*(≧ワ≦)*
また来てね!!

美紗のコメントを読んで興奮したのぞみより☆笑
【2007/07/22 02:35】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



