admin admin List

遅ればせながら…メリークリスマス☆★☆(遅)
イブから26日にかけての3日間、色んなことがあったので書かせて下さいっ!(叫)

~24日~
前日に友達からメールが。「明日ひま?」と。
去年したことが、また今年も…!「去年したこと」とは…

イブに、女友達3人で原宿のはなまるうどんの素うどんを食べるということ(笑)

これがね…寂しいようで楽しいんだなっvv(笑)
女3人で素うどんを食べてる光景は寂しいかもだけど。(笑)
だんだん恒例行事になってきてるのが笑える(笑)
友達の要望で、SWIMMERとNAOTOへ行き、私もアルゴンでお買い物~♪
ファー付きコートとベロアのスカートと七分丈のトップスお買い上げ!(幸)

幸福感に満ちあふれたまま、帰宅。
晩ご飯はすきやきでしたvv そしてケーキも食す。

ケィク☆

大喰いですみませんっ☆(笑)

~25日~
朝起きると、何だか胃もたれが…。「昨日食べ過ぎたのかな…」とちょっと反省。。。
でも、時間が経つにつれてどんどん痛みが増していく…。
おかしいなぁーと思いつつも、午後にミュージカルを観に行く予定だったので、無理して家を出発。
自分で買ったチケならいいんですけど、知人の紹介だったもので…しかも人気公演のだし。
知ってる人は知っている、アレです。 テ●プ●。(笑)
ちなみにそういう趣味はありません(笑) 嫌悪感も感じないけど。
んで、最初は気分が悪いながらも観ていられたんですけど、一回目の休憩時間で
吐き気が。(汗)まぁ、吐く訳にもいかないのでトイレまで我慢したんですけど…
トイレに列が!!(涙)
もちろん、ちゃんと並びました。でも我慢してたら吐き気がなくなってた(笑)
でもそういう時って吐かないと逆に辛いんですよねぇ(^_^;)
開演時間が迫ってきてたんで係員のお姉さんが「間もなく開演のお時間です」みたいなことを何回も言ってくるので、「外でyasu休んでていいですか」と言ったら
「こちらへどうぞ」と控え室に通された!!(驚)
しかも、タダでお茶を貰い、寒さ対策にマフラーを貸してくれました。
何て優しいんだろう…っ!

限界だったので、結局帰りました。
ずーっと胃もたれだと思ってたんですけど、風邪でした(-д-;)
今年の風邪がお腹にくるなんて知らなかったんだもーん(笑)
で、25日の夜から26日の夜にかけて眠りについて…復活を遂げました☆(笑)
皆さんも風邪には気をつけて下さいねっ☆

…年賀状書かなきゃ!デザイン書いただけで、まだ1枚も書いてないよー(涙)

スポンサーサイト
テーマ:クリスマス - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



