admin admin List

本日はBUMPのチケ発売日でしたぁ☆

友達Yに頼まれ、一緒に頑張ったものの…

駄目だった…(ノД`)

繋がったときには既に予定枚数終了していました(涙)

あとはYに任せます(笑) 頑張って!私の分まで…!(最低)

嗚呼…藤原くんに会いたかったよぅ…!(悔)



昨日、パパンがアンカフェのライブに行ってきたそうで。

趣味じゃないですよ?(笑) 仕事です。

キャノン砲から飛び出たキラキラのやつと、使用済みドリンクチケットと

セトリが書いてあるパンフみたいなものを貰いました。

初の全国8都市ツアー決定らしいですね。 おめっとです♪



今日はあともう一回ぐらい更新します。 多分。。。
昨日のアンカフェのO-EASTでのライブで、関係者に配られたパンフ?みたいなもの。

おまけとして載せたのは、載せていいのか微妙だからです(笑)

いつものことながら画質悪くてすみません…(>_<:)

アンカフェのセトリ

カノン君の目って力強くていいなぁvV
スポンサーサイト
テーマ:BUMP OF CHICKEN - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。 BUMP OF CHICKENの側近スタッフ、パリポです。 こ... [M+] BUMP OF CHICKEN blog【2005/12/06 01:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



