admin admin List

もう12月ですか…。

そして、もう5日ですか…忘れてました…

期末テストがあることを。(死)

今日は家族全員の気分でお寿司屋さんへ行くことに。
お寿司屋さんのおじちゃんがオマケつけてくれます。幸せーっw(≧∀≦)
めっちゃお腹に詰め込んで(笑)、お店を出たあとパパンと私で買い物へ。
スコアとソックタッチを買って、TSUTAYAでCDをレンタルするつもりでした。
が、どこのお店に行っても、お目当てのスコアとソックタッチがないんです(;_;)
ソックタッチは薬局を回ること4件目で発見。(喜)スコアは諦めました…(涙)
途中、喫茶店でお茶を飲み、今度はTSUTAYAへ。
あった、あった!アヴリルのアルバム!
ってな感じで借りました。そして、何故かラルクも借りちゃったよ(笑)
まぁそんなことはおいといて。

今度部活で何の曲をやるか皆で悩んでまして。

発表の時期ごとにグループ決めするんですよ。で、そのグループごとに曲とか衣装とか決

めるんです。(くじで。)どこの学校も同じなのかな?

私はグループを2つ掛け持ちしてて、片方はアヴリルの『Things I'll Never Say』に決定

したんですが、もう片方が決まらず迷ってます。とてもいいメンバーが揃ったのでどうし

ても曲にはこだわってしまうから、なのか、優柔不断なのか…(笑)

とりあえず、しっとり系で逝こういこう!というのは決まりました☆(笑)

で、何にしようかと。誰か助けてー!

明日、候補としてラルクの『bravery』とか『TIME SLIP』を挙げようかなぁ…なんて。

他に何かいい曲ありませんか?? ご意見、随時募集してます!m(__)m

ってか明日…部活ない?!?! きゃーーーー。。。(鬱)

では、皆様。 おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



