admin admin List

このブログの存在を覚えている方は果たしていらっしゃるのでしょうか…
物凄く不安ですが…! ←自業自得

取り敢えず…

ただいまー!!☆:*:・°
「誰に?」というツッコミはなしの方向で。笑

無事に受験も終わり、大学もほぼ決まってます。(手続きとかまだあるからね)
春からは無事に大学生です。
めでたいめでたい☆:*:・° ←自分で言って良いものか…(笑)

これからコツコツと、ライブレポなどをUPしていこうかと思います。
そうです、これから書きます(死)
誰が一番最初に読んでくれるんでしょうか…。
亀ですが宜しくお願いしますm(__)m

先ずは御挨拶まで。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記




のーん久しぶりv-10
実はBLOGちょこちょこ来てましたv-238
また今度遊ぼうっ
ジャンカラしよぅv-119
【2008/03/02 00:57】 URL | あや #ZKb723qc[ 編集]
受験お疲れさま~!
すんなり大学も決まって、しばらくは遊び放題ですな!うらやましい・・・
また時間あったら会いましょ☆

by大学生活半分終わった人
【2008/03/09 23:05】 URL | シュウ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/30 21:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 03:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



