admin admin List

愉快な友達4人で映画を観に行って参りました!
公開初日です。気合い入ってます(笑)
ん?「何を見たの」と? もちろんアレですよ。 ヲタのBible的存在の。

『新世紀エヴァンゲリヲン・序』

学校帰りに即、新宿ミラノ座へ!
映画館には年代から服装まで、色んな方がいらっしゃいました!
まず断言出来る事として…制服は浮く…orz

しかもMさん(←ハンドルネームですが一応伏せ字で。笑)が
「ミラノ座の中心で『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』と叫ぶ。」
という軽卒な行動をしたために、一瞬注目を集めてしましました。
ってかネタ古いな。。。

ただ野鳥の会の話をしてただけなのに…
(野鳥が)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!』なのに…
そりゃそうだよね。 日本全国のヲタクが集結しちゃってるもんね。
並んでる方々、一斉に振り向きなさいました。orz(笑)
今思うと笑えるけど、その時は本当に焦りました。


ストーリーは漫画とほぼ変わりなかったように思います。
すごく迫力があって、始めは爆音にビクッとしてました(笑)
絵も綺麗だし、声優も皆さんカリスマなだけあって素晴らしかったです!
レイちゃんとかシンジ君の名言には泣かされましたね…(ToT)
次に何を言うのか予測出来るのに、それでもまた感動してしまって…。

私が思うエヴァの魅力というのは、見ている人がキャラの痛みや反抗や苦悩を
それぞれと重ね合わせて共感出来る所だと思うのですよ。
昔の作品は必ずと言っていい程、主人公は天才でヒーロー。
でもエヴァは違う。 
この作品はそれまでの概念を覆す、衝撃的な作品だったんだろうと思います。
私もエヴァを見ていると無性に苦しくなったり、切なくなったり…
共感出来ることもたくさんあります。
今日も映画を見て、エヴァの魅力を再確認出来ました。
次回作も是非観に行きたいなと思いました。

そして次回はカヲル君を必ず出して下さい…(笑)

☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆。:*:°'★,。:*:♪°'☆


帰りにMさんと二人で新宿駅を経由し、アルタ地下へ…。
目的は一つ。

MARBLE Premium Softへ行き、発売が終了したABCジェラートを偲ぶこと

馬鹿だ…orz 笑

…と思いきや、お店の大きな看板には
『ご好評につき、9月2日まで発売!』
と書いてあるではありませんか!!!
もちろん。 即、購入しました。(笑)

ABCジェラート

美味しい…幸せ…☆:*:・°

何より嬉しいのは、「ご好評」という言葉。
きっと、ファンの皆様が売り上げに貢献して下さったからですよね♪
幸せ者だなっ、やすのり!!(誰)


Janneメンバーの頑張っている様子に毎日励まされているのぞみでした☆

スポンサーサイト





やほやほ(^-^)

感想楽しみにしてましたよ!
「ヲタのBible」とか・・・(爆笑)
でも確かにそうだよね。

のんちゃんの感想を読んだら当日あったこと色々
思い出して笑っちゃいました。「キターーー」とか、言いまつがいとか
のんちゃんがぶつかっちゃたオタクさんとか・・・笑
いやーー本当楽しかったね(^-^)
あのまま映画観なくてもでも全然楽しめた気がする(笑)

でも、本当エヴァって面白い。
『見ている人がキャラの痛みや反抗や苦悩を
それぞれと重ね合わせて共感出来る』
ここ読んだ時、めっちゃ「うん」って思った(笑)
やっぱエヴァの魅力ってそこなのかもね。
あー深い。

次回作も行こうね!

つかつかABCジェラート美味しそう!!(´д`)
9月2日までなんだ・・・。残念。
こんな美味しいものを食べていたなんて羨ましすぎだっ!

てなわけでグダグダなコメを終わりたいと思います。
本当グダグダでごめん。。
次の更新も楽しみにしてます!
でわまた(^-^)ノシ




【2007/09/09 20:39】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
やっほ!やっほ! (沙夜風)
BGMは終列車だから!終列車って単語登録してあるんだから!

お、此れは…わたすもヱヴァ更新しないとじゃね!?
うう、一寸待ってて欲しいのだ…orz

あははーMさんのトコ、変態の方のMちゃんだと(どっちもじゃんとか言わない)思い込んで読んでたら
「アレま!わたすじゃん!?」みたいなー!(何此のテンション)
野鳥さんめ…次に会ったら串焼きだぜはは。

あ、BGMが幻惑に!砂鉄!
あ、因みに荒らしじゃないよ、
匿名だけどYOUのYOU人だよ。(掛けてみた)(所謂掛詞)

其れではー!更新嬉しいな(´`)
此れからもちょくちょく荒らしに来るぜ!
堀宮はお勧めですよー…

アデュ!
【2007/09/09 21:26】 URL | M…M…マゾじゃないんだから…! #Fe5eWWgA[ 編集]
>沙夜様
コメントありがとう!!!
覚えててくれたなんて感激ですわ!!(っ□T)感涙!!

ヲタのBibleだよね?! 
ヲタだったら絶対に一度は通る道だと思ったんだけど…(笑)
ツイニ私モ此ノ道ヲ通ッテシマッタ訳デスガ。(何)

映画観に行った日は色々あったよね、"笑"撃的な事が…(笑)
『言いまつがい』!!!
忘れてた!!!それってあの小さい人の失態だよね?!?!(嬉vv)
明日からかってあげよーっと♪ 沙夜ちゃんありがとうvv(笑)
ぶつかっちゃたオタクさんもいたね!!!
あのヲタな反応と言ったらもう…天才的だったよね!!!(笑)
一生忘れないよ、アレは。 こういうのトラウマっていうのかな(ボソッ
確かに!!あのまま映画観なくても十分楽しめたに違いないよ!!(笑)

沙夜ちゃんにエヴァ教えてもらってつくづく良かったって思うよ~。
判ってもらえて嬉しいですvv(/▽\*)
シンジと自分を重ね合わせてる事が多いんだよね。
だから彼には頑張ってもらいたいね!!(笑)
あ! もう一つ、エヴァの魅力忘れてた!
やっぱりカヲル君がいないとねー!!(台無し

勿論!! 次回作も一緒に行かせて下さいっ☆o(≧∇≦)o

ABCジェラートはなかなか本格的で美味でしたよー☆★
一緒に食べたかったよ~!((≧∩≦))涙。。。
あ、店頭では9月2日までだけど通販もやってるので是非…!!(回し者みたい。笑)

何処がグダグダなんですかー!!
素晴らしいコメントを本当にありがとうございますvv m(__)m
是非、また来てね♪ お待ちしてます☆


>『M…M…マゾじゃないんだから…! 』様
やっほ!やっほ! (沙夜風)←これ、すごく分かる…!!(爆笑)
ってか名前長いよっ!!(笑)

BGMは終列車ですか! ABCじゃないんですか?!(無理矢理
終列車って単語登録してなくても出たもんねー☆(笑)
さすが私のパソコン☆★(笑)

やっと気づいたか!! エヴァ更新しないとですよ!!(笑)
うう、一寸待てないのだ…orz
というのは嘘です。(笑) 待ってますよぉー♪

変態の方のMちゃんって…本当にどっちもじゃないですか!(笑)
そう、"わたす"ですよ!! あ・な・たです!!
なぁーんで野鳥の会の話になったんだっけなぁ~(笑)
数を数えるっていう話をしてた所までしか思い出せない。。。
あの時の事は何時思い出しても笑える…!!!(笑)
『串焼き』!!!!!! 妙に残酷ww(爆笑!!)

幻惑=砂鉄なの?!
砂鉄=プロローグだと思ってるんだけど…(笑)
あれだけライブで大爆笑したからな…(失礼。笑
え?荒らしだよね??
あとで消しておかないと…(今日はヤケにサドな私。笑)
掛詞っていうのか?!(笑)
ちなみにレベル的には、youさんの「武道館で売ってるパンはブドウバン!!」
っていう駄洒落と同じだと思われます(笑)

私もコメント超嬉しいよー!!(/▽\*)
正直、これがないと更新する気ゼロになるからさぁ(ぇ)
本当にありがとうございますvv
荒らしには来ないで下さい(笑)
でもまた来て下さい☆

!!堀宮見てみるね!!

ではではまた明日!!(^-^)/☆:*:・°
【2007/09/10 01:16】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



