admin admin List

シールだけどチェリー シールだけどチェリー!!


ヘアピンだけどチェリー ヘアピンだけどチェリー!!


チェリーだけどサクランボ 本物だけどチェリー!!


メロンだけどチェリー メロンだけどチェリー!!


これがホントのチェリー! これがホントのチェリー!(笑)



お遊びとして「チェリー」を集めてみました(笑)
ここからが本題(?)です。
夏休みの近況報告を写真付きで…☆

※チェリーとは全く関係ないです。(笑)

※ABCとyouさんのライブレポはもう少しかかりそうです(^_^;)
 暫くお待ち下さいm(__)m


完全なる雑談へようこそ☆(笑)
雑談と言いますか…ぼやき、と言った方が正しいかも(^_^;)
箇条書きな感じで色々書いていきます。





マリー・アントワネット (初回生産限定版) マリー・アントワネット (初回生産限定版)
この商品の詳細を見る
買っちゃいましたvv
細部に至るまで素晴らしいです。
マノロ・ブラニクの靴は最高に可愛い!
靴もお菓子もアクセサリーも服も部屋も…見ているだけで幸せvv
パステルカラーって、何だか夢があって素敵な感じしません?(笑)



香水 EAU DE TOILETTE

LEONARD[レオナード]のEAU FABULEUSE[オーファビルーズ]。
最近はこの香水を愛用しています。 夏ですから香りも変えないと…ね!
ある方からの頂き物です。 さすが…私の趣味を熟知されていらっしゃる(笑)
香りも重要ですが、ボトルも重要。 このボトルは最高に素敵ですねvv 
ただ爽やかなだけでなく何処となく優しい香りが好いです。



ラッキーの形見 片付けをしていたら…。

キーボード奏者で作曲家の故K氏が自宅で焼いて題字まで書いてくれたDVD。
彼のお家に泊まらせて頂いた時の思い出の品です。
私、彼があんなに権威のある人だと存じ上げなくて…!
しかもあだ名で呼んでいたという…(笑)



つい最近まで、ナンパしてくる人を観察するのがマイブームでした(笑)
「今一人?」と「今、お暇ですか?」は危ない台詞です。
道を訪ねるフリとかアンケートのフリとかも手口です。
↑の場合、お礼とか言って喫茶店に連れ込もうとしてきます。
熱心な方はメアドまで渡して下さいます。
無視が一番ですが、ちょっとあしらってみるのも爽快…!(笑)
(本当に「ちょっと」じゃないと多分危険なので、やめましょう。)
新宿は怖いね。大人っぽい格好はNGです。 皆さんもお気を付けて。



山葡萄  山葡萄

自宅ではない方の家(今は物置状態)に物を取りに行ったら、
庭に木(草とは言えないレベル。笑)がいっぱい生えてて入るのが大変でした;;
何の植物かと思ったら…山葡萄でした! …植えてないのに。(笑)
幼稚園の時、色水で使った記憶があります。 懐かしいなぁ。



レモン牛乳 レモン牛乳。

これ最高に美味しいですvv
いとこが持って来てくれました☆
栃木にしか売ってないので、飲み溜めしておきました(笑)



それにしても箱型防音娯楽施設は何故あるのか。
私はどうも苦手です。
趣味を押し付けられなければ良いんだけど…。
It may feed our vanity for us to be able to suggest our advantage.
私にはこうにしか見えないから、拒絶しているのか…?



真夏の空 あおぞら

空が青いなぁー!
夏の空は見ていて気持ち良いですね。
穏やかな気持ちになれる気がして、ついのんびりと眺めてしまいます。



200708230144000.jpg 夏の贅沢。

熟れたトマトをシロップで煮て、冷やして食べるのが
我が家では夏定番のデザートの一つになっています。
これ、本当に美味しいんだよねぇーvv



マニキュアとサイダー マニキュアとサイダー。

盗撮されてた写真を貰いました(笑)
汚い手が写ってますが、それは私の手です。すみません;;
この色のコントラスト好いなぁ…。
ちなみに手に塗ってるマニキュアは私の宝物なのです。
(私の大切な方のNew Yorkのお店で買ったので。笑)
塗ってるとすごく元気が出ます☆
あと、料理出来ない様にするために使ったり…(笑)



8月某日、仕事であるバンドを見に行って来ました。
この感じ、久々! すごく良い!
音源を頂き、聴いてみたら…約2時間全て見終わっていました(笑)
(聴いていられず5分で止めてしまうこともあるぐらいなので凄い事です)
前はそんなに良くはなかったので、その変化に驚きでした。
今までの中で一番脈のあるバンドだと思っています。
秘かに期待しています。多分もっと伸びるかと。
ジャンル違う物も含めると2バンド、今注目しています。
9月上旬にはまた他のも見に行く予定です。



文脈、変?…頭がどうかしちゃってますね、私(笑)
暑さの所為です、きっと。
地球温暖化について、最近本気で考えるようになりました。
冷房も我慢してます。
無理な時はドライ…それでも無理な時は26度で…(ぇ)
「人間の身勝手な行為の所為で、地球は滅びました」
なんて歴史に残るの嫌ですからね!(そもそも滅びたら歴史に残らないか…)

次に更新する時は涼しくなってるといいな☆
ではでは…☆:*:・°
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記




久しぶり~~!!元気してたぁ~!!?

のぞみちゃん、なぜか君のブログみてたら
私は海外に行きたくなり、そして英語を勉強したくなるよ~~!!
なぜやろねぇ。そんなにアメリカンでもないしー更新してないし(笑)
っていうか、普通にさら~っとNYとか言ってる君がなんだか
羨ましい~~。(ほっといていいよ(笑))

私も、香水使ってるけど2本ぐらいで使いまわしてる~。
でも、学校ついたらさ・・・香りやしねぇ!!!
ふわっと香ってくれたらいいんだけどね。
キッツイ香りにはしたくないしー。

レモン牛乳ってどんなかんじなん~~!!?
りんご牛乳みたいなんは、飲んだことあるよ。兵庫県豊岡市の
『ヒラヤミルク』っていう会社の「ヒラヤリンゴ」なんだけど
豊岡の友達に教えてもらって飲んだけど、おいしかったよ~。
でも、ぬるかったから今度は冷えたやつが飲みたい(笑)

『8月某日、仕事であるバンドを見に行って来ました。』って書いて
るけど、なんかのお仕事してるの~??バイト?

【2007/08/31 22:49】 URL | 蓮華 #2NFEem4w[ 編集]
>蓮華ちゃん様
お久しぶりだねっ☆★
元気だった??
ここ最近ずっとこっちに顔出さないから存在忘れられてると思ってた!(笑)

海外は好いよね~。自分の中の見えない物まで見えてくるし。
行きたくなった時に行った方が好いよ!(笑)
語学も楽しいよね♪ 文化を知る大事な第一歩だと思う。…勉強難しいけど(涙)
更新してなくて申し訳ないです(ToT)
でも今年受験生なので更新する暇もなくて、睡眠時間削るしかないっていう…。
それに私、一つの記事に何日も何時間もかけて推敲するもんだからさ…(汗)
さすがにそこまで体力持たないから、もっと記事減っていくと思う。。。(-д-;)
まぁ誰もブログ見てないだろうからいいかなーなんてww(笑)
分かってやって下さいm(__)m

NYは本当に素敵な所だよ。
初めて観光を超えた旅行をした気がする場所だし。
自分って小さいなーって思って、もっと頑張らなきゃって思えたんだよね~。
ハワイとかロス同様、天気もカラっとしてて好きだしvv
是非、一度は行ってみて☆

香水ってやっぱり好きだなぁ…vv
ふわっと香るにはコツがあるんだよ!
基本的には、体温の高い所にその香水の種類に適した付け方をするの。
例えばオードトワレだったら、香水より少し量を増やして線状に香りを付けるとかね。
付ける場所のオススメは髪の先!
髪がなびく度に優しく香るし、直接肌に触れないから敏感肌の人でも楽しめるの♪
付ける場所や付ける人によっても香り立ちが変わってくる程、香水は繊細だから
色々実験・勉強してから使う方が良いかもね(^_^;)

レモン牛乳はね…懐かしい味!!(笑)
色も蛍光色(黄色)だよ☆
味はね…かき氷のシロップ?…ではないなぁ。。。上手く表現出来ない…!
あんな感じの懐かしい味ではあるんだけど…。
でも本当に美味です。栃木限定っていうのが残念!(>_<)
一度、メーカーの廃業で製造中止になったんだけど、あまりに人気で復活したんだって☆
今じゃ、紛い物まで出てるし!(失礼/笑)
りんご牛乳は普通に美味しそうだね!!
家でも作れそう(笑)

ではでは(^-^)/☆:*:・°
また来てやって下さいな♪
コメント本当にありがとうvvo(≧∇≦)o
【2007/09/04 01:37】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



