admin admin List

更新滞っててすいません…(^_^;)
ってかBUMPのブログが再開したみたいですね♪
いつの間にかトラックバックされててビックリしました(笑)

今日は、面白い映像を紹介します☆

鋼の錬金術師の実写版があるそうです(笑)

韓国の専門学生さんたちが作った、第三期のOPだそうで…。
これは笑撃でした。冗談の分かるあなたならきっと笑えます!(笑)
ひく人もいそうだけど。あぁ…笑いすぎてお腹が…!
兄にも見せてみたら、大笑いして腹筋をつらせてました(笑)

ってかコレ冗談でやってるのか、本気でやってるのか分かりません(笑)
突っ込みどころが多すぎて、何から言えばいいのか…
とりあえず、髪は染めた方がいいんじゃないかな!(笑)

元ネタよく分からない方でも笑えると思います。
ぜひ、ご覧になってみて下さい☆ おすすめです(笑)

ハガレン実写版
(見れない方はGoogleなどで検索してみて下さい。)

この記事は葵トキハ様のアニキと呼ばせて下さい!の「実写!!?
を参考にさせていただきました。
Janneの素敵すぎるイラストもありますので、かなりおすすめです!!
素敵すぎて尊敬します!実は毎日通ってます!何故ここだけ文字が小さいかって?無償に照れてるからですっ/// TBしてるなんてーっ!!!!(何)Jannerさんは必ず行きましょう(笑)
スポンサーサイト
テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック




こんにちは、訪問させていただきました^^
トラックバックありがとうございますw
ブログはじめたばかりでトラックバックの意味がわからなくて手をつけてなかったのですが、みと様がトラックバックして頂いてくてたおかげで調べるきっかけができました!本当にありがとうごうざいます><
また、訪問させていただきますねw

では、失礼します^^
【2005/12/12 11:39】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
トキハ様
お返事遅くなってしまって本当にゴメンなさいっ!!((≧∩≦;))
トラックバックは私も初めてしたので不安だったんですけど、どうしてもやってみたかったので…素敵なネタにつられました(笑)
あぁ…何か面白いこと書けなくてすみません!(緊張
コメントありがとうございました!!ぜひ、またいらして下さいねvvo(≧∇≦)o
【2005/12/17 17:36】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



